シャベリン(アーツ) マイホームフォーラム 大阪屋
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101150 投稿日:2001年07月11日 00時26分03秒  パスワード
 お名前:服部 明子
今日はMLBオールスター戦

コメントの種類 :生活  パスワード

午後5時から始まるそうです。
頑張って5時迄には帰宅しなくては。

日本時間11日午前9時の試合では日本の皆さんは見られないじゃないね。
アメリカだって5時開始では見られない人が多いと思いますね。

ナイト・ゲームで午後8時では東部時間では午後11時からになるから
向こうから文句が出るでしょうし。

全ての人を同時に満足させるってナカナカ難しいですね。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 09時34分28秒 ) パスワード
  

5時に始まりました。
チャンネル11です。

最初っからイチローを誉め讃えるからびっくりしました。

でも私、アメリカのオールスター戦見るの初めてなのよね。
だから戸惑ってしまった。
食事しながらだったのでイチローがいつ紹介されたのか見損なったのかと
オタオタしてしまった。

ちゃんと見られましたが
あ〜、びっくりした!
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 09時43分03秒 ) パスワード
  

いよいよ始まるのかな?

その前にイチローの話がまたまた出ました。
打ってよし
走ってよし
肩も良し、って。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 09時53分25秒 ) パスワード
  

すごいね〜
1塁出塁間に合っちゃった!!!!

解説者もファンタスティックなんて表現してました。
ホントに早いね。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 09時55分04秒 ) パスワード
  

盗塁成功!
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 10時24分50秒 ) パスワード
  

2塁残塁で終わってから
シャワーして来ました。

今、3回の表を終わったところですが
このCMに小錦が VISA のコマーシャルに出てました。。。。
多分小錦だと思う。。。

なんて暇そうな話題をノンビリ打ってたらリプケンがホームラン打ってしまった・・・
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 10時28分23秒 ) パスワード
  

イチロー出塁Xがっかり


リプケンのインタビューがありました。
40歳という最高年齢
21年プロやってるんだったかな。
たいしたもんです。


BASEBALL IRON MAN だと解説者が呼んでいます。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 10時30分19秒 ) パスワード
  

2打席目のイチローに「イチロー・コール」がありました。
完全に英語訛の「イチロー・コール」でした。

期待がよく分かります。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 11時18分04秒 ) パスワード
  

トニー・グウィンがホームランを打った瞬間を見過ごしてしまいました。

今アメリカン・チームが2ー0で勝ってますね。
[9]TARAKOさんからのコメント(2001年07月11日 11時26分01秒 ) パスワード
  

ここを見れば、イチローの活躍ぶりがわかるかなと思って、
わくわくしてます。
でも、明子ねえさん、日本でもこの放送は生中継しているそうです。
とんねるずの石橋貴明がレポーターをしているとか・・・・
でも、お仕事中のTARAKOには、リアルタイムなので、うれしい。
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 11時38分03秒 ) パスワード
  

4ー1でアメリカン・チームです。

イチローにもホームランを打って欲しいです。
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 11時40分55秒 ) パスワード
  

ロサンゼルス・ドジャーズの監督が振ったはずみの流れバットに当たって
ひっくり返ったのですが
この監督の名前を忘れてしまいました。

野茂が活躍してた時は忘れたりしなかったのに。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 11時44分57秒 ) パスワード
  

MLB.COM で
MLBのユニフォーム(アメリカン・チームは緑、ナショナル・チームは赤)を
注文出来るようですよ。

私は緑という色はあんまり好きじゃないです。
色はドジャーズ・ブルーが好き。
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 11時53分15秒 ) パスワード
  

今はバレンタイン監督が喋ってます。
この人は年をとってもいい顔してますね。

NYヤンキースの監督は可愛い(丸ぽちゃで)けど
年を取って普通のただのデブ体型になるのが不思議なのよね。。。

バレンタイン監督へのインタビューは終わりましたが
お蔭でロッテが良い宣伝になりました。

ロッテにいたんだっけね、
忘れてました。
日本にいたのは覚えてるけど。
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 12時10分03秒 ) パスワード
  

私は人の名前は結構記憶力良いのですが顔の方はすぐ忘れてしまいます。

今日のCMを見てるとピアザもCMに出てました。
10-10-220 の電話のCM。

今日テレビを眺めていると随分記憶のあるような顔がたくさん出てる・・・ような?
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 12時15分06秒 ) パスワード
  

98年ごろソーサとホームラン争いをしてたマクガイアは
今年は低迷だそうで
打率1割台だとか聞きましたね。

[16]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 12時31分53秒 ) パスワード
  

ブルーワーズ?のピッチャーになかなかしっかりした顔というか目つきのがいました。

名前分からないけど


[17]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 12時33分17秒 ) パスワード
  

佐々木の登板です!
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 12時36分05秒 ) パスワード
  

ふ〜
3球目が凄い球だたから心配したけど
1アウトで終わりましたから良いでしょう。

他の投手もあがってるのかつまんないボール投げてるから
緊張してるんでしょうね。
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 12時37分40秒 ) パスワード
  

スタンディング・オベーションを受けています。
4球目がひどかったから心配したけど
2アウトです。
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 12時40分08秒 ) パスワード
  

試合終了

ふ〜
ちょっと心配しちゃった!
あんな球投げていいかい?なんてのがあったから。

でも無事しめたから良かった!
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 12時42分29秒 ) パスワード
  

それにしてもMLBのオールスターは1試合だけなんですってね。
日本は3試合でしょ。

今日だけで終わるなんてガッカリ。
[22]服部 明子さんからのコメント(2001年07月11日 12時58分26秒 ) パスワード
  

今年のMLBオールスター戦はアメリカン・リーグというかシアトルというか
イチローがヒットで出て盗塁決めて佐々木が締めて
日本勢が頑張って非常に面白い試合になりました。


日本の皆さんは丁度仕事開始あたりでお気の毒でした。


この試合堂々と?見てた職場はおっちゃんさんとこだけ?
o(゜^゜)○☆バキッ!
[23]TARAKOさんからのコメント(2001年07月11日 12時59分52秒 ) パスワード
  

終わりましたか・・・・・
実況中継を見たかったのですが、明子ねえさんのおかげで、
他の人より、ちょっと早く結果がわかって、
鼻た〜かだかになっています。

でも、生を見たかったなぁ・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.