小川もこ 大阪屋 アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100975 投稿日:2001年04月14日 10時26分35秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子の懲りないダイエット再開の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

みなから太った、デブだと言われ
自覚症状はとっくの昔からあったので
内藤剛志の悪口書いた手前もあって
早速今日からダイエットを再開しました。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年04月14日 10時30分51秒 ) パスワード
  

両肘を体に接近させると
痩せてた時に比べて
肉座布団の感触をしっかり感じますから
自分でも太ったなぁ〜と呆れていました。

夫からは休み明けに制服が入るの?と嫌味を言われるし

それで早速30分+歩きました。
162カロリー消費。
キロにすると2。5キロです。

1ヵ月も歩けばお腹周りはスッキリ?

まだまだダイエット効果が出るヤングの体を維持してるでしょうか?
[2]リトルベアーさんからのコメント(2001年04月14日 13時09分52秒 ) パスワード
  

うちの奥さんはオランダシシガシラさんの
スレッドをROMしていて影響を受けたようで
3月から週3日、小野田市のスポーツジムに通っています。

体重と体脂肪が相当減少したと言って喜んでいます。
顔が一回り小さくなったような感じがします。

私はトドのままですが内心あせっています。
おもわず
>両肘を体に接近させると
        を、やってみました。
だめだ、なんとかしなくっちゃ。



>30分+歩きました。162カロリー消費。

30分歩いても、たったの162カロリーですか。
聞いただけでガッカリしますね。

よっし、来週から会社のエレベーターは使わないぞ!



[3]服部 明子さんからのコメント(2001年04月14日 15時21分56秒 ) パスワード
  

LITTLE BEAR さん

頑張って歩いて下さい。

靴底が平常の靴の半分の健康用靴でしたら
10分で150キロ・カロリーぐらい消費するそうですから
こういう靴で歩くのが早道でしょう。

オランダシシガシラさんは毎日凄く頑張っていらっしゃいましたけど
今でも続けていらっしゃるのでしょうね。

今では琉金ぐらいにお腹がすっきりなさったのかしら?


LITTLE BEAR さんの奥様もスレッドをお立てになって
毎日の記録をおつけになったら長続きすると思いますよ。

お互い励みになりますから。


それにしても歩くのを3ヵ月半さぼって大喰いしていたらみごとにデブですものね。
脂肪を絞るのは困難なのに脂肪を貯めるのはいとも簡単だなんて
ホント悔しいです。
[4]猫太郎さんからのコメント(2001年04月15日 10時07分24秒 ) パスワード
  

大学時代に野菜のみのダイエットをしたら、一度授業中に”バタン”と
倒れてしまいました (^^
(お金なくて3日間食べてなかったという噂も (^^ )
やはり無理なダイエットはダメですね。

>毎日の記録をおつけになったら長続きすると思いますよ
パソコンをお使いの方には”減助”がお勧めです。
操作が簡単ですし、初心者の方にも操作が楽だと思います。
http://www.infobears.ne.jp/athome/matu/gensuke/gensuke.htm

ちなみに猫太郎は100kgから80kgにダイエット成功しました ^^
今は目指せ60キロです。





[5]服部 明子さんからのコメント(2001年04月16日 02時34分46秒 ) パスワード
  

猫太郎さん:

20キロ減は厳しいですね。
ワタクシの場合は2キロなんですが
これが難しいのです。

脂肪どっちゃりの2キロですから

昨日も162キロカロリー分歩きましたよ。
毎日脂肪18グラムずつ減量していくと4ヵ月かかりますが
ま、無難でしょうね。

去年低脂肪食を食べてましたが良くなかったです。

それで今回は普通に食べて18グラム減らそうというダイエットの挑戦中です。


日本の義兄がカリウムを摂取出来ないタイプだそうでブロッコリの大量喰いはXだそうです。
私のアメリカの義母はカリウム不足型で点滴を受ける方です。
いろいろな体質があるから自分の体質を知らないと命取りになるかも、ですね。

