シャベリン(アーツ) 式日 大阪屋
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100974 投稿日:2001年04月14日 06時41分58秒  パスワード
 お名前:服部 明子
おんなの井戸端:こんなオトコが嫌い!

コメントの種類 :生活  パスワード

「こんなオトコが好き!」と書くと具体的に「真田広之」がいいとか
「明石家さんま」がいいとかの名前が出てしまって
世の男性諸氏は(真田広之には勝てないよ)とか(さんまには負ける)って
引いてしまうと思うので、今回は「オトコのこきおろし」をしましょう。

この人のこんな部分が嫌、とかね。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年04月14日 06時53分37秒 ) パスワード
  

「柴田恭平」と「仲村トオル」

私にはこの2人ってとてもイメージが似てるのです。
シャイで優しそうで・・・
どっちか言うと「好き」な方かな。

でもね、この2人に共通する嫌いなところって
この2人、脱いだら絶対トランクス穿いてる気がするのね。

それも(まさか無地のブロード綿のトランクスとは思わないけど)
ハロー・キティちゃんの柄とかハート模様のトランクスって感じがして

なんかなぁ〜

2人とも痩せて胸が薄い感じだから
ブリーフじゃいよいよみっともないだろうな
って思うのですけど


先週の日曜日にこちらのテレビで日本の「世にも不思議な物語」を放送したのですが
仲村トオルが出てたので怖いの通り過ぎてトランクスの模様は何かな?と考えてたら
笑ってしまった。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年04月14日 07時05分25秒 ) パスワード
  

志村ケンの「バカ殿さま」に内藤剛志が出てて
それも裸でしたよね。。。

ま、40代後半ってことですから体型の悪いのは仕方無いけど
もう少し締まってるかなと思ってたのでガッカリしてしまいました。

自分の脂肪を棚に上げて人の悪口言ってはいけませんね。
(反省)
内藤剛志の場合は脂肪というよりは出てたお腹から脂肪を抜いたらシワになった
ってところですから。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年04月14日 07時09分02秒 ) パスワード
  

松本人志の「遺書」読みました?

あの中で自分は絶対コメディアンに徹する、俳優になったり歌手になったりはしない、
と宣言してましたよね。

でも、新しい浜ちゃんのドラマに1シーンだけ?登場するらしい。

がっかりしてしまいましたよ。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年04月14日 16時06分16秒 ) パスワード
  

ショーン・コネリー

あの眉が嫌いなんだけど
あの眉がトレード・マークだそうで
ああ、そうなのですか。

007の頃のショーン・コネリーって
男臭くて嫌いでしたが
ファースト・ナイト(キング・アーサー役)で妻を寝取られる老いた王役が
良かったです。

今はインディアナ・ジョーンズの4作目を撮ってるらしくて
楽しみにはしていますが
あの黒グロとした眉にお目に掛かるかと思うとゲンナリ。


オトコのフェロモンがあの眉から漂って来ると思うと
ちょっとは年齢を考えて枯れてみたら?
と言いたくなってしまう。


最近のアメリカの研究では父親が年取ってから生まれる子供の
精神分裂にかかる割合は20代の父親から生まれる子供の倍だそうで
更に奇形児の生まれる割合は3倍にも上ぼるなんて今朝のニュースで見ました。

やっぱり爺は爺らしく素行を良くしてくらはい
と言いたくなる。
あ〜、凄い差別発言!
ふふふ
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年04月14日 19時56分00秒 ) パスワード
  

長嶋親子


親父も嫌いなのです。
お金さえ掛ければ勝てるとでも思ってるところがイヤ。
だから巨人が負けると嬉しい。

一茂も親父に劣らずのボケぶりですが
本心なのか親父に真似てだけなのか
ちょっと理解に苦しんでいます。

先週、巨人は何勝するか?という予想で
中居君が88勝と言ったら
じゃ、僕は85勝などと抜かしたのであります。

何なの?
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年04月16日 09時21分43秒 ) パスワード
  

ジョン・ウエイン


アメリカの国民的人気俳優。

でも、どこがいいのかな?

