大阪屋 式日 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100967 投稿日:2001年04月11日 02時40分53秒  パスワード
 お名前:服部 明子
彦島4月の雑談 その2

コメントの種類 :その他  パスワード

イチロー+新庄(+野茂も)頑張ってますね。
でもアメリカでは知ってる人もいるかも知れないけど
知らない人が99。99%以上でしょうね。
これが現実。

もっともっと頑張って頂いて
99。99%のアメリカ人が知ってる
イチローと新庄になって欲しいです。

[1]マイルストーンさんからのコメント(2001年04月11日 02時49分44秒 ) パスワード
  

まだ起きてました(^o^)
何処行ってたんですか?服部さん。
いきなり酔いがさめちゃったな〜〜(~_~;)
[2]TAMAさんからのコメント(2001年04月11日 03時37分40秒 ) パスワード
  

> まだ起きてました(^o^)

私もまだ起きてました^_^;

明子さ〜ん…
お帰りなさ〜〜い(*^_^*)
淋しかったですよ〜…休暇は楽しまれました?
お元気そうで何よりです♪
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年04月11日 04時01分41秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん+ TAMA さん:

ありがとうございます。
今日は溜まった郵便物の整理と旅行カバンの中身の整理をしながら
書き込みをしています。

ま、ぼちぼち。。。(^^;
[4]寝る子さんからのコメント(2001年04月11日 07時19分00秒 ) パスワード
  

あ。アキコ姫!おかえりなさーい。

首長ーくしてお帰りをお待ちしておりました。
嬉しいな(〃▽〃)きゃ~♪

楽しいお話お待ちしていますね。

まずはお疲れをゆっくり取られて・・・色々お聞かせ頂けると
嬉しいな♪
[5]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月11日 08時33分10秒 ) パスワード
  

服部さん お帰りなさぁ〜〜〜い! ♪~♪d(^.^)b♪~♪ルンルン
[6]ころんさんからのコメント(2001年04月11日 09時29分02秒 ) パスワード
  

ををっ!帰って来られたんですね。
お帰りなさい〜〜〜〜。
いい休暇を過ごすことが出来ましたか?
その辺のお話、後ほどよろしくお願いしますね。
[7]ACCさんからのコメント(2001年04月11日 20時04分26秒 ) パスワード
  

おかえりなさ〜い&お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さい。
[8]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年04月11日 22時58分28秒 ) パスワード
  

あっ 明子さんだ〜〜〜

ちょっとおさぼりんしてる間に
寝る子さんはやっと復活〜!なんて書いてるし…
 ん?療養か何かでしたか…?(・_・?)
ころんさんはお誕生日を迎えるようだし〜
明子さんは帰ってきたし〜

なんだか浦島太郎状態…

明子さん〜 どうでしたか?
いろんなネタ持ちかえってきたような気が…(笑)
[9]寝る子さんからのコメント(2001年04月11日 23時12分34秒 ) パスワード
  

あっこちゃん、お久しぶり!

ちょっと体調が悪くてへばっていただけですので、もう大丈夫。
今日も子供会の役員会、明日も同じような役員会、
頑張るもんねぇ。
飲めるようになればもう大丈夫!
(って、まだ鎮痛剤を飲んでいるので飲めないのですが・・・)

えーん、早く冷酒飲みたいよー(泣)

[10]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年04月11日 23時24分29秒 ) パスワード
  

ありゃありゃそうでしたか〜
 早く飲めるようになってね〜

でも今は冷酒ではなく鎮痛剤飲んで
ここでストレス発散しててくださいねぇ
(いやダメ…それ以上発散しては!!…ともう一人のあたしが言っている〜)

変わりにあたしが飲んでてあげるね〜 (^_^)v
冷酒ではなくただの常温コップ酒だけど〜r(^^)
[11]ころんさんからのコメント(2001年04月12日 01時24分16秒 ) パスワード
  

>(いやダメ…それ以上発散しては!!…ともう一人のあたしが言っている〜)

・・・同じくもう1人のころんも言っているのが聞こえますが・・・(笑)
変わりに冷蔵庫に数ヶ月眠っているビール、飲んであげましょう。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年04月12日 04時03分59秒 ) パスワード
  

あっこちゃ〜ん:

行き違いがありましたね。
残念!

