シャベリン(アーツ) 株式会社 エミ 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100899 投稿日:2001年02月27日 11時08分57秒  パスワード
 お名前:服部 明子
懐かしいあれはどうしてるのでしょう?

コメントの種類 :生活  パスワード

昔はやったのに今はすっかり忘れ去られているモノ。

あなたはどんなのを懐かしく思い出しますか?

(全2項目)[投票総数:2票]
順位 票数 グラフ  
11
.50.0%
ルービック・キューブ
11
.50.0%
ぶらさがり健康器
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2001年02月27日 11時10分20秒 ) パスワード
  

<ルービック・キューブ>

どっちにしろワタシには1面も合わせられなかったけど。
[2]Nowhere Manさんからのコメント(2001年02月27日 14時24分38秒 ) パスワード
  

ぶらさがり健康器

バカ売れしたそうですが・・・

我が家にもありました。最初のうちは人間がぶらさがって
おりましたが、いつの間にか洋服がぶらさがっている有様(笑)

きっと他所でも同じ運命をたどったのでは?
[3]なかにしさんからのコメント(2001年02月27日 20時32分39秒 ) パスワード
  

 ルービックキューブが流行ったのはたしか、小学校高学年の頃・・・。
 親が、朝早くからおもちゃやさんに並んで買ってくれました。
 そういえば、ゲイラカイトも親に並んで買ってもらった・・・(^^;)。

 今は、子供が欲しがるけどもう絶版になってるおもちゃを、私がインターネットで必死に探してます (^^;)。

・・・あ、話がそれた

 ルービックキューブは速かったですよ。クラスでトップを争ってました。たぶん、15秒くらいだったと思います。

 そのあと流行った「テンビリオン」透明なシリンダーの中に入ったボールを並べるパズルゲームでしたが、私は完成できませんでした(涙)。

 そのあと流行った「ルービックキューブ・リベンジ」。ルービックキューブが4列になったヤツ。完成させるのに二ヶ月くらいかかりました (^^;)。

 ゲームがだんだん難しくなるのか、私の頭がだんだん衰えていくのか・・・。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.