マイホームフォーラム くりらじ 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101022 投稿日:2001年05月09日 23時37分27秒  パスワード
 お名前:服部 明子
剣之介どのに男児誕生!おめでとう!!

コメントの種類 :生活  パスワード

剣之介どのより:


本日午前11時
母子とも無事に男児が誕生しました!

2884gとちょっと小柄ですが、めちゃくちゃかわいいっす!
かわいすぎ!
早くも親ばかぶり・・・(笑)

非常に安産でしたが、廊下で待たされている時間は長かったっすよ!
時間が経つとともにわいてくる実感はなんとも・・・

まだ興奮してます。

[1]ウエストさんからのコメント(2001年05月09日 23時39分21秒 ) パスワード
  

剣之介殿

おめでとうございます!
[2]剣之介さんからのコメント(2001年05月09日 23時40分35秒 ) パスワード
  

男児ですよ!男児誕生です!

今は何も集中出来ないです。
[3]春眠中・・・!@起さないでネ!さんからのコメント(2001年05月09日 23時49分12秒 ) パスワード
  

剣之介さん

改めまして 元気な男児誕生! おめでとうございますぅ〜〜〜っ!
 ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

。。。テクテク・・・。。。って 移動させました・・・。
 (^O^)にゃははは・・・・・・

     By.ミュ♪&みゅ♪&LOVE ME

[4]服部 明子さんからのコメント(2001年05月10日 00時27分48秒 ) パスワード
  

剣之介どの


槍之介ちゃん、お誕生、おめでとうございます。
(何気無い振りしておばちゃんは書き込むこのズウズウしさ) r(^^;

いやぁ〜
分かります!分かります!
いっときも赤ちゃんから離れたくないお気持ち。
表情がいっときいっとき変わるから見飽きないですものね。
(^^)
[5]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年05月10日 00時55分44秒 ) パスワード
  

剣之介さーん!
男児ご出産おめでとうございまーす。
(いや…出産したのは奥ちゃま わかっとらいって?^^;)

誕生おめでとうございます〜

スレッド2ヶあるのであたしもゲコさんと同じく
ふたごちゃんだったのかと思っちゃいましたー

これから親ばかぶりも披露してくださいね〜


[6]服部 明子さんからのコメント(2001年05月10日 01時01分33秒 ) パスワード
  

あっこちゃ〜ん

無事に辿り着けたようで安心安心。 (^^)
槍之介ちゃんが字が読めるようになった時
「パパ、僕って、女の子で生まれたの?」
なんて事態になっては大変。
今から言い訳考えなくては。r(^^;
[7]寝る子さんからのコメント(2001年05月10日 01時15分57秒 ) パスワード
  

剣乃介さん、本当によかったですね。

やっぱり男親は、はらはらどきどきするんだろうなあ・・・。

きっといいパパになられますよ。

興奮して寝られないでしょうね(笑)

[8]おっちゃんさんからのコメント(2001年05月10日 08時21分22秒 ) パスワード
  

剣之介さま

おめでとうございます
良かったね。
[9]TAMAさんからのコメント(2001年05月10日 10時37分23秒 ) パスワード
  

☆゜・:*:・。,★゜・:*:剣之介さん、おめでとうございます・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

待望の赤ちゃんご出産おめでとうございます♪
奥様も安産だったようで良かったですね。
私も双子ちゃんかと思ってしまいました…(^^;
剣之介さんのデレデレパパぶりが目に浮かぶ様です。

[10]Nowhere Manさんからのコメント(2001年05月10日 10時54分32秒 ) パスワード
  

剣之介さん、ジュニア誕生おめでとうございます。

命名 エンツォor ディーノ・・・まさかね(笑)
[11]猫太郎さんからのコメント(2001年05月10日 13時55分04秒 ) パスワード
  

おお〜。
おめでとうございます。

御息子が健やかでありますように。
[12]ころんさんからのコメント(2001年05月10日 15時54分26秒 ) パスワード
  

槍之介ちゃん、お誕生おめでとう。
奥様、お疲れさまでした。
剣之介さんもよかったですねぇ!

男の子ってことですから、うちの怪獣のお嫁さん・・・ってのは無理か。残念。
私のお婿さんって手はありますよね(笑)。
[13]ACCさんからのコメント(2001年05月10日 21時20分57秒 ) パスワード
  

おめでとうございます〜!
無事出産良かったですね。
最近私の周りはおみなばかりなので、男の子誕生は久しぶりです。
でも最近女の子ばかりじゃないですか?どうして・・・
[14]剣之介さんからのコメント(2001年05月10日 23時12分36秒 ) パスワード
  

そうですねぇ
病院は満室なんですがオトコはうちを入れて2人です
あとは、みーんなオンナノコみたいです。(全10〜12室で)

今日も朝と夜 病院ででれでれになりました(笑)
仕事手につかないっすよぉ〜!
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年05月10日 23時19分36秒 ) パスワード
  

オンナ5人にオトコ1人なら将来モテモテ?!
良かったね!槍太郎ちゃん。
ふふふ


本当に赤ちゃんって可愛いですよね。
目に入れても痛くない、って表現
ピッタリです。


仕事なんてやってられないですよねぇ〜
[16]ころんさんからのコメント(2001年05月11日 00時27分47秒 ) パスワード
  

そんなにメロメロだったら、奥様も痛いのがまんして産んだ甲斐があったでしょうね。
なんか幸せそうな様子が目に浮かびます!
[17]寝る子さんからのコメント(2001年05月11日 01時42分52秒 ) パスワード
  

