シャベリン(アーツ) 式日 マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100991 投稿日:2001年04月25日 12時00分35秒  パスワード
 お名前:服部 明子
彦島4月の雑談 その7

コメントの種類 :その他  パスワード

今日のロスは暑かったです。
早朝から24℃もあり
ギンギンギラギラの太陽に疲れてしまいました。

お蔭で我が家の2階のワタシ達の電話が普通になってしまい?
下の義母の電話回線を使用してネットしています。


なんで下の回線は大丈夫なのだろう?

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年04月25日 12時16分08秒 ) パスワード
  

魁皇が横綱寸前ですって?
良かったね、マイルストーンさん!
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年04月25日 12時28分15秒 ) パスワード
  

日経新聞にこんな記事がありました:
そーゆー時代なの?

日本の競争力、49カ国中26位まで後退

 【ジュネーブ25日=清水真人】欧州有数のビジネ
ススクールであるスイスの国際経営開発研究所(I
MD)は25日、2001年の世界競争力ランキングを発
表、1990年代後半からズルズルと順位を下げてきた
日本は主要49カ国・地域中で「中の下」の26位(昨
年は24位)に後退した。首位は米国が堅持、2位も
シンガポールで変わらなかった。

 同ランキングは情報通信(IT)革命の進展など
も加味して今回から順位のつけ方を大幅に変更。各
国を「経済状況」「政府の効率性」「ビジネスの効
率性」「インフラ」の4分野、286項目で順位づけ、
新基準に基づく過去5年分の修正ランキングも合わ
せて公表した。

 日本は企業家精神、株主の権利と責任、大学教
育、政府の透明性に加え「政策の方向性に関する政
権内部の一致度」と言った項目で最下位となった。
新基準では97年の17位が最高。
[3]おっちゃんさんからのコメント(2001年04月25日 12時31分36秒 ) パスワード
  

ピッカピッカの小学1年生が、
お兄さんお姉さん達と集団登校してます。
ある学校は、背の順?で整然と2列で登校してます。
隣の学校は、混ぜこぜで、寄り道しながら雑然と登校してます。
今日なんか、道路脇の植込みにみんなでしゃがんでいました。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年04月25日 22時31分31秒 ) パスワード
  

昨日の新聞に小泉首相の「オンナについて」の話が載ってました。


オンナに3種類あり:
言って分かるオンナ
言っても分からないオンナ
言わなくても分かるオンナ


何のことはない。
「オンナは女。それだけじゃん」


36歳で1回り年下の女性と結婚して
2人子供をもうけて4年後に離婚。
それ以来独身を通している。
「オンナ」について、子供2人もうけて4年もかかったの?


本日のおばさんの独り言:オンナの中のオンナと結婚しちゃったのね。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年04月25日 22時54分42秒 ) パスワード
  

フジ・テレビのニュースでこんなのを放送してました。


偽造運転免許証の偽造が20万円で出来て
これを多重債務者に数十万円で売ってた人物。


この人が
偽造保険証で50万円を詐取しようとして逮捕された、
という事件。
[6]寝る子さんからのコメント(2001年04月25日 23時44分21秒 ) パスワード
  

今、地震がありませんでした・・・?
[7]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月25日 23時45分15秒 ) パスワード
  

みなさん、こんばんは!

>>オンナに3種類あり:
>>言って分かるオンナ
>>言っても分からないオンナ
>>言わなくても分かるオンナ

うっ・・・!? (-。-)
私は この区分だと・・・!?
きっと 「言っても分からないオンナ」になるんだろうな。。。 (T_T)
「言わなくても分かるオンナ」に 成る為に努力しなくちゃ。 (° ° )遠い眼差し・・・
でも、難しいよ〜〜〜ん! (T_T)
「いい女」って どうゆう女性なんだろう???
嫌われないように? 捨てられないように? 勉強しなきゃ〜。。。 誰に!? (おぃおぃ ^^;


[8]なかにしさんからのコメント(2001年04月25日 23時50分10秒 ) パスワード
  

 地震??
 さっき、家がメキメキいったのは地震だったのかな?

