大阪屋 新風会(アーツ) アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100846 投稿日:2001年02月01日 03時05分58秒  パスワード
 お名前:ころん
ラーメン占い
キーワード:ラーメン 思えばまたラーメンネタか(笑)
コメントの種類 :雑談  パスワード

http://www.raumenuranai.com/

チップスのHPで、月一回更新するリンク集「ピックアップ」というページがあるんですけど、そのネタ探してるときに見つけました。

私はみそラーメン人間。愛称:みそ男(みそお)だそうです(笑)。
・・・一応女の子なんっすけどねぇ〜。でもみそ“男”・・・(泣)。

[1]ころんさんからのコメント(2001年02月01日 03時09分19秒 ) パスワード
  

せめて「みそ子」「みそ江」「みそ美」・・・
「みそりん」でもいいけど・・・(笑)
[2]ハンスさんからのコメント(2001年02月01日 07時06分21秒 ) パスワード
  

あなたはカレーラーメン人間【愛称 カリーちゃん】。


☆カレーラーメン人間の特徴☆
あなたはカレーラーメンのように意外性たっぷりな人です。
周りはあなたが次に何をするのか読めません。
あなたが普通にしていることに驚きます。
よく天然ボケといわれるタイプです。

それがなぜだかあなたにはよくわかりませんし
別にどうでもいいと思ってます。
人は人、自分は自分です。

あなたは好奇心旺盛です。
新しいものが大好きで、興味をすごく持ちます。
特に外国文化に興味がありよく旅行なんかいったりします。
外人の友達いませんか??


☆カレーラーメン人間の恋愛☆
あなたは変わっているので、周りから次に何をやるのか
期待され、注目される存在です。
異性もその意外性にひかれてちょっかいを出してきます。

あなたがすごい鈍感なので
普通にいじめられてるのかな?と思ってしまいますが
相手の人はかなりあなたのことが気になってますよ。

でも付き合っても、すぐ新しい人に乗り換えてしまいます。
熱しやすく冷めやすい性格です。
だからなかなか長く付き合えなくて悩んでませんか?
恋人の新しい面を発見していけば長く付き合えますよ!


あははっ、当たってるぅ!
[3]寝る子さんからのコメント(2001年02月01日 07時24分36秒 ) パスワード
  

・・・「冷やし中華人間」ですって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

冷やし中華人間の特徴


あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。
周りにいつも気を配り、手助けを惜しみません。
人のために何かすることが好きなタイプです。

あなたは後輩からも先輩からも好かれます。
あなたのやさしさや思いやりが
周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。
だから先輩からはかわいがられて、
後輩からは慕われます。

そんなあなたの人望のすごさに
嫉妬する友達もいるでしょう。
だから周りに一人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。
気をつけましょう!

あなたは極端なインドア派です。
暑いのも寒いのもダメで、家の中が大好き。
出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?


冷やし中華人間の恋愛


あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。
でも一見クールな人だと思われているので、
あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。

付き合い始めたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。
たまには厳しいところも見せておかないとね!

子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。
幸せな夫婦生活が営めるはずです。
親バカにならないようにね!

・・・おほほほ。当たっているではございませんか。



[4]服部 明子さんからのコメント(2001年02月01日 09時30分15秒 ) パスワード
  

私も味噌ラーメンでした。
なんで。。。?
皿うどんの方が好きなのに。
[5]ころんさんからのコメント(2001年02月01日 09時43分47秒 ) パスワード
  

はんすくんは一応男の子なので「恋愛編」相性チェックしてみました。
みそな私とカレー名はんすくんの相性は・・・

愛情度★★★
ごく普通のカップルです!ほどよくうまく付き合っていけるでしょう。がんばってください!

ほどよく・・・なんともまぁ微妙なニュアンス(笑)
こういうの、刺激がなくてヤだなぁ(笑)
[6]ころんさんからのコメント(2001年02月01日 09時45分41秒 ) パスワード
  

>皿うどんの方が好きなのに。

お姉さま、それを言っちゃぁ・・・(笑)
[7]ころんさんからのコメント(2001年02月01日 09時50分00秒 ) パスワード
  

冷やし中華な寝る子さんとの相性、友人編

友情度★★★★★
お互い気が利くタイプなので、とてもいい関係になれます。
単なる友達というよりも、仕事のパートナーとしても最高ですよ!

