近藤栄次朗 マイホームフォーラム シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101098 投稿日:2001年06月16日 03時53分46秒  パスワード
 お名前:nyao
バイク乗りの苦労:彦島有料道路編
キーワード:彦島有料道路 回数券 コンビニ
コメントの種類 :生活  パスワード

彦島有料道路の回数券を島内のコンビニで売っていると知り、
某所にて原付用の回数券を求めたところ、
「普通車と軽自動車しかないんですよ〜」
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
仕方ないので後日有料道路の事務所まで行き、
ようやく原付用の回数券を入手しました。

でもまぁ料金所と回数券売り場が近いのでまだいいか。
関門トンネル人道口の回数券は車道入口まで行かないと買えないもんなぁ。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年06月16日 10時00分02秒 ) パスワード
  

原付きとか人の足で、というのは異端なんでしょうかね?
それとも「そんなのいるわけないでしょう〜が」と思われてるのでしょうかね?

宣伝が足りないようですね。
頑張れ! nyao さん。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年06月18日 23時46分42秒 ) パスワード
  

それにしても不思議なのは有料道路という点。

ガソリン買うのにしっかり税金徴収されてるのに
道路を使用するのにまたもや料金を徴収されるというのが納得いかないです。

ま、関所は昔からあるから、そんなトコなのかな?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.