 その区分で行くと・・・「言って分かるオンナ」がいぃかなぁ、「言わなくてもわかるオンナ」は理想かも知れないですけど、男の立場で見ると、「自分の期待通りにわかってるのかどうかがわからん」ってなことになるんじゃないかとちょっと心配。

 なんにしても、一番困るのは、「プライド高くて、言ったら怒る女」だね〜。(遠いまなざし)
[9]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月26日 00時08分07秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年05月23日 03時18分44秒
[10]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月26日 00時11分09秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年05月23日 03時19分04秒
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年04月26日 00時18分15秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん:

1番多い型ではないでしょうか。
ふふふ
現にココにあり。
[12]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月26日 00時31分08秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年05月23日 03時19分29秒
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年04月26日 10時16分25秒 ) パスワード
  

「言ったら怒る女」


仕事場でミョーにうけました!
[14]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月26日 18時46分11秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年05月23日 03時19分52秒
[15]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年04月26日 20時25分09秒 ) パスワード
  

あはは!言ったら怒る女ね…(笑)

な〜〜んも言わない男性も困りますよね〜
あたしってこのままでいいの〜?
こ〜して欲しいとかあ〜して欲しいとか無いの〜??って。
[16]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月26日 20時35分56秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃん & みなさん こんばんは!

>>な〜〜んも言わない男性も困りますよね〜
>>あたしってこのままでいいの〜?
>>こ〜して欲しいとかあ〜して欲しいとか無いの〜??って。

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)うん!うん! いるいる!!!
だからつい ふとした一言&仕草でも、本音は???って 裏まで考えてしまうもの。。。
裏ばかり考えて・・・ 素直だった 私は何処行ったんだろう!? (^^;アセアセ・・・
よく考えずぎ・・・って 言われる。。。 (T_T)クスン・・・
[17]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年04月26日 20時41分49秒 ) パスワード
  

おや? LOVEちゃん こんばんは〜
PCちゃんの調子はどない〜?
PCくんっちゅ〜事はそのPCちゃん男の子〜〜?

>よく考えずぎ・・・って 言われる。。。 (T_T)クスン・・・
考えすぎてはあきまへ〜〜ん!

あたしってホントに愛されてるんだな〜〜
あたしなんてこれだもん…(爆)
[18]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月26日 20時50分47秒 ) パスワード
  

>>PCちゃんの調子はどない〜?
>>PCくんっちゅ〜事はそのPCちゃん男の子〜〜?

そうで〜す。。。 (-_-;)ホントカ・・・オイ
だがら いつも?優しく?キーを 押してるの。。。 (おぃおぃ ^^;
ちょいと、ご機嫌ナナメ。。。 (T_T)


>>あたしってホントに愛されてるんだな〜〜
>>あたしなんてこれだもん…(爆)

う・・羨ましいな〜〜〜っ・・・!? イジイジ・・( ・・)( __)イジイジ・・

[19]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年04月26日 20時56分03秒 ) パスワード
  

>だがら いつも?優しく?キーを 押してるの。。。 (おぃおぃ ^^;
おやおや… 優しくしてるだけじゃダッメ〜〜
時には厳しく時には激しく〜 
ん? ここは彦熱…
なんだか違う路線に行ってしまいそうなのでこの辺で止めとこ。

>う・・羨ましいな〜〜〜っ・・・!? 
あんら? そんな… うらやましがらなくても…
美女と野獣(?)のお顔が浮かんで
LOVEちゃん的には受けてくれるんじゃ〜ないかと思ったんだけど…r(^^)
[20]なかにしさんからのコメント(2001年04月26日 21時56分35秒 ) パスワード
  

>>な〜〜んも言わない男性も困りますよね〜

 私はどっちかって言うとこのタイプでしょうねぇ〜。よほどのことがない限り何も言わないと思う。理由は・・・言いたいことが別にないから(これこれ ^^;)。

 この性格のおかげで「あなが、いったい何考えてるのか全然わからない」と、何人の女性に言われたことか・・・・(←見栄っ張り)

 だって、実際、何も考えてないんだもん(ぉぃぉぃ ^^;)。でも、そうか、あっこちゃんは私のことについて困っているのか〜。そうか、そうか。

>>ん? ここは彦熱…
>>なんだか違う路線に行ってしまいそうなのでこの辺で止めとこ。

 ちなみに、彦熱は明るい下ネタは大歓迎というポリシーは今も昔も変わっていませんのでご安心下さい>あっこちゃん、ころんさん、服部明子さん
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年04月26日 22時15分55秒 ) パスワード
  

