マイホームフォーラム 新風会(アーツ) 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101225 投稿日:2001年08月17日 20時52分38秒  パスワード
 お名前:服部 明子
伊東家の食卓の裏ワザ的性格診断

コメントの種類 :生活  パスワード

ころんさんご紹介の「伊東家の食卓」の
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/
の中にある「裏ワザ的性格診断」やってみました?

[1]ころんさんからのコメント(2001年08月18日 10時59分18秒 ) パスワード
  

リーダーシップをとりたがるお山の大将。寂しがり屋で一人は苦手、堂々としているようでホントは人目が気になるタイプです。
積極的で好奇心も旺盛。物事の考え方はどちらかとえいば現実的
適度にバランスのとれた自信家ですが、少々優しさに欠ける傾向があるようです。「気分屋」と言われたことも一度や二度じゃないはず。
決してストレスに強いほうではないので、困難にブチ当たったときに無意識に自分を追い込むクセは治したほうが良いでしょう。
もっともらしい相槌を打つのが上手なので他人には気付かれませんが、人に合わせているのは口だけ。本音では「どうでもいい」と思っていることもしばしば。
----------------------
・・・・だそうです。
ん〜〜、当たってると言えば当たってるような。

積極的で好奇心も旺盛・・・・かもしれない。
少々優しさに欠ける・・・・そう?(泣)
「気分屋」・・・自覚症状あり。
本音では「どうでもいい」・・・そのとおり(笑)。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年08月18日 11時28分20秒 ) パスワード
  

この占いってなかなか満足出来る解答が出ないのよね〜
(^^;
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年08月19日 22時55分48秒 ) パスワード
  

今日も納得行く判定が出なかった。
(^^;

でも自分のポジションを本能的に察知する
というのは当たってるような気が・・・
[4]正尾明花さんからのコメント(2001年10月23日 19時56分28秒 ) パスワード
  

大発見をしました。
しりとりをします
「ン」がついても言いってゆうてっもいいです
友達とやってみました
やって見てください
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.