新風会(アーツ) マイホームフォーラム シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100917 投稿日:2001年03月04日 22時29分48秒  パスワード
 お名前:なかにし
久々に彦島迷路(ちょっと表示重い)

コメントの種類 :生活  パスワード

どうも。

 久しぶりに迷路です。今回は「角倉ムクノキ編」です。左上から入って、右下に抜けてくださいね。あまり見つめすぎて目を悪くしないようにお願いします。



[1]なかにしさんからのコメント(2001年03月04日 22時31分44秒 ) パスワード
  

 あ、書き忘れた。

 元ネタはこちら↓
http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/sumakura/suma010303.htm
角倉の保存樹木ムクノキ
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 22時36分13秒 ) パスワード
  

丁度真ん中辺りから迷子になりました。
[3]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月04日 22時41分27秒 ) パスワード
  

(^O^)にゃはははは・・・・・・
これ、いいですね〜〜〜っ!

こまちでは 全体が入りきらないので ウインドウを開いて チャレンジしました。。。笑
でも、1分もかからずクリア・・・。 もっとやりた〜〜〜い!笑
次はどんなのが出るか 次作をお持ちしてます!!!(コレコレ ^^;
えっ!? 催促するな??? ごめんちゃい!!!(^O^)あはは!
[5]なかにしさんからのコメント(2001年03月04日 22時47分25秒 ) パスワード
  

 あ、そうか、これをやるときには、「服部さん用」ってのが必要だったんでしたね(これこれ ^^;)。

↓服部さん用


 ムクノキ編を簡単に抜けてしまった方には、こちら

↓昭和30年代の小門海峡編 http://www2.tip.ne.jp/~nakani00/air/air_001.htm

[6]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月04日 22時56分36秒 ) パスワード
  

わ〜〜〜い! わ〜〜〜い! クリア出来た〜〜〜っ! /(^O^)/万歳!
ちょいと手間取ってしまったが 1分ちょっと。。。
今度は こまちでちゃんと出来たし!!!
う〜〜〜ん! 楽しいな〜〜〜ぁ〜〜〜っ!(⌒▽⌒)b
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 23時04分13秒 ) パスワード
  

なかにしさん:

ありがとうございます。
2つ目は出来ました。
(^^)

でも3つ目は、左の1センチ辺りで迷子になりました。
(^^;


LOVE ME さん:

どーしてそんなに簡単に抜けられちゃうの?
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 23時08分20秒 ) パスワード
  

最初の、
やっと出られました。

30分ぐらい経ってる?
(恥)
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年03月11日 21時35分21秒 ) パスワード
  

「話の聞けない男・地図の読めない女」という本があるそうですが

昨日日本人に「この地図で、どう行くんでしょう?」と聞かれ
ワタシが10年以上働いてる空港ターミナルの地図を見せられたのですが
全然読めなかった。

聞いた人の方が「これはココでしょ」とか言ってるの。
(だったら聞くな!)
(`へ'メ)でしたよ。



彦島の賢い皆さんは、まさかワタシに聞いたりしないよね。(^^;
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.