くりらじ シャベリン(アーツ) 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100936 投稿日:2001年03月15日 21時38分14秒  パスワード
 お名前:マイルストーン
来た〜〜〜!?
キーワード:罰があたった??
コメントの種類 :その他  パスワード

たった今、送信者は封筒、件名なし、ファイルありの
メールが届きました。
かの有名なウィルス付きメールでありましょうか?
勿論まだ開いてはいません。
ん!「防熱」にそんな話題がありましたね。
見てみよっと。

(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]うすしおさんからのコメント(2001年03月15日 22時32分41秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、まいど。
一昨日、白紙なのに添付ファイルが付いたのが来ました。
すぐに焼却炉に入れました。
[2]やっくんさんからのコメント(2001年03月15日 22時34分15秒 ) パスワード
  

もしかしてこれ?
http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/vbs_kalamar.htm
それともこれ?
http://www.trendmicro.co.jp/hybris/index.asp
さてどっちなのでしょう?
[3]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月15日 22時40分51秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、こんばんは!

ついに来ちゃったんですか??? 結果はどうだったんだろう??? (^O^;?
[4]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月15日 22時56分12秒 ) パスワード
  

まだ開いていません。
ファイルをクリックしなければ大丈夫なんですよね!?
ウィルスバスター入れてないし・・・
一応文章読んでみて削除して
削除済みアイテムから削除すればOKってことですよね?
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年03月15日 23時02分09秒 ) パスワード
  

KAZUさんもおっしゃってましたね。

やっぱり開けないでゴミ箱に!

こういう受け取りたくないのって「返送」出来るといいですね。
[6]す〜さんさんからのコメント(2001年03月15日 23時37分48秒 ) パスワード
  

送信者は、ご存知の方でしょうか?それとも、全く心当たりのないアドレス?

ご存知の方からだとすると、その方は、感染に気が付かれているのでしょうか?
感染に気付かれていないとすると、また、同じメールが飛んでくる可能性も・・・
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年03月15日 23時42分16秒 ) パスワード
  

す〜さん:


>感染に気付かれていないとすると、また、同じメールが飛んでくる可能性も・・・

相手が知人の場合もっと怖いのですねぇ。
う〜
[8]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月15日 23時56分26秒 ) パスワード
  

す〜さん、スキャナではお世話になりました。
送信者欄には封筒のイラストがあり、添付ファイル有りのマークが
付いています。件名、宛て先、空欄です。
勿論、知人からのメールではありません。
まだ捨てていません^^;
[9]サーパンスさんからのコメント(2001年03月16日 00時01分41秒 ) パスワード
  

あ、最近ウチの会社にも来ましたよ。そんなメール。
Hybris(失念)と呼ばれるウイルスだったみたいですが。
[10]サーパンスさんからのコメント(2001年03月16日 00時04分37秒 ) パスワード
  

そうそう。マイルストーンさん、

>添付ファイル有り
>件名、宛て先、空欄

おんなじです。
とりあえず、完全に消したほうが、いいのではないでしょうか。
[11]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月16日 00時07分23秒 ) パスワード
  

>>送信者欄には封筒のイラストがあり、添付ファイル有りのマークが
>>付いています。件名、宛て先、空欄です。

そうなんですか。。。 
うちは、まだ 来てないです。。。 (><)怖いよ〜〜〜っ!

それって ひこかんさんが書いていた ↓ と 同じなの?

Click Times-彦島を熱く語る!!-ウイルスをもらいました

http://bbs.c-studio.net/hikoshima_slink/100728_23.html
[12]サーパンスさんからのコメント(2001年03月16日 00時33分08秒 ) パスワード
  

私の場合、差出人が契約プロバイダだったのですが、明らかに不審でした。

このメール、ウイルススキャンしてウイルスが見つからなかったのですが、といって、安心して開かないほうが良いみたいです。

メッセージのソースをデコードして保存しようとしたら、アンチウイルスが反応しました。(念のためネットワークから隔離)

#今フロッピー内に飼っています。
[13]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月16日 00時47分30秒 ) パスワード
  

とりあえず受信欄をカラにした後
削除済みアイテム欄もカラッポにしました。
で、受信メールが0になりました(~_~;)
パソコンを初期化したような気分です。
ちと寂しいです。
世の中にゃウィルス撒き散らす輩もいるって現実も
寂しいもんがありますね〜(-_-;)
[14]さんからのコメント(2001年03月16日 00時53分43秒 ) パスワード
  

