近藤栄次朗 式日 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100848 投稿日:2001年02月01日 19時16分38秒  パスワード
 お名前:マイルストーン
風さんのホームページ
キーワード:風に吹かれて
コメントの種類 :その他  パスワード

http://www.ne.jp/asahi/oda/kaze/

昨年の秋頃、風さんのHPと出会い、以来ずっと「お気に入り」に
登録しています。
リンクフリーということですのでアドレスを貼ってみました。
とにかくすんごい写真数です!!

[1]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月01日 20時00分20秒 ) パスワード
  

128MBのメモリーボードをくっつけたら
ページの開きが超高速になりました。
もうこれ以上パソに銭はかけんぞ!(心の声)
「探偵物語」のDVD見つけましたが4700円です。
う〜ん、ビデオを借ることにしましょう。^_^;
[2]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月02日 01時16分43秒 ) パスワード
  

>128MBのメモリーボードをくっつけたら
>ページの開きが超高速になりました。

え〜〜ラッシュアワーになったら、増設前と大差なくなっちゃいました。
システムのプロパティ見ると確かに192MBになってるんですが・・・
2万も出したのに〜〜(泣)。
ま、「メモリー不足です・・・」というメッセージがでることは
もうないでしょうが・・・。
DVD買ったほうがよかったかな〜〜。
[3]TAMAさんからのコメント(2001年02月02日 02時03分11秒 ) パスワード
  

>願はくは花のしたにて春死なん
       そのきさらぎの望月のころ

桜の花に酔って来ました…
写真ってこんなに感動できるものだったんですね。
屋久島の杉も凄いですね。
なかなか全部は見れません…

[4]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月02日 02時12分14秒 ) パスワード
  

>なかなか全部は見れません…

でしょう?
すんごい写真集ですよね!
壁紙もあったりします。
ちなみに今日ののマイパソの壁紙は「阿蘇とSL」です。
私もまだ半分も見てません。
[5]TAMAさんからのコメント(2001年02月02日 02時16分39秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、こんばんは。
ほんとに凄い数ですね…
でも思ったより開くのが早いのでびっくりです。
[6]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月02日 02時26分30秒 ) パスワード
  

>ほんとに凄い数ですね…
>でも思ったより開くのが早いのでびっくりです。

「風」さんの写真にたいする情熱がひしひしと伝わってきますね。
肉体的にも相当な苦労をされて撮った写真も数多いようです。
「一人時間差」をレシーブしていただき感謝です>TAMAさん。
[7]風工房さんからのコメント(2001年02月02日 07時03分09秒 ) パスワード
  

「写真紀行★風に吹かれて」を主宰しています。門司から発信しています。
マイルストーンさん、TAMAさん、ご覧いただきありがとうございます。
いい風景に出会いたいといつも思っています。そのためには、じっくりと
計画を立てます。そのプロセスが楽しいのです。
今、5月に計画しています「芭蕉が見た風景」の情報を収集中です。
[8]TAMAさんからのコメント(2001年02月02日 10時08分21秒 ) パスワード
  

風工房さん、はじめまして…TAMAと申します。
ただ見つめているだけで涙が出てきそうになる…
そんな写真に初めて出会ったような気がします。
これからも素敵な写真を撮りつづけて下さいね。

マイルストーンさん…
また一つ、新しい出会いを有難う御座います。(^^)
[9]おっちゃんさんからのコメント(2001年02月02日 12時25分37秒 ) パスワード
  

風工房さん、はじめまして
いいですね〜。これから時々覗きに行きます。

あのう
東京にレインボーブリッジという吊橋があるのですが、
綺麗な橋で、特に夜景は素晴らしいです。
また、関門海峡を連想させるものがありまして
もしもし、、があれば、いいなと思います(^^ゞ

[10]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月02日 12時39分27秒 ) パスワード
  

まさか、風さんからレスが来るとは・・・(絶句)
私の郷里・添田町のHPにリンクを貼られてましたよね。
以来、ずっと毎日のように訪問させていただいています。
50近くになって写真好きになっちゃいました。(~_~)
風さんの写真集、とっても勉強になります。

冬でもあったかい「彦熱」ですので、
またいらしてくださいね。
[11]サーパンスさんからのコメント(2001年02月02日 22時08分52秒 ) パスワード
  

こんばんわ。

見てきました。
きれいな写真がたくさんですね。もしかしてプロの方ですか??
数にびっくりしました。

128MBのメモリ二万ですか!?
#どこで買ったの?
[12]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月02日 23時17分52秒 ) パスワード
  

>128MBのメモリ二万ですか!?
>#どこで買ったの?

BESTです。高いすか?
といっても今更返せないけど・・・(^^ゞ

[13]サーパンスさんからのコメント(2001年02月03日 00時07分59秒 ) パスワード
  

BESTですか。

高いす。
#ご相談頂ければ1/3以下の値段で仕入れられたんですが・・・
[14]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月03日 00時17分11秒 ) パスワード
  

>#ご相談頂ければ1/3以下の値段で仕入れられたんですが・・・

ありゃりゃ?そ〜なんですか??
んでも後の祭りってやつですね。
私の脳みそのメモリ不足だったかな?(笑)
[15]寝る子さんからのコメント(2001年02月03日 08時10分53秒 ) パスワード
  

・・・素晴らしい写真の数々ですね。

思わず時間かけて見入ってしまいました。

私の大好きな屋久杉も沢山写真がありましたし、
TAMAさんと同じく、桜にもすっかり酔ってしまいました・・・。

写真って不思議ですね。
私たちの目に映っているものは、同じモノを見ていても
実は違っているのでは、と、つくづく感じ入りました。

風工房さんのお写真は・・・
とにかく心奪われるものがありますね。

これからも素敵なお写真、沢山載せてくださると嬉しいです。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.