近藤栄次朗 マイホームフォーラム 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100883 投稿日:2001年02月20日 22時08分43秒  パスワード
 お名前:ACC
テストです

コメントの種類 :その他  パスワード

ちょこっとテストでスレッドを起こします。
テスト後は消しますので、なかにしさんご迷惑をお掛けしますが、
よろしくです。   m(_ _)m

[1]ころんさんからのコメント(2001年02月20日 22時10分53秒 ) パスワード
  

え〜〜〜チェック!チェック!(笑)
なにごとですかぁ?(笑)
[2]ACCさんからのコメント(2001年02月20日 22時15分28秒 ) パスワード
  

ひ・み・とぅ
[3]ACCさんからのコメント(2001年02月21日 06時38分43秒 ) パスワード
  

テストです。
[4]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月21日 07時36分42秒 ) パスワード
  

(・_・?)

6時38分だって… 早起きね〜〜〜
[5]ACCさんからのコメント(2001年02月21日 22時32分20秒 ) パスワード
  

と、年なもので・・・
[6]なかにしさんからのコメント(2001年02月23日 00時27分54秒 ) パスワード
  

管理人は風邪ひきのため不在ですので、お好きにどうぞ(これこれ ^^;)。
[7]ころんさんからのコメント(2001年02月23日 00時33分05秒 ) パスワード
  

あら、なかにしさん。
風邪ひきさんは早く寝ないと「めっ!」で「お尻ペンペン」ですよ(笑)。
お大事にぃ〜!!

で、ACCさん。あなたに
>と、年なもので・・・
なんて言われると、私は納得がいかないんですが・・・(笑)
[8]ACCさんからのコメント(2001年02月23日 06時43分22秒 ) パスワード
  

ころんさん怒ってる・・・(笑)
なかにしさんお大事にしてください。
なお、本格的なテストは日曜日から行います。
[9]なかにしさんからのコメント(2001年02月24日 09時48分04秒 ) パスワード
  

 どうも、どうも。
 これって、風邪なんだか、花粉症なんだか、二日酔いなんだか・・・。
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年02月24日 10時43分30秒 ) パスワード
  

自律神経失調症とか?

でも何をテストなさっていらっしゃるの?
[11]ころんさんからのコメント(2001年02月24日 11時16分21秒 ) パスワード
  

さて。
どちらかに旅行する予定があって、外出先からの書き込みが可能かどうかテスト???

当たったら、何くれる??(笑)
[12]ボニさんからのコメント(2001年02月24日 12時41分58秒 ) パスワード
  

あっそうかー、ころんさんの推理あたってるかも。
日曜日からACCさんの「旅先からこんにちは!」みたいなレポートが入るとか??
「ぼくは今、○○に居ます」ってコメントが飛び込んでくるのかな〜。ワクワク。
[13]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月24日 18時04分08秒 ) パスワード
  

 ↑ でもコレって〜〜 普通に考えると
旅先からスレッド起こせばすむことですよね〜

 まっ ACCさんは 普通じゃぁ〜ないのかもしれませんが…(笑)

なんだろ?なんだろ???
日曜日に秋葉で みょ〜〜ちくりんな「アクセス出来る機」でも仕入れるんでしょうか?
[14]ACCさんからのコメント(2001年02月25日 03時31分48秒 ) パスワード
  

そうでした。旅先から起こせば良かったんですね。
ころんさん当たりです。でも景品はありません。
いま日本は真夜中の3時です。
こちらはまだ夜の7時過ぎです。眠い。
さてここはどこ?
服部さんなら分かるかも。
[15]ころんさんからのコメント(2001年02月25日 03時45分15秒 ) パスワード
  

ずばり!フランスでしょう!!
ダブルで当たったら、何くれる?(笑)
[16]ACCさんからのコメント(2001年02月25日 05時20分29秒 ) パスワード
  

ブー、はずれです。
時差は一緒かと思うのですが、惜しいです。
勤勉で昔一緒に戦ったといえば分かるでしょう!(おいおい)
[17]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月25日 06時58分01秒 ) パスワード
  

ぎょぇ〜〜 やっぱり普通じゃなかったのね… あ・な・た!

