竹つぼ 小川もこ 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100942 投稿日:2001年03月19日 00時23分05秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子の「仕事場で相変わらず」の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

今週6日働いたら3週間の休暇ですよ〜

ふふふ
はっはっは!

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年03月19日 00時25分06秒 ) パスワード
  

休暇を取る時に
なるべく時期を考えて
という指令があります。

日本人は2人一緒に休まない
とかね。

私なんて去年半年も休んだじゃない?!
日本人の同僚は
よく3週間も申請したね
と非難のマナザシ。


ふふふ
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年03月19日 00時26分52秒 ) パスワード
  

この3月はマネージャーにしてから
2人も一緒に休暇に入ったのですよ。

マネージャーが2人も同時に!

だから私に「ノー」なんて言う資格
無いってことよ。
[3]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月19日 00時27分28秒 ) パスワード
  

>今週6日働いたら3週間の休暇ですよ〜

来週、長崎一泊旅行したら当分休みがありません。
わっはっは(自爆)
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年03月19日 00時28分21秒 ) パスワード
  

主婦ボケから凄い話を聞きました。

東部の名門エール大学は
応募者の家を見に行くそうです。


貧乏人は合格にしないってことでしょうね。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年03月19日 00時30分04秒 ) パスワード
  

昨日、名古屋からのフライトの客が茶髪と金髪にしてたから

「名古屋の田舎でも今は頭が外国人なんですか」

と言ってやった。
ふふふ
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年03月19日 00時39分30秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん

でもマイルストーンさんの書き込みからは
悠々自適のご出勤風景でございますが???

ふふふ
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年03月19日 00時42分00秒 ) パスワード
  

新人にステファニーという女の子が入って来ました。
32歳だそうです。

鼻がピノキオみたいですが
まあまあ
かな?

税関で早速係官達に「新人なの?可愛いね」と言われてます。


「ねぇ〜、私は?」
と訊いてやるもんね〜
(^^)
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年03月19日 00時43分08秒 ) パスワード
  

アメリカ人の係官達も女は新人が好きなのかな?


差別したら許さないぞ!
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年03月19日 09時06分44秒 ) パスワード
  

スイス航空が例のベルギーのサベナ航空投資に失敗して
エライ人が入れ替わるそうです。


ウチの会社
大丈夫かな?
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年03月20日 12時43分29秒 ) パスワード
  

今日、会社で食事が出ました。

いつもの中華で油ギトギト。
いつもだから
お皿に沢山盛ったモノの半分捨てることになりました。

でファースト・クラスの残りのお寿司を頂きました。
お口直しに。

あ〜
日本人はやっぱり寿司がいいや。

でもアメリカ人の握った寿司なので
1番おいしかったのは
ショウガ
だった。。 (^^;
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年03月20日 12時48分28秒 ) パスワード
  

実はね
土曜日に知ってる人が搭乗手続きを受けてました。
友人の息子さん夫婦なんです。

今年56歳と53歳ぐらいかな?
7年くらい前に紹介されたので始めは気がつきませんでした。
声が記憶にあったのでハッと気が付きました。


余りのふけようにとても声を掛けられませんでした。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年03月20日 12時50分25秒 ) パスワード
  

向こうは私の働いてる会社だと知っています。

向こうも私に声を掛けなかった
ということは


私も余りにもフケ込んだってこと?
(自爆)
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年03月20日 12時52分35秒 ) パスワード
  

同僚にこの話をしたら

50を過ぎると老いが出るのよね。
(彼女)あと4年で50だ。。。

と言うのですよ。


「明子もその内だよ」
ですって。

私のことは放っておいてよ!
ふん
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年03月20日 12時57分33秒 ) パスワード
  

今日は突然30度にも気温があがり
私は眠くてたまりませんでした。

人によっては反応が違うみたいね。

スーパーバイザーは今日はなんか苛々してた。
彼女は40歳。
自立神経失調症から更年期に入ってるらしくて
情緒不安定。

帰宅時間寸前の彼女は泣き出しそうな話し方をしてた。


今日は私は8時前に寝ます。
お休みなさい。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.