ではご紹介の「減助」に行ってきますね。
[6]猫太郎さんからのコメント(2001年04月16日 14時32分06秒 ) パスワード
  

>今回は普通に食べて18グラム減らそうというダイエットの挑戦中です。
健康的ダイエットが一番^^
ともかく間食をしないことでしょうね。
クッキー1個食べただけでもカロリーが (汗

私の場合はまだ20代ですから、1日2000Kcalを目処にしています。


[7]服部 明子さんからのコメント(2001年04月16日 16時00分53秒 ) パスワード
  

1日2000キロカロリーですか。。。
男性にはちょっと辛いですね。

摂取脂肪分は総カロリーの20%以下では体に良くないそうで
30%以上摂取ではこれまた良くないとテレビで見ました。

20%から25%あたりにしたいと願っています。

西洋の食べ物は脂肪分と砂糖分と塩分が多いので
クッキーといえ食べない方がいいですね。
アメリカ人はケーキとチョコレートの食べ過ぎです。


今日も脂肪分にして18グラム分減らして来ました。

計りの上では3日で1キロはすんなり落ちましたが
(ドカ喰いを止めて少食にしたから胃の中がカルクなっただけ)
お腹の周りを減らさなければ。


歩くのがいいですよ。
ちょっと早足で同じペースで30分。
腕は90度で、よく振って。

そうすると背中の脂肪が落ちて行くのが実感出来ます。


男性は30代とか、結婚した途端に幸せ太りになりますから
今の内にコントロールをする方がいいですね。

私の夫は178センチで 61.5Kg でしたが
結婚して半年で16キロ増えました。
いい奥さんだから幸せ太りね。


その後は坂道を転げるように太り始め。。。
ストレス喰いでしょうね。
凄い奥さんだから。


75キロまでは許せるけど
もう戻れないみたいです。
本人にその気が無いようですから。

最近私も「女の子にもてなくなるわよ」なんて言ってあげる気が無くなってるし。
う〜ん。。。
[8]猫太郎さんからのコメント(2001年04月16日 17時05分43秒 ) パスワード
  

ある程度年齢を重ねた女性の場合、変に痩せてるより
少々肉(^^;のあるほうが健康的に私は見えます。

>男性は30代とか、結婚した途端に幸せ太りになりますから
幸せ太りしてみたいな (笑

>今の内にコントロールをする方がいいですね。

食べたい物を食べられないという
カロリー制限生活は非常に苦しいですし
家族にまで迷惑を掛けることがあります。
自立した人間として見苦しくない程度にまでは
落としたいです^^

>いい奥さんだから
>凄い奥さんだから
パワフルなのですね^^
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年04月16日 19時12分17秒 ) パスワード
  

白米はワタクシの場合夕飯で鍋に一杯は食べられます。
3合ぐらいはペロリです。
これでQP体型になったんです。
小学校の4年生から毎日3合夕食に食べてました。

男子学生の2倍から3倍食べてたと言われましたよ。

それで大学生の時に一念発起して体重を落としました。
それ以来ワタクシの周りに男が絶えなくなりました。
ふふふ
これだけ変化が出ましたよ。

今でもドカ喰いの癖があって白米はいくらでも入ります。
寿司飯でしたら夕食に3合は食べてしまいそう。

でも

今は玄米ですからたくさん食べられないんです。
1食に丼一杯で<満足>出来ます。
よく噛まなくてはけませんが噛まないです。
それでも満足出来ますから玄米はお薦めです。


最初にりんごを1個食べて
朝食で
最後にヨーグルトの緑茶まぶしで〆です。

最後のヨーグルトで糖分を摂取するので満足出来るのでしょうね。


白米のドカ喰いは「重いしお腹が大きくなるし」良くないです。
玄米は炊飯器に煙突のついたのなら簡単ですが
鍋や普通の炊飯器では炊くのが難しいらしいですよ。

私は3カップの玄米を6等分して1食ずつ頂いています。


中国の白米や長粒種の白米は沢山食べても
日本の短粒種米とは違って
胃にドンと来ないです。


日本の白米はおいしいですからいくらでも食べたいです。
こういうのが危険です。
胃拡張にもなりますしね。


私が毎回2キロ増で踏みとどまる事が出来るのはまだ意識が出来てるからでしょうね。
これが出来なくなった時が中年太りまっしぐらの時でしょうね。
う〜、恐ろしい!
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年04月20日 12時42分06秒 ) パスワード
  

