株式会社 エミ シャベリン(アーツ) 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100890 投稿日:2001年02月24日 10時45分58秒  パスワード
 お名前:服部 明子
最近師匠のお姿が:マイルストーンさん

コメントの種類 :生活  パスワード

最近マイルストーンさんの川柳を見掛けませんが
駄洒落というか

どうなさっていらっしゃいますか?

まさかロシア民謡に転向とか?>ねぇ、寝る子さん?

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年02月24日 10時47分37秒 ) パスワード
  

画像を修正したりモザイク掛けたりなさって
1人遊びなさってらっしゃるのかしら?
[2]寝る子さんからのコメント(2001年02月24日 13時05分36秒 ) パスワード
  

うーん、実は私も心配してるんですよ>アキコ姫。

ロシアに思い切って移住なさったりなんかしてるんじゃないかしら・・・

とかね・・・(お幸せは祈りたいのですけれど)

マイルストーンさん、ご覧になっていらっしゃったら、
一声かけてくださいませ。

師匠がいらっしゃらないと、淋しいです。

・・・モ、モザイクう?・・・(笑)
[3]Nowhere Manさんからのコメント(2001年02月24日 17時24分43秒 ) パスワード
  

私がバラしても良いんだろうか・・・え〜い、言っちゃえ(笑)

マイルストーン氏、只今HPづくりに没頭中。近日公開?
[4]寝る子さんからのコメント(2001年02月24日 17時27分32秒 ) パスワード
  

あら、なんだ、そうだったんですか!

モザイクかけたりロシア行ったり・・・もっと色々想像したかったんですけどね(笑)

マイルストーンさん、楽しみにしております!
[5]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月24日 17時55分33秒 ) パスワード
  

ど〜もです!
HP作成モ〜ドに入っておりましたが一段落いたしました。
こちらにカキコするとシゴトがはかどりませんので
書き込みを控えておりました。
近日中に公開できると思います。

Nowhere Manさん、代弁あいがとね。(~_~)
[6]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月24日 17時55分34秒 ) パスワード
  

ありゃ? HP製作に没頭中ですか〜
どんなの出来るか楽しみ ((o(*^^*)o))わくわく

てっきり画像加工中 ひょんな事から
マスクのはずし方でも発見したのかと思ってました〜 o(゜^゜)○☆バキッ!
 ごめんなさいー
 
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年02月24日 22時21分11秒 ) パスワード
  

ほぉ〜
いよいよ写真置き場を確保?!
[8]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月24日 23時17分11秒 ) パスワード
  

今夜はさっきから微震が続いています。
また何処かで大きなナマズが暴れなきゃいいのですが。
そこで一句です。

パソ腕にゃ 自信ないけど 地震くる・・・駄作でした(~_~;)

駄作といえばWEST兄さんは何処で迷子になってるんでしょう?
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年02月25日 09時32分08秒 ) パスワード
  

>駄作といえばWEST兄さんは何処で迷子になってるんでしょう?

やっぱり「ロシアより愛をこめて」で虜になってるんじゃないですか?
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年02月25日 10時29分05秒 ) パスワード
  

> 午前6時54分ごろ、東北、関東地方の広域で地震。仙台市、福島市などで
> 震度3。震源地は福島県沖でM5・8。


師匠は予感者?
[11]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月25日 13時56分53秒 ) パスワード
  

やれやれ、やっと転送できましたです。(~_~;)
BGMはダメみたいですね。
とりあえず見切り発車ということで・・・(;_;)
随時更新するつもりです。
アドバイス頼んます。(^○^)

http://www2.tip.ne.jp/~m-stone/index.html
[12]寝る子さんからのコメント(2001年02月25日 14時09分28秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、おめでとうございます!
凄いですね。ご自分でHPだなんて。

早速拝見させて頂きました。
きれいなお写真がいつでもこれで眺める事が出来ますね。
随時更新、期待しております。

>ほぉ〜
>いよいよ写真置き場を確保?!

