大阪屋 株式会社 エミ 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:101002 投稿日:2001年04月28日 10時42分54秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子の「ミ〜ちゃんと呼んで!」の巻2

コメントの種類 :生活  パスワード

「ミ〜ちゃん」って誰なのよぉ!ってお話ね。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 12時40分06秒 ) パスワード
  

今日、ラウンジに送られて、片付けの手伝いをしました。

今日の新聞って明日はお客に出せないから
ゴミになるので
捨てるって言うから貰って来ました。


ゴミ箱見たら過去の新聞がたくさん捨ててありました。


当然拾って来るわな。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 12時41分32秒 ) パスワード
  

最初4階のラウンジを手伝って
5階にも手伝いに行きました。

そしたら主婦ぼけも手伝いに来ていました。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 12時42分52秒 ) パスワード
  

私が新聞を沢山持ってることが主婦ぼけに見え見えです。


当然あげないと主婦ぼけと私の関係が悪化するわな。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 12時45分05秒 ) パスワード
  

主婦ぼけに、新聞拾って来たけど欲しい?と訊いたら
欲しい
だって。

じゃ、欲しいの、とって頂戴
と言いました。



心と裏腹な優しい言葉を掛けるワタクシ。


[5]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 12時46分27秒 ) パスワード
  

22日から27日まで飛び飛びだけど
たくさん新聞があります。
中には複数部数のあるのもあります。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 12時47分53秒 ) パスワード
  

主婦ぼけが読みたい新聞をとって
私が読みたいのをとって

残りを58歳の私が最近入れ上げてるオトコにあげようと思いました。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 12時51分52秒 ) パスワード
  

で、仕事場に戻って、58歳のオトコの為に残りの新聞を棚の上の方に乗せました。

彼は182センチあるのです。

我が社の口うるさいオヤジは新聞が棚にあると捨ててしまいます。
靴でも制服でも目障りだと言ってゴミ箱に捨ててしまいます。
でもこのオヤジはチビなのよね。170センチぐらいかな?

だから棚の1番上に隠して置けばこのオヤジには見つからない
って寸法。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 12時53分58秒 ) パスワード
  

それで主婦ぼけに
「58歳に新聞がとってあるって言ってね」
と言いました。


そしたら彼女
何て言ったと思います?!
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 12時54分57秒 ) パスワード
  

「ミ〜ちゃん、
いつも新聞をありがとう
ってメッセージ書いてたよ」
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 12時55分55秒 ) パスワード
  

あのぅ・・・
私の名前は<明子>って言うんだけど・・・
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 12時56分58秒 ) パスワード
  

それで「そのミ〜ちゃんって、誰?」と主婦ぼけに聞いたのよ・・・
(涙)
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 12時58分55秒 ) パスワード
  

「誰なんだろ〜ね〜」
って主婦ぼけも言うのよね。

ウチの職場
ミ〜ちゃんなんていないぞ。
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 13時00分18秒 ) パスワード
  

それで「私って58歳にはミ〜ちゃんって存在なのかな?」と主婦ぼけに言ったのよ。
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 13時02分07秒 ) パスワード
  

2人で「これからはミ〜ちゃんと呼んで」と言ってキャーキャー騒いでしまった。
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 13時03分23秒 ) パスワード
  

だけどオトコって女の名前をよく間違えると思いません?

こ〜ゆ〜のって
許すべき?
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 13時08分04秒 ) パスワード
  

東京のオトコってそ〜ゆ〜傾向なの?

私のもう1人別なオトコも私の知らない女の名前をちょくちょく
メールに書いて来るのよね。


あの〜
何度も言うけど
私の名前は<明子>なんだよ。
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年04月28日 13時09分22秒 ) パスワード
  

彦熱の男性諸兄には<明子>=<服部 明子>なのにね。

なんで?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.