今日はフライトが2時間遅れたので私の仕事は大変でした。

2時間も遅れたのでお寿司を食べました。
上寿司です。

そしたら職場でマクドナルドをご馳走してくれることになり
フローズン・ヨーグルトを食べました。

寿司+ヨーグルトですよ。
お腹一杯になってしまいした。

お持ち帰りのカリフォルニア・ロールは明日の朝食べます。
夕飯に食べたら折角落とした1キロが元に戻りそう。


「その1口が豚のもと」
我慢!我慢!
[11]オランダシシガシラさんからのコメント(2001年04月20日 19時34分33秒 ) パスワード
  

 お久しぶりでございます。
 二月以降ショッキングなことが続き、インターネットから離れておりました。
 (時々ROMしてはおりましたが、、、)

 相変わらずジムは通い続けております。
 おかげさまで体重は10kgは減少致しました。
 初期体重が他のかたがたに比べてものすごいものでしたから、
 やっと普通のデブ位になったところでしょうか。
 ジムでのダイエットだけでなく、心労?もあってか肩の力がフツとぬけ、
 この2ヶ月で肩のあたりがすこしすっきりし、顔も一回り小さくなったとか?で
 顔つきも変わったと言われ出しましたので
 オランダシシガシラのHNの変更を検討中です。
[12]Nowhere Manさんからのコメント(2001年04月20日 21時33分37秒 ) パスワード
  

オランダシシガシラさん、好久不見(お久しぶりです)!

>おかげさまで体重は10kgは減少致しました。

おぉ、それはすばらしい!私も見習わねば。
私も一応、1日1万歩以上は欠かさず歩いてますが、
ウォーキングだけではそう簡単に痩せられないかな? 
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年04月20日 22時41分34秒 ) パスワード
  

オランダシシガシラさん:

10キロ減ですか。
凄いですね。
もう少しでもっと減ると思います。
続けて下さいね。



NOWHEREMAN さん:

毎日1万歩以上ですか。

コツは同じペースで歩く、だと思います。
私の仕事は歩き回りますが止まったりゆっくりだったりで
ペースが違うので「運動」にはならないようです。
[14]猫太郎さんからのコメント(2001年04月21日 07時21分35秒 ) パスワード
  

ローソンで390円に値引きされた弁当を食べた後に
ふとカロリー表示を見ると1170Kcal \(●o○;)ノ

おかげで、体調悪くなって、吐いちゃうし。
これで私の一日は終わりました (笑

教訓:カロリー見てからお弁当は食べましょう。
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年04月21日 09時32分29秒 ) パスワード
  

390円で1170キロカロリー摂取ですか・・・

390円なんて、お弁当の値段は魅力的ですが
1170キロカロリーって私の理想的な1日の摂取カロリーです。

取り過ぎですね。
危ない危ない。
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年04月21日 11時47分13秒 ) パスワード
  

今日は同僚がスシ・ボーイ(小僧寿司)のギフト券を持ってたので
カリフォルニア・ロールをご馳走になりました。


今日の体重44キロ強。
1キロ完全に戻りましたね。

やっぱり昨日のお寿司にヨーグルトは多かったみたい。


折角頑張って1週間歩いたのに
たった1日のドカ喰いで元の木阿弥ですからね。
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年04月22日 09時27分48秒 ) パスワード
  

今日仕事場で体重を計ったら
靴と制服入れて
(いくら私でもスッポンポンにはなれない)
46キロでした。


やっぱり、あの寿司とヨーグルトが祟ってるんだ。。。
[18]成清 重信さんからのコメント(2001年04月22日 11時41分12秒 ) パスワード
  

今日仕事場で体重を計ったら
靴と制服入れて
(いくら私でもスッポンポンにはなれない)
46キロでした。

何じゃ!
今、ちょうど倍の体重です。まぁ、身長は2メーターを越えていますが・・・・・
うそです。170センチメーターです。
 今日限りで、「ダイエット」に関する記事には投稿はおろか
覗くこともしません。お世話になりました。
[19]ハムテルさんからのコメント(2001年04月22日 22時34分50秒 ) パスワード
  