赤ちゃんの甘い匂い・・・思い出しますね。

まだ首がすわらないと、抱きかかえるとあつーいほっぺが
首に触れて・・・。

ころんさん、もう一人頑張って生んでちょうだい!
(夜中なら好きなこと言えるなあ・・・)
[18]剣之介さんからのコメント(2001年05月15日 01時03分21秒 ) パスワード
  

明日退院です。
カミさんは子供をつれて一週間〜10日程実家に帰ります。
これまで毎日、朝 昼 夜 病院に通っていたのですが、
カミさんの実家まではそれは無理・・・
あぁ〜
あの顔がいけないよ!かわいすぎなですよ〜!

まぁたまの独身生活もそれはそれでいいもんですが・・・(笑)
ったく!こんなに親ばかになってしまうとは・・・
なんてこった!
[19]ころんさんからのコメント(2001年05月15日 01時25分07秒 ) パスワード
  

あらまぁ。。。。それはそれはなんとも。。。ですね。
でも一週間〜10日って、短い方じゃないです?1ヶ月くらい帰ってる人って多いと思いますよ。
(剣之介さんにとっては、そんな問題じゃないって?そりゃそうです(笑))

奥様の実家は遠いのでしょうか?

距離的に可能であれば、剣之介さんも一緒に奥様の実家にお世話になって、そこから通勤っていうのはどう?そういう人も多いみたいですよ。

奥様のだんなさまがそばにいてくれると心強いでしょうし、奥様の実家のみなさまも、子供の顔が見たくてたまらない!なんていう素敵な新米パパさんの事だったら、まとめて面倒見てくれるんじゃないかなぁ?
[20]ころんさんからのコメント(2001年05月15日 01時27分21秒 ) パスワード
  

>奥様のだんなさまがそばにいてくれる・・・
↓奥様「も」だんなさまが・・・の間違いでした(笑)。
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年05月15日 02時53分03秒 ) パスワード
  

剣之介どの

しばらくバイバイなのですか。
辛いですね。
いつも赤ちゃんの表情が見ていたいのにね。

1週間か10日なら、ま、短いですよ。
姉なんて出産前後半年親の家にいましたから。
(^^;
[22]上杉タツゾウさんからのコメント(2001年05月23日 20時32分46秒 ) パスワード
  

剣之介さん、ご無沙汰してます。
久々に彦熱を開いてビックリ!

おめでとうございます!
初めてのお子さんで?可愛いでしょーねぇ!

思えばうちの竜治も赤ちゃんの頃はプリプリして可愛かったのに・・・
今じゃー口ごたえはするし、いっちょまえに怒る(はぶてる)し。。。
おめぇ〜のヘソの緒を綺麗に切ってやったのは、この俺だぞぉ〜!(父のぼやき)

次男も3年生になって、生意気になってきました。
まぁ、自分も通ってきた道だから仕方ないかなと。。。諦めてます(笑)

剣之介さん、次は女の子をお勧めしますよ!(育てたことないけど)
男の子二人はうるさいっすよぉ〜〜
(育て方間違えたかなぁ?)
[23]服部 明子さんからのコメント(2001年05月23日 21時22分04秒 ) パスワード
  

タツゾウさん:

>今じゃー口ごたえはするし、いっちょまえに怒る(はぶてる)し。。。

正常に育っているではありませんか。
子供がいい子いい子で育って大人になってから狂ってはもっと困るので
>まぁ、自分も通ってきた道だから仕方ないかなと。。。諦めてます(笑)
諦めましょう!

良い学校とやらを出てからオウムみたいになっては困るし
結婚してから人生狂っても困るし
今のウチにしっかり父子で戦ってどっちが強いかしっかり叩き込んでおきましょう。

って、親父の負ける日は近い?
ふふふ
[24]上杉タツゾウさんからのコメント(2001年05月24日 21時21分30秒 ) パスワード
  

>って、親父の負ける日は近い?
ふふふ

いやぁ〜、まだまだ父の威厳は保ってますよ!。。。たぶん。

剣之介さん:
>まぁたまの独身生活もそれはそれでいいもんですが・・・(笑)

そうそう!今しか出来ない事もあるし。ある意味チャンスかも!ハハハ

まぁ冗談は置いといて、帰ってきたら戦争ですぞぉ〜。
風呂に入れたり(最初のうちは楽しいけど)夜泣きやオシメ交換、etc...
今のうちに、しっかり充電しといた方がいいかも!?

ご健闘をお祈りいたしますです!


[25]剣之介さんからのコメント(2001年05月24日 23時28分35秒 ) パスワード
  

>今のウチにしっかり父子で戦ってどっちが強いかしっかり叩き込んでおきましょ >う。
>って、親父の負ける日は近い?

当分は負けませんよ!
でも自分より大きくなって欲しいですね。

>子供がいい子いい子で育って大人になってから狂ってはもっと困るので
子供かわいいかわいいで親が狂ってます(笑)ハハハ

独身生活もあとわずかです。
ほんと食生活すさんでます。
家庭の味が恋しいなぁ〜
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.