味噌な服部さんと同じく味噌な私の相性、友人編

友情度★★★★★
基本的に同じラーメン人間さんたちは、似たもの同士、最高の親友になれます。
いつまでも最高の友人でいて下さいね。

寝る子さん、一緒に商売でもやってみますか?(笑)
お姉さま、末永いお付き合いをぉ〜。
[8]kazuさんからのコメント(2001年02月01日 10時21分42秒 ) パスワード
  

私も「冷やし中華人間」でした。(^^ゞ

**********************************
子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。
幸せな夫婦生活が営めるはずです。
親バカにならないようにね!
**********************************

親バカになるなって方が無理です。
だって、もう6年も、しっかり「叔母バカ」丸出しだも〜ん。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年02月01日 10時34分25秒 ) パスワード
  

これ面白いですね。

私の友人はカレーでした。
彼は全くカレーな人間です。(華麗じゃないよ)

ハンスさんもカレーってことは
やっぱり正義感が強くて理想が高いんでしょうね。

外国が好きということも似てるし。

でもインドじゃない外国ってとこが面白かった。
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年02月01日 10時36分17秒 ) パスワード
  

ころんさん

お味噌な私達って冷やし中華さんと相性が良いのですか。

皿うどんの次に冷やし中華好きだから
この占い本当に良く当たってます。
[11]寝る子さんからのコメント(2001年02月01日 13時24分02秒 ) パスワード
  

>寝る子さん、一緒に商売でもやってみますか?(笑)

いいかも!

二人とも色っぽいから案外お水系のお仕事が向いてたりして♪

・・・いい?しもさん、問答無用ですからね。
[12]ころんさんからのコメント(2001年02月01日 15時23分58秒 ) パスワード
  

>二人とも色っぽいから案外お水系のお仕事が向いてたりして♪

お皿洗ったりですか?(笑)。・・・主婦だし、ぴったりかも。

kazuさん、おひさです。元気ですかぁ??
叔母バカですか。でもじき親バカに昇格するんじゃないですか??(笑)
[13]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月01日 21時08分40秒 ) パスワード
  

正油ラーメン人間の特徴


あなたは正油ラーメンのスープのようにさっぱりした人です。
友達との関係も比較的さっぱり、さばさばしてるほう。
だから友達からは友達がいのない人と思われがち。

でも実はまわりについつい気を使ってしまう一面も持ち合わせています。
みんな仲良く、があなたのモットー。
そのためには自分をちょっと抑えてでも調和を求めてしまいます。
気を使いすぎて疲れている人もいるのでは??

周りの人からは一見頼りないと見られています。
だから周りの人にとってあなたは、いろいろ手助けしたくなっちゃう存在。
そんな人たちをうまく利用してしまうのもあなたの特徴です。


正油ラーメン人間の恋愛


あなたは異性からもてるほうです。
なんかしてあげたくなっちゃうオーラがでているからです。
そのために異性と付き合うまでは問題ないでしょう。

でもあなたは恋愛のほうでもさっぱり、さばさばしてる人。
恋人はいつもあなたの気持ちがわからなくて不安になってるでしょう。

しかし実際にはあなたのほうがいつも不安になってますね?
恋人にまで気を使ってしまうので、いまいちいい付き合いができません。
変なプライドを捨てて、素直になってみては?

しょう油ラーメン人間だそうです^_^;
[14]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月01日 22時17分24秒 ) パスワード
  

ラーメン屋さんにはほとんど行きませんがやってみました。

● 塩ラーメン人間 愛称:塩(えん)ちゃんでした。^^;

  さっぱり透明なスープの塩ラーメン。味のこだわりがにじみでています。

●塩ラーメン人間の特徴


あなたは塩ラーメンのように透明で、ピュアな人です。
うそをつくことが苦手で、誰にでもホントのことを言います。
そんなあなたの本音の忠告が友達には助けになっています。
でも言われたくないこともあるので注意!

さらにあなたは自分に自信を持っています。
ちょっとした自信家で、一歩間違えばナルシスト。
鏡をよく見てチェックするのでは??

自信家のあなたは物事をきっちりしないと気がすまないタイプです。
友達と飲みに行ったときでも、きっちり割り勘します。
自分だけ多く払うことに抵抗があって、損をした気分になります。

あなたのポリシーは、自分にも他人にも厳しくです。
自信を持つために見えないところで努力します。
それがあなたの自信の源。
それをつい他人にも求めてしまいます。
だから努力してない人がちょっと苦手かもしれません。


●塩ラーメン人間の恋愛

あなたの自信に満ちた態度が異性にはかっこよく見えます。
だから一目ぼれされることが多いのでは?

