株式会社 エミ シャベリン(アーツ) 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100841 投稿日:2001年01月29日 22時36分20秒  パスワード
 お名前:なかにし
Nowhere Man さん歓迎オフです その2

コメントの種類 :生活  パスワード

 ということで、彦熱オフ後の恒例となりました(これこれ ^^;)、食べ物写真です。例によって例の如く、写真を撮ることを思い出したのが、ほぼ食べ終わった頃合いということで・・・・



 こんな感じで焼き肉やりました。最初はテーブルの上に置ききれないほどの食材だったのですが、12人で、アッという間に食べ尽くしました・・・。まんなかへんに見えてるのが、オランダシシガシラさんのおみやげのタコ刺。歯触りが最高でした。

 これが、Nowhere Man さんのおみやげの紹興酒


 紹興酒もさることながら、マイルストーンさんのおみやげの日本酒一升があっという間にあいてしまったのには驚き。いったい、誰のお腹の中に??? (^^;)。

 で、彦熱オフで恒例に成りつつある、あ三五のそばがき・・・・


かなり力が必要ということで、全員で交代しながらコネます・・・。このあとは、Nowhere Man さんとマイルストーンさんのギターで、飲んで唄って騒いでの大森上がりとなりました。

#みなさん、古いフォークソングをよくご存知の方ばかりで・・・(^^;)。

 ということで、参加してくださった皆さんと、こんな傍若無人な集団に(これこれ ^^;)会場を快く提供してくださった「道風」さんに、感謝感謝です。

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年01月29日 23時23分28秒 ) パスワード
  

新鮮なタコとそばがきですか。

Nowhere Man さんは彦島オフ会でさぞや楽しい時間を経験なさったと思いますねぇ〜
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年01月30日 01時44分49秒 ) パスワード
  

2月1日スワトウご帰還でいらっしゃるので
あと数日日本にいらっしゃる訳ですよね?


ところでどんな食べものを召し上がりましたか?
やっぱりさっぱり系の日本食は飽きないでしょ?
[3]Nowhere Man@実家さんからのコメント(2001年01月30日 13時37分10秒 ) パスワード
  

>ところでどんな食べものを召し上がりましたか?
>やっぱりさっぱり系の日本食は飽きないでしょ?

日本に帰ってきてからというもの、和食のオンパレードです。
寿司、おでん、焚き合わせ、漬物、うどん、刺身etc・・・

オフ会ではいろんな食材を口に出来てホント楽しめました。
あと2日間、悔いのないように美食の限りと尽くそうと考えております。

[4]服部 明子さんからのコメント(2001年02月02日 12時05分47秒 ) パスワード
  

ご無事のご帰館のようで良かったですね。
税関でも引っ掛からなかったようですし。


ところで里帰り中に彼女にはお会いになったのですか?
[5]Nowhere Manさんからのコメント(2001年02月02日 13時07分58秒 ) パスワード
  

>ところで里帰り中に彼女にはお会いになったのですか?

会ってきました。とても元気そうで安心しました。
次はいつになることやら・・・
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年02月02日 16時32分46秒 ) パスワード
  

なんか悲壮ですね。
結婚して同伴しちゃえばいいのに
と思うけど

日本企業はそういう訳にもいかないのでしょうね。
(涙)
[7]ころんさんからのコメント(2001年02月02日 19時08分26秒 ) パスワード
  

>>会ってきました。とても元気そうで安心しました。
>日本企業はそういう訳にもいかないのでしょうね。

お姉さま、やさしいっ。
私「げ。これでいずれまた独身男性が減っていくこと
確定なのね(涙)」
・・・と思っちゃいましたよ(笑)。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.