銃で悪者をばったばったと撃ち殺すところが良いのでしょうね。
人柄も温かそうだし。
日本で言うと里見浩太郎に相当なんでしょうね。
アメリカ人には三船敏郎だ。

私にはジョン・ウエインの男臭さが嫌。
私のそばに来る前にちゃんとシャワーを浴びて来てよね、と言いそう。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年04月29日 13時36分30秒 ) パスワード
  

今ねABCで「 MEET JOE BLACK 」やってるのですよ。
Brad Pitt の映画。

可愛い
カッコいい


でも、頭良さそうには思えない。
ハーバード大学出の弁護士役なんて無理だろうな。

可愛いから許しちゃう!
(はぁと)
[8]ころんさんからのコメント(2001年04月29日 16時33分28秒 ) パスワード
  

5月のWOWOWは確かブラピの特集があったような気が。。。。(はぁと)
「ジョーブラックを・・・」は、前どっかのスレッドにも書きましたけど
めちゃキュートでメロメロきてしまいます(笑)。
ほんと吸いこまれそうなくらいイイ感じ。

早く私を迎えに来てくれればいいのに。
(勝手な思いこみ?(笑))
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年04月29日 20時48分36秒 ) パスワード
  

ころんさん:

私もメロメロでした。
可愛いのよね。
BRAD PITT って釘が5本くらい抜けた男の子の役が何なくこなせるのよね。
無邪気な可愛い系。


夫が口開けてヨダレたらたら見てる私に「どっちが素敵?」自分か BRAD PITT か?
訊くのよね。
「両方とも私の好み!」とは答えておいたけど。


BRAD PITT って、汚ない役ってちょっと無理ね。似合わない。
将来的にはこういう綺麗綺麗の俳優さんってどうなるのでしょうね。
いつまでも可愛いじゃもたないだろうし。
[10]寝る子さんからのコメント(2001年04月29日 20時52分21秒 ) パスワード
  

>5月のWOWOWは確かブラピの特集があったような気が。。。。(はぁと)

はい、ありますね。
5月27日。「ブラピの日」(凄いネーミング)で、

午後0:00から「インタヴュー・ウイズ・ヴァンパイア」
午後2:10から「スリーパーズ」
午後4:45から「ジョー・ブラックをよろしく」(吹き替え版)
午後8:00から「ファイトクラブ」
午後10:25から「セブン」

だそうです。
私もやっぱりこの中なら「ジョー・ブラックをよろしく」のブラピが
最高かな?

うふふ。
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年04月29日 21時39分25秒 ) パスワード
  

あらら
「 7 YEARS IN TIBET 」はやらないのですか?

結構いい映画だったのに。
[12]寝る子さんからのコメント(2001年04月29日 22時38分56秒 ) パスワード
  

>「 7 YEARS IN TIBET 」はやらないのですか?

そうですよねー。
でもちょっと長いからこれ入れると一日じゃ納まりきらないのかも(笑)

先日、この映画を監督した名匠ジャン・ジャック・アノーの
「スターリングラード」を観てきました。

冒頭の15分で、私たちは戦場へと否応無しに飲み込まれていきます。

ジュード・ロウのあの煌く青い瞳。
エド・ハリスの国家を象徴するかのような冷徹な知性。
これ、かなりお薦めですよ。

彼はいつも自分の納得する作品を作るために、
常に製作・脚本・監督の三役をこなす超人でもあります。

「ラ・マン」なんかも印象に残る映画でしたね。
[13]ころんさんからのコメント(2001年04月29日 23時07分23秒 ) パスワード
  

「 7 YEARS IN TIBET 」・・・確かに長いかぁ(笑)
でもあれもよかったですよねっ。

寝る子さん、WOWOWのスケジュール書いてくださってありがとう。
・・・ほんと1日中ですね(笑)。
どっぷりブラピに浸かりたい方にはサイコーでしょうけど、
これを全部録画したい人向きではないなぁ。留守録にしたって途中テープを入れ替えないと足らないような気が・・・(笑)

そうなのよ。WOWOWで録画って意外とやりくりが大変なんですよね(笑)。
録画したい映画が同じ日になってたりすると、テープの残量とタイムテーブルとをにらめっこして、次の放映の時に撮るべきか、今撮るべきか、さて・・・と悩まなければならないのよね。。。。
そんな経験ないです?(泣)
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年04月30日 13時06分17秒 ) パスワード
  

