株式会社 エミ 新風会(アーツ) アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100864 投稿日:2001年02月09日 14時51分44秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子に新しいオトコが?!の巻

コメントの種類 :生活  パスワード

ワタクシの2月の運勢はこれまでとは違って上昇気運だそうです。
良く分かりませんが
新しい恋が始まるのだそうです。


ワタクシの新しいオトコ
どなたでしょうね?
どんな人かな?

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年02月09日 14時53分52秒 ) パスワード
  

自分にとって都合の悪い運勢には徹底な無視を決め込むワタクシなのに
良いお話にはすぐ飛び付きます。

さてさてどんなオトコか?
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年02月09日 14時56分41秒 ) パスワード
  

好みは
顔が良い
声が良い

それに贅沢言って良い?

頭の良いオトコが良い。(^^)
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年02月09日 14時59分14秒 ) パスワード
  

オトコって顔と頭がいいのって
なかなかいないのよね。

顔がいいと頭が悪いし
だから声が良ければ妥協するんですがね

顔がいいと
たいてい
ブ男よね。

ということは

顔が良くて声が良くて
さらに
脳味噌も入ってるオトコに出会えるってこと?
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年02月09日 22時42分24秒 ) パスワード
  

上記何か意味不明のことを書いてしまいました。

あまりの嬉しさに
ヨダレたら〜
でいたら頭の中が混乱してしまったみたい。


私の同僚で新しい職場がスッチーになった人に言いました:
「港みなとにオトコ作って
いいよね。
楽しいよね〜」
って。


着いた港にオトコが待ってると思ったら
長いフライトも疲れが飛ぶよね、
って。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年02月10日 11時37分20秒 ) パスワード
  

最近のいい線いってる仕事関係のオトコは
チョイさんとおっしゃる韓国系の税関のスーパーバイザー。

なかなか親切にしてくれます。
今日でも自ら回転台に残ったカバンの通関検査をやってくれました。
普通はヒラの係官をヨコスんですが。

で意地悪のスーパーバイザーだとなかなか係官をヨコシテはくれないんです。
何時間でも待たせたりもするんですよ。

だから会社としては私達が係官と良好な関係を維持する方向に理解があります。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年02月11日 09時17分39秒 ) パスワード
  

どうやら、この新しいオトコというのは
新人のロッキーっていう人みたい?


58才
白髪+かなり薄い
でも可愛い
愛敬があるのよ

182センチ

今日ちょっと叱ってやったら大きな体を縮めでシュンとしてました。


体の大きなオトコはワタクシのような小柄の可愛い女性が好きなんですって。

ふふふ
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年02月11日 09時19分00秒 ) パスワード
  

でもね、56才の未亡人のおばさんエージェントがロッキーを狙ってるって噂。


56才と対抗するんだったら
年齢が若いだけ私の勝ちね。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年02月11日 09時23分34秒 ) パスワード
  

土曜日はこの56才のおばさんが到着係りに回されるのに
今日マネージャーが不在の時
スーパーバイザーのオスカーが56才をラウンジに回して
私の大嫌いな31才の(若くてきれいなお姉さんだから)エージェントを到着に回したので

「オスカー、56才のおばさんと31才のお姉さんを取り替えてよ」

と文句言ってやったら「駄目」だって。


なによ!
私に逆らう気?
と思ったけど

若い可愛い男の子をいじめてもと思って
(しょーがないなぁ。今日は若くてきれいなお姉さんの引き立て役か)
と諦めました。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年02月11日 09時27分12秒 ) パスワード
  

そしたら58才で新人という
ちょっと使い難いおじさんエージェントが出勤して来たので

「オスカー、31才の若くてきれいなお姉さんと58才のおじさんエージェントを
取り替えてくんない?」

と聞いたら、スグにオーケーだって。



あいつも現金な奴だ。
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年02月11日 11時06分41秒 ) パスワード
  

だいぶ経ってからマネージャーが出勤して来ました。
ワタクシと犬と猿関係。

猿って言うよりヒヒ親父風ね。


で、エージェントが赤ちゃんを連れて顔を見せたので
「ほら<おじいちゃん>ですよ〜」
って言ってやったら

「ワシャおじいさんじゃない」
って言い張るのですよ。

「だって、まさか<パパでちゅよ〜>と言う訳にいかないでしょ?」
って返してやるのです。


う〜ん、
次のスレッドは「明子のジジイのいじめ方教えますの巻」にしようかしらん?!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.