どこ行ったかわかっちゃった〜〜〜 (^_^)v

今 午前11ですね〜〜〜  ( ̄ー+ ̄)
[18]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月25日 07時10分02秒 ) パスワード
  

↑ ん〜〜〜 間違えてる… (大汗)
夜の11時でした… ^^;

 シャウエッセン買ってきて〜〜〜
[19]ボニさんからのコメント(2001年02月25日 07時27分32秒 ) パスワード
  

ん〜、トルコとか?アラビアとか?カザフスタン?モスクワ?あたりですか?
どこでしょう。。。
[20]ACCさんからのコメント(2001年02月25日 13時52分00秒 ) パスワード
  

皆さんおおはようございます。
こちらフランクフルトは朝の5時半です。
とりあえずここに3泊します。
今回は完全なフリーなので今日はケルンに行こうかと思います。
うーん、しかしながら言葉が分からん!
もっと勉強しておけばよかった。
[21]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月25日 14時04分15秒 ) パスワード
  

この不景気に欧州旅行を楽しんでるなんて・・・
ど、どこの都都逸じゃ!?(笑)

みやげ話とおもろい写真、楽しみにしときます。
[22]服部 明子さんからのコメント(2001年02月25日 14時32分15秒 ) パスワード
  

あ〜
そうでしたね。
冬にヨーロッパ旅行なんてお書きでしたね。
[23]寝る子さんからのコメント(2001年02月25日 17時04分34秒 ) パスワード
  

・・・羨ましい。

うちは今年の結婚記念日もすっとばさなきゃならないのに・・・。

彦熱の皆さん如何です?

ACCさんにあっこちゃんの言う通り、ソーセージを1本ずつ買って来て貰う、
というのは?

粒マスタードもお願いしまーす。

あはは。
[24]ACCさんからのコメント(2001年02月26日 13時05分55秒 ) パスワード
  

皆さんおはようございます。
昨日ケルンの屋台でソーセージを食べましたが、
マスタードが凍っていて付けられず、未だ試して
いません。(笑)今日の予定は未だ決まっていま
せんが、塩気の強いソーセージを食べることだけ
は確かなようです。
[25]服部 明子さんからのコメント(2001年02月26日 15時24分41秒 ) パスワード
  

>マスタードが凍っていて付けられず

わぁ〜
凄いですね。
ヨーロッパの寒さって凄いですものね。

誰かが言ってましたが冬のパリなんて最高気温がマイナス5度だとか。


冷凍状態のACCさんなんて可愛いんじゃないかな?
なんかペンギン化したACCさんを連想しちゃいましたよ。
[26]ACCさんからのコメント(2001年02月27日 04時37分33秒 ) パスワード
  

ペンギンになり損ねたACCです。
こちらは今日も寒く、日中小雪が舞っていました。
寒いし電車は止まるし教会は閉まってるし、日本人は増えてるし
踏んだり蹴ったりの一日でしたが、明日からミュンヘンに移動なので、
気を引き締めて行きます。(笑)
[27]服部 明子さんからのコメント(2001年02月27日 05時04分00秒 ) パスワード
  

ミュンヘンならちょっとは暖かいかな?

麦酒が楽しみですね、
と書きたいところですが
止める方が良いでしょうね。
[28]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月27日 23時11分40秒 ) パスワード
  

 oh〜〜 いざミュンヘンへ〜ですか

じゃぽんへはいつ頃お戻りなんでしょうね〜

PS:饅頭有った???(笑)
[29]ACCさんからのコメント(2001年02月28日 00時21分17秒 ) パスワード
  

ただ今ミュンヘンにつきました。
フランクフルトより都会かもしれません。
ビール飲むのも良いですね。ここでは3泊の後帰国です。まんじゅうは未だに見付かりません。
チョコならあるのになぁ・・・
でもドイツって人に優しい国ですね。皆さん良くしてくれて、とても気に入りました。
(私英語が大の苦手なものなので)
[30]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月28日 00時40分07秒 ) パスワード
  

 ええ〜〜〜っと 夕方の4時過ぎ??? 5時前??頃でしょうか?
ミュンヘンで3泊ですかー

 そうですか ドイツはエコなお国ですか…
(エコロジー=人に優しい…  ←意味違う?^^;)

では残り3日間楽しんできてくださいね〜

# まじ まんじゅう探してんの? 
[31]ACCさんからのコメント(2001年02月28日 02時50分01秒 ) パスワード
  

ここドイツに来てからというもの、祭りだらけでした。
実際どういう祭りかは未だに不明なのですが、ケルン、フランクフルト、
ミュンヘン、通りかかった多くの街で大騒ぎでした。おかげで店や教会は
閉まっているし、ここミュンヘンなんて怖いくらい盛り上がっていました。
余りに危険だったので先程帰ってきたくらいです。
多分ドイツ全土でこの騒ぎは繰り広げられていることでしょう。街で仮装
をした人をみるといやな予感がするようになりました。(爆)
[32]ハンスさんからのコメント(2001年02月28日 07時06分54秒 ) パスワード
  

ちょうど今はカーニバルですね。ドイツだとファスナハトだったかな?
ブラジルほどの狂喜乱舞じゃないけれど、まあ楽しんでくださいな。
小さな町のほうが趣があっていいですよ。

