シャベリン(アーツ) 小川もこ 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100968 投稿日:2001年04月11日 13時51分25秒  パスワード
 お名前:寝る子
4月13日はころんさんのお誕生日♪

コメントの種類 :生活  パスワード

我らが頼りになる彦熱の姉御、ころんさんのお誕生日が近づいてきました。

カレンダーを睨んでおりましたら、今年は13日の金曜日・・・ま、まあ、そんな
ささいなことはどうでもいいとして、皆さま、お祝いして差し上げましょう。

いくらおばさんになっても・・・(あわわ)その暖かい心遣いに溢れたコメント、
彦熱の大切な宝です。

これからもお体に気を付けて頑張ってね、ころんさん。

[1]ころんさんからのコメント(2001年04月11日 14時20分13秒 ) パスワード
  

13日で26歳になるころんです(念押し)。
「姉御」はないでしょう?寝る子お姉さまよりもずっとずっと若く世間知らずでなかなか大人になれないころんを捕まえて(笑)。
・・・を。これ以上書くとまた彦熱に火花が散りまくり・・・(笑)。

これってお祝いしてくださっているのですよね?
まさか「13日の金曜日がお誕生日なんて不幸だわぁ」なんて言いたいがために・・・なぁ〜んてことはないですよね?(泣)

・・・そ〜よ、どうせ一生のうちに何回かはお誕生日が金曜日・・・が回ってくるのよ(とほほ)。
[2]ころんさんからのコメント(2001年04月11日 14時21分18秒 ) パスワード
  

あ。
寝る子さん、ありがとうございます。。。。
というのを忘れてた(笑)。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2001年04月11日 14時35分00秒 ) パスワード
  

明後日ですか・・・容量増のお礼にチョコでも
チョコっと差し入れましょうかね(笑)。

下関在住の方でプロバイダの乗り換え検討してて
画像満載のHP作りたいって方いらしたらチップスさん
オススメです。小額でHPの容量を倍増できますよ(^o^)
(言ってよかったかな?)

ま、私みたいなモノズキはそうはおられないでしょうが・・・わはは。
[4]ちえぞうさんからのコメント(2001年04月11日 14時39分13秒 ) パスワード
  

ちょっと早いけどころんさんおめでとうございます♪

実はタメだったのですね♪年上かと思ってた・・・。
13日の金曜日でもクリスチャンじゃなきゃ関係ないっすよね。
[5]ころんさんからのコメント(2001年04月11日 15時59分15秒 ) パスワード
  

>マイルストーンさん

チョコじゃなくても、今回に限りバースディケーキでもいいですよ。
(うそぴょん)

宣伝有り難うございます。追加容量5MBで200円のお話ですよね。っていってもマイルストーンさんの場合はアカウントの追加をしていただいてますし、個人契約だからその料金でやりましょうね・・・ってことで、それ以外の料金の変更についてはイマイチ私が把握してないんですよ(泣)
今日はシーモールはお休みで、私一人寂しく出勤なんで、早い内にはっきりさせて料金表も作り替えないと・・・HPも修正しないと・・・と思ってるんですけどね。。。なんか今月は忙しくって首がまわらん状態の上に、さらに追加のお仕事があれこれ入って、もう泣いてます。(いや、ありがたいことですが)
誰か「よしよし」して(笑)。
[6]ころんさんからのコメント(2001年04月11日 16時04分45秒 ) パスワード
  

>13日の金曜日でもクリスチャンじゃなきゃ関係ないっすよね。

ちえぞうさん、あなたはとってもやさしいお方(笑)。
そんなちえぞうさんに言うのもなんですが・・・

>実はタメだったのですね♪年上かと思ってた・・・。

・・・・・はい。
今年はタメです。でも来年はきっとちえぞうさんの方が年上です。
だって私は「永遠の26歳」だもの。。。へへへ(笑)。
[7]ちえぞうさんからのコメント(2001年04月11日 16時13分00秒 ) パスワード
  

・・・!?

・・・諒解・・・。
ころんさんはかもめ第三小学校校区内にお住まいなわけですね?
[8]やっくんさんからのコメント(2001年04月11日 16時46分09秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年04月11日 16時47分02秒
[9]やっくんさんからのコメント(2001年04月11日 16時47分43秒 ) パスワード
  

絶対日本のどこかのラジオ局でこの日に13日の金曜日の怖い話と言うのをテーマに生放送の番組でメーッセージ募集なんかする気がする。
僕が絶対やるだろうと思っている番組。
FM山口のフライデースーパーフリークです。
[10]寝る子さんからのコメント(2001年04月11日 17時14分28秒 ) パスワード
  

>13日で26歳になるころんです(念押し)。

・・・ほれほれ、そういうことを書くからややこしい事になる(笑)

縄文時代だろうが、弥生時代だろうが、
ころんさんがめでたくこの世に誕生したという、その嬉しい気持ちが、
ちょい年上の私にこのスレッドを立たせる気持ちになったのに・・・(爆)

私は個人的にもころんさんが大好きですので、
(あら、いやーん。でも私には夫が・・・_(__)ノ彡☆ばんばん!)

みなさま、盛大にころんさんを盛り立てるメッセージを
お書き込み下さいますよう、謹んでお願い申し上げます♪
[11]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月11日 17時31分56秒 ) パスワード
  

ころんお姉さま〜っ! おめでとうございますぅ〜〜〜っ!!!

 ♪o(^O^o)♪o(^-^)o♪(o^O^)o♪ お祝い!お祝い!





[12]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月11日 17時50分25秒 ) パスワード
  

>>みなさま、盛大にころんさんを盛り立てるメッセージを
>>お書き込み下さいますよう、謹んでお願い申し上げます♪

賛成〜〜〜っ!
みんなで ころんさんの「永遠の26歳」のお誕生日を お祝いしましょう!


