マイホームフォーラム アクアジャンクション くりらじ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101071 投稿日:2001年06月02日 23時30分57秒  パスワード
 お名前:ウエスト
2001年6月6日はひみつのあっこちゃんのお誕生日!

コメントの種類 :歴史  パスワード

彦熱3姉妹の妹?ひみつのあっこちゃんのお誕生日が近づいてきました。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年06月02日 23時38分54秒 ) パスワード
  

おやおや新スレッドが立ちましたね。

では再びハッピー・バースデー!
[2]ウエストさんからのコメント(2001年06月03日 00時00分01秒 ) パスワード
  

あ!「2001年」は いらんかった!。。。(゜o゜)
[3]ウエストさんからのコメント(2001年06月06日 00時06分55秒 ) パスワード
  

彦熱時間 6月6日(水)0時0分0秒少々をお知らせします。pppっp−−−!

ひみつのあっこちゃん、お誕生日 おめでとうございます!!!
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年06月06日 00時48分57秒 ) パスワード
  

おめでとうございます!
[5]なかにしさんからのコメント(2001年06月06日 01時00分58秒 ) パスワード
  

おめでとーございます。
[6]ころんさんからのコメント(2001年06月06日 01時51分32秒 ) パスワード
  

お誕生日おめでとうございます!
いつまでもステキなお姉さまでいてくださいね。
また天使ちゃんたちにも会いたいなー。
[7]寝る子さんからのコメント(2001年06月06日 02時23分08秒 ) パスワード
  

おめでとう^^あっこちゃん。

ところで6月6日は「カエルの日」
でもあるのよ?

知ってた?(笑)
[8]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年06月06日 03時23分59秒 ) パスワード
  

あ… 新しいスレッド作ってくれたんだー
お古の(?)スレッドでもじゅうぶんうれしかったのに〜WESTさん、さんきゅ〜☆.。.:*・
(あちらでまでお祝いしてくれてたし〜)

惚れるなよっ!!(バキッ!)  

本日の、[2]〜[7]のみなさまのカキコの間
例のごとく(?)ぽん酒飲んでお決まりのうたた寝してましたー
んが〜〜 ZZZZZ・・・と、おやじの様に… r(^^)

あー1年の計はお誕生日にあり!ぢゃーなくて良かった〜

「カエルの日」ですか… 知りませんでした。
カエルをどうするんでしょうねぇ?(いろんな事想像したりして…(笑))

みなさま〜 さんきゅ〜でしたー Mika (⌒^⌒)b
[9]ACCさんからのコメント(2001年06月06日 06時28分27秒 ) パスワード
  

>みなさま〜 さんきゅ〜でしたー Mika (⌒^⌒)b

おおぉ、出遅れたぁ〜
というわけで今日はドラえもん絵描き歌の日、ほら「6月6日にUFOが♪」
ってあるでしょう?
し、失礼しました。

遅れ馳せながらおめでとうございます。

[10]TAMAさんからのコメント(2001年06月06日 09時55分47秒 ) パスワード
  

お誕生日おめでとうございま〜す☆
素敵なお誕生日を過ごされます様に…♪

益々女に磨きを掛けてこれからも彦熱のお姉様方に負けない
魅力的なあっこちゃんでいて下さいネ(^^)♪
[11]Nowhere Manさんからのコメント(2001年06月06日 10時28分20秒 ) パスワード
  

いつも出遅れて恐縮ですが・・・

あっこちゃん小姐、生日快楽!
[12]さんからのコメント(2001年06月06日 13時03分04秒 ) パスワード
  

遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうございますです。


6月6日といえば、・・・・
「Number of the Beast」 by IRON MAIDEN

失礼しました m(__)m
[13]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年06月06日 21時11分17秒 ) パスワード
  

うわーーーい!ありがとうございますー

ACCさん〜 相変わらず朝早いー
遅れ馳せながらって…ドンピシャですよ〜

TAMAさん〜 さんきゅー☆.。.:*・
ハイー 彦熱にいらしゃる方はみなさんあたしのおねえさま〜(バキッ)
ぐわんばりますー

Nowhere Manさん〜〜
ありがとうございます〜
しかしですね… 小姐というのに以前から引っかかるのですが…
「小娘 生日快楽!」という言葉はないのでしょうかー?(謎)

創ちゃんー ありがとー
なぜにアイロンメイデンが6月6日なのかよくわかりませんが〜r(^^)
CDの発売日なのでしょうか?(大謎)

その他 カードやメール、ケーキにプレゼントを贈ってくれた方
ありがとうございました〜
(ん?ちょっとウソ…r(^^))
[14]さんからのコメント(2001年06月06日 21時32分34秒 ) パスワード
  

閑話休題

うお〜!久しぶりに見たぞ〜!!