僕も卒業旅行でカーニバルのパレードに出くわしたのを思い出しました。
(スイスのシュタム・アム・ラインでした)
[33]服部 明子さんからのコメント(2001年02月28日 08時44分37秒 ) パスワード
  

>ここドイツに来てからというもの、祭りだらけでした。

そりゃ、ビール飲む口実でんがな。
[34]ACCさんからのコメント(2001年02月28日 14時03分52秒 ) パスワード
  

なるほどそうでしたか・・・
優雅にビールといきたいのですが、そこはまるでラッシュアワー、とても飲める
情況ではありません。(笑)飲んだら最後、持ち物みんな取られそうです。
というわけで今日は街を離れ、城巡りに行ってきます。これ行かないと嫁
さん怒りますんで重要ポイントです。
[35]服部 明子さんからのコメント(2001年02月28日 21時28分12秒 ) パスワード
  

そうよね。
ドイツのロマンチック街道とか行ったら
しっかりロマンチックな気分に浸りたいですよね。


でも嫁さんが「お城買ってぇ〜」とか「お城に住たぁ〜い」と言い出したら
なんて答えるのかしら?
[36]ころんさんからのコメント(2001年03月01日 00時51分12秒 ) パスワード
  

>でも嫁さんが「お城買ってぇ〜」とか「お城に住たぁ〜い」と言い出したら
なんて答えるのかしら?

こんなお返事はいかがでしょう。
「お城は買えないけれど、僕の側にはいつもお姫様がいるんだよね。・・・もちろん、キミのことさ(はぁと&チュッ)。」・・・・う〜ん、キザ(笑)。

・・・・私って、オトコに生まれたほうが正解だった?(笑)。
[37]ハンスさんからのコメント(2001年03月01日 00時57分33秒 ) パスワード
  

お〜い、山田くん!
ころんさんの座布団全部持ってけー!(笑)
[38]ころんさんからのコメント(2001年03月01日 00時59分35秒 ) パスワード
  

あれ?持ってくの??(泣)
[39]寝る子さんからのコメント(2001年03月01日 01時01分14秒 ) パスワード
  

そ、もってくの(笑)
[40]ころんさんからのコメント(2001年03月01日 01時08分20秒 ) パスワード
  

ふえ〜〜〜ん(泣)。
来世の彦熱では一番の色男になれると思ったのに。。。(笑)
[41]寝る子さんからのコメント(2001年03月01日 01時11分50秒 ) パスワード
  

>来世の彦熱では一番の色男になれると思ったのに。。。(笑)

・・・来世より現実を見つめて生きるのよ!ころんさん!(爆)

って、現実はねえ・・・(笑)
[42]ころんさんからのコメント(2001年03月01日 01時15分02秒 ) パスワード
  

>・・・来世より現実を見つめて生きるのよ!ころんさん!(爆)

なるほど先輩!よくわかりました。
これが今の私に足らない点なんですね。
だから私ってひとりものなのかぁ〜・・・・(泣)
私っていくつになっても夢見る乙女ちゃんなのね(笑)。
[43]寝る子さんからのコメント(2001年03月01日 01時20分45秒 ) パスワード
  

妖怪占いで一緒だったじゃない、ころんさん。

・・・何の救いにもなってない?
ハイ、そうですねえ・・・。

乙女ちゃんにはひっくり返ったけど(笑)
夢見る事は素敵ですよーん。

私なんていつも白日夢見てますもん・・・(これも危ないかあ)
[44]ころんさんからのコメント(2001年03月01日 01時59分56秒 ) パスワード
  

あれまぁ、無理にひっくり返らなくてもい〜のに。

そうでした。同じ「メヂューサ仲間」でしたね。
(う、信じたくない・・・・(笑))

夢を見てる間にいいアイデアが浮かぶ・・・ってこと、ありません?
昼間どれだけ悩んでも解決の糸口が見つからなかったのに、
夢の中でいい方法が浮かんで、実際それを試したらバッチリ!みたいな。

あ、そっちの夢の話じゃなかったっけ??(笑)
[45]ACCさんからのコメント(2001年03月01日 02時13分50秒 ) パスワード
  

では座布団5万枚と・・・
城はねだられずに済みました。とりあえずほっとしています。帰りの空港の危機を
回避すればOKです。今日行ったノイシュバン・シュタイン城は日本人がたくさんで
「ここは〇〇ランドか?」状態でした。冬でこれだから夏は凄く混むのでしょうね。
う〜、ちかれたびぃ。
[46]ころんさんからのコメント(2001年03月01日 10時21分17秒 ) パスワード
  