どっかの誰かみたいに お祝いコメントも入れなくてレスする人は ほっといて!!!
いつも思うが 神経疑ってしまう。 (`_´メ
( 反面教師・・・ 私も気を付けなきゃ・・・。 (-_-; )
[13]ACCさんからのコメント(2001年04月11日 20時06分52秒 ) パスワード
  

誕生日おめでとうございます。
い、以上です。(汗)
[14]ハンスさんからのコメント(2001年04月11日 20時28分03秒 ) パスワード
  

26歳おめでとうございました(笑)。

って僕のちょうど1ヶ月前だったのね。
1ヶ月経てば僕で、2ヶ月経てば…ふふふ。

しかし、誕生日の夜はくりらじで収録なのか…(笑)。
[15]ころんさんからのコメント(2001年04月11日 22時59分36秒 ) パスワード
  

>縄文時代だろうが、弥生時代だろうが、

だからぁ〜・・・・。
それが余分だっちゅーのに(笑)。
この一言が無ければ、本来の第一条件「まず性別はオトコ」に目をつぶって
寝る子さんのことを毎日想う事もできたのに。。。(笑)。
新たな世界を二人で手を取って一歩踏み出すの。
どう??(笑)

やっくんさんもLOVE MEさんもありがとうございます。
LOVE MEさんの[11]の顔文字というのかなんというのか・・・これがイケテる。。。ネオンのチカチカのよう。

ACCさん、汗吹きましょうか?
オペごっこみたいに。
「メス!」「はいっ」
「汗!」「はいっ」って。
こういうプレイは好み???(爆)
ころんのナース姿。。。。。(うふ)

はんすくん。
貴方はちょうど1ヶ月後なのね。
そう。13日は金曜日でくりらじの収録の日。
あら。ちょうどよかったね。プレゼントの受け渡しに(はぁと)。
で、2ヶ月後?ふぅ〜ん。。。。おめでとう(笑)。
[16]寝る子さんからのコメント(2001年04月11日 23時08分34秒 ) パスワード
  

>新たな世界を二人で手を取って一歩踏み出すの。
>どう??(笑)

・・・・いや。

ころんさんに手裏剣・・・(ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍◇ ̄;)ノグハッ!!

・・・と、ともかくおめでとう・・・(笑)
[17]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年04月11日 23時09分18秒 ) パスワード
  

ころんさん〜お誕生日おめでとー!!

何回目の26歳のお誕生日でしょうか? o(゜^゜)○☆バキッ!
しかしなんですなー こう年にこだわってるのは
ごく一部の… ですね。(笑)
ホンマもんの若い子ちゃんからしてみれば
なーに!30も40も50もそうかわんないって!!

おっと…プレゼントプレゼント〜 
お届けに行けないのでここで…どぞっ! 

[18]いいださんからのコメント(2001年04月12日 00時57分23秒 ) パスワード
  

ころんさんって4月13日だったんですか!?

実は今日(12日)が私の2*年目の誕生日なんですよ。
1日違いとは知りませんでしたね。

とにかく、おめでとう!!
[19]ころんさんからのコメント(2001年04月12日 01時22分09秒 ) パスワード
  

寝る子さん。あなたってば、またハッキリおっしゃいますのね(泣)。
手裏剣か。。。じゃぁ私は手榴弾でも。。。(おいおい)

あっこちゃんさん。
何を隠そうわたくし、実はほんまもんの若い子ちゃんです。
今まで黙っててごめんなさい。
あ、ケーキ、ごちです(はぁと)。
スペース的には26本のローソクは、ちと厳しいかな・・・と(笑)。

いいださん。
あら、そうなの?おめでとう!
お互い残りわずかの20代を満喫しましょうね(笑)。
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年04月12日 04時28分08秒 ) パスワード
  

ころんさん:

26歳のお誕生日おめでとうございます!
いつまでもちっとも変わらないころんさん!
そうか、年齢に秘密があったのか?!


LOVE ME さんのチカチカ素敵ね!
私も貰ってしまおう。
ふふふ
[21]kazuさんからのコメント(2001年04月12日 10時18分47秒 ) パスワード
  

ころんさん、明日がお誕生日ですね。おめでとうございまーす!
私もあと3ヶ月で2*歳。残り少ない20代を楽しみましょうね(はぁと)。

いいださんは今日がお誕生日ですか。おめでとうございます!
[22]服部 明子さんからのコメント(2001年04月12日 11時34分31秒 ) パスワード
  

いいださん:

お誕生日おめでとうございます。
4月12日ですか。
で、明日がころんさんのお誕生日。
おめでたいですね。
[23]ころんさんからのコメント(2001年04月12日 11時43分53秒 ) パスワード
  

服部お姉さま。
そうそう、年齢に秘密があったのですよ(笑)。
気持ちの上での年齢ですよね。ほら、「病は気から」だそうだし、それと一緒?
いやいや、やっぱりいつも常に恋してるのが一番って話もありますから
お姉さまも私同様、いつまでも26歳でいけますよ(笑)。
         (↑と思ってるのは自分だけ(笑))

kazuさん、おひさです。
30代になると、不摂生がお肌にもろ反映されるそうです。(噂では。経験ではなく)
今のうちからお互い気をつけましょうね(笑)。
・・・誰だ?もう遅いって言ってるのは!(プン)
[24]寝る子さんからのコメント(2001年04月12日 13時08分24秒 ) パスワード
  

・・・あっはっは♪

・・・何も申しますまい(笑)
[25]kazuさんからのコメント(2001年04月12日 14時03分58秒 ) パスワード
  

>30代になると、不摂生がお肌にもろ反映されるそうです。(噂では。経験ではなく)
>今のうちからお互い気をつけましょうね(笑)。

私もその噂、聞いたことがあります。気をつけましょうね(笑)。
[26]ACCさんからのコメント(2001年04月12日 19時50分08秒 ) パスワード
  

>こういうプレイは好み???(爆)

いいですね〜、ぜひお願いします。でも患者役がいいですね。
あれっ?私ってマゾだった???
[27]いいださんからのコメント(2001年04月12日 21時07分42秒 ) パスワード
  

>お互い残りわずかの20代を満喫しましょうね(笑)。

お互い(?)ですか...
確かに私は残りわずかですが...

