竹つぼ シャベリン(アーツ) 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100858 投稿日:2001年02月06日 09時44分19秒  パスワード
 お名前:服部 明子
ズレた男の子KK君

コメントの種類 :生活  パスワード

今日、昔の同級生から原始メールが来ました。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 09時46分16秒 ) パスワード
  

感じは織田雄二に似てる。
結構私の好みの顔ね。
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 09時47分56秒 ) パスワード
  

頭が良いのです。
わざわざランクの上の大学を蹴って下の大学に行ったという
好きなことをしていたい
ってタイプです。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 09時49分48秒 ) パスワード
  

真っ正直で
顔も四角だけど性格も四角ね。

融通は利かないけど
良い性格しています。
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 09時51分44秒 ) パスワード
  

噂では
大学の合宿だかコンペだかで
中洲の暴力バーっていうか
キャッチ・バーというか

誘われて入って

当然お金が足りなくて
謝って許して貰った
というオトコです。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 09時53分26秒 ) パスワード
  

普通
そーゆートコって
入らないよね?


世の中にそーゆートコがあるのを知らなかったんだって。


世間知らずのお坊ちゃんです。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 09時56分47秒 ) パスワード
  

どこで知り合ったかって言うと
ボストン
です。

アメリカの東部のボストン。


私は当時の記憶は無いけど
日本のバス停で声掛けられて
「僕達どっかで会わなかったっけ?」
と。

どこで?
ボストン!

世の中こんな事もあるのかねぇ。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時00分58秒 ) パスワード
  

私がアメリカに来る時
当時はビザを申請するのに

独身の若いきれいな女性は←ワタクシの事ですよ!

アメリカ人の男と結婚する可能性があるからと
ビザの発給を断わられていました。


それで、この男の子を思い出して
「ねぇ、私の婚約者ということにしてくれない?」
と頼んだら

真っ青な顔をして直ちに断わられてしまいました。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時03分15秒 ) パスワード
  

別に結婚してくれと頼んだ訳じゃないのに。


当時は若い女性は必ず帰国するという証拠が必要だったのです。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時07分56秒 ) パスワード
  

紆余曲折なんて無いんだけど
長い長いお付き合いです。

恋愛関係に100%無いから長続きしてるのかな?
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時12分55秒 ) パスワード
  

私って惚れっぽいから

顔が私の好みで
頭良くて
お金持ちのお坊ちゃんで

それでどーして恋愛感情に移行しなかったのか

今以て謎なのよね。


声も結構好みだし。


縁の無いオトコってことだったのかな?
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時13分36秒 ) パスワード
  

やっぱズレてるからかな?
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時19分11秒 ) パスワード
  

数年前
家を建て直しました
って

写真と間取りを送って来たのですよ。

切り妻風の日本家屋で
へぇ〜、こんな資産家だったの?と驚いてしまいました。
学生時代からヨーロッパだのアメリカだのシンガポールだの
いろいろな国に旅行に行ってたから
お金持ちのボンボンなんだ、とは知ってたけど。
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時24分22秒 ) パスワード
  

大学だって普通は1ランク上の大学に行きたがると思うし
仕事だって大学出たら就職しなきゃと思うけど

そーゆーの無いのよね。


だから魅力を感じなかったのかな?
当時の私って算盤はじくタイプじゃなかったのね。
(核爆)
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時26分56秒 ) パスワード
  

いつだったか

こんな手紙が来ました。


「僕達の時代って守ったよね」
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時27分50秒 ) パスワード
  

こーゆー話ってフツー女性への手紙に書く?
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時29分09秒 ) パスワード
  

う〜ん。。。

向こうも私のことを意識してなかったってことかな?
私って魅力無かったの?(怒)
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時33分41秒 ) パスワード
  

で、今日の手紙。


私達の学校の卒業生の女の子が
今やアメリカの州立大学の准教授になってて
テニュアも確保して
プール付きのマンションを買って


「欲しいのはやっぱりオトコ!」


と叫んでる内容のコピー。


って彼女が
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時35分57秒 ) パスワード
  

で、一々、私に読んで欲しい部分に色鉛筆で印がしてあるの。


んなコト、塗ったり線引っ張ったりするなよな!
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時40分56秒 ) パスワード
  

で、

彼女が書いてるのです。


「自分は背が低くて足が短いけど
頭いいし
それに顔も可愛いし」


なのになんでオトコが寄って来ないんだ!
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時45分00秒 ) パスワード
  

で、彼が私に書くんですが

「自分では可愛いって言ってるけど
髪の毛を、刈り上げじゃなくて、長くして
スカート穿かなきゃな」


なんなのよ!
アンタの好みのオンナって
髪の毛長くてスカートなの?
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時46分31秒 ) パスワード
  

ヤツはこれが私に言いたくて原始メールを送って来たみたい。
[22]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時49分21秒 ) パスワード
  

で、私はこのコピーを
早速
もう1人の友人に原始メールで回します。


その人はやっぱり大学で教授をしてる男の子なんですけどね。


この女の子知ってる?って。
[23]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時52分21秒 ) パスワード
  

この男の子も堅物で
真面目で
KK君といい勝負。

あのコピーを見たら卒倒するかな?
[24]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 10時58分02秒 ) パスワード
  

でもねぇ。。。

KK君の名前の部分は消して回すかな?
それとも
名前もそのままで回すかな?

悩んでるのよね。


KK君のことは大学教授は知らないんだけど
手紙の中の「僕たち」って表現でオトコからの手紙だってバレバレだから
今度は大学教授が(誰だ?誰だ?このオトコは!)って詮索が始まるかな?と。
[25]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 11時00分58秒 ) パスワード
  

(服部さんって他にもまだオトコがいたのか?)って
今度は彼の知的レベルのいろいろな大学の教授の間で

「このオトコは誰だ?」

って手紙が駆け巡るのかな?
[26]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 11時03分38秒 ) パスワード
  

手紙が周り回って
KK君を知ってる人に行き当たって


へぇ〜
KKと服部さんって出来てたの〜


って噂になるのかな?
[27]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 11時06分00秒 ) パスワード
  

「僕達の時代って守ったよね」

の手紙も一緒に同封しておかないとマズイかな?
[28]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 11時08分55秒 ) パスワード
  

せっかくのコピーが色鉛筆で印や線がついてるから
回すに回せないじゃないねぇ

ヒトは私が一々印を付けたって思うだろうから。
[29]服部 明子さんからのコメント(2001年02月06日 11時15分34秒 ) パスワード
  

本日の結論:

KK君の名前を消して回すのもなんだから
IK(上記の女性)とは違って
服部 明子にはもう1人オトコがいたって
見栄を張ることにしました。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.