>城はねだられずに済みました。

あらぁ〜残念。
ぜひ「ころん案」を実践してみていただきたかったのに。
[47]服部 明子さんからのコメント(2001年03月01日 11時50分36秒 ) パスワード
  

絵で見ただけですが、あのお城は本当に美しいですね。
狂気の王様に作られたところが凄み満点ですね。

でも、やはり日本人で一杯でしたか。

今日もオーストラリアのケアンズの話が出たのですが
あんな所に行っても日本人で一杯だったそうです。
[48]ACCさんからのコメント(2001年03月01日 13時49分58秒 ) パスワード
  

今度は宮殿せがまれたりして(笑)

今日はちょっと隣国に入って、ザルツブルグに行ってみます。ミュンヘンより
列車で1時間半と近いのでとても楽です。この時期は卒業旅行シーズンなので
日本人ツアーは仕方ないですね。見掛けなかったのはニュルンブルグくらいでしたね。
自分では気が付かなかったのですが、前から集団で来ると怖いモノがあります。(爆)
[49]ころんさんからのコメント(2001年03月01日 22時23分35秒 ) パスワード
  

宮殿の場合はどういうセリフではぐらかすおつもりですか?>ACCさん
[50]服部 明子さんからのコメント(2001年03月01日 22時59分49秒 ) パスワード
  

>自分では気が付かなかったのですが、前から集団で来ると怖いモノがあります。(爆)

日本では気がつきませんが
外国にいると思いますよね。

私も東京の人込みに足がすくみますから。
[51]ACCさんからのコメント(2001年03月02日 03時09分27秒 ) パスワード
  

自分も日本人なのですが、なぜか怖いですね。(笑)

もしせがまれたら(そんなことは無いのですが)甲斐性が無い事を素直に詫びましょう!
といわけで、明日はパリ経由で帰国です。
(乗り継ぎが1時間しかありませんが・・・)
[52]ACCさんからのコメント(2001年03月04日 21時36分18秒 ) パスワード
  

先程夕刻に1日遅れで帰ってきました。
AF(エール・フランス)が送れて東京行きに間に合わず、
パリに一泊しました。
疲れたのでとりあえず報告まで。
[53]なかにしさんからのコメント(2001年03月04日 21時45分55秒 ) パスワード
  

 ACCさん、おつかれさまでした〜。ゆっくり休息してくださいませ。
[54]服部 明子さんからのコメント(2001年03月04日 22時27分20秒 ) パスワード
  

ディレイでしたか。
冬のヨーロッパじゃそんなモンでしょうね。

ちゃんと日本に帰れて良かったですね。
ゆっくりお休みなさい。
[55]ころんさんからのコメント(2001年03月04日 23時28分11秒 ) パスワード
  

お帰りなさいませ。
ご無事でよかったです。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
[56]寝る子さんからのコメント(2001年03月04日 23時42分37秒 ) パスワード
  

ご無事のお帰りなによりです。

こちらは春の嵐の真っ只中ですけれど、
・・・お幸せな方々には関係ないかな・・・?

ゆっくりお疲れを取ってくださいね。
[57]ACCさんからのコメント(2001年03月05日 23時14分33秒 ) パスワード
  

皆様励ましありがとうございます。(笑)
まだ爺さんボケ、ではなく時差ぼけ気味ですが、とりあえず
復活です。
うー、眠い。
[58]服部 明子さんからのコメント(2001年03月05日 23時17分44秒 ) パスワード
  

もうすぐ夜中ではありませんか。
眠くて、いいですね。
きっとグッスリ眠れることでしょう。
[59]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年03月05日 23時36分31秒 ) パスワード
  

ACCさん お帰り〜〜
無事にお帰りでなによりです
 
 で? なんのテストだったんだろう? 
[60]ACCさんからのコメント(2001年03月06日 12時45分51秒 ) パスワード
  

とりあえず、海外からアクセス出来るか試したかったものですから、
個人的なテストになりました。(笑)

う〜、眠い・・・
[61]服部 明子さんからのコメント(2001年03月06日 12時51分36秒 ) パスワード
  

真っ昼間ですよぉ〜
頑張ってぇ〜
[62]ACCさんからのコメント(2001年03月06日 21時08分46秒 ) パスワード
  

やっと我が家です。寝るぞ〜!
[63]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年03月06日 21時32分02秒 ) パスワード
  

また寝るの〜〜?
 年取ると(?)時差戻すのに大変ね。(笑)
おやすみぃ〜
[64]服部 明子さんからのコメント(2001年03月06日 21時48分49秒 ) パスワード
  

まだ9時ですよ〜
でもお休みなさ〜い
[65]ACCさんからのコメント(2001年03月06日 22時50分39秒 ) パスワード
  

やっと寝れる。
誰です?年寄りって言ったのは!(自爆)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.