くりらじ 竹つぼ 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100995 投稿日:2001年04月25日 23時54分56秒  パスワード
 お名前:なかにし
インターフェイスは大事だよ

コメントの種類 :生活  パスワード

 どうも。

 今日、仕事の帰りにダイエーによってマウスを買ってきました。スクロール機能付きの PS/2マウス、特売品 1,980円也。

 マシンに最初から付いてたマウスは、とおの昔に壊れて今頃はどこかでペン皿かなにかに形を変えていることでしょう。その次に買ったマウスを機能まで使っていたのですが、時々カーソルが上下にしか動かなくなって、使いづらいこと極まりなかったです。ガチャガチャと振ってやると、また横にも動くようになるんですけど、ワープロで1ページ打つにも手がつかれるので買ってきました。

 やっぱ、ナントカとマウスは新しいほど良いということわざは本当ですねぇ。なんか、マシンが速く動くようになった気分です。

[1]yoshiさんからのコメント(2001年04月26日 00時08分19秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年04月26日 07時26分00秒
[2]ACCさんからのコメント(2001年04月26日 21時58分52秒 ) パスワード
  

うちのもPS/2です。
ロジテックのトラックボールのやつです。狭い所でもOKです。
おまけにツボを刺激していい気持ちです。
でもコストパホーマンスは悪いですね。
[3]なかにしさんからのコメント(2001年04月26日 22時24分24秒 ) パスワード
  

 トラックボール。疲れたときには床において足の裏のマッサージも出来るというヤツですね(これこれ ^^;)。
[4]ACCさんからのコメント(2001年04月27日 06時35分30秒 ) パスワード
  

>トラックボール。疲れたときには床において足の裏のマッサージも出来るというヤツですね(これこれ ^^;)。

飽きたら猫に遊ばせるということも出来ます。
便利です。一家に一台トラックボール。(爆)

[5]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月20日 00時05分54秒 ) パスワード
  

最近、光化学でボールがない! USB+PS/2の オブドeマウスを 買ってきて 使い始めました。

うちの場合 リオ君&ミチャ君がいるから この季節 抜け毛がビドイ?もので・・・。
便利なんだけど 今までのボール有りの感覚で使ってるから まだまだ 慣れなくて・・・。
只今 格闘中のLOVE MEでありんす!
 (^O^)にゃははは・・・・・・
[6]ACCさんからのコメント(2001年05月20日 23時45分39秒 ) パスワード
  

猫ですか、それではぜひトラックボールを!
球乗りの練習にも最適ですよ。(おいおい)
[7]LOVE MEさんからのコメント(2001年05月21日 00時07分14秒 ) パスワード
  

トラックボール・・・

うちの息子のミチャ君 投げたら追いかけて 一瞬だけ興味持つんだけど 後は知らんぷり。。。
遊んでくれないの・・・。 (T_T)ちゃみしい・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.