ころんさんは永久に26歳なんですよね(笑)

この年になると、何も考えないと普段と変わらない1日が過ぎていきますね。

昔どこかに登録したHPから誕生日のメールが来たのが唯一...(爆)

[28]リトルベアーさんからのコメント(2001年04月12日 22時35分24秒 ) パスワード
  

ころんさん。
誕生日おめでとーーう。
歌います。
ハッピィバァスデェィ ツゥユゥー.
ハッピィバァスデェィ ツゥユゥー.
ハッピィバァスデェィ ディア ミセスコロン.

ここで急に独り言
(やばい、Dearと呼べるほどの深い仲ではなかったぞ。
 先日Tipで目と目が合ったばかりで、しかも一方的な 認識で
「あっ、あの人、もしかしてコロンさん」と思っただけではないか。
Dearはまずい、まずい。)

三行目から歌いなおします

ハッピィバァスデェィ not so dear ミセスコロン.
ハッピィバァスデェィ to you.

これなら許してもらえるか(笑い)


[29]ころんさんからのコメント(2001年04月12日 23時38分20秒 ) パスワード
  

kazuさん。
なんかですねぇ。。。
結構大変らしいですよ。ほんと。(噂では(笑))。
今が踏ん張りどきみたいです(聞いたところによると)。

ACCさん。
じゃぁ、リアルオペごっこでいきましょうか。患者さんはほんとうに切られ本当に縫合されるの(笑)。マゾ向きでしょ?

いいださん。
そう。毎年誕生日になると「あぁとうとう20代も後半になってしまった。もうすぐ30代になっちゃうのね」と思い直す日の。
だから毎年もうすぐ=残りわずかの危機感があるんですよ。

リトルベアーさん。
先日?先日ですか???
声をかけてくださったらよかったのにぃ〜〜。なんか不機嫌そうにしてました?私。声をかけにくい雰囲気がただよってたとか。
(あり得るよなぁ。。。いつも機嫌悪そうにしてるもんなぁ。。。)
でも淋しいじゃありませんか。次回はぜひぜひ声をかけてくださいねっ。
[30]ころんさんからのコメント(2001年04月12日 23時53分11秒 ) パスワード
  

あれあれ?なんか変な文章になっちゃった↑けど、
みなさんの頭の中で適当に変換し直して読んで下さいまし(泣)。

あ、そうそう。私「ミス」だったりしますぅ〜。
いい人紹介してくださいます??(笑)
マッチョはだめ。年齢はほどほど(年下可)。
胸毛その他もじゃな人はは永久脱毛してくれれば可ですぅ(笑)。

さっき友人から電話があったんですよ。
「明日は13日の金曜日だからイヤな感じがするんで、今日電話した。
誕生日おめでとう」って。沖縄から。。。。
毎年電話してくれるんです。で、毎年言うんです。
「今までの人生のうちの十数年の間、あんたの誕生日を覚えていたんだし、まぁしょうがないからこの後の人生でも覚えておくことにするさ」
だって。かわいくなぁ〜〜い(笑)。でもうれしいっす。
[31]SAGさんからのコメント(2001年04月13日 00時01分05秒 ) パスワード
  

いいださん、ころんさん、おめでとうございます。

#なんか、こうやって男女で並べておめでとうって書くと、別の意味に読めちゃうね(笑)
[32]ボニさんからのコメント(2001年04月13日 00時05分51秒 ) パスワード
  

この時間になるのを待ってました。
ころんさ〜ん、お誕生日おめでとうございま〜す!
そっかぁ、永遠の26歳なんだ〜 ふふ。
[33]ボニさんからのコメント(2001年04月13日 00時06分52秒 ) パスワード
  

あっ。くぅ〜〜、SAGさんに先越されてた!はは。
[34]SAGさんからのコメント(2001年04月13日 00時09分24秒 ) パスワード
  

あ、ごめんなさい・・・
け、け、決して狙っていた訳では・・・・(笑)

[35]ころんさんからのコメント(2001年04月13日 00時09分39秒 ) パスワード
  

SAGさん、どうもです。
別の意味でもころんはいっこうにかまわないんですが、
どうもいいださんの腰が引けちゃってるみたいでねぇ。。。。(笑)

ボニさん、ありがとうございます。
お体の方はその後どうですか?ちょっとは体調良くなったかなぁ。
ボニさんも、永遠の26歳の会に入会しませんか?
ただ今メンバー募集してます(笑)。
[36]ころんさんからのコメント(2001年04月13日 00時12分48秒 ) パスワード
  

え?なになに??

>け、け、決して狙っていた訳では・・・・(笑)

SAGさんも、またぁ。。。。
素直になったら楽になりますよぉ〜。
狙ってたク・セ・にぃ〜〜〜(笑)
[37]yoshiさんからのコメント(2001年04月13日 00時16分04秒 ) パスワード
  

26歳の誕生日おめでとうございます。
私からはかわいい猫をあげましょう。
∧∧
(゜Д゜)<オメデト
[38]yoshiさんからのコメント(2001年04月13日 00時17分10秒 ) パスワード
  

か、かわいくない・・・
しかも耳がもげた・・・
[39]ころんさんからのコメント(2001年04月13日 00時30分17秒 ) パスワード
  

あ、あのぉ〜〜〜・・・・yoshiさま。
ぜひ再度トライして、かわいい猫の完成型を見せていただけませんか?
・・・でないと安眠できそうにないんですけど・・・(泣)
耳がもげた猫なんて・・・・・(笑)
[40]yoshiさんからのコメント(2001年04月13日 00時41分15秒 ) パスワード
  

了解!
ここを見るべし!
http://www.h3.dion.ne.jp/~volcano/junc/cat.gif
[41]ころんさんからのコメント(2001年04月13日 00時44分41秒 ) パスワード
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ありがとうございます。yoshiさま。

で。猫は??