アキコ姫、やっぱりそのようですよ(笑)

[13]服部 明子さんからのコメント(2001年02月25日 14時28分23秒 ) パスワード
  

やっぱり写真置き場でしたね。
ふふふ
[14]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月25日 14時38分40秒 ) パスワード
  

掲示板やアクセスカウンタとか必要でしょうか?
カウンタはともかく掲示板を設置すると
私の性格上、荒れそうな気がしますし・・・(^_^;)

では、お仕事行ってきます。
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年02月25日 15時20分16秒 ) パスワード
  

お仕事、今から?
一体どういう職種なんですか?

アクセス・カウンターは必要無いと思いますが。

掲示板は。。。
最初にお断りを載せておけば良いと思います。どういう対応をするかって希望を。

ワタシの友人の掲示板は人の良い人が揃ってて皆さん素直なんでワタシは大好きなんですが
1人時々姿を見せる人がいるんですが、イチイチ揚げ足取りをするんですよ。
ワタシは無視してますが時々我慢出来なくなった人がレスを書いて荒れます。

もう何回その繰り返しかな?

それで来れなくなった人もいて、
う〜ん。
[16]TAMAさんからのコメント(2001年02月25日 16時03分08秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますので頑張って下さいね。

…他の画像はどうなさったんですか?(^^) 
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年02月25日 16時22分03秒 ) パスワード
  

TAMAさん

もう少し待ってあげて下さい。
[18]TAMAさんからのコメント(2001年02月25日 16時38分43秒 ) パスワード
  

あ…いえいえ、別にせかしているわけではないのですが…
以前見せて頂いたのはもう掲載はされないのかな…と…

楽しみにお待ちしています…(^^)
[19]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月26日 00時47分41秒 ) パスワード
  

掲示板を設置してみました。
一番乗りはどなたでしょう?
賞品はナシですぞ・・・ワハハ。
あとはカウンタか・・・明日にしよ。
[20]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月26日 00時51分09秒 ) パスワード
  

うわ〜〜〜い! カキカキしてきましたよ〜

早く 梨くれ!!
[21]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月26日 01時01分08秒 ) パスワード
  

>早く 梨くれ!!
だから〜〜無しだってば!(笑)
こりゃ、けっこう楽しめまんな。うひひ
[22]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月26日 01時23分42秒 ) パスワード
  

トップページの最下段にシンプルなカウンタを設置しました。
只今の訪問客数は5名様です。
彦熱にこんな書き込みするのは私が初めてかな? わはは
[23]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月26日 01時29分37秒 ) パスワード
  

>だから〜〜無しだってば!(笑)

あんりゃぁ〜? 無しですか???
無しなら無しと書いてくれないと… ぶつぶつぶつ…

果物ナイフ砥いでるとこだったのにっ!(笑)  
[24]服部 明子さんからのコメント(2001年02月26日 01時34分12秒 ) パスワード
  

>果物ナイフ砥いでるとこだったのにっ!(笑)  

しっかり鋭利に研いでおけば
いろいろに使用可能ですよ。>危うし!マイルストーンさん!

[25]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月26日 01時50分06秒 ) パスワード
  

>果物ナイフ砥いでるとこだったのにっ!(笑)  

>しっかり鋭利に研いでおけば
>いろいろに使用可能ですよ。>危うし!マイルストーンさん!

わはは・・・
明日もページ増設しますんで見てやってくださいね。
も、寝ます。ちと疲れました(^_^;)
[26]寝る子さんからのコメント(2001年02月26日 07時25分10秒 ) パスワード
  

昨夜も(ああ、今朝だった・・・)ちら、と覗いたんですが、
やっぱりさわやかな方がいいと思いまして、今朝書き込みをさせて頂きました。

掲示板の設置、早かったですね。
お仕事もおありでしょうし、あまり力を入れ過ぎてお疲れになりませんように。

ちょくちょく寄らせて頂きますね。

おばさんでもいい?(笑)
[27]服部 明子さんからのコメント(2001年02月26日 15時56分29秒 ) パスワード
  

>明日もページ増設しますんで見てやってくださいね。
>も、寝ます。ちと疲れました(^_^;)

そりゃあ、お疲れと思いますよ。
お疲れさまでございました。
[28]服部 明子さんからのコメント(2001年02月26日 15時59分32秒 ) パスワード
  

>おばさんでもいい?(笑)

贅沢は言わないんじゃないですか?
その内に寝る子さんの写真もアップになったり?
[29]寝る子さんからのコメント(2001年02月26日 17時02分11秒 ) パスワード
  

どひゃーっ!