>オランダシシガシラのHNの変更を検討中です。

寝る子さんもHNを変更しようかなーって言っていた
ような気がするのだけど(違っていたらゴメン)
みんなどんなHNにするのだろう、楽しみだなーっ。

一番インパクトが強いのは、やっぱり本名だろうね。

日常生活で「明子」って名を目にすると、つい
「服部明子」さんを連想するのは、私だけではないと
思う。

オランダシシガシラさんのコメントでHNの変更に
ちよっと興味を持ってしまいました。

[20]寝る子さんからのコメント(2001年04月22日 22時43分28秒 ) パスワード
  

>寝る子さんもHNを変更しようかなーって言っていた
>ような気がするのだけど(違っていたらゴメン)

そうなんですよ。
「はるひ」ってしたんですけど、
評判がイマイチで。

yoshiさんなんかきれいにHN変えられましたね。

で、何でハムテルさんになさったの?(笑)
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年04月22日 22時44分09秒 ) パスワード
  

それにしてもハムテルってどうしてですか?
どんな意味?
[22]ハムテルさんからのコメント(2001年04月23日 00時01分20秒 ) パスワード
  

以前、娘が持っていた漫画本で佐々木倫子の
「動物のお医者さん」ってのがあってね、主人公の
男の子の名前が西根公輝(にしね まさき)なんだけど
家族間では勝手な名前で呼ばれている。

公の文字を上下で分けておばあちゃんはハムテル
母はキミテルと呼び、父はマサキと呼ぶ。
登場する犬の名は チョビ。

ああ、誰も知らないなんて。(泣き)
まぁ、古本の部類に入るから仕方ないか!

[23]服部 明子さんからのコメント(2001年04月23日 00時15分48秒 ) パスワード
  

あぁ、それでハムテルですか。
[24]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年04月23日 00時17分52秒 ) パスワード
  

ん〜〜〜知らんなー (ごめん)
あたしも古本の部類に入るはずなんだけど〜r(^^)

で?リ●ル●ア●さん
そのお名前に改名決定〜〜〜???
[25]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月23日 00時23分10秒 ) パスワード
  

>>ああ、誰も知らないなんて。(泣き)

σ(・・?]エッ? みんな知らないの???
うっ・・・・・・!?
そのマンガ わ・・わたし、知ってる・・・。 (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
面白かったのに。。。 (^O^)にゃははは・・・・・・ 
[26]服部 明子さんからのコメント(2001年04月23日 00時24分50秒 ) パスワード
  

おやおや、
あっこちゃんより、LOVE MEさんの方が年上だったりしてぇ〜?!
[27]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年04月23日 00時27分38秒 ) パスワード
  

LOVE MEおねぇさま〜〜〜
知ってるの〜?おもろかった〜?

きっとハムテルさん喜んでるねー

…って、良く読んだら娘が持っていたマンガ本だって〜〜 ( ̄▽ ̄;)!!がーん!
[28]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年04月23日 00時31分38秒 ) パスワード
  

嗚々〜〜 よく見たらここはダイエットスレッド〜〜〜
先ほどからチキンナゲットをつまみに晩酌してるあたしですが

お酒より先にナゲットがなくなりゃ チーンして
ナゲットより先にお酒が無くなれば 注ぎ足し…

ん〜〜こんな時間にこんな事してていいんだろうかー?r(^^)
[29]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月23日 00時39分12秒 ) パスワード
  

>>おやおや、
>>あっこちゃんより、LOVE MEさんの方が年上だったりしてぇ〜?!

只今、黙秘猫を 施行させていただきます。。。 (コレコレ ^^;


確か・・・!?
佐々木倫子の「動物のお医者さん」は 白泉社から6年前くらいから連載してた 気がするから・・・!?
そんなに 古本じゃ〜ない 気がするんだけど。。。
この漫画 けっこう好きでしたよ。。。 (^O^)にゃははは・・・・・・
[30]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月23日 00時46分45秒 ) パスワード
  

>>…って、良く読んだら娘が持っていたマンガ本だって〜〜 ( ̄▽ ̄;)!!がーん!