トラは見ました(笑)。
[42]yoshiさんからのコメント(2001年04月13日 00時47分44秒 ) パスワード
  

ゴメンナサイ!トラの画像と間違えてました!
こっちは?
http://www.h3.dion.ne.jp/~volcano/junc/cat2.gif

[43]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月13日 01時01分27秒 ) パスワード
  

ころんさん、改めまして おめでとうございます。。。 ("⌒∇⌒") キャハ!

こんなのどうでしょう???

☆ ∧∧♪∧∧ ☆
。(=uu=)(^^=) ♪
ι( _o_)(_o_ )ゝ
[44]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月13日 01時04分58秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年04月13日 01時09分54秒
[45]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月13日 01時07分44秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年04月13日 01時09分30秒
[46]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月13日 01時08分49秒 ) パスワード
  

くやしい〜〜〜っ! 上手く出来ない。。。 (T_T)号泣

☆ ∧∧∧∧ ☆
。(=uu=)(^^=) ♪
ι( _o_) (_o_ )ゝ
shiさまは“猫”のつもりであれを書かれたのではないかしら?」と、
「もしかしたら大変失礼なことを書いてしまったのでは???」と
くよくよと正座して反省してたところだったんですよぉ〜〜(笑)。
そっか〜。トラだったのか。よかったよかった(笑)。

で、見せていただきました。“かわいい”猫。
・・・・かわいいか、かわいくないかの感じ方には個人差があると思いますので・・・・。・・・・・・ありがとう(笑)。
ただ、いつかyoshiさんとお会いする日が会っても、決して「かわいい」と思われたくはないな・・・というのが、率直な感想です(笑)。
[47]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月13日 01時13分32秒 ) パスワード
  

σ(・・?]エッ?

[46]の 絵猫で遊んでだのは 私のだけど・・・。
その下に続く 文章は 私が書いたのではないぞ???
どうなってるんだろう???

[48]ころんさんからのコメント(2001年04月13日 01時14分11秒 ) パスワード
  

あれあれ?なんか面白いことになっちゃいましたね。
↑[46]
LOVE MEさんのコメントところんのコメントがひっついちゃってるぞ。
(私にだけそう見えてる?)
削除を試してみましたが、ころんの削除パスワードでは消えませんでしたので、よかったらLOVE MEさんで削除を試してみてくださいます?

・・・・・まったくの同時投稿だったとか??そんなのあり得るのかなぁ・・・不思議だ。
[49]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月13日 01時15分23秒 ) パスワード
  

誰の??? まさか ころんさん??? σ(・・?


shiさまは“猫”のつもりであれを書かれたのではないかしら?」と、
「もしかしたら大変失礼なことを書いてしまったのでは???」と
くよくよと正座して反省してたところだったんですよぉ〜〜(笑)。
そっか〜。トラだったのか。よかったよかった(笑)。

で、見せていただきました。“かわいい”猫。
・・・・かわいいか、かわいくないかの感じ方には個人差があると思いますので・・・・。・・・・・・ありがとう(笑)。
ただ、いつかyoshiさんとお会いする日が会っても、決して「かわいい」と思われたくはないな・・・というのが、率直な感想です(笑)。
[50]ころんさんからのコメント(2001年04月13日 01時15分30秒 ) パスワード
  

で、再度コメントしなおしますね。

yoshiさま。
あらぁ〜。
やっぱりあれは“トラ”だったんですねぇ。。。。
コメント書いた後で、
「もしかしたらyoshiさまは“猫”のつもりであれを書かれたのではないかしら?」と、
「もしかしたら大変失礼なことを書いてしまったのでは???」と
くよくよと正座して反省してたところだったんですよぉ〜〜(笑)。
そっか〜。トラだったのか。よかったよかった(笑)。

で、見せていただきました。“かわいい”猫。
・・・・かわいいか、かわいくないかの感じ方には個人差があると思いますので・・・・。・・・・・・ありがとう(笑)。
ただ、いつかyoshiさんとお会いする日が会っても、決して「かわいい」と思われたくはないな・・・というのが、率直な感想です(笑)。
[51]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月13日 01時17分01秒 ) パスワード
  

ころんさん、記念に残しません??? (^O^)ふふふ・・・
[52]ころんさんからのコメント(2001年04月13日 01時19分42秒 ) パスワード
  

そうよねぇ。
珍しいパターンだから、とっときましょうか。LOVE MEさん(はぁと)。
・・・・こんなこともあるのね。
まだまだ26歳は子供・・・世の中には私の知らないこともいっぱいあるのねっ(笑)。
[53]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月13日 01時22分22秒 ) パスワード
  

またまた、貼り付けちゃいました。。。
ころんさんに 猫ずくし??? (^O^)ふふふ・・・






[54]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月13日 01時28分02秒 ) パスワード
  

[46]のコメント ころんさんとまったくの同時投稿???

私達 気持ちが通じあっているのね〜〜〜!(はぁと) >ころんさん
[55]服部 明子さんからのコメント(2001年04月13日 03時40分41秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん:

猫絵
うまく出来ましたね。
可愛い!
[56]ボニさんからのコメント(2001年04月13日 07時13分20秒 ) パスワード
  

みなさん、猫がおじょうず!
LOVE ME さんの猫、かっわいいですね〜。
yoshiさんのトラと猫もかわいい、個性的ですね。絵が踊ってます。

ころんさん、ありがとうございます〜。
体調、良くなりましたよ!まだ花粉症が少し残ってて鼻と喉はまだ痛いですけど。
26歳の会もいいですねぇ〜(^^)
私のもくろみだと59まで年を取っていって、60歳になったら0歳の赤ちゃんからスタートする予定になっておりますの。おほほ。


[57]寝る子さんからのコメント(2001年04月13日 07時18分31秒 ) パスワード
  

13日の朝です。
改めまして、「お誕生日おめでとうございます」

凄い量の書き込みですね。
さすが、ころんさんのお人柄・・・ほれ、純粋に誉めているんですってば!