・・・し、心臓に悪いこと、言わないで下さいよ>アキコ姫。

この際「彦熱」常連紹介なんか載せちゃったりして。
(私以外、ということでよろしくお願い致します・・・)
[30]WESTさんからのコメント(2001年02月26日 19時48分38秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年02月26日 21時44分16秒
[31]WESTさんからのコメント(2001年02月26日 19時53分30秒 ) パスワード
  

すみません、もう一度テストさせて下さい。^^;;
[32]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月26日 21時58分14秒 ) パスワード
  

タイトル名変えたんですね>WESTさん。
お互い”写真ゴッコ”はやめられまへんな〜〜(笑)
いや、面白い!!

>その内に寝る子さんの写真もアップになったり?

>この際「彦熱」常連紹介なんか載せちゃったりして。
>(私以外、ということでよろしくお願い致します・・・)

ん?マイル像ってそんなイメージだったんですか?
こりゃ参るぞ〜・・・メンゴです。
そんなこと死んだってしませんよ。わはは
[33]寝る子さんからのコメント(2001年02月26日 22時50分16秒 ) パスワード
  

WESTさんもHP完成!

おめでとうございます!

・・・去年パソコン始めた人たちがどんどん進歩してゆく中、
すっかり取り残された感じがしますが、
やっぱり彦熱仲間の方のHPが拝見できるのは、とても嬉しいです。

マイルストーンさん、冗談ですよ、
冗談!

掲示板、沢山の書き込み、良かったですね。

またお邪魔させてくださいね♪
[34]服部 明子さんからのコメント(2001年02月26日 23時27分06秒 ) パスワード
  

WESTさん

ワタシのマシンからでは繋がらなかった?
ワタシのマシンは最近おかしいんですよ。
原因はランですが。

またやってみますね。
[35]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月26日 23時59分59秒 ) パスワード
  

>原因はランですが。

これ、そうとう影響するみたいですね。
以前USBリンクケーブルをアンインストールしたら
パソの動きが格段に快調になりましたよ。

さきほど私のミスでパソ内に作成してたサイトが壊れてしまい
復元におおわらわでした(~_~;)
お陰?でHPのカウンターが{3}になっちゃいました。わはは
[36]服部 明子さんからのコメント(2001年02月27日 00時54分36秒 ) パスワード
  

減点式?!
[37]WESTさんからのコメント(2001年02月27日 21時11分40秒 ) パスワード
  

>タイトル名変えたんですね>WESTさん。

変えました。マイルストーンさんの写真があるのに「駄作」っちゅうことはないし・・・^^;

>WESTさんもHP完成!
>おめでとうございます!

寝る子さん、HPなんてもんじゃありません。写真置き場です。^^;

>ワタシのマシンからでは繋がらなかった?

服部さん、何ででしょうか?
先程も先輩から、繋がらないとの連絡がありました。



[38]寝る子さんからのコメント(2001年02月27日 21時48分43秒 ) パスワード
  

[31]の方ので、ちゃんと見れましたよ>WESTさん。

m○sはねえ・・・結構トラブルあるんですよね(こんな事書いていいんでしょうか)

よく繋がらないことがあったりするんですよ。
割と頻繁に・・・ですが。

そっちに問題があるのでは?

違っていたらごめんなさい・・・。
[39]服部 明子さんからのコメント(2001年02月27日 22時01分01秒 ) パスワード
  

最近ワタクシのマシンが全くおかしくて
毎日10回近くリスタートせねばならない状態です。

夫が言うにはネットの方の問題だろう
ですが
どうだか?

ワタシが酷使し過ぎ?


