新風会(アーツ) 近藤栄次朗 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100954 投稿日:2001年03月28日 00時15分55秒  パスワード
 お名前:服部 明子
イチローと新庄:頑張ってますよ

コメントの種類 :生活  パスワード

イチローは「さすが!」と認められてます。
新庄は「凄いね!」と注目を集めています。

注目度は新庄の方が高いみたい。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年03月28日 00時17分31秒 ) パスワード
  

新庄はアメリカの男子用雑誌でモデルをしてるのが
当地のフジテレビのニュースで紹介されました。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年03月29日 00時11分37秒 ) パスワード
  

今日のニュースは
新庄はアンダーシャツがオレンジだと調子がいい
だって。

そんなジンクス
あり?

かわいいね、この人。



イチローは手堅く活躍。
[3]yoshiさんからのコメント(2001年03月29日 00時18分13秒 ) パスワード
  

イチローって昔からなんかスカしたイメージが・・・
#イチローファンの方すみません。

新庄を応援しています。昨日はホームラン打ったし。
オレンジのアンダーシャツもなかなか似合ってますね。
一軍に残れればいいのですが。
[4]剣之介さんからのコメント(2001年04月08日 02時04分50秒 ) パスワード
  

今日はイチローのツーラン 最高でしたね!
ノモのノーヒットノーランと
さっ あとは新庄 がんばれ!


新庄あのモデナをオークションで手放してしまったのは惜しい・・・
実に惜しい・・・。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.