新風会(アーツ) マイホームフォーラム 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100884 投稿日:2001年02月21日 09時05分16秒  パスワード
 お名前:服部 明子
腕自慢:皆さんのボウリングのスコア

コメントの種類 :生活  パスワード

ボウリングの上手い方、いらっしゃいます?
「彦島」系の諸兄姉は腕自慢はいないような印象ですが。

私の場合、ボウリングのボールはひたすら溝を目指して転がって行くか
レーンの途中で休憩したりします。

さて、皆さんのボウリングのスコアは?

(全2項目)[投票総数:2票]
順位 票数 グラフ  
11
.50.0%
辛うじて2桁から3桁あたりを彷徨
11
.50.0%
ほとんど2桁
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]寝る子さんからのコメント(2001年02月21日 10時02分57秒 ) パスワード
  

最近はやっておりませんが・・・。

同居人と娘が年に数回行くのを、横でコーヒー飲みながら見てるだけですけど、
最近は音楽がガンガンかかっていたり、
光が乱舞してたりする中ボーリングを楽しむんですねえ。

娘はガーターのないレーン専門だったりします(笑)

[2]Nowhere Manさんからのコメント(2001年02月21日 16時00分48秒 ) パスワード
  

マイボール2個、シューズ、プロテクター等一式を日本から
持ち込んでます。毎週金曜日の晩、日本人会有志が集まって、
軽く10ゲームほど投げてます(笑)こちらでは1ゲーム140円
ほどで遊べます。スコアが180ピン以上だと、タダ券がもらえるので
有効に利用しております。

ちなみに私のハイスコアは244ピン、アベレージは170と
いったところです。アベレージが190に達すると、プロテストに
合格なんですが・・・でも既に年齢制限でアウト(泣)
[3]nyaoさんからのコメント(2001年02月21日 19時03分12秒 ) パスワード
  

私はボウリング下手です。
最悪スコア40(爆)平均80以下。
ただし最高は168。

高校時代の思い出ですが、
“Danger Zone”が流れた途端調子がよくなり、
最終フレームで9ピン+スペアを取って、
とどめはガーター脱出ストライク!
当然ながら周囲は唖然としていました。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年02月22日 23時31分14秒 ) パスワード
  

ストライクは出ません。

2本ピンが離れて立ってる場合
この2本のピンの真ん中を見事に<真ん中>を通過します。

私って天才ボーラー?
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年02月22日 23時33分40秒 ) パスワード
  

中山律子って美人ボーラーがいましたよね。

それでなんとかってプロが真似して整形したけど
二重にしても鼻を直しても
やっぱりXXでしたね。

XXは直さなくても愛敬の良さで勝負すればいいんだ
って思いましたよ。

って、プロは実力で勝負だ!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.