To:彦熱関係者各位

下記の情報が私のE−MAILへ入ってきました。
ご参考にして頂ければ幸甚です。


> 又、馬鹿者が新たなウイルスを送っているようです。
> 気をつけてください。
>
> 皆様: ウイルス警報のニュースです。
>
> 若し、 JOIN THE CREW というタイトルのemailを受け取った
> ら
> 絶対に
> 開かないで下さい。
> 若し開いてしまうと、ハードディスクの全てが消えてしまいます。
> この文書を出来るだけ多くの人に送ってください。
>
> これは、新種のウイルスであり、知らない人がたくさんいます。
> この情報はIBMから手に入れました。
> この情報をインターネットにアクセスする人に知らせてあげて下さい。
> 又、もし PENTAL GREETING!というタイトルのemailを受け
> 取ったら
> 絶対に読まずに削除して下さい。
> この文書は、全てのインターネットユーザーへの警告です。
> PENTAL GREETING!というタイトルのemailメッセージによ
> り、
> インターネット全体に広がる危険なウイルスが存在します。
> PENTAL GREETING!というタイトルのメッセージは、くれぐれも
> 絶対にダウンロードしないで下さい。
> 《このメッセージは、ペンパルに興味があるか尋ねてくるフレンドリーな
>  メッセージにみえます。》
> しかし、このメッセージを読んでいるそのときには、もう手遅れになっています。
> このトロイの木馬ウイルスは、既にハードディスクのブートセクタに感染し
> 中の全てのデーターを破壊し始めています。
> このウイルスは、自力増殖型ウイルスです。いったん読まれてしまえば
> あなたのメールボックスにあるだれかのアドレスに自動的に送られてしまいます。
> もし、このウイルスをネットワークに回し続けてしまえば全世界規模の
> コンピューターネットワークに多大な損害を与えるといった危険性が生まれて
> しまいます。
> PENTAL GREETING! というタイトルのメッセージを見つけたらす
> ぐ
> に削除
> して下さい。
> 友達、親戚、ニュースグループを読んでいる人、メーリングリストに載っている人
> 全てにこの文書を回し、この危険なウイルスが彼らに損害を与えないように
> してください。
>
>
>                       警 告
>
>
> 新種のウイルスがネット上に現れました。
> Returned or Unable to Deliver と書いてあるメール
> は、
> いかなるものも
> 開いたり、見ないで下さい。
> このウイルスは、コンピューターコンポネントに取り付き、これらを使えなく
> してしまいます。
> 上記のように書いてあるメール項目は、いかなるものもすぐに開かずに削除
> して下さい。
> AOLによると、このウイルスは非常に危険である上、現在治療法がないそうで
> す。
> 気をつけてください。 そして、あなたのオンラインフレンドに、出来るだけ早く
> 知らせてあげて下さい。
> この文書を出来るだけ早く回して下さい。
[15]す〜さんさんからのコメント(2001年03月16日 00時59分21秒 ) パスワード
  

さっきの書込みの後、お風呂に入ってました。
(なんて長い風呂だ(^^;;)。

服部さん:

> 相手が知人の場合もっと怖いのですねぇ。

知ってる人だけに、不用意に添付ファイルを開いてしまったり(^^;;
本人が気付かないと、何時までも送りつづけたりと、まぁ、それはそれは・・・

> す〜さん、スキャナではお世話になりました。

いぇいぇ、たいしたお役に立ちませんで・・・ん?
おゃ??い、いかん、健忘症かなぁ・・・記憶が(^^;;


> 送信者欄には封筒のイラストがあり、添付ファイル有りのマークが
> 付いています。件名、宛て先、空欄です。
> 勿論、知人からのメールではありません。
> まだ捨てていません^^;

それは、はやく、焼却したほうがよいかも(笑)。

> ウイルススキャンしてウイルスが見つからなかった

ウィルススキャンも万能ではありませぬ。。
パターンファイルを常に更新していても、引っ掛からない場合もありますし・・・
賢いウィルス(?)は、自分をウィルスに見せないというタイプの
ものまで・・・やれやれ。。

[16]寝る子さんからのコメント(2001年03月16日 01時02分52秒 ) パスワード
  

・・・うちにも今メールが届いたとの知らせが。

ドキドキしながら見てみましたら、
「やっぱりあった!浜崎あゆみのAVが・・・!」
・・・ですって。

・・・捨てました(何で届くのかしらん・・・)
[17]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月16日 01時12分26秒 ) パスワード
  

