アクアジャンクション シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101031 投稿日:2001年05月17日 10時13分28秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子は「独妻者」の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

夫が食中毒に患って4日目です。

なんとイースターの前に購入したハムを先週食べたらしい。
1ヵ月も冷蔵庫に入ってたハムです。
日曜日と月曜日はお腹がポンポンに膨れて破裂しそうでした。

火曜日は下痢P〜

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 10時17分11秒 ) パスワード
  

私は仕事で絶対必要な身分証明用のバッジを作りに今週の金曜日迄にどうしても
行かなくてはいけなかったのです。

もし行かなかったら書類作成を1からやり直さなければならない。
この書類作成の為には前以て面接の予約を入れなくてはならない。

そういうバッジが要るのに夫が下痢P〜だなんて・・・
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 10時19分13秒 ) パスワード
  

私が生卵を食べるのが恐ろしいと言う夫です。
サルモネラ菌に汚染されたモノなど食べるな、って。


サルモネラ中毒に実際になったのは誰よ!
夫であります。
(^^)
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 10時21分19秒 ) パスワード
  

でも心優しい妻だから
下痢P〜で大変でしょうから
今日(水曜日)でなくても金曜日迄に作ればいいのだから
と譲歩しました。


だって途中で下痢P〜が始まったら大変じゃない?!
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 10時24分43秒 ) パスワード
  

でも、今日出来る事は明後日でもいいんじゃない?と
先送りするのが血統の我が家。

「今日でなくていいのよ」ということは最終日の「金曜日でいい」ということで
金曜日になれば「行けない」と言い出すのは自明の理。


[5]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 10時27分41秒 ) パスワード
  

この事が1番分かってるのは<夫>です。
だから今日やって置けば明子も夫も1番都合がいいんだけど

でも下痢P〜が・・・
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 10時30分01秒 ) パスワード
  

私は「ヨーグルトを食べなさいよ」と言うのですが
ヨーグルトが嫌いな夫はサルモネラ中毒の身で
義兄の料理したクーミンの一杯入ったスパゲッティを食べたんですって。

だから今朝は下痢P〜がもっとひどい事に。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 10時33分37秒 ) パスワード
  

今朝は夜中の1時頃から
「行かなくていいよ」「行く」の押し問答。

私は無理して行かなくても?と思い
夫はやっぱり今日中に行く方がいいだろう?と思い


やっぱり問題は下痢P〜・・・
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 10時35分16秒 ) パスワード
  

結局は今朝5時ころに「行く」と決定。


8時頃に出発。
高速を避けて一般道で。

40分もかかりました。
ま、無事に着いて無事に帰ったみたい。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 10時38分18秒 ) パスワード
  

バッジ自体は

私は列の5番目で
昔の顔写真でいいか?と言われたので「はい」と答え
暗唱番号も昔の番号で処理して貰って

15分で全てを終えて夫の所に戻りました。
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 10時40分03秒 ) パスワード
  

仕事場はそこから約5分なので降ろして貰って
夫は家に戻りましたが
何とか家に辿り着き

そこから駆け込み下痢P〜10回ですって。
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 10時41分52秒 ) パスワード
  

絶対人の座ったようなトイレは使いたくない人なので
我慢に我慢を重ねて頑張って家に戻ったみたい。


私なんて絶対そんな真似は出来ない。
出モノ腫れモノ所嫌わず
であります。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 10時44分53秒 ) パスワード
  

今日はすっごく疲れた、
と言って5時頃から寝ています。

現在午後6時40分。
[13]おっちゃんさんからのコメント(2001年05月17日 12時29分16秒 ) パスワード
  

ギャッハッハッハハハハハハ。

ご主人には申し訳ないですが、抱腹絶倒です!!
いっ〜〜〜〜気に読みました。
「下痢P〜物語」「実録下痢P〜」「人間ドキュメント下痢P〜」
ご主人の気持ち分かる分かる。
その介護の気持ちも分かる分かる。
明子さんは、いつも上手ですよね。
けど、これ明子さんも一気にカキコしたでしょ。
ご主人お大事に。よろしくお伝えくださいませ。
[14]ゲコさんからのコメント(2001年05月17日 12時50分41秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん、昼休みですねえ。

私も笑いながら一気読み。

明子さん
 
「ロンさんの下痢P〜物語」最後まで報告して下さいね。
ロンさん、一気にやせたんじゃないですか?
私は食後にボリボリとポテトチップスを食べております。ダイエットって
私の辞書には無いのかしら?

お大事に。

教訓:いくら冷蔵庫に入っていても古い物は食うな・・・かな。


[15]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 12時55分48秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん

お見舞い
忝なうございます。

それにしてもFBIが身元調査をする身分証明の写真が
2年前のモノでもいいか?って
受付の担当者が訊いたのには内心ビックリしました。

ま、2年前とそんなに変わった=老けたとは思いませんが
どこかの国なんてパスポートの顔写真が前と同じだと怒るのですよ。
「顔が同じだ」って。
当人なんだから顔が同じでなきゃ困るんだけど
ま、パスポートの場合は5年とか10年後に作成するんだから
やっぱり前の写真の自分と今の自分が同じというのもブキミよね。

2年経って老いを自覚するワタクシは気合いを入れて顔を作って臨んだんですけどね。
コンピューターに入ってる私の2年前の私と今の私は担当者には全く変わっていないって事ね、

と、ちょっと嬉しかったりもしました。
(^^)
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 13時01分52秒 ) パスワード
  

ゲコさん

ありがとうございます。
お腹の中で細菌が培養繁殖しているのか
巨大なお腹をしています。

下痢P〜なんだから
普通ならお腹がぺしゃんこになってる筈なんですが・・・
宿便も取れてスッキリと、
という訳にはいかない現実。

痛かっただけお気の毒さまって感じです。
ふふふ
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年05月17日 22時59分13秒 ) パスワード
  

レスを頂きました:ふふふ


あんたみたいなのと結婚しなくて、本当によかったなぁ。
だって、私だったら下痢P〜どころか、下痢気味だって
絶対女房を連れてなんか行かないもんね。
ロンが可哀想。


頑張れ、ロン!
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年05月18日 00時23分33秒 ) パスワード
  

レスその2:だからタイトルが<明子は「独妻者」の巻>だってば!


やっぱり、旦那さまを連れて行ったの?
可哀想なご主人さま。
怖い明子さんには逆らえなかったのね。
おぉ、怖い!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.