株式会社 エミ くりらじ 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100969 投稿日:2001年04月12日 11時46分08秒  パスワード
 お名前:服部 明子
吉野屋の250円の牛丼食べた人いる?

コメントの種類 :生活  パスワード

250円の牛丼食べた人いる?

牛肉が不足して早々と店を閉めたとも聞いてるけど
ホント?

(全1項目)[投票総数:2票]
順位 票数 グラフ  
12
.100.0%
ジョイフル彦島店の680円サーロインステーキも250円にして〜(はぁと)
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]ACCさんからのコメント(2001年04月12日 21時19分20秒 ) パスワード
  

何も知らずに「久しぶりに牛丼食うか」と行ったら、混んで
いて辞めました。(笑)
浅草店では持ち帰り用の容器が不足して、持ち帰り出来なく
なりました。
150円位安いだけで凄い混みようですね。
[2]nyaoさんからのコメント(2001年04月12日 22時36分24秒 ) パスワード
  

割引初日に行きました。
どうにか買って帰りましたが仕込みが間に合わなかったのか、
たまねぎの辛味が残っていましたね。
だから根っからのマニアは混雑する昼ではなく、
仕込みが十分にできている深夜〜早朝に行ったはずです。
まぁ元々おいしいから400円でも安いとは思いましたがね。
[3]さかもとのいズさんからのコメント(2001年04月13日 00時04分40秒 ) パスワード
  

 栃木の吉野家店長をしている知り合いは、最終日は過労死するかと
思うほどの忙しさだったと言っとりました、、、

 福島郡山の店では、大盛・特盛の値段表記がありながらも、並盛しか
販売してなかったな(爆)
[4]さかもとのいズさんからのコメント(2001年04月13日 00時10分37秒 ) パスワード
  

 吉野家ディー・アンド・シーの株主優待で「年10,000円の食事券」に
つられて一株購入したはいいが、牛丼激安戦争のあおりで株価も若干下がり、
20,000円強の含み損をかかえてる(11日の終値は168,000円)、、、
元をとるため20年間気長に株を保有しましょうか(爆)
[5]おっちゃんさんからのコメント(2001年04月13日 13時15分40秒 ) パスワード
  

先日、セールとは知らず偶然同僚と食べました
たまには学生気分になるか!なんて言いながら入りました
中途半端な時間だったせいか、すんなり座れました
や〜しかし、安いですね。ビックリです。
マックの半額セールを始め、価格破壊(古いかな)は熾烈です
[6]yoshiさんからのコメント(2001年04月14日 01時05分15秒 ) パスワード
  

私はまだ食べていませんが、値下げで味は変わったのでしょうか?

良く行くジョイフルはランチが値下げしましたがちょっと変わりました。
ハンバーグの焼き入れがレアっぽくなったし

自分は、値段が安いのは良いけれど、味で勝負して欲しいとも思いますが・・・
値段だけを前面に推して味がおろそかでは・・・ね
[7]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年11月23日 02時17分35秒 ) パスワード
  

なんか涙のでそうなセール。すき家では「鰻丼」を出し始めた。
グループで牛丼喰いに行く時一人でも嫌がる人がいればパーだから?

----from 朝日新聞 http://www.asahi.com/ 11/22----
 吉野家が牛どん250円セール 1000店目NY店記念
http://www.asahi.com/business/update/1122/022.html
> 12月6日〜12日までの1週間、
> 牛どん(並)を280円から250円にするなどの値下げを行うと発表した。

> 同社は当初、利用客のニューヨーク招待ツアーなどを計画したが、
> 米テロ事件のために断念。
> 一方で、狂牛病騒動で10月の売上高が既存店ベースでマイナス10%強、
> 11月もマイナス5%前後と落ち込んでいることから、
> 「(回復が)期待する水準にとどかないならばさらなるセールを実行する」
> (安部修仁社長)と、値下げを決めた。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年11月23日 04時16分48秒 ) パスワード
  