朝日新聞のテレビ欄で BRAD PITT の特集の広告が出てました。

ホント、かわいい。
「いいオトコはかわいい」がキャッチ・コピーだったかな。
そんな感じでした。
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年04月30日 13時09分32秒 ) パスワード
  

先週から「ラブ・レボルーション」が始まって
私は押尾学が好き。

今日は風間トオルが出てました。
慶応出で文京女子大で古典の助教授って役で。

風間トオルっていいとこのボンボンで軽い感じのイメージだったけど
中年になって
インテリの役が出来るようになったのねぇ、と感心してしまった。

結構眼鏡も合ってたし。


仲村トオルよりは好き!
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年04月30日 13時12分03秒 ) パスワード
  

渡部篤郎って和泉元弥より好みなんだけど
素顔ってすんごいブ男なのねぇ。

鼻も嫌いだし
唇も嫌い。

あんな男にキスされたら目を回してブッ倒れそう。


がっかりしちゃった。
[17]ころんさんからのコメント(2001年05月01日 10時31分53秒 ) パスワード
  

>渡部篤郎って和泉元弥より好みなんだけど

和泉元弥って、あのキレイなお顔だちの方ですよね?
お姉さま好みではない?そっかぁ〜・・・じゃぁ私いただきっ(笑)

>あんな男にキスされたら目を回してブッ倒れそう。

渡部篤郎は・・・まぁ、整ったいわゆる「男前」ではない・・・かもしれないけれど、これも好みではない??
・・・・じゃぁこちらも私がいただきっ(笑)

・・・・・・本人さんの意志はまるで無視(笑)
[18]寝る子さんからのコメント(2001年05月01日 10時38分48秒 ) パスワード
  

・・・ちょっと覗くと、またしても好みの男の話になっている。
(決して嫌いではない私・・・)

私は妻夫木聡が今、一押しなんだけどなあ・・・。

・・・キス (*^^)^*)))ねえ。

若いハンサムな素敵な男性にされると、「ま、おばさんだからいいか」
って思われるような気が、年を重ねるごとにしてきてねえ・・・

はあ。
日本酒買ってこよっと。
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年05月01日 11時30分45秒 ) パスワード
  

<渡部篤郎>

ころんさんに譲るわ!

<和泉元弥>

ころんさんに譲るわ!



>私は妻夫木聡が今、一押しなんだけどなあ・・・。

名前は覚えてるけど何に出てたっけ?
「カバチタレ」?

私は押尾学をマークしてたのですが何に出てたのか覚えてないのですよ。
今「ラブ・レボルーション」でいいなぁ〜、と(はぁと)やってます。
[20]ころんさんからのコメント(2001年05月01日 12時18分04秒 ) パスワード
  

>ころんさんに譲るわ!

はい。謹んでお引き受けします(笑)。

「ラブ・レボルーション」の押尾学って?
そのドラマ、よく見てないんですが、アレかな?江角さんのやつ?
で、その相手方が押尾学?

だったら、彼はいいオトコですよねっ。
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年05月01日 22時20分19秒 ) パスワード
  

ラブ・レボルーションね、
オトコに縁の無かった江角がイタリアのバレンタイン聖堂に行ったら
途端にいいオトコに複数出会ってしまって
というお話なんですよ。

今の所5人に囲まれてる。

風間トオルから「あなたは身をよじるような恋愛がしたいんだ」と指摘されて
風間トオルは消えました。
風間トオルはお見合い相手で、結婚するつもりで彼女はいたんだけど、
でも彼は段取りが良い人で、
こーゆーのはちょっと違うってことで上記の理由で終わりました。


私が思うに江角の本命は押尾学だと思うんだけどね。
[22]ころんさんからのコメント(2001年05月03日 10時13分21秒 ) パスワード
  

5人ですか。。。。。
そりゃ迷いますわね。それもドラマに出てくるようなイイオトコばっかだとね(笑)
そういう悩みはちょっと味わってみたいもんがありますね(笑)。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.