『あいろんめいでん』

アイアンじゃっちゅうねん・・・
[15]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年06月06日 22時15分55秒 ) パスワード
  

がはは!! わざとだっちゅ〜にっ!! r(^^)
[16]さんからのコメント(2001年06月06日 22時40分42秒 ) パスワード
  

だとはおもったんだけどね、

やっぱり、

「あいろんまいでん」

と言って欲しかった(笑)


ところで、6月6日は、碇シンジくんの誕生日です。
[17]ウエストさんからのコメント(2001年06月06日 23時00分13秒 ) パスワード
  

理科の宿題「今夜の月の観察」につきあっていたら遅くなってしまった!

あっこちゃん、美味しいものたくさん食べた?(呑んだ?^^;)
現在進行中かな?
ぽん酒。。。呑みすぎないように、ね!!!(笑)
[18]おっちゃんさんからのコメント(2001年06月06日 23時04分35秒 ) パスワード
  

あっこちゃん お誕生日おめでとう
今日は「ケロケロの日」だそうです。意味はよ〜知りません。
でね、連弾するのを楽しみにしてます。

東北に行ってまして、さっき帰りました。
ちゅ〜ことで、おやすみなさいませ。
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年06月06日 23時44分31秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん:

お帰りなさい。
東北ってどちら?
[20]Nowhere Manさんからのコメント(2001年06月07日 14時48分47秒 ) パスワード
  

>しかしですね… 小姐というのに以前から引っかかるのですが…
>「小娘 生日快楽!」という言葉はないのでしょうかー?(謎)

「小娘」とは言わないですね〜。若い娘、という意味を強調したいなら、
「姑娘」「小妹」でしょうね。ちなみに、明らかに年上の女性に対しては
「大姐」と言う場合もあります。
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年06月07日 22時16分03秒 ) パスワード
  

「大姐」
って、まさにワタクシのイメージでしょうか?
(臨界)
[22]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年06月08日 03時27分30秒 ) パスワード
  

改めてWESTさん〜 
あっちでもこっちでもそっちでも(ん?)さんきゅーでしたー
ご心配ご無用〜 ちゃーんと呑んでお決まりのうたた寝コースから
只今蘇りました〜 (^_^)v

おっちゃん〜 さんきゅ〜ねぇ
連弾ちゃんと覚えてくれてるんだ〜
こりゃー いつか必ず実現させなくちゃーですね!


「大姐」ねぇ… ((((((((((((((((^^;
コメントは控えさせていただきます。
って、明子さんはまだ24歳だしね〜〜
あたしも「小妹」ではちょいと気がひけるので「小姐」でいいや〜〜〜
[23]Nowhere Manさんからのコメント(2001年06月08日 10時15分28秒 ) パスワード
  

>「大姐」
>って、まさにワタクシのイメージでしょうか?
>(臨界)

いや、服部さんはまだ「小姐」でしょう。
「大姐」は妙齢の女性に対して使うことが多いようです。
[24]服部 明子さんからのコメント(2001年06月08日 11時51分08秒 ) パスワード
  

>いや、服部さんはまだ「小姐」でしょう。
>「大姐」は妙齢の女性に対して使うことが多いようです。


NOWHERE MAN さん:
我が「彦島美人3姉妹」では「小姐」ですか。
では「大姐」はげこさんと寝る子さんということに。
逃げ〜((((((((((((((((((^^;
[25]寝る子さんからのコメント(2001年06月08日 13時07分54秒 ) パスワード
  

あっ。。。

な、なんということを!アキコ姫はっ!