しかもピュアな面があるのでかなり一途で浮気は許せないタイプ。
恋人が知らない異性と話してたりすると内心はイライラ。
でも異性の前では自信があるように振舞いたいために何も言えません。
嫌なことは嫌と言わないとね!

自分にも他人にも厳しいあなたは同棲には向きません。
一緒に住み始めると細かいことが気になり始めて
だんだんたまってきて爆発!てことに。
気をつけて下さいね。


そっか〜〜あたしってピュアなのかー (⌒^⌒)b
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年02月01日 23時21分31秒 ) パスワード
  

こちらには初登場のワタクシのお友達。
当然異性であります。


私も味噌ラーメンでした。
でも一番好きなのは、醤油のチャーシューメンです。
皿うどんといえば、長崎ラーメン?
[16]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月01日 23時31分36秒 ) パスワード
  

あっこちゃん、お互い当たってるとこもあるみたいすね。
そっか〜、プライド高い王女様だったのか〜〜(笑)。
[17]ハンスさんからのコメント(2001年02月01日 23時42分48秒 ) パスワード
  

ころん様

微妙なお心遣い、どーもっ!(笑)
[18]ころんさんからのコメント(2001年02月02日 00時40分48秒 ) パスワード
  

みそな私と塩なあっこちゃんさんとの相性は・・・

友情度★★★★★
お互いベストを尽くすタイプなので、いい親友になれそうです。
でもぶつかると口ゲンカも多いので、気をつけてね。

・・・・親友ですって。ケンカしないように気を付けましょうね(笑)。

みそな私としょうゆなマイルストーンさんとの相性は・・・

愛情度★★★
ごく普通のカップルです!ほどよくうまく付き合っていけるでしょう。がんばってください!

・・・・ほどほど・・・・・つまんないですね(笑)。
[19]ころんさんからのコメント(2001年02月02日 00時41分56秒 ) パスワード
  

>微妙なお心遣い、どーもっ!(笑)

ほぇ???
よくわかんないけれど・・・・い〜え、どういたしまして
と言っておこう(笑)。
[20]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月02日 00時56分07秒 ) パスワード
  

>愛情度★★★
>ごく普通のカップルです!ほどよくうまく付き合っていけるでしょう。がんばって>ください!

何事も中庸が一番ですからね。
いいんじゃないですか?(笑)
・・・って、調子に乗ってやりすぎるのが玉にキズのマイルです(爆)。
[21]いいださんからのコメント(2001年02月02日 01時05分09秒 ) パスワード
  

私は冷やし中華...

出不精以外はだいたい当たってるかな...
[22]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月02日 01時21分32秒 ) パスワード
  



>私は冷やし中華...

>出不精以外はだいたい当たってるかな...

いいださんは一目見て「冷やし中華さん」だと思いました(笑)。
また、付き合ってくださいね。ありがとうございました。
[23]TAMAさんからのコメント(2001年02月02日 01時25分41秒 ) パスワード
  

こんばんは。
カレーラーメン人間でした。
ハンスさんと一緒ですね。

>よく天然ボケといわれるタイプです。

はい…よく言われます…^^; 

[24]kazuさんからのコメント(2001年02月02日 10時00分29秒 ) パスワード
  

あれ・・・ずいぶん間があいてしまいました。(;^_^A

ころんさん、お久しぶりです。
>叔母バカですか。でもじき親バカに昇格するんじゃないですか??(笑)

いや〜、こればっかりはコウノトリさんのご機嫌が・・・f^_^;

いいださんも「冷やし中華人間」なんですね。
う〜ん、何となくわかる気がします・・・。
[25]お味噌な明子さんからのコメント(2001年02月02日 10時29分24秒 ) パスワード
  


あなたは


味噌ラーメン人間です


         お味噌
【愛称 みそ男君】

ちょっと辛めの濃厚なスープのみそラーメン。
たっぷりな野菜がまた最高!
なんともいえない味噌の風味で大人気です。



みそラーメン人間の特徴

あなたはみそラーメンのように辛口な人です。
たいしたことでもないのに、自分が考えているとおりに進まないと
だんだんイライラしてきて、すぐに怒り出す短気な人です。
1度怒り出すとなかなか止まらず、相手の悪口を言うこともしばしば。

みんなを自分色に染めようとするのもあなたの特徴。

普段から前もっていろいろと自分のことを考え
しっかり計画を立てて行動するタイプの人なので、
計画の変更が気に入りません。
行き当たりばったりが怖くて仕方ないのです。