>「やっぱりあった!浜崎あゆみのAVが・・・!」

ん?それだったら見てみたい気も・・・(~_~;)スミマセン・

念のためウイルススキャンを実行してみました。
感染してないようですが安心はできませんね。
しかし・・・困ったもんですね〜(-_-;)
[18]ころんさんからのコメント(2001年03月16日 01時15分47秒 ) パスワード
  

http://www.zdnet.co.jp/news/0103/14/e_subseven.html?0f03011510
「トロイの木馬新バージョン」のお話が今日メールマガジンで出てました。
・・・こわいこわい(泣)。
ウィルススキャンもまめにアップデートしてやらないと。
しかし、とにかく怪しげなメールはさっさと削除でしょう。

>「やっぱりあった!浜崎あゆみのAVが・・・!」

あるある!
「人妻・学生。。。」とか
「素人が。。。。」とか
「あのアイドルも。。。」とか

私にはソッチのけはないっちゅ〜に(笑)。
[19]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月16日 01時17分18秒 ) パスワード
  

只今、アプリケーションに入ってる ウイルススキャン アップデート中。。。

(><)感染してたら 怖いよ〜〜〜っ!

全スキャン セットして お寝むに入ろう。。。
[20]寝る子さんからのコメント(2001年03月16日 01時21分25秒 ) パスワード
  

>あるある!
>「人妻・学生。。。」とか
>「素人が。。。。」とか
>「あのアイドルも。。。」とか

・・・なんでころんさんとこばっかりそういうの届くかなあ(笑)

私は初めてでしたけどね♪

・・・品性とか誰か見てるのかなあ???

[21]サーパンスさんからのコメント(2001年03月16日 01時25分51秒 ) パスワード
  

>「やっぱりあった!浜崎あゆみのAVが・・・!」
ウチにもまったく同じのが来ましたよ。
彦熱からメアド拾ってるんですかねぇ。

差出人がうぇうぇうぇうぇあっとなんとかでした。
ウェウェってなんだ?バカメ。と思いつつ捨てましたが・・・
[22]ころんさんからのコメント(2001年03月16日 01時34分20秒 ) パスワード
  

う。そう来たか(笑)。
まだ「おやつ」例のヤツ、根に持ってます??(笑)
あ、明日更新の日だ。。。

私個人に来ることは少なくて、主に会社のメールに入ってくるんですよ。
ほんとまいっちゃいます(泣)。
うちの会社のホームページ内に、「くりまがサーチエンジン」てのがあるんです。これはホームページ持ってる人が「見てね!」って自分で登録するタイプのものなんですが、「アダルトお断り」って書いてあるにも関わらず、その
>「人妻・学生。。。」とか
>「素人が。。。。」とか
>「あのアイドルも。。。」とか
系のサイトがしょっちゅう登録されてて。
今のシステムではその度にスタッフが登録を削除するしかなくて(泣)。
(現在システム検討中ですが)
もしもこのページを見て、あったはずのアダルトサイトの登録が削除されていたら、「あぁころんが仕事してるぞ」と思ってください(笑)。

しかし、「AVが。。。」なんてモロに書かれて登録されていると、速削除できるんですが、「画像がいっぱい」なんていう微妙な書き方をされてると、内容を確認してからの削除ということになるわけで。
ころんも一応女性なわけで。。。。(笑)確認のために開いたページのトップにデデ〜〜ンと“あんな”画像が出ていたりすると、ガビョ〜〜ンですよ(笑)。
[23]寝る子さんからのコメント(2001年03月16日 07時39分43秒 ) パスワード
  

>差出人がうぇうぇうぇうぇあっとなんとかでした。

全く同じです>サーバンスさん。
・・・どういう・・・まあ、いいですが(笑)

>まだ「おやつ」例のヤツ、根に持ってます??(笑)

そういえないこともないこともない
(性格がおとなしいものではっきり言えない)
・・・かな?(笑)

同居人に「こういうのが来たー」というと、
どこにいても、どんなに忙しくても速攻でやってきて、
「僕が対処するから君は離れてなさい」
と言うのは・・・

そうか、確認してるのか(爆)
[24]服部 明子さんからのコメント(2001年03月16日 08時58分30秒 ) パスワード
  

>#今フロッピー内に飼っています。

そんなモノ
飼っちゃうんですか?

まるでロシアの「天然痘ウイルス」みたい。
[25]ゲコさんからのコメント(2001年03月16日 23時34分39秒 ) パスワード
  

>「やっぱりあった!浜崎あゆみのAVが・・・!」

うちにもさっき来ました。この手のメールは事務所のパソコンには
良く入ってくるんですよ。私がいない間に誰かそう言うページにでも
遊びに行ったのかしら?

