くりらじ 式日 マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100992 投稿日:2001年04月25日 13時05分58秒  パスワード
 お名前:服部 明子
あなたの人生:本に例えると何?

コメントの種類 :生活  パスワード

どんな本が好きですか?
ご自分の人生はどんな?

あなたの人生を本に例えるとどんな内容になりますか?

(全2項目)[投票総数:2票]
順位 票数 グラフ  
11
.50.0%
ファンタジー
11
.50.0%
人間失格
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]寝る子さんからのコメント(2001年04月25日 13時11分36秒 ) パスワード
  

やはり、太宰治の「人間失格」ですかねえ。

・・・うう(-"-;)
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年04月25日 13時15分55秒 ) パスワード
  

ワタクシのは「ファンタジー」でしょうね。
まだ夢から醒めていない。

したかったこと
なりたかったこと
殆ど叶えている。

ちょっと計算違いもあるけど
誤差の範囲で済んでるから
ま、いいとしよう。


でも、この先、ドンデン返しはありませんように!
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年04月25日 13時27分39秒 ) パスワード
  

ダケド・・・
どこに行っても私って肉体労働者なのよね。

日本ではリヤカーを引っ張っていたし
アメリカではカートを押している。

山のような荷物を積んで。

更にたいてい、土・日出勤のある職場なのよね。
休日返上出勤日なんてのもあるし。


優雅な+お休みの一杯確保された楽な職場って永続きしなかった。
これって
ビンボー・ファンタジー?
[4]Nowhere Manさんからのコメント(2001年04月25日 14時46分10秒 ) パスワード
  

「ショート・ショートの小説」

私の人生、薄っぺらい(爆)
[5]寝る子さんからのコメント(2001年04月25日 16時56分53秒 ) パスワード
  

お。星新一さんですね。

ボッコちゃんとか・・・懐かしいですぅ。
ショート・ショート。

・・・なに?世代が違うから知らない?>Nowhere Manさん(笑)
[6]Nowhere Manさんからのコメント(2001年04月25日 17時52分33秒 ) パスワード
  

>・・・なに?世代が違うから知らない?>Nowhere Manさん(笑)

星新一は知ってますよ。読んだことはありませんが。確か故人ですよね?
間違ってたら(勝手に殺して)ゴメンナサイ。<(_ _)>
[7]非文化人代表さんからのコメント(2001年04月25日 19時16分45秒 ) パスワード
  

私の場合、伊勢物語ですかねー。

そして最期には、「つひに行く 道とは…」って感じに絶対なるって気がしてしょうがありません。

#皆さんお久です。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.