そんなあなたに周りの人はちょっと一線をひいてるかもしれません。
でも何かみんなで行動を起こす時に、
練りに練った計画を考えてくるので、頼りにされる面も。

さらに細かいことにこだわらない一面もあるので
みんなでご飯を食べた時にはつい多めに払ってしまいます。

みそラーメン人間の恋愛

あなたの行動力と計画性で異性には頼られる存在。
しっかりしていると思われています。
実は結構大雑把なところもあるのにね。

付き合い始めてもやはり自分色に染めていこうとしてしまいます。
相手の常識が自分の常識と違うとそれが理解できずに苦しんで
その結果相手の常識を変えようとします。
そのせいでけんかすることも多いのでは?

もっと大きな視野でさまざまな意見を取り入れて
濃厚な人間になろう!
[26]ころんさんからのコメント(2001年02月02日 11時32分41秒 ) パスワード
  

>いや〜、こればっかりはコウノトリさんのご機嫌が・・・f^_^;

そうですかぁ。
私はまたキャベツ畑にひょっこり出現するもんだと思ってました(笑)。

>しっかり計画を立てて行動するタイプの人なので、
計画の変更が気に入りません。

これはねぇ。。。。私行き当たりばったりの人なんだけどなぁ。
でも必ず占いだと「計画的」って言われるんですよねぇ。。。

>相手の常識が自分の常識と違うとそれが理解できずに苦しんで
その結果相手の常識を変えようとします。

これ、若いとき(う。)はそうだったかも。
今は自分と違う常識の人のお話は「そっかぁ〜。ふぅ〜ん」と
聞き流すようにしています(笑)。
[27]服部 明子さんからのコメント(2001年02月02日 11時39分21秒 ) パスワード
  

ワタクシのバヤイは絶対自己中です。
なかなか人の意見は頭から「馬鹿ねぇ、何、言ってるのよ!」と・・・

年を取らないと「そっかぁ〜、ふぅ〜ん」にはなれないのでしょうね?
(自爆)
[28]おっちゃんさんからのコメント(2001年02月02日 13時16分14秒 ) パスワード
  

ラーメンと来れば、餃子ですよね
餃子占いは、無いのかな>ころんさん(^^)

今やラーメンって、国民食的ですよね
横浜のラーメン博物館においでませ(^^ゞ
新幹線の新横浜駅下車徒歩でOKのとこです。
[29]ころんさんからのコメント(2001年02月02日 13時20分02秒 ) パスワード
  

餃子占いっすか?
探せばあるのかな?あなたはニラ餃子ですとか、海老餃子ですとか(笑)。

>横浜のラーメン博物館においでませ(^^ゞ

おお。「おやつ」でその話題が以前でまして。一度は行ってみたいんですけどねぇ。。。。
[30]服部 明子さんからのコメント(2001年02月02日 16時31分02秒 ) パスワード
  

ころんさん:

おっちゃんさんにレポートお願いしてみては?
ふふふ
[31]匿名さんからのコメント(2001年02月02日 16時39分49秒 ) パスワード
  

つけめん人間でした。

【愛称 つけぽん】
面とスープが別れているつけめん。
あの絶妙な組み合わせがとてもおいしい!
普通のラーメンに飽きた人には最適です。

つけめん人間の特徴
あなたはつけめんのように2面性のある人です。
自分の中にいるもう1人の自分の存在を
考えたことはありませんか?
たまに独り言をぶつぶつ言ってませんか?
あまりひどいようだと2重人格になってしまいますよ!

あなたはうまく本音を隠せる人です。
だから周りからは好き嫌い無く誰とでも接することのできる人
と思われています。
でも本当はあなたの八方美人ぶりがそう見せているだけ。

あまり自分を隠していると誰もついてこなくなりますよ!

つけめん人間の恋愛
あなたは人当たりがいいので誰からも好かれます。
でも「いい人」どまりになりやすいです。
いいところばっかり好きになる訳ではありませんからね。

付き合い始めてもなかなか本音で話さないあなたに
恋人はだんだん不信感を抱いていきます。
あなたも影では恋人の悪口を言ってしまいます。

さらにあなたは結構わがままです。
許されるうちはいいのですが、相手にも限界があることを
知って下さいね。

お互いに無理が重なってしまうので
いきなりのケンカ別れが多いのでは??
恋人には自分の本当の姿をさらけ出しましょう!

ですって、あたってますか・・・ ^^;
[32]おっちゃんさんからのコメント(2001年02月02日 17時42分51秒 ) パスワード
  

>おっちゃんさんにレポートお願いしてみては?