ま、不要メールですから即消却ですね。
[26]やっくんさんからのコメント(2001年03月17日 00時11分23秒 ) パスワード
  

>突然のメール失礼いたします。
>御迷惑な方はお手数が削除して頂きます様お願い致します。
>_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
> (^0^) 電子メールのCMを受信して毎月3000円〜5000円の収入 (^0^)
>■■■■■M@click嬉しい広告料金還元型電子メール配信サービス■■■■■■
>■ M@clickは、広告主さまより頂く広告料金を購読会員様に還元する
>■ 電子メール配信サービスを提供するにあたり購読会員様を大募集中!!   
>■ 登録料金・その他一切の費用は必要ありません。 
>■ 還元料は1クリック単価10円〜最高60円と高額還元!! 
>■ 選んだジャンルのお得な情報などもお届けいたします(^0^)               
>■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>検索エンジン登録代行・DM配信代行・会員制DM配信サービスなどAccess UP
>につながる総合広告サービスを提供しております。
>詳しくはこちらをご覧下さい
>_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
> ┏━━━━━┓       Access UP 総合支援サイト!!   
> ┃\ ^ ^ /〜〜〜    インターネットの広告屋さん  M@click 
> ┃M@click 〜〜〜    URL http://www.m-clicks.net
> ┗━━━━━┛     E-mail  info@m-clicks.net    
>_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



上記のようなメールが届いた人っていませんか?
差出人はkanako@mcn.ne.jpで。
[27]やっくんさんからのコメント(2001年03月17日 00時16分50秒 ) パスワード
  

次はこのメールです


>突然のメール誠に申し訳御座いません。
>ご不要の際、ご迷惑の際は深くお詫び致します。
>その際は大変お手数ですが、ご削除頂けるようお願い申し上げます。

>回回回回回回回PCスクール・ネットフランチャイズビジネス回回回回回回回回回
>★☆★すごいビジネスが誕生しました。その名も『PCネット・フランチャズ!』
>★☆★☆業界初の試みで問い合わせ殺到中!今度こそ成功したいあなたへ!
>★☆★☆★手軽な在宅ビジネスからスクールFCオーナーまで幅広く支援!♪
>★☆★☆★☆IT革命のフロンティアはこのビジネスに参加したあなたです!☆
>詳細は【HP】にて http://homepage2.nifty.com/sagiri/MLF/MLF.html

>大変お得な情報です。
>ご検討ください。

>< 広告1 >-----------------------------------------------------------

>【今が最大のチャンスです】
>★これから先、あなたは勝者ですか?それとも敗者ですか?★彡
>★ビッグなビジネスプランで生涯安定収入を獲得!!!★
> ○「アッと驚く世界の一流企業が提携したショッピングモール」が
>  もうすぐオープン。
>  ここでは5000万点以上の商品が「ディスカウントストアも真っ青
>  な「格安価格」で購入できます。
>  さらに、エグゼクティブ代理店登録をされた方には印税的な
> 「なんと!!一生涯安定収入」も発生。
>  4ヶ月目-月収80万円 8ヶ月目-月収500万円
>  実際は想像を越えた収入になる可能性大。

> ○提携企業の一部は下記の通りです。
> 「マイクロソフト・IBM・AT&A・コダック・@nifty・SONY・オメガ・
> セイコー・オリンパス・パイオニア・カシオ・東芝・プラダ・グッチ・
>  バーバリー・アディダス・カルバンクライン・リーバイス・・トイザラス
>  ・ディズニーストア・ワーナーブラザーズ・・・等々」まだまだ増加中。
>  ネットを通じた「まさに!!21世紀のSOHOビジネス展開」。
> ・パソコンが使えれば主婦の方でも簡単にできます。
> ・高所得にスムーズにつながる「そんな馬鹿な!!絶対損しないプラン」と
> 「発想転換!!必勝ノウハウ」を当グループでは提供いたします。
> ・「人生転換!! 独立志望の方」には詳しい説明会もあります。

>★インターネットでビッグチャンスをつかみたい方お待ちしています。★彡
> 下記のホームページにビジネス概要申し込みフォームがありますので
>  そこから資料を請求してください。
>  まずは下記ホームページをご覧になってご検討してください。

>★ホームページ http://www.joyful21.net/bp/bp473a.htm
>★メール    icf470@hamal.freemail.ne.jp
>================================================================================
> *最後迄お読みいただき誠に有難うございました。
>================================================================================