・・・ただ、みんな年齢の誤魔化し合いに明け暮れている気がしないでもないのが
ちょっと気になりますが(笑)

今日は晴れ渡ったいい1日になりそうです。
ころんさんは勿論、皆さまにもよい日でありますように。
[58]し〜姉ちゃん (・o・)vさんからのコメント(2001年04月13日 08時06分40秒 ) パスワード
  

お誕生日( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめでと。

いいおばさんになってね。。。(o ><)oドテッ

あはは ヾ(^▽^)ノ彡☆
[59]TAMAさんからのコメント(2001年04月13日 10時23分36秒 ) パスワード
  

ころんさ〜ん!
お誕生日おめでとうございま〜す*☆*★*☆♪
今日はころんさんにぴったりのぴっかぴかのお天気になりましたね。
素敵なお誕生日を過ごしてくださいね〜(*^_^*)
[60]nyaoさんからのコメント(2001年04月13日 11時04分06秒 ) パスワード
  

3週間近く休みなしで動いた挙げ句疲れ果て、
休暇を取ったら…ころんさんのお誕生日ですか!
おめでとうございます。
今日が安らかな一日でありますように。
[61]ころんさんからのコメント(2001年04月13日 12時11分54秒 ) パスワード
  

どもありがとうです。

ボニさん。
60歳まではまっとうに生きて、でもそこから毎年1歳ずつ減っていくんですか。なるほど〜そのほうが楽しめるかもしれませんね。。。

寝る子さん。
私どっかでみなさんを脅して回っていたりしてないですよね?(笑)

し〜姉ちゃんさん。
一番言っちゃぁいけないその一言を口に出せる貴方は大物だ!
でもその一言がいつか命取りになることもあるんで、気をつけましょうねぇ〜。
(これを脅しと言う。。。(笑))

TAMAさん。
そう、今日はいいお天気で。。。会社にいる自分がばからしいんですよねぇ。。。(笑)どっか行きたいよぉ〜(泣)。

nyaoさん。
ほどよくお休みして気分転換しないと体も心も持ちませんので注意ですよ。
私、くじで折り畳み自転車をゲットしたんで、おこちゃまと近場にサイクリングなんか行きたいなぁと密かに考えております。でも長いこと自転車なんか乗ってないんで、めちゃ不安(笑)。
[62]服部 明子さんからのコメント(2001年04月13日 12時40分03秒 ) パスワード
  

ここでも書き込みが抱き合わせになることが起きるのですか?

私はヨソの板で男性と抱き合わせになってしまいました。
ま、好感持ってる男性だったので悪い気はしませんでしたが
嫌いなタイプの男だったら「なんなのよ!セクハラなの?!」と騒いだかも。

あはは

そうか、こういうことって起きるのですかぁ〜
(しみじみ)
[63]おっちゃんさんからのコメント(2001年04月13日 12時51分24秒 ) パスワード
  

ころんさん、そして、いいださん
お誕生日おめでとうございます

たくさんのお友達に祝福されていいなぁ
いつまでも可憐なころんさんでいてね(^。^)

今日の朝たまたまラジオで言ってました
巌流島の戦いは今日だそうです
今調べたら1612年4月13日だそうです
彦熱とやっぱし縁がありますね(^^ゞ
[64]ころんさんからのコメント(2001年04月13日 14時07分06秒 ) パスワード
  

抱き合わせ・・・・ですか。
初めてみましたよ。こういう現象。
お姉さまは男性と抱き合わせ。私はLOVE MEさんと抱き合わせ。。。
ちょっとうらやましい気が。。。。(お、LOVE MEさん、ごめん)

おっちゃんさん、お久しぶりです&ありがとう。
そうかそうか。彦島幽霊島民であるころんが彦熱に居座っているわけが、誕生日にあったとは。私って誰かの生まれ変わりなのかしら?
[65]ころんさんからのコメント(2001年04月13日 14時14分43秒 ) パスワード
  

具体的には控えさせていただきますが、メールを下さった方、差し入れを下さった方、本当にありがとうございました&ごちです。
・・・かといって、該当されない方に「メールくれぃ」とか「なんか食わせろ!」とか言っているわけではないんですよぉ。くれぐれも(笑)。

で、そのメールの中に日頃見慣れない1通が。

・・・・・・・・・・兄でした(笑)。(兄よりって書いてあった)

遠方に住んでるんで、年に数回しか会いません。会ってもさほど話もしないし(笑)。
「彦熱でもお祝いしてもらって、よかったねぇ」と書かれてありました。

・・・・・なに?じゃ、彦熱見てるってことかぁ??(笑)
うかつなこと、書けないじゃないか(泣)。

見てるんだったら、ここに書いてくれたらいいのにねっ!
・・・もしかして、すでに書いてるのか??どのHNだぁ??
・・・・・・と、疑問がふくらむころんでした(笑)。
[66]SAGさんからのコメント(2001年04月13日 14時28分59秒 ) パスワード
  

う〜ん。”だきあわせ”バグ、原因不明です。

同時書き込みはどちらかを待たせるようにしてるし、200万クリックされてて、いままでおきたことないので、なんででしょうねぇ。。

昨日はバーチャルドメインを1つ追加したのですが、
ドメインの設定ができてないまま、Webサーバーを再起動したのが悪さして
Webサーバーのセッション管理が上手くいってなかったのかな、、、なんてのが1つの予想です。
この問題だとしたら、ドメイン設定しなおして、WEbサーバーも再起動したので、もう大丈夫なんではと。

[67]ころんさんからのコメント(2001年04月13日 14時32分21秒 ) パスワード
  

あら、SAGさん。
別にそんな一生懸命心配しなくても私たちは平気ですよ。
楽しんでますので(笑)。
[68]SAGさんからのコメント(2001年04月13日 14時47分27秒 ) パスワード
  

でも、ほら、別のサイトだけど、同じプログラム使ってるWinの部屋なんかで
同じことがおきたら、おおごとになりそうじゃないですか(笑)

#下熱の教科書スレッドなんかも、人の書き込みが混じると、やばいかも〜(笑)
[69]ころんさんからのコメント(2001年04月13日 15時15分43秒 ) パスワード
  