でも嬉しかったです。
ありがとうございました。
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年04月12日 04時07分02秒 ) パスワード
  

寝る子さん:

体調は良くなりましたか?
お好きなお酒が飲めないのは辛いですね。

役員会、頑張って下さい!
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年04月12日 04時13分03秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん:

ありがとうございます。
最近息子さん達の話題が無いですが
また写真などアップして(貰って)知らせて下さい。
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年04月12日 04時18分28秒 ) パスワード
  

ころんさん:

数ヵ月眠ってるビールですか。。。

ここの所、暑かったり寒かったり、日本同様変な天候です。
4月というのに近所の山には「雪」が積もってるんですよ。
昨日は8℃だったし。

ビール飲んだら冷えてしまいそう。
ただでさえトイレ近いのにぃ〜
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年04月12日 04時22分19秒 ) パスワード
  

ACCさん:

ACCさん宅とは違って豪華な旅行は出来ません。(泣)
今日はこれから小さな掃除機を買いに行ってお掃除です。
最近ホコリ敏感アレルギーになってしまって
ホコリは敵になりました。
これが旅土産なんて悲し過ぎるぅ〜(再び泣)
[17]寝る子さんからのコメント(2001年04月12日 07時36分47秒 ) パスワード
  

改めまして、アキコ姫、無事ご帰還おめでとうございます。

同居人の仕事は相変わらずハードで、
私も子供の行事でヒーヒー言っていますが、
なんとか元気です。

でも、昨日主人の実家の母から「うちのお父さん、来週喜寿なんだけど」
と電話があってひえーっ。
誕生日は勿論覚えていましたが、これって子供たちがお祝いするんじゃ・・・。

長男、長女、ならびにうちの同居人は何も言ってなかった!
確か生年月日からすると来年のはず・・・?

あわくって夜電話をかけまくると、皆「知らない」とのこと。
「そっちにまかせる」
「アメリカに夫婦で行きたいって言ってたみたい」
・・・ど、どうするんだろう・・・

うちの同居人に至っては(まあ、メチャクチャ忙しいとは言え)
「あ、僕生まれた年、間違って覚えてた」
・・・なんだ、そりゃあ・・・。

うー。
頭の痛い寝る子です・・・。
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年04月12日 11時40分19秒 ) パスワード
  

寝る子さん

喜寿って事は、77歳?!
おめでとうございます。
お祝い事って周りの人は忘れてはいけないんでしょうね。
一席設けてお食事でしょうか?

それにしても来週なんてスグではありませんか。
時間が無いですね。
[19]寝る子さんからのコメント(2001年04月12日 13時10分58秒 ) パスワード
  

・・・やっぱりアメリカに夫婦で行きたいそうです・・・。

・・・ ( ̄▽ ̄;)あはは・・・
[20]ACCさんからのコメント(2001年04月12日 19時47分04秒 ) パスワード
  

>最近ホコリ敏感アレルギーになってしまって
ホコリは敵になりました。

我が家はマスクして掃除します。
それだけ汚れているということですね。(爆)
掃除機の排気もいやですね。
[21]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月13日 01時54分44秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年05月23日 03時27分17秒
[22]服部 明子さんからのコメント(2001年04月13日 03時36分42秒 ) パスワード
  

寝る子さん:

> ・・・やっぱりアメリカに夫婦で行きたいそうです・・・。

1ヵ月も前から申し込めばお安く行けますが
直前に、というのは余計高くつきますよぉ〜


この際、新聞広告で安く行けるのを捜してプレゼントということになるでしょうね。

そうすると5月の終わりか6月のプログラムということになるでしょうね。

ゴールデン・ウイークの旅行は1番高くつきますから
これを外す方がどなたにとっても「良い」と思いますよ。

アメリカの入国審査だってめちゃくちゃ混みますし
下手すると2時間立ってなきゃいけないとか

アメリカまでワザワザ疲れ果てに行くことになります。
[23]服部 明子さんからのコメント(2001年04月13日 03時43分27秒 ) パスワード
  

ACCさん:

マスク
我が家も必要ですぅ〜

排気のホコリもすごくて
掃除機使うと余計ホコリを立たせているんじゃないか?
と思ってしまいます。
[24]寝る子さんからのコメント(2001年04月13日 07時28分27秒 ) パスワード
  

アキコ姫、アドバイスを色々とありがとうございます。

説得の末(笑)秋に行く事に決まりました。

で、海外旅行大好きな義姉と英語に堪能な姪が費用を出してもらって
(ええんかいな?)
一緒について行くことになりそうなので、とりあえず両親も安心です。

この二人はこれまでも結構諸外国を回っていて、
アメリカ本土だけは上陸した事がないから、というのが今回の旅行の目的
らしいです。

77歳と74歳ですが、元気元気。
何でも食べられますので、楽しんできて欲しいと思っています。
[25]おっちゃんさんからのコメント(2001年04月13日 13時06分44秒 ) パスワード
  

明子さんおかえりなさいまし
休暇いかがでしたか

私はここんとこバタバタしています
こちらの桜は散ってしまい、もう初夏のきざしです
たまには本土のお花見にも来てね(^。^)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.