竹つぼ くりらじ 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100845 投稿日:2001年01月31日 21時28分43秒  パスワード
 お名前:服部 明子
不倫編:もしも素敵な人に出会ったら

コメントの種類 :生活  パスワード

「不倫」の話題、結構、人気ありますね。

潜在的に憧れがあるのでしょうか?
それとも禁断の世界に関心がある?
はたまた、ただの身近な日常に過ぎない?

では新しいスレッドで第3R開始!

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年01月31日 21時35分27秒 ) パスワード
  

昨日、ウチの新人の男の子(アメリカ人)に「結婚してるの?」と聞いたら
「結婚しなかった」
との意味深の返事。


実は彼女と結婚2ヵ月前に
彼女が彼の親友と出来てしまったのだそうで
婚約解消。

ところが彼女はその男に捨てられて

彼の所に戻って来たそうですが
彼は断固として拒否したそうです。


よくある話ですね。
こうやって女が戻って来るというのもよく聞きます。

「断固拒否した」というのをたまに聞くということは
普通の男女は元の鞘に収まってるようらしい。
元々、好きだったのですからね。
これが一般的な形かな?

さて、どうなのでしょう?
[2]しもさんからのコメント(2001年02月01日 01時50分29秒 ) パスワード
  

僕の感覚では「断固拒否」ではなく、
"戻ってこられた時点で"冷めてしまって
関係を修復できない、になると思います。

戻ってきてくれなければ、いつまでも
離れて行ってしまった人を引きずって
しまいそうですけど・・・
ははは・・・

[3]服部 明子さんからのコメント(2001年02月01日 09時43分33秒 ) パスワード
  

戻って来なかったら、ひきずる、
確かに言えますね。

戻って来たから断固拒否する
または
冷めてしまう。

言える!


こうして男は女性不信に?
[4]寝る子さんからのコメント(2001年02月01日 14時02分08秒 ) パスワード
  

私は最近プラトニック推進派なんですけど(笑)

男女間は色々複雑ですからねえ。
まさにケース・バイ・ケース。

>戻ってきてくれなければ、いつまでも
離れて行ってしまった人を引きずって
しまいそうですけど・・・

これは言い得て妙ですね。

怖いですねえ(笑)


[5]服部 明子さんからのコメント(2001年02月02日 11時06分23秒 ) パスワード
  

こういう事件が起きたら夫はどうするのでしょうね?
立場上、辞任するのかしら?↓


地検幹部が情報漏えい、容疑の夫の裁判官に 福岡

 電話で交際していた男性とつき合い始め
た別の女性に対し、電話をかけて脅迫した
として福岡市の主婦が逮捕された事件で、
捜査状況の報告を受けた福岡地検の次席検
事が、逮捕の1カ月以上前に、容疑者の夫
の裁判官に容疑事実を漏らし、脅迫行為を
やめさせるよう告げていたことがわかっ
た。次席検事は朝日新聞社の取材に対し、
「このままでは傷害事件になることもあり
うると危ぐし、警告した」と、漏えいの事
実を認めた。

 この主婦は福岡市城南区の古川園子容疑
者(40)で、福岡高裁判事の妻。福岡県
警西署が1月31日、脅迫の疑いで逮捕し
た。

 調べでは、古川容疑者は電話で交際して
いた男性と交際を始めた別の女性宅や女性
の携帯電話に数百回の無言電話をしたほ
か、昨年12月14日から同21日にかけ
て、女性の携帯電話に「殺してやる」「夜
中に火に包まれて一家全滅」などの文言を
メール送信した疑い。

 関係者によると、被害者の夫が昨年9月
上旬に同署に相談し、同12月27日に告
訴状を提出した。同署は内容が悪質なこと
などから、脅迫容疑の適用を決め、逮捕状
を請求し、同12月28日、福岡地検の担
当検事と協議した。

 福岡地検次席検事は朝日新聞社の取材に
対し、「27日に警察から相談を受け、脅
迫容疑での立件を指示した」と話し、翌2
8日午前、福岡高裁に電話し、古川容疑者
の夫の判事に容疑事実を伝えたことを認め
た。

 同日は官公庁の仕事納めで、翌日から県
警や地検、地裁、高裁も休日に入るため、
次席検事は「傷害事件に発展する可能性も
危ぐされた。休み中に突発的な事態が起き
たら対応できないと判断した」という。

 古川容疑者の夫は、勤め先の福岡高裁事
務局に対して、この件については取材には
応じない意向を示しているという。
(10:16)

[6]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年02月02日 19時47分36秒 ) パスワード
  

 すんごいですね〜〜
妻の浮気&脅迫を忠告された夫と
妻から浮気&脅迫されてる事を打ち明けられた夫か…。

浮気浮気と言っちゃいけないかな? …本気かもしれない…。
いや… 本気だと錯覚してる?
 コレは氷山の一角に違いないに違いないっ!!



[7]服部 明子さんからのコメント(2001年02月02日 22時06分02秒 ) パスワード
  

こういう婚外恋愛をするようになる人は最初っから止めた方がいい、と思う。
最近は「婚外恋愛の仕方」という本が出てるのでしょ?
勉強してからにしたら?
とお勧めしてしまいます。

って、何書いてるんだろう。

やっぱりエチケットってあると思うな。
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年02月05日 05時35分13秒 ) パスワード
  

被害者そっちのけで福岡の事件は意外な展開になってるようですね。

検事 ←→ 判事 vs 警察

ひょっとすると凄い事件になるの?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.