それより皆さんが遊べてワタシ1人が遊べないのが辛い!
[40]WESTさんからのコメント(2001年02月27日 22時31分43秒 ) パスワード
  

>[31]の方ので、ちゃんと見れましたよ>WESTさん。
K先輩はどうでしょうか?

>それより皆さんが遊べてワタシ1人が遊べないのが辛い!
見えませんか・・・>服部さん
やっぱり、ちゃんと作ったほうがいいかも・・・ですね。
[41]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月27日 22時50分56秒 ) パスワード
  

うぅ〜〜〜 おっおっ重いっ!
 今までPCちゃんで他の事やってたからかな〜?

明子さん 変わりに見ておいてあげますね。(^_^)v

マイルストーンさんに続きWESTさ〜〜〜ん!
HP開設おめでとうごじゃりますぅ〜

[42]WESTさんからのコメント(2001年02月27日 23時03分35秒 ) パスワード
  

>マイルストーンさんに続きWESTさ〜〜〜ん!
>HP開設おめでとうごじゃりますぅ〜

あっこちゃん!!!・・・WESTのは
HPじゃなくて〜、写真置き場だって・
言ってるので・・・おじゃるぞ! ^^;

[43]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月27日 23時06分56秒 ) パスワード
  

わかってるって!!
 HPじゃなくて写真置き場でしょ?

わざとだよ〜〜〜ん! がははっ!
 ↑ どこかでこの手使ったっけ??
[44]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月27日 23時16分29秒 ) パスワード
  

>うぅ〜〜〜 おっおっ重いっ!
アドレスがジュゲムみたいに長いから・・・
じゃあないですね(~_~)

ジョークですよ>WESTさん(^○^)
[45]TAMAさんからのコメント(2001年02月28日 05時32分01秒 ) パスワード
  

>うぅ〜〜〜 おっおっ重いっ!

うちの子の幼稚園がここのを使ってますが、同じような状態です。
WESTさんの責任ではないでしょう…(^^)
[46]服部 明子さんからのコメント(2001年02月28日 08時47分26秒 ) パスワード
  

TAMA さん:

あ〜、なるほど。。。
ワタシのマシンのせいではないのね。
[47]WESTさんからのコメント(2001年03月10日 00時00分34秒 ) パスワード
  

>うちの子の幼稚園がここのを使ってますが、同じような状態です。
>WESTさんの責任ではないでしょう…(^^)

>あ〜、なるほど。。。
>ワタシのマシンのせいではないのね。

TAMA姫さまと明子姫さま、お久しぶりです。
今も・・見えませんか・・・?
美味しい駅弁の写真もあるのですが・・・
[48]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月10日 00時41分56秒 ) パスワード
  

>美味しい駅弁の写真もあるのですが・・・

ふく寿し駅弁見てくれました?>WESTさん。
勿体ないので器を持って帰りました(~_~;)
[49]服部 明子さんからのコメント(2001年03月10日 09時03分29秒 ) パスワード
  

WESTさん:

やっと「うすしお」に繋がりましたよ。
ロシア語で始まってるからびっくりしました。

あちらは奥さまには内緒の別宅ということで?
[50]TAMAさんからのコメント(2001年03月10日 14時18分45秒 ) パスワード
  

WESTさん…
随分軽くなりましたね。
コメントも一杯入ってるし、美味しそうなお弁当も…
ちょこちょこ見せて頂いてますよ。
[51]WESTさんからのコメント(2001年03月11日 22時13分13秒 ) パスワード
  

レスが遅くなりました。m(__)m

>ふく寿し駅弁見てくれました?>WESTさん。
>勿体ないので器を持って帰りました(~_~;)
マイルストーンさん、こんばんは。
美味しそうな弁当ですねー。HPもいいですねー。
実はわたしもこの写真置き場をリンク先に使う
練習をしていたり、していなかったりしています。^^;

>やっと「うすしお」に繋がりましたよ。
>ロシア語で始まってるからびっくりしました。
明子姫さま、繋がりましたか・・・
ということは、、、写真置き場として使えますね?^^;

>随分軽くなりましたね。
>コメントも一杯入ってるし、美味しそうなお弁当も…
TAMA姫さま、こんばんは。
試行錯誤を繰り返していましたら、3月も早、中旬に
なってきました。もう少し頑張ってみます〜 ^^;

