株式会社 エミ 小川もこ シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101215 投稿日:2001年08月13日 02時06分21秒  パスワード
 お名前:服部 明子
高田みづえの歌、何曲知ってる?

コメントの種類 :生活  パスワード

ころんさんの「おやつ」からパクッて来ました。
余りの面白さに是非こちらでも皆さんに読んで頂きたく
ご本人に例によって無断であります。


Q:高田みづえさんのシングルA面曲を12曲列挙します。
  あなたはいくつ知っていますか?

真夜中のギター
私はピアノ
愛のイマジネーション
潮騒のメロディー
どうして私を愛したのですか
青春 II
女ともだち
ドリームオンドリーム
パープルシャドウ
花しぐれ
だけど
硝子坂

(全3項目)[投票総数:21票]
順位 票数 グラフ  
115
.71.4%
C:7曲〜全部知ってる
24
.19.0%
B:2曲〜6曲知ってる
32
.9.5%
A:全然知らない
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2001年08月13日 02時08分55秒 ) パスワード
  

Aと答えた貴方:「高田みづえって、松ヶ根部屋のおかみさんでしょ? 歌も
歌うんですか?」という貴方、あなたのその若さに敬服します。高田みづえさ
んは昔は実はアイドルだったのです。今思えば、ビジュアル的にはどうという
こと無い人ですが、当時のテレビは性能が悪かったので救われていました。
 
Bと答えた貴方:「ザ・ベストテン」と「紅白歌のベストテン」を毎週欠かさ
ず見ていた貴方、久米宏がニュースを読む時代が来るなんて夢にも思っていな
かったのではないですか? 志村けんがニュースを読み時代も近いかもですよ。
アシスタントは当然、石野陽子でしょうか・・・。
 
Cと答えた貴方:机の引き出しの奥の方にファン倶楽部の会員証が今でも入っ
ている貴方、来るべき再デビューに備えて、会員証は大切に保管しておきまし
ょう。白いはちまきと特攻服もきちんとクリーニングに出して準備しておいて
くださいね。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年08月13日 02時10分49秒 ) パスワード
  

ワタクシはBです。


そうか。。。
いつか志村ケンがニュース読む時が来るかもね。。。
で、アシスタントが石野陽子ちゃん。

もう椅子から落ちそうになって笑ってしまいました。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年08月13日 02時12分11秒 ) パスワード
  

>今思えば、ビジュアル的にはどうということ無い人ですが、
>当時のテレビは性能が悪かったので救われていました。


これは爆笑!
[4]ACCさんからのコメント(2001年08月13日 22時13分51秒 ) パスワード
  

じ、実は先日まで高田みずえのBEST CDをもってました。
引越しで処分したのが悔やまれます。(TT)

やっぱり硝子坂はいいですね。(お前いくつやねん)
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年08月13日 22時37分30秒 ) パスワード
  

私の夫も「潮騒のメロディ」と「硝子坂」は知ってます。
「潮騒のメロディ」はピアノで弾いたりしてますね。

でも最近の日本の歌手って日本人の顔してないですね。
[6]おっちゃんさんからのコメント(2001年08月14日 10時02分50秒 ) パスワード
  

「私はピアノ」が好きです。

しかも、その昔、ご本人達(デートだったようです)と一緒に
ラーメンを食べたことがある私(少しエバッテる・笑)
東京の高円寺阿波踊りを見に行ったときの偶然です。

あのぉ、お隣のテーブルにいらっしゃいました(^^ゞ
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年08月14日 10時04分51秒 ) パスワード
  

若嶋津ってハンサムでしたよね。
だけど高田みずえが結婚するとは思わなかったですね。
[8]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年10月04日 10時17分55秒 ) パスワード
  

ホヤホヤ18才
http://www.bekkoame.ne.jp/~marukazu/mizue/mizue01.JPG
http://www.bekkoame.ne.jp/~marukazu/mizue/mizue02.JPG

S、60年1月婚約発表のころ
http://homepage-1.webtv.ne.jp/ @HH!14!A3!2D6C18AC7EE9/otoukun/B9bEDJB_EJ/

大相撲博物館>名横綱・名力士列伝>蘇る名大関>若嶋津六夫
http://www.sumo.or.jp/museum/retsuden/ozeki/wakashimazu.html
[9]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年10月04日 10時21分04秒 ) パスワード
  

すまんです。リンク失敗
S、60年1月婚約発表のころ
http://homepage-1.webtv.ne.jp/ @HH!14!A3!2D6C18AC7EE9/otoukun/B9bEDJB_EJ/
[10]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年10月04日 10時25分51秒 ) パスワード
  

ムム↑
自動リンクのアットマークの問題みたいなので
URLコピーペーストして
アットマークのスペースを削除してみて下され。
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年10月04日 13時56分12秒 ) パスワード
  

http://www.bekkoame.ne.jp/~marukazu/mizue/mizue01.JPG

そうか、こういうカッコをすれば体形の悪いのが胡麻化せるのか・・・
ふむふむ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.