差出人はkanako23@mcn.ne.jpです。
[28]服部 明子さんからのコメント(2001年03月17日 00時18分37秒 ) パスワード
  

ふぅ〜ん。。。
[29]やっくんさんからのコメント(2001年03月17日 00時22分32秒 ) パスワード
  

上の方のメールのヘッダはこれです。



Received:
from mgate13.so-net.ne.jp (mgate13.so-net.ne.jp [210.139.254.160])
by mail.qa3.so-net.ne.jp (8.9.3/3.7W01022316) with ESMTP id TAA17728
for <yasuhisa@qa3.so-net.ne.jp>; Sun, 4 Mar 2001 19:58:01 +0900 (JST)
Received:
from mail.robodoc.com (mail.robodoc.com [12.22.7.178])
by mgate13.so-net.ne.jp (8.9.3/3.7W01022711) with ESMTP id TAA14923
for <********@qa3.so-net.ne.jp>; Sun, 4 Mar 2001 19:58:00 +0900 (JST)
Date:
Sun, 4 Mar 2001 19:58:00 +0900 (JST)
Message-Id:
<200103041058.TAA14923@mgate13.so-net.ne.jp>
Received:
from p0423-ip02osakakita.osaka.ocn.ne.jp by mail.robodoc.com with SMTP (Microsoft Exchange Internet Mail Service Version 5.0.1460.8)
id FW41N3VJ; Sun, 4 Mar 2001 03:07:30 -0800
From:
M@click <kanako@mcn.ne.jp>
TO:
********@qa3.so-net.ne.jp <yasuhisa@qa3.so-net.ne.jp>
Subject:
登録者募集中!!
Mime-Version:
1.0
Content-Type:
text/plain;
charset= "ISO-2022-JP"
Content-Transfer-Encoding:
7bit
X-UIDL:
U1Z!!n"]!!"1+"!&)%"!



そして2つ目のメールのヘッダは以下の通りです。


Received:
from mgate14.so-net.ne.jp (mgate14.so-net.ne.jp [210.139.254.161])
by mail.qa3.so-net.ne.jp (8.9.3/3.7W01022316) with ESMTP id BAA18420
for <yasuhisa@qa3.so-net.ne.jp>; Tue, 6 Mar 2001 01:35:52 +0900 (JST)
Received:
from bec_mail.office ([211.101.152.20])
by mgate14.so-net.ne.jp (8.9.3/3.7W01022711) with ESMTP id BAA23996
for <********@qa3.so-net.ne.jp>; Tue, 6 Mar 2001 01:35:51 +0900 (JST)
Date:
Tue, 6 Mar 2001 01:35:51 +0900 (JST)
Message-Id:
<200103051635.BAA23996@mgate14.so-net.ne.jp>
Received:
from 211.101.152.20 (p0287-ip08osakakita.osaka.ocn.ne.jp [61.119.180.33]) by bec_mail.office with SMTP (Microsoft Exchange Internet Mail Service Version 5.5.2653.13)
id GJ8PM3VK; Tue, 6 Mar 2001 00:38:28 +0800
From:
Net <kanako23@mcn.ne.jp>
TO:
********@qa3.so-net.ne.jp <yasuhisa@qa3.so-net.ne.jp>
Subject:
今が最大のチャンスです
Mime-Version:
1.0
Content-Type:
text/plain;
charset= "ISO-2022-JP"
Content-Transfer-Encoding:
7bit
X-UIDL:
@G]!!;(]!!InJ!!/`A"!




以上です。ただし、自分のメールアドレスの部分は消してあります。
[30]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月17日 00時24分00秒 ) パスワード
  

やっくんさんは加奈子(?)さんのお気に入りのようですね。
私のとこにはまったくきません。
ちょっぴり羨ましいよな気も・・・(~_~;)
[31]やっくんさんからのコメント(2001年03月17日 00時28分37秒 ) パスワード
  

Click TimesとClick Magazineしかメールアドレスを載せたことはないのにこのようなメールが来たと言うことは、絶対山口県外の人でここを使っている人と思われる。
理由は、ヘッダに大阪という文字が含まれているから。
[32]やっくんさんからのコメント(2001年03月17日 00時32分14秒 ) パスワード
  

http://www.mcn.ne.jp と言うところはパスワードを入力しないと見れない。
試しにやってみた。@mcn.ne.jp.から来てるので
[33]やっくんさんからのコメント(2001年03月17日 00時51分14秒 ) パスワード
  

http://www.zdnet.co.jp/eweek/0103/14/01031405.html

ここは見ておいた方がいいですよ。
コンピュータウイルスを作るキットを配布している怖いサイトがあるって言う内容です。
[34]す〜さんさんからのコメント(2001年03月17日 01時32分26秒 ) パスワード
  

