新風会(アーツ) 近藤栄次朗 シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101048 投稿日:2001年05月27日 12時36分58秒  パスワード
 お名前:服部 明子
5月27日はブラピの日

コメントの種類 :生活  パスワード

ジョー・ブラックによろしく、も放送するのですねえ。

で、何が良かったですか?

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]寝る子さんからのコメント(2001年05月27日 16時15分30秒 ) パスワード
  

WOWOWでは今日午後からずっとブラピ特集ですね。

・・・で、どうして5月27日はブラピの日なんでしょう?(謎)

午後0時から「インタヴュー・ウィズ・バンバイア」(これ、トムの方がいいけど)
午後2時10分から「スリーパーズ」(オススメで〜す)
午後4時45分から「ジョー・ブラックをよろしく」(ハンサムなブラピならこちら)
午後8時から「ファイト・クラブ」(今日は「ラブ・ストーリー」は録画だな)
午後10時25分から「セブン」(トーンが暗いのでしっかと目を開いて見て下さい)

と、なっております♪

ちなみに「ジョー・・・」は吹き替え版です。

今夜の「ファイト・クラブ」は「本当に自分たちは存在しているのか」
が根っこにあって、精神的に去勢されてしまった男たちへの原作者からの
問いかけから始まったストーリー・・・ということらしいです。

フィンチャー監督のサブリミナルで挿入された○○○のカットも話題となりました。
(・・・言えない・・・^^;)

ヤング・エグゼクティブの壊れ方に期待しております。

エドワード・ノートンもいい味出してるらしいですよ。
[2]ころんさんからのコメント(2001年05月27日 17時12分16秒 ) パスワード
  

スリーパーズ・・・・かじりつき状態で見てました。
ジョーブラック・・・予約録画中です。ファイトクラブもね。

>ちなみに「ジョー・・・」は吹き替え版です。

・・・ガァ〜〜〜〜ン(泣)
でもあの吸い込まれそうな瞳を見れるだけで良しとしようか・・・
録画してるってことは、繰り返し見れるってことだもんね〜〜!(はぁと)

セブンのDVDナントカボックスってやつには
違うオープニングと違うエンディングが用意されているという話ですね。
ブラピではなく、モーガン・フリーマンだっけ?が
何かする・・・もしくはどうかなるらしい・・・・。
なんなんでしょうね。。。気になるぅ〜(笑)
[3]寝る子さんからのコメント(2001年05月27日 17時24分04秒 ) パスワード
  

>セブンのDVDナントカボックスってやつには
>違うオープニングと違うエンディングが用意されているという話ですね。

あ、そうなんですか。
じゃあ、原作と違うってことでもありますね。

・・・ううむ。観たいぞ(笑)

モーガン・フリーマンが出ていると、
なんかいい映画のような気がしません?
わたしだけ?(笑)
[4]ころんさんからのコメント(2001年05月27日 21時13分53秒 ) パスワード
  

>モーガン・フリーマンが出ていると、
なんかいい映画のような気がしません?

するする〜〜。
何がありましたっけね。
モターバ菌の・・・アウトブレイブでしたっけ?とか・・・
(とか・・・って1個しか思い出せない・・・(泣))
あ、こんど第2作目があるサイコアクションっぽいやつもありましたっけ。

ちなみにうちの上司に似てる人がいるのよぉ〜(笑)特に目元が。
[5]寝る子さんからのコメント(2001年05月27日 23時44分45秒 ) パスワード
  

うーん、モーガン・フリーマン・・・。

思い出そうとすると出て来ない(泣)

「ショーシャンクの空に」「セブン」「コレクター」「ディープ・インパクト」
「ドライビング・ミス・デイジー」「フラッド」・・・

駄目だ。
さかさまに振ってももう出て来ません・・・うう。

「アウトブレイク」?
えっと。ダスティ・ホフマンが出てた映画でしたっけ?

・・・思い出せない(泣)
[6]ころんさんからのコメント(2001年05月28日 00時05分48秒 ) パスワード
  

いや、十分思い出せていると思いますが。。。。

そうそうアウトブレイク。
コレクターはパート2が出るんでしたよね?
1はちょっとハードでしたね(泣)。

見てないんでよく知らないんですが、スペースカーボーイには
出てるんでしたっけ?アレもDVDが出ましたね。

セブン・・・今放送中みたいですが・・・
怖くて見れないぞ(笑)。
過去見たことがあって内容を知ってるから、余計に怖かったりするの。変?(笑)
[7]寝る子さんからのコメント(2001年05月28日 01時08分41秒 ) パスワード
  

このスレッドは「モーガン・フリーガン」でしたっけ?(笑)
でも、DVD、欲しいな。。

話が脱線する事をお許し下さい・・・皆さま。

「セブン」・・・7つの大罪、ですよね。
キリスト教信者でないのでいつも犯している大罪のような気もするんですが(笑)
原作はもっとエグイです。。
お好きな方はどうぞ。

今日は「ファイト・クラブ」を観ましたが、
あの壊れ方、早口で語られるちょっとした会話なんかがいかしてました。

1番いいところで、娘が
「お母さん、実は明日集金が・・・端数が990円つくの」
・・・などと集金袋を持って来たので、緊張感がパア。

必死で作りましたよ。
細かいお金。

・・・だから前日の夜になって出すな、っちゅーのに(泣)
[8]ころんさんからのコメント(2001年05月28日 03時40分45秒 ) パスワード
  

>・・・だから前日の夜になって出すな、っちゅーのに(泣)

どこの家庭も一緒ってね(泣)。
そうそうそれでよく夜中にコンビニに行くハメになるのよ(笑)。
わざわざ車に乗って。。。

>原作はもっとエグイです。。

うわ。そりゃムリだ(泣)。
本だと余計いろいろ想像しちゃって、もっとこわそう。。。
読んでもいいけど、怖くて眠れなかったら、添い寝しに来てくれます?>寝る子さん(笑)
[9]寝る子さんからのコメント(2001年05月28日 07時14分34秒 ) パスワード
  

行ってもいいけど・・・ブラピになっててね、ころんさん♪

でも午前3時40分はイヤだ〜。。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.