・・・正直者は馬鹿を見る、とはよく言ったものですよねえ・・・はぁ。。

いいっす。

手裏剣投げだいっ・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍◇ ̄;)ノグハッ!!

でも妙齢って、うら若き年頃の女性に使う言葉のはずなんだけどなぁ。

こうなったらNowhere Manさんに責任を取ってもらいましょうか?
ん?(・・・八つ当たり)
[26]服部 明子さんからのコメント(2001年06月08日 13時16分54秒 ) パスワード
  

では「大姐」「中姐」「小姐」と段階別なんていかがでしょう?

「大姐」・・・おっちゃんさん改めおばちゃんさんに就任をお願いしましょう。
「中姐」・・・げこさんと寝る子さん
「小姐」・・・彦島美人3姉妹



だっ、誰よぉ、そこで笑ってるのは?
[27]ころんさんからのコメント(2001年06月08日 13時20分01秒 ) パスワード
  

なんだかし烈な戦いが始まっているようですので、
どさくさに紛れて。
「小妹」は私がいただいておきますねっ。
[28]寝る子さんからのコメント(2001年06月08日 13時21分38秒 ) パスワード
  

取るなっ!
[29]おっちゃんさんからのコメント(2001年06月08日 13時30分58秒 ) パスワード
  

>だっ、誰よぉ、そこで笑ってるのは?

思いっきり笑いました!!
名詞刷り直さないと(笑)
大と中の間と、中と小の間が必要だな〜。
大陸的には、みんなまとめてドン!かな。

>ん?(・・・八つ当たり)

先日、始めて八目うなぎを食べました(関係ないっか・笑)
[30]Nowhere Manさんからのコメント(2001年06月08日 17時28分42秒 ) パスワード
  

>でも妙齢って、うら若き年頃の女性に使う言葉のはずなんだけどなぁ。

慌てて国語辞典を調べてみましたが・・・全くもってその通りでした。
う〜ん、私の日本語能力もかなりヤバくなってますねぇ。こちらでの
勤務を終え、晴れて帰国したとしても、社会復帰出来るかどうか心配に
なってきました(爆)
[31]寝る子さんからのコメント(2001年06月08日 17時30分20秒 ) パスワード
  

Nowhere Manさん、やばいって。。。

私の立場、どうして下さるの?(泣)
[32]Nowhere Manさんからのコメント(2001年06月08日 21時22分37秒 ) パスワード
  

>私の立場、どうして下さるの?(泣)

少なくとも彦熱にご登場の女性陣は「小姐」でよろしいのではないかと・・・
そりゃ、自ら「大姐」を名乗るのは自由ですがね(笑)
[33]ウエストさんからのコメント(2001年06月09日 23時15分48秒 ) パスワード
  

コメントの種類 :歴史  

昨年の くろっぴーさんのスレッドも歴史だったような。。。
なんで歴史?

(((((((((((((((((((((((((^^;
[34]ウエストさんからのコメント(2003年06月13日 22時20分27秒 ) パスワード
  

遅くなってしまいましたがこのスレッドも上げちゃおっと。
[35]ウエストさんからのコメント(2004年06月04日 21時42分17秒 ) パスワード
  

今年も上げてみましょう。
[36]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年06月05日 00時50分31秒 ) パスワード
  

ウエストさん
掲示板はおやめになったんですか?

[37]ウエストさんからのコメント(2004年06月05日 12時08分15秒 ) パスワード
  

>掲示板はおやめになったんですか?

6月1日をもって閉鎖されてしまいました。
新しい所をさがして作り直しです。
[38]ウエストさんからのコメント(2004年06月06日 21時44分35秒 ) パスワード
  

どうにか復活いたしました。

あっこちゃんは最近彦熱で見かけませんねぇ
2000年頃が懐かしいですね。
[39]暇潰しのギャンブラーさんからのコメント(2004年06月07日 02時10分10秒 ) パスワード
  

腱鞘炎は良くなったのでしょうかねえ?
[40]寝る子さんからのコメント(2004年06月07日 13時28分54秒 ) パスワード
  

・・・なんだか前の書き込みを読むと、
穴があったら入りたい、というような心境に。。(笑)

あっこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
また是非お顔を見せてくださいませね。。^^

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.