昨日日経新聞が手に入りましたから<2>の順位。


今年のIMD発表のランキング(括弧内は2000年順位)


1位(1)アメリカ
2位(2)シンガポール
3位(4)フィンランド
4位(6)ルクセンブルグ
5位(3)オランダ
6位(12)香港
7位(5)アイルランド
8位(14)スェーデン
9位(8)カナダ
10位(7)スイス


12位(11)ドイツ
19位(16)イギリス
25位(22)フランス
26位(24)日本
32位(32)イタリア
[22]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月26日 22時21分22秒 ) パスワード
  

>>ん? ここは彦熱…
>>なんだか違う路線に行ってしまいそうなのでこの辺で止めとこ。

>> ちなみに、彦熱は明るい下ネタは大歓迎というポリシーは今も昔も変わっていませんのでご安心下さい>あっこちゃん、ころんさん、服部明子さん


そうそう。 (^O^)にゃははは・・・・・・
「そのつもりで 書いたよ〜!」って もう一人の私が 言ってたりして??? (コレコレ ^^;
[23]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月26日 22時23分54秒 ) パスワード
  

ひみつのあっこちゃん

>>>う・・羨ましいな〜〜〜っ・・・!? 
>>あんら? そんな… うらやましがらなくても…
>>美女と野獣(?)のお顔が浮かんで
>>LOVEちゃん的には受けてくれるんじゃ〜ないかと思ったんだけど…r(^^)

やぱり、羨ましいかも。。。 (コレコレ ^^;
 (^O^)ふふふ・・・


[24]服部 明子さんからのコメント(2001年04月26日 22時32分39秒 ) パスワード
  

明かるい下ネタは構わないということで管理人さんからオーケーが出ましたが
調子にのって我が社の「カウンターの裏」でのお話を書いてしまったら
皆さん真っ青でしょうね。

カウンターでのストレスを裏でこんな話をして発散してるの
なんて同業他社のツンとおすまし鶴のマークさんや
おばさんエージェントばっかしの日本ヘリコプターさんから
「オタクは気楽でいいわね」
と言われそう?


いえいえ、我が社は可愛いくて若い男の子が沢山いるからね、
とニヤッと返事するかな?


楽しくなきゃ仕事場じゃないよ、
って、んだぃ!
[25]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月26日 22時37分12秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年05月23日 03時21分29秒
[26]服部 明子さんからのコメント(2001年04月26日 22時41分37秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん:

ABの男性の共通項は「寡黙」みたいですよ。
私も周りに何も言わない人がいて
何を考えてるのか分からなかったです。

あんまり話した事はなかったのですが
その割に確実にいつまでも忘れられないような貴重な言葉をくれたのを覚えてます。
[27]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月26日 22時54分50秒 ) パスワード
  

服部さん

>>ABの男性の共通項は「寡黙」みたいですよ。

そうですよね〜! (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
私は B型だけど 父親&兄貴が ABですから・・・。
付き合ったABの男性も「寡黙」で わからないから 気かなくていい事まで聞いてたな〜。
私って けっこう鬱陶しい奴???
そう言えば 肉親や周りのそのタイプの影響で? 
つい ふとした一言&仕草で 本音は?って 裏まで考えてしまう 性格になったのかな?
でも、これって 誰といても 疲れるんだよな。。。 (T_T)
で、一緒にいたら 体の何処かに触れて 甘えて安心したい。。。って 反動が出てる 気がする・・・。
 (-。-)y-。oO○

[28]やっくんさんからのコメント(2001年04月26日 23時08分01秒 ) パスワード
  

ぼくはAB型だ。
文字を大きくできるなら大きく表示させたい。
アメリカの大学で教授をやったことがある先生に言わせれば、アメリカは血液型なんか全く関係ない。自己紹介の時などに血液型を聞いたりするのは日本だけだと言っていました。
[29]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月26日 23時20分57秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年05月23日 03時22分05秒
[30]服部 明子さんからのコメント(2001年04月26日 23時29分26秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年04月27日 00時20分30秒
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.