あ、そっかぁ。
白熱してるスレッドでそうなるとヤバいか。。。なるほど。
ご苦労様です。
でも本業に差し支えない程度に(笑)がんばってくださいね。
[70]ゲコさんからのコメント(2001年04月13日 15時27分26秒 ) パスワード
  

ころんさん、初めまして。そして、お誕生日おめでとうございます。

今日は私のところもとってもいい天気です。
ころんさんの日頃の行いが良いからでしょうね!!
私も来週、人生の半分ちょっと過ぎた誕生日を迎えます。
学生時代は4月生ってよかったけど、社会人になってからは
なんか人より早く年寄りになるみたいで...。

ま、残りの人生も元気に過ごしたいですよ。
次の日曜日は若いもんに混じってステージでスポットライトでも
浴びて、エネルギーを充填しようっと。(って疲れ果てたりしてね)

[71]サラさんからのコメント(2001年04月13日 18時44分07秒 ) パスワード
  

ころんさん、お誕生日おめでとうございます。
おめでたいー

今、ボニちゃんから聞いてこちらに伺いました。
検索エンジンさまさまっ
いつもお世話になってばかりですいません。
今年くらいはお会いしたいですね。
これからも宜しく。
[72]ボニさんからのコメント(2001年04月13日 19時35分01秒 ) パスワード
  

あ、サラちゃん書き込みが早いですね。

たまたまサラちゃんとHPづくりの話をしてて、ころんさんの話題になって、
「おっ!そういえば、ころんさんの誕生日スレッドがすっごいことになってるんだよー」と話しました。
くれぐれも、脅して書き込みをするように!って言ったわけじゃないので(笑)。
[73]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年04月13日 20時34分26秒 ) パスワード
  

ボニさん こんばんは〜です

あれあれ…ちょいと目を離してる間に(?)
お誕生日さんがもう一人〜

日頃、見ず知らずのお方には
シャイでなかなか話しかけれないあたしですが…r(^^)
花見のいいださんでしたっけ? おしぼりのいいださんでしたっけ???
1日遅れてしまいましたが
正真証明の2*年目の誕生日〜〜おめでとうございまーす。

ころんさーん
>・・・・・なに?じゃ、彦熱見てるってことかぁ??(笑)
うげ〜〜っ 怖いですね〜〜〜 ((((((((((((((^^;
もう全部見られてるって!!(爆) こうなったら
ありのままのころんさんをお兄さんに見てもらいましょー
[74]ころん兄さんからのコメント(2001年04月13日 20時38分38秒 ) パスワード
  

彦島を熱く語るの皆様、はじめまして。
ころん兄と申します。
妹が「ここに書けばいいのにね。」と言っておりましたので、
書かせて頂きます。

誕生日おめでとう。
これからも仕事に遊びにと頑張ってください。

彦熱はよくROMさせて頂いております。
彦熱の皆さん、これからも妹の事、宜しくお願い致します。
[75]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年04月13日 20時42分42秒 ) パスワード
  

うひょひょ〜〜〜 ころんお兄様だ〜
登場だ〜 登場だ〜〜
始めまして〜 (なんちゅう挨拶!r(^^))

ROMばかりしてないで〜時々出てきてくださいよ〜

ん〜 なんだかころんさんとだぶちゃって
なんだか馴れ馴れしい??? ^^;
[76]寝る子さんからのコメント(2001年04月13日 23時07分34秒 ) パスワード
  

まっ。ころんさんのお兄さま。

初めてお目にかかります。
いつもころんさんにいじめられている寝る子、と申します。
(・・・どこまで本気で取られるか、書いていて心配だったりする・・・)

でもいいですねー。こういう感じ・・・。

私はひとりっこなので羨ましいです。

ころんさん、本当にいいお誕生日になりましたね!
[77]しもさんからのコメント(2001年04月13日 23時44分36秒 ) パスワード
  

はむはー!(新種のあいさつらしい)
ご無沙汰してまーす。

すべりこみセーフ!!

ころんさん、おめでとうございます。
もう僕のほうがおにいさんですけど、
これからもよろしくお願いします。
今日は朝から釣りでした。
1匹でも釣れていれば、チヌはころんさんへの
献上品だったに違いないのですが、1匹も・・・
1匹も・・・ううう
[78]やっくんさんからのコメント(2001年04月14日 00時02分00秒 ) パスワード
  

僕がここに書いた予想は大はずれでした。
[79]マイルストーンさんからのコメント(2001年04月14日 00時14分47秒 ) パスワード
  

ころんさん、いいださん(年の順?^^;)
お誕生日おめでとうございました(^。^)

誕生祝い言うの苦手なんですよね〜。
LOVE MEさんから怒られちやうかな? ドッピュ〜〜〜〜!(全速で逃げる擬音)
[80]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月14日 00時23分51秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん こんばんは!

σ(・・?]エッ? マイルストーンさんには 怒りませんよ〜〜〜ん。。。(^O^)
ご安心下さ〜〜〜い! (^O^)ふふふ・・・
[81]マイルストーンさんからのコメント(2001年04月14日 02時08分30秒 ) パスワード
  

>σ(・・?]エッ? マイルストーンさんには 怒りませんよ〜〜〜ん。。。(^O^)
>ご安心下さ〜〜〜い! (^O^)ふふふ・・・

よかった(^。^)ホッ。
次回のオフ会はみんなで歌えるカラオケオフってどうでしょ?
「愛の奇跡」デュエットしましょか?>LOVE MEさん。わはは
[82]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月14日 02時29分08秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん

>>よかった(^。^)ホッ。
>>次回のオフ会はみんなで歌えるカラオケオフってどうでしょ?
>>「愛の奇跡」デュエットしましょか?