ちょっと、古い自己レスです(^^;

>> す〜さん、スキャナではお世話になりました。
> いぇいぇ、たいしたお役に立ちませんで・・・ん?
> おゃ??い、いかん、健忘症かなぁ・・・記憶が(^^;;

すみません、やっぱり記憶にありません。m(__)m
なかにしさんか、サーパンスさんと勘違いされているのかも・・・m(__)m。

老婆心ながら・・・
メールヘッダから単純に発信者の地域特定というのは難しいと思います。
フリーメールやWebメールを使用していると、メールサーバーの地域性って
全く関係ありませんし(もともと、インターネットでの地域性ってあまり
意味の無いものですが・・・)。。。
特に、自動発信しているようなメールとなるとWebメールと同列ですから。。
[35]す〜さんさんからのコメント(2001年03月17日 02時13分11秒 ) パスワード
  

↑に一部不適切な部分がありました。
身元がはっきりしている、というか、独自ドメインなどで
管理者が確認できるような場合は、地域の特定はある程度
可能な場合もあります。
[36]ころんさんからのコメント(2001年03月17日 04時57分56秒 ) パスワード
  

簡単にお金儲けが出来るよメールとか、しょっちゅうです。
私なら本当にお金儲けが出来る仕組みなら、わざわざ人には話しません(笑)。

そうそう、エッチなサイトのメールとかサーチエンジンの登録とか
99%が女性の名前なんですよねぇ。面白いなぁ。。。。
[37]寝る子さんからのコメント(2001年03月17日 14時08分50秒 ) パスワード
  

>私がいない間に誰かそう言うページにでも遊びに行ったのかしら?

・・・ゲコさんところがそうだとすると・・・うちのは・・・。

で、もっとはっきり言っちゃうとサーバンスさんは・・・(笑)

>そうそう、エッチなサイトのメールとかサーチエンジンの登録とか
>99%が女性の名前なんですよねぇ。面白いなぁ。。。。

そうなんですか?
ころんさん、お詳しいですねぇ・・・
なんにでも(爆)

いえ、誉めてるんですってば(笑)
[38]寝る子さんからのコメント(2001年03月17日 19時37分53秒 ) パスワード
  

今届いたメールはrikoさんとかで、
「酒井若菜の?AVがあった!」ですって。
・・・やっぱり彦熱からアドレスひらってるのかしらん・・・。

同居人が帰る前に廃棄処分です。

うふふ。
[39]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月17日 21時00分21秒 ) パスワード
  

私の記憶違いではありませんでした。
ここの{20}です。
す〜さん、サンクスでした(^o


http://ctime.c-studio.net/hikoshima_slink/100317_27.htm
[40]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月17日 21時08分13秒 ) パスワード
  


htmlのlが消えてました(~_~;)



http://ctime.c-studio.net/hikoshima_slink/100317_27.html
[41]服部 明子さんからのコメント(2001年03月17日 22時30分35秒 ) パスワード
  

でも私には全く来ませんから違うと思いますよ。
彦島からじゃないです。

私は時々捜しに行きますが← (^^;
来たこと無いです。
(^^)

どうしてでしょうね?
[42]ACCさんからのコメント(2001年03月17日 22時51分38秒 ) パスワード
  

>「やっぱりあった!浜崎あゆみのAVが・・・!」

うちにも来ました。
最近こういうメールが増えて困ってます。
買ってみようかなぁ〜(なんでや)

やはりここが原因???
[43]サーパンスさんからのコメント(2001年03月17日 23時08分13秒 ) パスワード
  

>今届いたメールはrikoさんとかで、
>「酒井若菜の?AVがあった!」ですって。
うちにも来ました。sakiさんから。

以下はマヌケな本文のまま。
==本文始め
酒井若菜ちゃ〜ん!緊急アップ♪

やはりありました。原宿でスカウトされた事実をつかみ

当番組は調べました。な・なんとAVのスカウトに引っかかり

出演していました。プロダクションも知りません。

タイトル「田舎娘の珍事情」←笑えるでしょ♪

http://xxx.xx.xxx.xx/xxxxxx/xxx-xxxxxxxx/
==本文終わり

ヘッダみて、ちょっと調べてみましたがメアド偽造してますね。こいつは。
発信元はO●Nですがココのメールサーバーは第三者中継を許可だそうでして、これはたいした情報ではなさそうです。
やっくんさんご紹介のkanakoさんはフリーメールサービスのm●n。spamには悪用されやすそうですね。
返事は出さないように。シカトしましょう。

