アクアジャンクション 小川もこ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100886 投稿日:2001年02月22日 23時18分38秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子の嘘つき日記の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

このところ優秀なエージェントがバタバタといなくなり
残ってるのはカスばっか。

ワタシも残ってる1人だから
ワタシもカス?

って、このスレッドは「明子の嘘つき日記の巻」だから
深く追及しないでね。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年02月22日 23時22分27秒 ) パスワード
  

昨日は新人エージェントのアナウンス訓練で搭乗ゲートに行きました。

そしたらFというエージェントが
「明子って6月生まれなの?」と聞くので「そうよ」と答えました。

F:6月生まれって双子座よね?
私:そうよ。2重人格。

F:明子って何年生まれ?
私:(ぎょっ!ちょっとそういうプライベートなこと聞かないでくれる?!)

F:私は1969年の6月生まれ
私:あら〜!私達って同い年ねぇ!
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年02月22日 23時23分51秒 ) パスワード
  


だから「明子の嘘つき日記の巻」だって書いたでしょうが!
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年02月22日 23時25分20秒 ) パスワード
  

あたしは自称希望年齢24歳なんだよ!
[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月23日 00時59分51秒 ) パスワード
  

 パパちゃんがパスタを食べたいと言うので作ってあげた。
  (いただきまーす!)

食べながら… 
 実は心に秘めてず〜〜〜っと根に持ってることを思い出した。
 考え出したら プンプンのプン 我慢できなくなってきた。

気付いたら向いに座ってるパパちゃんの頭に思いっきりフォークを突き刺していた。
 ぐっはっは〜〜 ざまーみろ!

 *** 注:うそつき日記です。 ***
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年02月23日 08時11分39秒 ) パスワード
  

ぐっはっは〜〜

これか、寝る子さんのおっしゃてた別スレッドって。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年02月23日 08時52分08秒 ) パスワード
  

今日のLAタイムズにクリントン前大統領の義弟が「恩赦」に絡んで
40万ドルをどーたらという記事が大きく出てたので

ウチの同僚のジョンっていうチャランポランの男の子に
「クリントンの弟だったらいいな、って思ったでしょ」
と言ってやった。

「40万ドルも貰えるならクリントンの妹でも構わない」
って言うのよ。


ったく、アイツは何を考えてるやら。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年02月23日 08時56分10秒 ) パスワード
  

昨日のグラミー賞の出演者達が凄いドレスを着て出てたことで
赤い中国出身のスーパーバイザー(女性)が「ひどい!ひどい!」って言うんです。

去年のジェニファー・ロペスよりひどいって。

一々ドレスがどう割れてて下着も着けてないとか説明するんです。
上記のジョンが一人女性に混じって聞かされているので
「ジョン、あんた、こんな話聞かされてウハウハ喜んでるんでしょ」
と言って頭を張ってやりました。

あはは
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年02月24日 09時58分49秒 ) パスワード
  

今日の武勇伝のお知らせ:


私は正々堂々、正面から戦うタイプで
義を見てせざるは、のタイプですから
今日はヨソの会社の分まで戦って来ました。

司法省のお役人と喧嘩して来ましたよ。
罰金だと言ってる訳だったので
その前に「英語をちゃんと話せ」って言ってやりました。

これは日本の某航空会社事と韓国の某航空会社のことですが
何か放送で言ってる事は分かるんだけど、聞き取れないのです。
私達は呼び出し2回以内に出頭しないと罰金が2000ドル掛けられます。

でも両航空会社とも自分達のことだとは思ってないし
どこに行けという指示も聞き取れない喋り方なのですよ。
そりゃ無理だわな、と思いましたので

「人の分かるように、きちんと音が通るように発音しろ」と言ってやりました。

ふふふ

反応は「え〜、そうだったのぉ〜?!」と。


私は喧嘩しても負けたことが無いのが自慢ね。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年02月24日 10時03分46秒 ) パスワード
  

今朝は雨でした。
いつものように重装備で出勤しました。

ウチの更年期のおばさんエージェントが今日やっと(7日もかかって)自分の傘が客から戻っているのを知って「なんか、儲かった感じ」と言ったので

私は「傘って何本あってもいいもんね」と言ったのです。



そしたら主婦ボケが「傘とオトコはいくつあっても足りないよね」と言ったのです。

それって、ワタシの言葉だよ!
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年02月24日 10時10分05秒 ) パスワード
  

この後、ワタシと主婦ボケとで大喧嘩!
「ワタシが言おうと思ってたのに先に言うんだもん」とワタシが言うと
主婦ボケが「いつも明子には先を越されてつまらないから今日はすかさず言った」


更年期のおばさんエージェントはしつこく「傘が増えて嬉しい」なんて言ってるのよ。


主婦ボケと「やだぁ〜、Xさんったら、まだ言ってるぅ〜」と大笑い。


明日はこの更年期のおばさんエージェントと組んで働きます。
思いやられるぅ〜
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年02月25日 10時49分18秒 ) パスワード
  

今日はウチの同僚が

http://www.a.com

で入力して beatles にして
次に beatles chord かなんかでギターのコードを引っ張ってました。

出来るのかな?
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年02月25日 10時50分48秒 ) パスワード
  

出ないですね。
どうして出ないのかな?
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年02月25日 10時54分08秒 ) パスワード
  

http://www.beatles.com

で何やらいろいろ D/L 出来ますね。
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年02月27日 08時45分18秒 ) パスワード
  

今日は大変でした。

日本への手紙を5通書いて
日本への小包を作って
郵便局に行って
クリーニングを出して
旅行会社に行って
にじやでお寿司と鶏飯なんぞを買って

さっき帰宅しました。


ふぅ〜っ!
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年02月27日 08時49分56秒 ) パスワード
  

2月13日に裁判所へ行った時のピチピチ・パンツを穿いたのですが
きついのなんの!

帰宅途中で気分が悪くなった程でした。

でも、この2日ほど
節食してあんまり食べないようにしてたんですが
それでもキツかった。

それでニジヤでお寿司とか鶏飯とか買って
早速焼け喰いしました。



やっぱり中年のおばさん体型は視野の内?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.