マイルストーンさんは 思いやりの気持ちが感じるから 大丈夫ですよ。。。(^O^)
( 私が怒ってるのは 思いやりの気持ちが微塵の感じれない ぼ〜や!にですから・・・。 )

カラオケオフいいですね。。。(^O^)
前回は ギター伴奏のカラオケでしたもんね。
でも、今回はギターの出番は???(^o^)あははは・・・
それと、「愛の奇跡」って どんな曲でしたっけ??? (・・?
( 忘れちゃいました・・・ もう、ボケが出てる??? (^O^; )
[83]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月14日 02時35分08秒 ) パスワード
  

Σ( ̄口 ̄* 怒りで 書き落としてた。。。

大変 遅くなりましたが 人形師のいいださん おめでとうございます。。。

 m(_”_)m ペコペコ 

私より、お兄さまになっちゃったんですね。。。 (^O^)ふふふ・・・


では、みなさん 今日の所は おやすみなさ〜〜〜い!
[84]服部 明子さんからのコメント(2001年04月14日 02時44分45秒 ) パスワード
  

ころん兄さま:

初めまして。
これからもよろしくね。


サラさん:

なんとなく初めてじゃないような気がしますが
ようこそいらっしゃいました。
これからもよろしくね。


SAGさん:

下熱で抱き合わせの書き込みなんざ起きたら大変!
「責任者、出て来ぉ〜い!」
ってオオゴトになりそう。
ふふふ
暗殺されかねない???!!!
ふふふ
[85]yoshiさんからのコメント(2001年04月14日 03時02分19秒 ) パスワード
  

>( 私が怒ってるのは 思いやりの気持ちが微塵の感じれない ぼ〜や!にですから・・・。 )

よくわかりませんが私のことですか?
絵が下手ですが、別にちゃかすつもりとかではなかったのですが。
お気を悪くされたのだったら、どうもすみませんでした。
[86]ころんさんからのコメント(2001年04月14日 04時09分40秒 ) パスワード
  

お。いつの間にかまたたくさんの方が。。。ほんとにありがとうございますです!

ゲコさん。こちらこそ初めまして。で、ありがとうございます。
でもって、来週のお誕生日、おめでとうございますぅ!!
人生の半分ちょっと過ぎですか?私もですよ。
今年26歳でしょ。倍すると52歳。。。ころんは50歳で天に召される予定なんです。美人薄命って言うでしょう??
・・・・あ、寝る子さんの回し蹴りが飛んでくる・・・(笑)

サラさ〜ん。わざわざこんなところまでお越しくださって、ありがとうございます。(実はボニさんに脅されたんですよね?(笑))
是非一度お会いしたいですねぇ。サラさんとこの伝言板にも今度遊びに行きますねっ。

兄上様。
ほんとに登場したのね(笑)。
くれぐれもここで見聞きしたことは、父上には内緒にしてくださいまし。
(また「子供ほったらかして・・・」と言われる(泣))
そうそう、電話では言ってなかったけれど、父上殿は最近インターネットをしてるんだよ。こないだ「ヤフーで検索が出来るようになった」と言ってた(笑)。

しもさん。ありがとうございます。
ころんにチヌをくださるときは、料理人も一緒に宅配してくださいね(笑)。

マイルストーンさんって案外シャイなんですねぇ。。。
別に無理して言葉にしてくださらなくてもいいですよ。「お気持ち」はしっかり、ころんとチップススタッフの胃で受けとめさせていただきましたから(笑)。

で。
yoshiさんのことじゃないと思いますよぉ。
昨晩のあの「トラ」はころんのツボにスッポリはまってしまって、大ウケでしたから(笑)。
[87]いいださんからのコメント(2001年04月14日 04時12分57秒 ) パスワード
  

24時間ぶりに見たら凄いことになってる...
さすがころんさん、人気者だね。

便乗した私にもお祝いを頂き、皆様ありがとうございます。

[88]ころんさんからのコメント(2001年04月14日 07時58分00秒 ) パスワード
  

人気者というか・・・・
単に「いじられキャラ」なのか・・・・(笑)

でもうれしいっす。
家族も知らないんですよ。私の誕生日。
「たしか4月が誕生日だったよねぇ。何日だっけ?」と怪獣1号が言うのよ。
で、13日よと言うと
「去年は4月・・・ということを覚えたから、今年は13日・・・ということを覚えて、来年はばっちり覚えてると思うなぁ」だって。
#誕生日を覚えるのに何年がかりなんじゃ!って感じ(笑)。
#絶対将来女の子にもてないタイプだわ(笑)
[89]寝る子さんからのコメント(2001年04月14日 10時41分21秒 ) パスワード
  

いいださん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

いやあ、昨日は13日の金曜日で仏滅だったというので心配しましたが、
この大盛況の掲示板を見てそんなの吹っ飛びましたね(^○^)

そうそう、ころんさんは「いじられキャラ」です(笑)

でも皆さんがこうやってお祝いするのって、素敵ですよね。
これもころんさんの人徳。

・・・でも、知らない人にはともかく、
顔を万が一見られたときのことを考えながら「26才」と書くように。

・・・でないといつかえらい辛い思いをする羽目に・・・

 ( ・_・)_θ☆・・・あ。痛いわ、ころんさん・・・

なんてごむたいなことを・・・(笑)

今度からころんさんのことを言いつけに、
お兄さまにメールする楽しみも出来た事だし、まあ、いいか。

るんるん♪
[90]Nowhere Manさんからのコメント(2001年04月14日 12時29分47秒 ) パスワード
  

ころんさん、「26歳の」お誕生日おめでとうございました。
誕生プレゼントは黄砂で良いっスよね〜(笑)

>( 私が怒ってるのは 思いやりの気持ちが微塵の感じれない ぼ〜や!にですから・・・。 )

ま、これは間違いなく私でしょう。今までどなたの誕生日にも祝福メッセージを
入れてませんでしたから(私には私なりの考え方があったんですが、やはり冷たい
イメージで捉えられてしまったんですかね)。

・・・なんか思い切り悪者になったみたい(哀)
[91]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年04月14日 12時55分35秒 ) パスワード
  

>誕生プレゼントは黄砂で良いっスよね〜(笑)
いやぁ〜〜〜ん!1日だけでいいから黄砂を止めてちょうだいー
お仕事に差し支えてパパちゃんが泣いている〜 【><。】 エーン

>今までどなたの誕生日にも祝福メッセージを入れてませんでしたから
あら? そうでしたかー?
全然気付いておりませんでした。^^;

間違ってもyoshiさん(いつの間にかHN変わったのね。)や
NowhereManさんは ぼうやじゃ〜ないでしょう〜
イヤ…ころんさんが26歳だと必然とぼうやと言う事になってしまうのか〜?(笑)

NowhereManさん 
ぜーんぜん悪者なんかじゃないですよ〜(知っとるんか!と言われると困るけど…r(^^))
だぁ〜かぁ〜らぁ〜 黄砂か風を止めてぇ〜 お・ね・が・い!