>で、もっとはっきり言っちゃうとサーバンスさんは・・・(笑)
ん?最近は見てないですねぇ(笑)
[44]ACCさんからのコメント(2001年03月17日 23時54分35秒 ) パスワード
  

>「酒井若菜の?AVがあった!」ですって。

今来ました。(笑)
きっと同一犯ですね。もちろん読まずに削除です。
[45]寝る子さんからのコメント(2001年03月17日 23時55分10秒 ) パスワード
  

・・・あらみてたのねーん♪>サーバンスさん・・・
[46]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月18日 00時02分45秒 ) パスワード
  



>「酒井若菜の?AVがあった!」ですって。

>今来ました。(笑)

私んとこには来ませんね〜。
オッサンは相手にしないってこと?
う〜ん・・・気分フ・ク・ザ・ツ(~_~;)
[47]ACCさんからのコメント(2001年03月18日 00時03分46秒 ) パスワード
  

というわけで、掲示板用のメーアドを取ってみました。(笑)
(今頃遅いか・・・)
[48]服部 明子さんからのコメント(2001年03月18日 11時48分23秒 ) パスワード
  

ACCさん:

ちょっと遅かったかも。


今日、友人からすっごく重いメールが来ました。
ファイル型の写真が添付してありましたが
怖いので止めました。

これだけウイルスが流行ってると開けるの怖いです。
[49]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月18日 12時58分23秒 ) パスワード
  

「酒井若菜ちゃ〜ん!緊急アップ♪」
来ました。
リクエストに応えてくれたようです(~_~;)

ウイルス付きでなきゃ何でもいらっしゃい、です。わはは
[50]ころんさんからのコメント(2001年03月18日 13時07分28秒 ) パスワード
  

やっぱり人が集まる掲示板には、たくさんのメアドが転がってるというわけで。。。
これもクリックタイムスが有名になったってこと?
有名税か??(笑)や〜れやれ(笑)
[51]す〜さんさんからのコメント(2001年03月19日 00時44分32秒 ) パスワード
  

見落としてました(^^;;
いやぁ。。。そういうこともありましたねぇ。。。
失礼致しました。m(__)m。。すっかり忘れておりましたです。
検索では引っかからなかったなぁ。。。(汗)。。

そういえば、先ほど?、うちにも飛んできました。
宛名なし、発信者なし、件名なし、本文なし、添付ファイル付き(^^;;
容赦なく、焼却しました。。。しまった、せっかくだから、ソースを
チェックしてみればよかった(^^;;
[52]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月19日 00時59分46秒 ) パスワード
  

私は義理堅い男ですよ>す〜さん。
頼り甲斐はないですが(~_~;)

スキャナー使えるようになっていなければHPも出来てないと思います。
「HP作ったからって、それが何だ?」と自身に問いかけてみると・・・
「マイルのHP見て面白がってくれる人が一人でもいてくれたらエじゃないか」
って感じスかね。オモロイHPにしたいです。とにかく感謝してます!
[53]寝る子さんからのコメント(2001年03月23日 17時14分47秒 ) パスワード
  

また来てますよ・・・youkoですって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『飯島直子・TUBE前田』離婚したのは皆さんご存知ですよね!
離婚の原因は、前田の女遊びと一部マスコミで報道されたが、実際はこちら!
過去のAV出演が原因らしい。彼女は口止め料のかわりに一切慰謝料は要らな
いという事で決着したらしい。前田は飯島のあそこのホクロで本人確認!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・そう言えば男性のところには行っている、って話は聞きますけど、
女性のところには行ってないんですよね。

考えてみると同居人はアドレス違うし・・・。

なんで私のところだけ、男性と同じこういうメールが届くのかしらん?
[54]yoshiさんからのコメント(2001年03月24日 02時55分14秒 ) パスワード
  

こんにちは。私、もとサーパンスです。

>また来てますよ・・・youkoですって。
あ、うちにもきてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『飯島直子・TUBE前田』離婚したのは皆さんご存知ですよね!
離婚の原因は、前田の女遊びと一部マスコミで報道されたが、実際はこちら!
過去のAV出演が原因らしい。彼女は口止め料のかわりに一切慰謝料は要らな
いという事で決着したらしい。前田は飯島のあそこのホクロで本人確認!
http://xxx.xx.xxx.xx/xxxxxx/xxx-xxxxxxxx/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝る子さんトコに来てるのと同じ文面ですね。
#この文面じゃ見る気にならない(笑)
[55]やっくんさんからのコメント(2001年03月31日 11時50分52秒 ) パスワード
  