ところで今日、エリート高校の英語の参考書を見ていましたら
「マイルストーン。。」というのがありました。(^^ゞ
師匠、頑張っておられますね! これこれ^^;





[52]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月11日 22時55分22秒 ) パスワード
  

WESTさん、リンク集に「五里夢中」入れてくれてますね(^o^)
明日あたりリンクを手直しして「うすしお」を加えますんで
もうちょっと待ってくださいね。
でもURLを正確に打ち込めるか不安です(これこれ^_^;)
[53]寝る子さんからのコメント(2001年03月11日 23時14分55秒 ) パスワード
  

お久しぶりです、WESTさん。

実は毎日HPを拝見しているんですよ。
今日は可愛いべろ出しポストが新たについていて、
あれ、なかなかいいですねぇ!

でも、ロシア語っていうのは、
やっぱり去年のナニが強烈な印象だったんでしょうかねえ(笑)

ね、マイルストーンさん!

[54]マイルストーンさんからのコメント(2001年03月11日 23時53分30秒 ) パスワード
  

>でも、ロシア語っていうのは、
>やっぱり去年のナニが強烈な印象だったんでしょうかねえ(笑)

>ね、マイルストーンさん!

でしょうね。
やっぱロシアンはエキゾチックですもんね。(当たり前か^_^;)
んでもアップで見ると肌は粗いです(これこれ^^;)
[55]WESTさんからのコメント(2001年03月12日 20時03分08秒 ) パスワード
  

>WESTさん、リンク集に「五里夢中」入れてくれてますね(^o^)
>明日あたりリンクを手直しして「うすしお」を加えますんで
>もうちょっと待ってくださいね。

マイルストーンさん、毎度おおきにです。
じつは昨年の秋に「FrontPage Express」で作りかけていたページの
フォルダを出してきて、いじくりまわっております。^^;
したがってこのページが出来上がってから「うすしお」をリンク先の
写真置き場にしようと考えておりました。

>>でも、ロシア語っていうのは、
>>やっぱり去年のナニが強烈な印象だったんでしょうかねえ(笑)

>>ね、マイルストーンさん!

>でしょうね。
>やっぱロシアンはエキゾチックですもんね。(当たり前か^_^;)
>んでもアップで見ると肌は粗いです(これこれ^^;)

え!?ロシアンてそんなにエキゾチックなんですか?
肌が粗い?
おれも行ってみたいです。(これこれ^^;)
[56]WESTさんからのコメント(2001年03月12日 22時00分34秒 ) パスワード
  

>今日は可愛いべろ出しポストが新たについていて、
>あれ、なかなかいいですねぇ!

寝る子さん、お久しぶりですー (^^ゞ
う〜、、、なかなか、まとまった時間がとれませんので
ページの作成は、、、前に進みませんです。
22時以降は外出禁止ですので・・・(これこれ^^;)
[57]寝る子さんからのコメント(2001年03月13日 08時38分53秒 ) パスワード
  

昨日は剣之介さんのHPにもお邪魔してきました。

凄くスタイリッシュ。
30歳でいらしたんですね。ビックリ。

30歳かあ・・・(また遠い目・・・)

WESTさん、これからいい季節ですから常盤公園などの穴場も
是非お写真でご紹介くださいね。

・・・じき桜の季節ですねえ・・・。
[58]ウエストさんからのコメント(2001年05月16日 23時38分18秒 ) パスワード
  

>WESTさん、これからいい季節ですから常盤公園などの穴場も
>是非お写真でご紹介くださいね。

常盤公園のアヤメ?がローカル紙のトップに出ていました。
6月にあるイベントが「菖蒲まつり」でしたっけ・・・?

アヤメ・・・菖蒲・・・カキツバタ・・・似てるような

三姉妹? わかりません(これこれ^^;)
[59]ウエストさんからのコメント(2001年05月16日 23時42分54秒 ) パスワード
  

あれ・・・師匠の捜索願いのスレッドを持ち上げてしまった(^^;)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.