 
[92]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月14日 13時28分08秒 ) パスワード
  

すみませ〜〜〜ん m(_”_)m ペコペコ 

>>( 私が怒ってるのは 思いやりの気持ちが微塵の感じれない ぼ〜や!にですから・・・。 )

書き方が 悪かったですね。。。
yoshiさんでも Nowhere Manさんでもないですぅ〜。。。
だって、みなさんレスに ころんさんへの愛情込めてのお祝いメッセージ入れてるもん! (コレコレ ^O^;

微塵も感じられない人のは 言いたい事だけ書いていった 私より年下の◯◯◯◯の事だから。。。
( 大学生が ぼ〜や!に感じてしまう自分・・・。 私も年取ったな。。。 (T_T) )
ころんさんのお祝いスレッドに いきなりFM山口の話??? 何それ???って 思っただけだもの。






[93]ころんさんからのコメント(2001年04月14日 13時48分29秒 ) パスワード
  

まぁ、アレですよ。
誰でもなんの事でも、このスレッドを読んで何かしら書いてもらえるっちゅ〜のは、うれぴ〜ことですわ。まじで。

Nowhere Manさん。
ありがとう。でも黄砂はもういいって(笑)。洗車が面倒じゃん(泣)。
お腹にたまるモノ、財布が重くなるものにしてくださいな(笑)。
あ〜忘れてたけどNowhere Manさんは独身さんでしたよねー。
心の温まるモノでもいいっす(笑)。

で〜〜〜〜。
寝る子さん、うちの兄に言いつけてもムダです。
兄は「こいつは頑固でわがまま。何を言っても聞きゃぁしない」って
よくご存じですから(泣)。
会った時の事を考えて年齢を・・・については、大丈夫。
そんときはいつもよりたっぷり時間をかけて、
基礎工事からしっかりお化粧しますから(笑)。

あっこちゃんさぁ〜〜〜ん。
んなこと(ぼうやの件)おっしゃいますがねぇ。。。
私が26歳の方があっこちゃんさんにとっても都合がよいでしょう?
なんたって彦熱3姉妹じゃぁございませんか(笑)。
[94]いつも通りさんからのコメント(2003年05月13日 06時28分20秒 ) パスワード
  

1ヶ月遅れですいません。
今年も?26回目のお誕生日おめでとうございます。(ございましたか?:汗)

怪獣2号君と明子さんは来月でしたね。
[95]服部 明子さんからのコメント(2003年05月13日 10時32分10秒 ) パスワード
  

ころんさん
1ヶ月遅れのお誕生日おめでとうございます。

いつもさん
はい、来月はワタクシの誕生日ですが
多分ラスベガスにいるんじゃないかと思います。

夫も今年はラスベガスで誕生日を迎えましたが
なんとトイレットペーパーのホルダーを取り付ける日になってしまいました。

私のバヤイは何をしてますでしょうか?
ベネシアン・ホテルでチンジャラやってるかも。
[96]ころんさんからのコメント(2003年05月13日 10時52分29秒 ) パスワード
  

>いつも通りさん&おねえさま

あ、ありがとうございます(笑)。

・・・しかしまぁ、怪獣2号のお誕生日までよくご存じで。。。
どもです。

ちょうどさっき、カレンダーをふと見たら。
今日は13日。あ、はんすくんの。。。と思って、
本人に電話したとこでした。
で、彦熱にも書いておこうか・・・と思って
たまたまのぞいたことでして。。。まさか自分のスレッドが
上がってきているとは思ってなかったんで、ビックリです(笑)。

ちなみに今年も26回目の誕生日でした。
しかし、最近コレにもそろそろ無理が・・・?と気がつき始めてます(涙)。
[97]なかにし@お世話係さんからのコメント(2003年05月13日 21時07分40秒 ) パスワード
  

 あ、そうなの?
 おめでとうでした。
[98]ウエストさんからのコメント(2003年05月13日 22時06分01秒 ) パスワード
  

>あ、そうなの?
>おめでとうでした。

なかにしさん、つめた〜(~_~)

では、わたしから・・・

そうでしたか?
おめでとうでしたね。

[99]Love Meさんからのコメント(2003年05月14日 01時25分12秒 ) パスワード
  

あ! ☆=>=>=>(+_+。) ガーン

ころんお姉さま。。。

1ヶ月遅れのお誕生日おめでとうございます。
 オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。
[100]寝る子さんからのコメント(2003年05月14日 07時49分30秒 ) パスワード
  

遅ればせながら・・・ころんさん、お誕生日おめでとうございます♪

まだ26とかおっしゃるおつもりらしい(笑)
そのくらいの元気がないとやってられないので、大変結構かと^^

・・・これで100をゲットかな?

また素敵な1年を過される事を、心から祈っております!
[101]ころんさんからのコメント(2003年05月14日 09時28分30秒 ) パスワード
  

>あ、そうなの?

>そうでしたか?

なにぃ?なにぃ〜〜?
コレって私のお祝いのスレッドじゃなくて
イジメのスレッドなの〜〜?(笑)

・・・・乙女心はかなり傷ついた・・・・。
    (まだ言うか?って?)

素敵な1年なのかどうか、
しかし最近1年がすぎるのがやたらと早いなぁと思いますです。
でも以前よりは
「そんなに急いでどうするの?ちっとのんびりしましょ〜よ」
っていう、変な余裕というか、ゆとりというか・・・が出来たような。
おかげで仕事も家事もちっともはかどりませんが(笑)。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.