近藤栄次朗 くりらじ アクアジャンクション-2
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101212 投稿日:2001年08月10日 11時32分53秒  パスワード
 お名前:服部 明子
堀ちえみ膵炎で体調を崩す:中川家兄も

コメントの種類 :生活  パスワード

堀ちえみさん(34歳)が体調を崩して
9月の終わりまでお仕事をお休みするそうです。

膵炎なんですって。
でも2ヵ月もお休みっていうのはかなりひどい状態のようですね。

夫が大ファンなんですよ。


膵炎なんて病気になった人いる?

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年08月10日 11時34分53秒 ) パスワード
  

私の最悪の病気は「はしか」です・・・
恥ずかしい。

1週間だったかな、入院したんですよ。
[2]服部 明子さんからのコメント(2003年03月09日 22時13分00秒 ) パスワード
  

お騒がせの「中川家」の兄が急性膵炎で入院だそうです。
これは凄く痛いらしい。
命に係わるそうですし。
ただすぐに血液検査で判明するそうですから
おかしいと思ったらすぐ病院に行って治療を受ければなんとか命を落とさずに済むらしいです。


急性すい炎とは

胆石やアルコールの過剰摂取などによってすい臓が急に炎症を起こした状態。
ろっ骨の下側にかけて激しい腹痛が続き吐き気と発熱をもよおす。
周囲の臓器まで炎症が及ぶ場合がある。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.