くりらじ 小川もこ シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100923 投稿日:2001年03月08日 08時01分43秒  パスワード
 お名前:続.匿名希望
バレンタインのお返しの額
キーワード:ホワイトデー
コメントの種類 :生活  パスワード

偶然見つけたHPです。

バレンタインで貰ったチョコに対する
お返しの相当金額を自動計算してくれる。
メルトモに教えてあげるだけでも楽しいかも。

http://teleparc.com/love/wday_top.htm

[1]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年03月08日 08時09分20秒 ) パスワード
  

 うげぇ〜〜 お返し額は¥3190だったよ〜〜〜ん(泣)
おまけにそのチョコ自分で食べちゃってるしぃ〜(大汗)

パパちゃんにその30倍の額の物ねだりたいのに
 どうしよう〜〜 (T.T )( T.T)オロオロ

この額の事はそっと心に秘めて内緒にしとかなくっちゃ!!

ところで最近リトルベアーさん見かけませんがお元気でしょうか???
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年03月08日 09時55分16秒 ) パスワード
  

あっこちゃん:

>ところで最近リトルベアーさん見かけませんがお元気でしょうか???

また〜、
とぼけちゃってぇ〜
[3]寝る子さんからのコメント(2001年03月08日 11時37分37秒 ) パスワード
  

ホント、リトルベアーさん、どこにいらっしゃっているんでしょうねえ・・・

(しらじらしいとはこのことか・・・)
[4]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月08日 17時58分22秒 ) パスワード
  

リトルベアーさ〜〜〜ん!

みなさんが 探してますよ〜〜〜? (^O^)/~~
熊さんだけに、冬眠中かしら。。。?(コレコレ ^^;
彦熱の美女が勢ぞろいで呼びかけたら 冬眠から覚めるでしょうか!?
さて、真相はいかに。。。!?
 (^O^)にゃははは・・・
[5]リトルベアーさんからのコメント(2001年03月09日 01時59分18秒 ) パスワード
  

むむつ、気がつけば彦熱の美女たちに囲まれているではないか。

時々、WESTさんとかが 忍術「匿名の術」を使うので
私も真似てみたが、やっぱ修行不足か。

>(T.T )( T.T)オロオロ

>(^O^)にゃははは・・・

このマークは気に入ったので勝手に単語登録した。

美女のみなさん、お気遣いありがとう..でした。



[6]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月10日 01時43分50秒 ) パスワード
  

リトルベアーさん、こんばんは!

>>むむつ、気がつけば彦熱の美女たちに囲まれているではないか。

やっぱり、彦熱の美女達のパワーは凄いんですね〜〜〜っ!?
(^O^)フッフッフ・・・ ← 大胆不敵な笑み!!!


今日 お茶した 友人に「ホワイトデーのお返し 何がいい?」って聞かれ
即答で「デートしよ〜!」って 答えてしまいました。。。笑
一緒にお茶してるのに デートしよう〜!だなんて・・・!?
後で 考えてみたら 変だっかかな〜??? (^o^;?
でも、選んでプレゼントしてもらえるのは別として 欲しい物は 目に付くと買っちゃうタイプだし。。。
コレはコレで 困っちゃいますよね。。。笑
σ(・・?]エッ 困っちゃう!って 変な奴 私だけ!?
 (^O^)あははは・・・
[7]なかにしさんからのコメント(2001年03月10日 02時48分02秒 ) パスワード
  

ホ・・・ホワイトデー・・・・忘れてました。というか、木曜日にセブンイレブンに行ったらホワイトデーコーナーがレジの前に出来てて、それ見て思い出しました。もう、目前じゃないですか。

 でも、今年はもらった数が多くないから・・・。あの人は・・・あれ。で、あの人は・・・あれ。あの人は・・・明日考えよう。で、うちの怪獣はカラーサインペンセットが欲しいって言ってたから、注文する・・・と。

・・・今年はお安くすみそうです。
[8]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年03月10日 12時38分14秒 ) パスワード
  

あ〜〜〜〜っ 忘れてた…^^;
もらう事ばかり考えてたけど
うちのおぼっちゃまくん用のお返しはあたしが買うんだ…(大汗)

ちと計算してみたら ¥1320でした
 ¥1320×(人数分) でしょ?

む〜〜〜〜〜 (ーー;)
小学生なんだから もっと安いのでごまかそ〜〜〜
[9]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月10日 12時59分57秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、あっこちゃん こんにちは〜〜〜っ!


>>あの人は・・・あれ。で、あの人は・・・あれ。あの人は・・・明日考えよう。で、うちの怪獣はカラーサインペンセットが欲しいって言ってたから、注文する・・・と。

えっ? 1・・2・・3・・4・・・・・・?って、ついつい数えちゃいました。。。笑
でも、いいお父さんですね〜〜〜っ! 怪獣さんもの ちゃんとお返し考えてて・・・。
そんなお父さん 欲しいな・・・!笑
うちは、小さい頃から 毎年お父さんにあげても お返し貰った事ないぞ!
 (T_T)ウェ〜〜〜ン! ウェ〜〜〜ン! ウェ〜〜〜ン!



>>うちのおぼっちゃまくん用のお返しはあたしが買うんだ…(大汗)

あっこちゃんも いいママしてるな〜! うん!うん!
私も いつか?そうなるのかしら?笑
小さい頃は、お返しにお菓子を貰って 喜んでたけど・・・。
最近のお子ちゃま事情は どうなってるのかしら・・・!?笑

[10]サーパンスさんからのコメント(2001年03月13日 00時43分20秒 ) パスワード
  

990円とでました。(やす・・)
#ちなみに現実は、ド本命様にプラチナネックレスを買ってあります。
[11]寝る子さんからのコメント(2001年03月13日 08時30分12秒 ) パスワード
  

釣った魚にエサはいらない・・・(お若いみなさんは真似しちゃ駄目よ)
と、いうことで我が家はチョコはバレンタインにありませんでしたので、
ホワイトデーだろうが、ブラックデーだろうが、
別に関係ございません・・・。

>#ちなみに現実は、ド本命様にプラチナネックレスを買ってあります。

・・・こういうのがわかってるんだったら、
500円くらい投資しといても良かったなあ・・・(笑)



[12]ころんさんからのコメント(2001年03月13日 09時33分31秒 ) パスワード
  

>#ちなみに現実は、ド本命様にプラチナネックレスを買ってあります。

じゃ今日から毎日ポストの前で到着を待たなきゃ!
・・・・・・・・あれ?私のことではない?(泣)

あ、逆にお届け物があるんだった(泣)。う〜んやぶへび。。。。
[13]TAMAさんからのコメント(2001年03月13日 18時19分51秒 ) パスワード
  

今日、映画の帰りに百貨店に寄ったら
洋菓子売り場は可愛い紙袋を持ったスーツ姿の男性でごった返していました。
可愛い紅茶の詰め合わせなんかを見てらっしゃる方もいらして
ああ言うのもなかなかお洒落だと思いました。(^.^)
[14]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月14日 18時12分02秒 ) パスワード
  

もぅ? ホワイトデー???
すっかり 忘れてて。。。? 今日、慌てて買いに走り配達してました。。。(^O^)あははは!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.