あっ・・、という事は???
ハムテルさんの子供と私 同じレベル??? r(^^;
今だに 週間「花と夢」愛読してるもんな〜 (° ° )遠い眼差し・・・
[31]服部 明子さんからのコメント(2001年04月23日 09時37分36秒 ) パスワード
  

今朝、小腹が空いていました。

仕事が終わって(マックにでも行くかいな〜)と思ってたら
ラウンジの片付けに誰か行くように
と言われたのでボランティアしてラウンジに行って
たらふく食べて来ました。

少しずつなので夕食を食べようと思えば入りますが
ここで食べては再び豚に戻ると思うので頑張って今夜は食べません。


巻き寿司2切れ
いなり2切れ
しょうが
カンジー(粥子?)お粥のこと
果物
ターキーのオードブル
おかき2切れ
アーモンド・クッキー
その他

こんな感じでいろいろ少しずつ口に入れました。
[32]猫太郎さんからのコメント(2001年04月23日 13時56分27秒 ) パスワード
  

どうも体調が悪いので、本日は一日家の中に閉じこもる猫太郎です。
う-ん、食べ物が喉から出てきます (涙

>「動物のお医者さん」
どこかで読んだことがあるような気がします。
妹が持っていたのかなぁ....

テレビでも言っていたのですが、ストレス貯めないが一番
のダイエットへの近道ということでした。
だからストレス溜まりっぱなしの私は痩せないのですね (笑
[33]ハムテルさんからのコメント(2001年04月24日 00時43分15秒 ) パスワード
  

うひゃっ、うれじーい。
LOVEMEさん読んだことあるんですか。
今、香港版と韓国版が出版されているらしいです。

娘(もう結婚したけれど)が読んでいた漫画本で
むむっと思ったのは、この「動物のお医者さん」と
通称「ガラカメ」だけでした。

>どこかで読んだことがあるような気がします。

猫太郎さん、絵を見れば思い出しますよ。

>只今、黙秘猫を 施行させていただきます。。。

このフレーズいただきっ。 

>お酒より先にナゲットがなくなりゃ チーンして
 ナゲットより先にお酒が無くなれば 注ぎ足し…

誰もが身に覚えがあるような情景で笑えますねぇ。

>ここで食べては再び豚に戻ると思うので頑張って今夜は食べません

この言葉に刺激を受けて、ダイエツトの再々再々再々トライをします。


[34]服部 明子さんからのコメント(2001年04月24日 04時38分15秒 ) パスワード
  

10キロ離れた八百半に食料を仕入れに行きました。

さんま
穴子のちらし(ひつまぶし風)
うなぎ
納豆
豆乳ココア味
牛乳
いかご?
たつくり
チキン・ナゲット(チキンの空揚げ)これは夫に

当分、日本食。


さんまと穴子ちらしの前に野菜ピッツァを食べたのでお腹いっぱい。
これで再び豚に戻ったと思う。
[35]服部 明子さんからのコメント(2001年04月25日 11時08分26秒 ) パスワード
  

歩く運動って時速5キロで30分は歩かなくてはいけないそうで
ちょっとガックリ来ています。


今日は仕事場で体重を計ったら 45.2Kg で
ラウンジに行って
巻き寿司6切れ+マッシュルーム・スープと果物を食べて
45.8Kg になってました。


今朝出来上がりを採寸したら 85・65・85でした。
ウエストが太目ねえ。
せめて61センチならいいんですが。
[36]服部 明子さんからのコメント(2001年04月25日 11時29分05秒 ) パスワード
  

実は昨日
八百半で買い物をして来たら
ミルクが25日まで賞味期限のが入れる場所が無くなってしまったのです。

捨てるのももったいないし
こうなったら胃というゴミ箱に処分する事を主婦は考えるわけです。


2リットルのミルクを頑張って飲み続けたら夕方にはお腹が Grrrrrrrrrrrrr っとなってしまい


お蔭でお腹がかなり小さくなりました。
それで65センチだものね。
どこが小さくなった、だよ
と言われそう。


昨日はそれにも関わらず30分歩いたのです。
難行苦行の心境でありました。
[37]服部 明子さんからのコメント(2001年04月26日 10時22分19秒 ) パスワード
  