「すき家」では鰻丼ですか。
私の場合はどっちを食べて迷うから両方オーダーのクチね。
(^^)


今回の250円サービスはどうなるのでしょうね。
時期が悪いですよね。
2頭目の狂牛病宣言ですから。

ありがとうございます。
[9]味覚を押し付けるな!さんからのコメント(2001年12月01日 23時41分22秒 ) パスワード
  

いまさら、牛肉気をつけてもおそい!
数年前まで、「国産牛を食べよう」キャンペーンをやってた
ところの食堂は、国産牛から外国牛にかわったそうな。

>野屋の250円の牛丼食べた人いる?

近くにあれば、食べるけど。
[10]味覚を押し付けるな!さんからのコメント(2001年12月02日 15時48分04秒 ) パスワード
  

>吉野屋の250円の牛丼食べた人いる?

近くにあれば食べます。
[11]いつも通りすがりさんからのコメント(2001年12月06日 14時18分17秒 ) パスワード
  

保守党は馬鹿じゃないのか?この緊縮財政の御時世に低利利子補給するなんて
商売は喰うか喰われるか(喰わないか?)。
ヒーヒー言ってないで吉野家を見習え!
----from 読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/ 12/6----
http://www.yomiuri.co.jp/00/20011206i505.htm
 吉野家が牛どん「250円」セール
> 牛どんチェーン最大手の「吉野家ディー・アンド・シー」(本社・東京)は、
. 世界で1000店舗目となるニューヨーク店が今月18日に開店するのを記念して、
> 6日午前10時から「ありがとうの1週間」セールを始めた。

> 狂牛病問題の影響も10月には底を打ったといい、同社では
> 「温かいものを食べたくなる12月に、
>  新しいお客さんに来てもらうきっかけにもなれば」
> と期待する。

----from 朝日新聞 http://www.asahi.com/ 12/5----
 焼き肉店などへ緊急融資求める決議 狂牛病で保守党
http://www.asahi.com/politics/update/1205/008.html
> 保守党は5日、狂牛病に伴う牛肉離れで深刻な影響を受けている焼き肉店や
> ステーキレストランなどに緊急融資を求める決議を採択した。
> 中小企業としての支援措置の対象外となっている資本金5000万円超、
> 従業員50人超の中堅企業に対しても、
> 運転資金の貸し付けや緊急融資などの支援策をとるよう政府に求めていく考えだ。
[12]いつも通りさんからのコメント(2002年03月29日 01時15分40秒 ) パスワード
  

吉野家 http://www.yoshinoya-dc.com/n_top.html
が4月4〜10日並盛り280円を250円に値下げキャンペーン
http://www.yoshinoya-dc.com/topics/topics14.html
大盛りなども90円引実施とのこと。
やはりまだ狂牛病の影響は厳しいのか?

> 春だ! 桜だ! 牛丼だ! 吉野家桜まつり 牛丼の吉野家 牛丼並盛 250円
桜って馬じゃないの?(汗)この際どーでもええか...。

> 4月4日(木)午前10時〜4月10日(水)午後8時まで、
> 牛丼並盛250円、大盛350円、特盛450円、
> 牛皿並盛150円、牛皿大盛250円、牛皿特盛350円で販売致します。

がんばれ!吉野家
[13]服部 明子さんからのコメント(2002年03月29日 10時27分30秒 ) パスワード
  

今年もですか。
いいですね。

こっちは曜日によってダブル?チーズバーガーが99セントだったり
フィッシュ・バーガーが99セントだったりします。

でも空港のマックはこのサービス無しです。

私はラスベガスの浜田のロス空港出店のお店の鶏丼専門です。
丼物が好きなのですよ。
安くてお腹一杯になりますからね。
最近ちょっとお腹が出て来た気がするので
当分女の子らしくマックのフローズン・ヨーグルトにするかなぁ。

B級グルメのスレッド立てようかな・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.