台湾にある会社からHTML形式の広告メールがきたひとはいませんか?
だからここに載ってるメールはでたらめ。
[56]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月26日 18時13分33秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年04月26日 22時16分42秒
[57]服部 明子さんからのコメント(2001年04月26日 21時42分19秒 ) パスワード
  

全くぅ〜
藁っちゃうね。

ウチは来ないから「ココ」からじゃないと思いますがねぇ。
[58]なかにし@お世話係さんからのコメント(2001年04月26日 22時11分38秒 ) パスワード
  

 管理人モードですが、アダルトサイトへのリンクの貼り付け(URLを伏せ字にせずに本当に書くこと)はやめてください>みなさま

 先方のアダルトサイトが、自分のサイトへどこからリンクでくるかを調べていると困りますので「お!彦熱ってとこからたくさん来てるぞ、じゃぁ、直接広告を書き込みに行ってくるか」とかなったらね、いやだから。

 ということで、アダルトDMを書き込みのネタにするのは節度を守っていただければ構いませんが、URLは厳禁ということでお願いします。

[59]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月26日 22時16分20秒 ) パスワード
  

Σ( ̄口 ̄* そうなんだ・・・。
考えなかった・・・ すみませんでした。。。 m(_"_)m ペコペコ 
[60]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月28日 16時05分22秒 ) パスワード
  

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

うちに来ていた 削除したアダルトDM。。。
何処から着たのか わかりました。 (^O^)ふふふ・・・
よくよく メアドを見ると。。。 ?熱にレス入れてる人だ。。。
 (おぃおぃ ^^; って 感じですね。。。
[61]yoshiさんからのコメント(2001年04月28日 17時09分27秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年04月28日 17時10分26秒
[62]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月28日 17時18分51秒 ) パスワード
  

(°°;?ふみみ???

yoshiさん、どうしたの???
[63]yoshiさんからのコメント(2001年04月28日 17時21分02秒 ) パスワード
  

犯人はここからメアドを拾ってるんでしょうね。おそらく。

>?熱にレス入れてる人だ。。。
なんかこういう書かれ方すごい気になるんですよね。

あと、これはそんなにおかしい事でしょうか?
#エロDM結構ムカついてます
[64]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月28日 17時47分37秒 ) パスワード
  

>>>?熱にレス入れてる人だ。。。
>>なんかこういう書かれ方すごい気になるんですよね。

あっ、そうか・・・。
[56]の私のコメント 見逃してたんですね。
アレに 来た相手のメアド&件名&アダルトDMの内容を そのまんまコピってきたから。
で、?熱 ふと見ると 同じメアド&ハンドルネームのお方を 見つけたもんで。。。
間違っても 彦熱の皆さんじゃ〜 ないですから ご安心を! (^O^)


>>あと、これはそんなにおかしい事でしょうか?
>>#エロDM結構ムカついてます

今回 私はムカつきましたけどね。
ただ、あちこちからアドを拾ってきて送ってるのなら まだ、ましだけど
私のレスの内容読んでて いちお女性!?って 知ってて送ってきた。のであれば
確実に 嫌がらせですから。。。 ( ● ` へ ´ ● )

まぁ、設定で禁止リストに入れましたから 次回来ても そのまんまゴミ箱行き。。。 (^O^)
[65]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月28日 21時00分48秒 ) パスワード
  

>?熱にレス入れてる人だ。。。

ですけど 今日見かけた1レスしかなかったな・・・。
以前 見覚えがあったのに そのスレッド探したけど スレッドごと削除されてますね。。。
気がつかなかったな・・・!? (^^;アセアセ・・・

ちなみに 私は 全部屋ロムなので ?熱は みなさんの御想像にお任せしま〜す!
 (^O^)ふふふ・・・
[66]yoshiさんからのコメント(2001年04月30日 03時09分51秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん、ゴメンね。
あとあと読んでみるとなんかトゲのあるコメントでした。
すみませんでした。

#エロDM女性に送るなボケ、スパマー許すまじ、ですね
[67]LOVE MEさんからのコメント(2001年04月30日 03時21分00秒 ) パスワード
  

yoshiさん

いえいえ。。。 お気になさらずに・・・!(はぁと)


>>#エロDM女性に送るなボケ、スパマー許すまじ、ですね

そうそう。 送るなよ・・・。です!
でも、あのアダルトDMが来てから ゴミMDが増えたのが 悲しい所ですね。 (T_T)
?熱の同じメアド&ハンドルネームのお方が拾い集めて どこぞに情報ながしてるのかな??? σ(・・?



 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.