レスを頂きました:


前に言ったことがあるでしょ。
やっぱり、あんたはケチなんです。
ケチって溜め込むようで、突然大きく失うらしいから。
あーぁ、ドケチ!
運悪くそれで死んでも、牛乳がもったいないと思うんだろうか。


誰だって、そんなにガボガボ飲めば、お腹をこわすよ。
[38]服部 明子さんからのコメント(2001年04月26日 11時51分42秒 ) パスワード
  

今朝仕事場で計った時
45.6Kg でしたが
仕事が楽な立ってるだけの仕事だったので
仕事が終わった時に計ったら 45.4Kg でした。

今日は同僚がスパゲッティを持って来たのですが
スパゲッティを少々?でガーリック・ブレッドは遠慮しました。

でもその後「蟹寿司」を3切れ+葡萄+苺を少々頂きました。


お腹だけ小さくならないかな・・・ぶつぶつ・・・
[39]服部 明子さんからのコメント(2001年04月27日 01時12分00秒 ) パスワード
  

今日の食後は44キロ。
昨日の食後は43キロ+だったんですけどね。
やっぱり「蟹寿司」が多いのかな?

背中は随分スッキリして来たんですけど。。。
[40]やっくんさんからのコメント(2001年04月27日 15時35分27秒 ) パスワード
  

内藤剛志の悪口ってどんなことを書いたのですか。
[41]服部 明子さんからのコメント(2001年04月27日 22時16分23秒 ) パスワード
  

4月の初めの「志村ケンの<バカ殿さま>」の中で全裸になった
内藤剛志の身体がブヨブヨだったって話です。

お尻も下がってるし
お腹も洗濯板みたいに波打ってた
ってことです。

お腹の方は出てたお腹が痩せて弛んだ感じ
って。


運動してないのがバレバレの中年体型でした。
目は鋭くてキリッとしてるのに身体はそうじゃなかったので
失望しました。
[42]服部 明子さんからのコメント(2001年04月27日 22時58分53秒 ) パスワード
  

今朝、起きた時、お腹がスッキリしてました。
あと少しでホッソリかな?などと
叶わぬ事をホザいています。


まだまだだぁ〜
[43]服部 明子さんからのコメント(2001年05月06日 01時09分24秒 ) パスワード
  

まだ3桁です。
100ポンドを超えてます。

45キロを超えてる。
私は43。5キロが適性体重なんですってばぁ〜
[44]ハムテルさんからのコメント(2001年05月06日 10時38分17秒 ) パスワード
  

[2]の時から計算すると2kg減量できました。

人生、さまざまな偶然が重なって、思わぬ幸福がやってきて
いざ鎌倉となったとき

>運動してないのがバレバレの中年体型

では、せっかくの幸福が一瞬にして羽ばたいて逃げていってしまう。
いや、そのためにダイエットしているのではないのだけど...。


[45]服部 明子さんからのコメント(2001年05月06日 10時53分14秒 ) パスワード
  

>人生、さまざまな偶然が重なって、思わぬ幸福がやってきて
>いざ鎌倉となったとき


これはいいですね〜
夢があって?!

ふふふ


私は今日 45.2Kg でした。
早く45キロ切ってぇ〜、ってところです。
[46]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年05月06日 11時46分28秒 ) パスワード
  

ええ〜〜っ? 
そう幾日かでKg単位で増えたり減ったりするの〜?

ちゅ〜ことはあたしも気付かないうちに
増えたり減ったりしてるって事???(冷汗)

そもそも家に体重計が無い事自体
ずぼら〜なのかな〜?r(^^)

[47]服部 明子さんからのコメント(2001年05月06日 12時21分38秒 ) パスワード
  

あっこちゃん

体重計無いんですか?
(恐)

私は仕事に行ってまず体重を計り
仕事が終わって昼ご飯を食べてから計り

を毎日やってます。
プラス・マイナス=0=なのがおかしいです。

働いて減った分は昼ご飯で増やしています。


痩せてる人が少食なのがよく分かります。
確かに気にせず好きなだけ食べては豚への花道です。

来週は45キロを切りたい。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.