げっ!
女性リポーターとカメラマンをお願いします>TIPSさん(^^ゞ

現地は、昭和30年代の商店街を再現してまして
見覚えのある年代の方には懐かしいところです
あとラーメン丼とか一杯飾ってあります

で、駅からゾロゾロ歩きの列を間違えると
TOKIOのコンサートに行っちゃいます
・・・経験者は語る^^;
[33]ころんさんからのコメント(2001年02月02日 19時04分50秒 ) パスワード
  

>現地は、昭和30年代の商店街を再現してまして
見覚えのある年代の方には懐かしいところです

そうそう。
これを聞いてねぇ。。。。行ってみたいんですよぉ。

>女性リポーターとカメラマンをお願いします>TIPSさん(^^ゞ

そうきたか(笑)。
出張費、払ってもらえます?>おっちゃんさんっ(笑)
リポーターとカメラマンは女性に限るの??(笑)
[34]サーパンスさんからのコメント(2001年02月02日 22時13分47秒 ) パスワード
  

ラーメンかぁ。
昔は週一は食ってたんですが、最近食ってないです。
とんこつの素ラーメン+ライスが好きです。
替え玉もします。タダの辛子高菜があれば最高です。

ラーメン博物館かぁ。
ラーメン好きにはとってもうらやましいです。

占いしましたが、私はつけめんだそうです。
はずれだな、とおもいました(笑)
[35]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月02日 23時47分06秒 ) パスワード
  

>あっこちゃん、お互い当たってるとこもあるみたいすね

うひひひぃ〜〜 コレは案外当たってるような気がします。

>そっか〜、プライド高い王女様だったのか〜〜(笑)。

いえいえ そんな事ありませんですよ! 
   お〜ほほほっ! (←白鳥麗子風) …と言っても知ってる人いるのか?(謎)

>みそな私と塩なあっこちゃんさんとの相性は・・・

>・・・・親友ですって。ケンカしないように気を付けましょうね(笑)。

ハイ… 女友達と口げんかしたことなんてないからね〜
いちお 理性あるお・と・なですもん!!

で、あたしもマイルストーンさんとの相性を占ってみました。
   (他意はありませんが…)
そしたらナント
ごく普通のカップルです!ほどよくうまく付き合っていけるでしょう。がんばってください!
頑張らないとやっていけないのねん。(笑)
(↑ぱぱちゃんに見られたらしばかれるぅ〜〜〜)

それよか本日の規定量を超え先ほどからひゃっくりが止まりまへん。うえっぷ
[36]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月03日 00時31分40秒 ) パスワード
  

>それよか本日の規定量を超え先ほどからひゃっくりが止まりまへん。うえっぷ

お主、まだまだ修行が足りんの〜〜
喝〜〜〜〜ッツ!!ギャハハ
[37]ぎんちゃんさんからのコメント(2001年02月03日 14時01分44秒 ) パスワード
  


*************全般的に独り言*****************

僕・・・・。醤油みたい・・・。笑


さっぱりしてるらしい・・・。ほんまかいな。


************御拝聴有難うございました***************
[38]ころんさんからのコメント(2001年02月03日 14時23分42秒 ) パスワード
  

ぎんちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜んっっ!!!
おひさですぅ(はぁと)。

しょうゆなぎんちゃんとみそなころんの相性は・・・・。

愛情度★★★
ごく普通のカップルです!ほどよくうまく付き合っていけるでしょう。がんばってください!

あれ?これは・・・。
マイルストーンと同じ結果ですね。
(そうか。どちらもしょうゆなお方・・・)

せっかく「がんばってください!」と応援してもらっているようなので
がんばってみましょうか(笑)。
[39]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月03日 14時43分21秒 ) パスワード
  

げげぇ〜〜 ・・・・・・・・・。

ぎんちゃんはさっぱり醤油ですか・・・。 (どこがさっぱりぢゃ!)
あなたも い・ち・お おとこ。相性占いやってみましたよ〜

>ごく普通のカップルです!ほどよくうまく付き合っていけるでしょう。
>がんばってください!

だってさ〜。(以下省略) ・・・と思ったら

>(そうか。どちらもしょうゆなお方・・・)
ああぁ なるほど!! わざわざ占ったあとに気付くなんて・・


>お主、まだまだ修行が足りんの〜〜
ひゃっくりなんて出たの何年ぶりだろ〜
自分で自分に笑えたよ− (笑)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.