マイホームフォーラム 式日 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100840 投稿日:2001年01月29日 21時46分55秒  パスワード
 お名前:マイルストーン
DVD持ってます?
キーワード:猫に小判、豚に真珠
コメントの種類 :その他  パスワード

DVDを観れる環境になったのですが、近所のレンタル屋さんには
置いていません。^^;
どんな風に映るか1枚買ってみようとベスト電器やデオデオさんに
何度か足を運びましたが、安くて2000円ですね。
宇多田ヒカルの「サマーツアー」は6000円!!
1回映画観るだけのために2000円は出せないです。
宇多田のDVDもちと高いです(私には)。
そんな訳でまだDVDドライブは1度も動かしていません。^_^;

皆さんはDVDお持ちですか?
どんなDVDを持たれてますか?

おっと、私にとっては今年の初スレッドでした。

(全5項目)[投票総数:13票]
順位 票数 グラフ  
16
.46.2%
まだ持っていません
23
.23.1%
PS2でCDとDVDが使用可能
32
.15.4%
PC君で CDとDVDが使用可能
41
.7.7%
そんなもの見る気もネエ
41
.7.7%
コンバクト
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]サーパンスさんからのコメント(2001年01月29日 22時13分07秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、Newパソはノートではなかったのですか?
あれ、どっかでノートと聞いたような・・

めったに見ないですが、パソ2号にDVD付いてます。
年末に仕事仲間から購入したDVDソフトを使うためにドライブを購入しました。
そのソフトがお友達価格\2000、新品ドライブが\10000くらいでしたっけ・・。
円盤はですね、定番マトリックスと椎名林檎の2枚だけですね。

マトリックスはまだ見てません。\2000ほどでした。
自分の周りには「見た」人が掃いて捨てるほどいます。

椎名林檎は、LIVE版ですが、看護婦のコスプレでよかったですよ。
「下克上エクスタシー(なんちゅうタイトル)」を、\4200で購入しました。
CDを先に聞いてまして、「なんかこの部分Voがフツーのマイクではないね」などと
思っていましたところ、LIVEではなんと拡声器で歌っていました!

円盤は購入するにはちょっと高いのが難点でしょうか。
ヒマになったらレンタルショップに足を運んでみようかなどと思ってます。
[2]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月29日 22時39分09秒 ) パスワード
  

>ヒマになったらレンタルショップに足を運んでみようかなどと思ってます。

福岡は都会ですからDVDをおいてるレンタルショップも多いでしょうね。
「マトリックス」はビデオで観ました。
思い切って宇多田のDVD買いましょうかね。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年01月29日 23時16分53秒 ) パスワード
  

PS2買ったらCDプレーヤーとDVDプレーヤーが付いてて

「ハルマゲドン」など数枚無料でついて来たそうですよ。
松田聖子がちょい役で出てる地球最後の日って感じの映画です。

松田聖子は「 I want to go shopping! 」と一言言うだけですが
いい発音してます。
SHOPPING の O の発音がとても日本人じゃなくて
吹き替えかと思ってしまいました。

と言ってもアメリカ人による吹き替えじゃなくて
日系アメリカ人の女の子かと思いました。

そしたら夫が「あれは聖子の声だ」って言うんです。

聖子はLの発音もいいですよ。
[4]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月29日 23時24分27秒 ) パスワード
  

松田聖子は究極のアイドルですよね。
私も嫌いではありません。
一番好きな曲は「SWEET MEMORY」ですね。
でもCDもテープも持っていません。^^;
私好みのアイドルは西田ヒカルちゃんです。(^o^)
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年01月29日 23時26分11秒 ) パスワード
  

マイルストーンさんも「若い女が好き」のタイプですね?

だんだんオジサンなんだぁ〜
[6]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月29日 23時29分27秒 ) パスワード
  

>マイルストーンさんも「若い女が好き」のタイプですね?

>だんだんオジサンなんだぁ〜

ビンゴ!!です(笑)。
見抜かれてますね。
[7]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月29日 23時33分08秒 ) パスワード
  

 え〜〜っと DVDのスレッドはココで良かったっけ?

持ってませーん!
新電化製品ふぇちのあたしですが…
ん〜〜〜 コレは今のとこ欲しい!と思えないんだよね〜
[8]寝る子さんからのコメント(2001年01月29日 23時36分53秒 ) パスワード
  

宇部ではDVDソフトの貸し出し、ビデオショップでやってますよ。

下関もお探しになったらあるんじゃないでしょうか?

それにしても羨ましいお話・・・。

でもCDとMDの違いがわからないような私には必要ないかな(爆)
[9]なかにしさんからのコメント(2001年01月29日 23時41分25秒 ) パスワード
  

「マトリックス」・・・私も買ってしまいました(涙)。どってことない映画ですよね(これこれ ^^;)。メイキングは結構おもしろかったですが。

 ちなみに、うちはパナソニックのプレーヤーです。ゲーム機で映画を見るというのが、メンタルな点でどうしても許せないものがありまして (^^;)。細君は私以上の映画好きですので、ソフトは二人がかりでお気に入りをボチボチ購入してます。あと、世界遺産とか古代遺跡のソフトも収集してます。

 ただ、サラウンドアンプを持っていないので現在予算折衝中です。クリラジスタジオの5.1chと比べても、うちのオーディオのバーチャルサラウンドでもさほど聴き劣りはしないような気はするのですが、やっぱ、男の子なら最新のシステムが欲しいですよねぇ〜。

 あっこちゃんも、とりあえず欲しくなくてもプレーヤーを買いましょう。でないと、あっこちゃんの名が泣きますよ(なんのこっちゃ ^^;)
[10]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月29日 23時46分01秒 ) パスワード
  

>ん〜〜〜 コレは今のとこ欲しい!と思えないんだよね〜

実は私もそ〜なんです。
が、ついでにDVDドライブ付きのにしたわけです。
映画は大画面のテレビで観た方が面白いですもんね。
ま、ついでです、ついで。

>下関もお探しになったらあるんじゃないでしょうか?

新下と大坪にあるそうですが、拙宅からはちと遠いです。^^;
宇部はススんでますね〜。
[11]いいださんからのコメント(2001年01月29日 23時51分52秒 ) パスワード
  

PS2と5.1chのスピーカーを買ってDVDにどっぷりはまってるいいだです(笑)

感覚の違いがあるとは思いますが、映画が1本2000円とは随分安くなったものだと感じます。一昔前はVHSで1万円以上していたことを考えると、DVDの値段はリーズナブルだと思います。

#映画館に2人で観に行ったことを考えると既に元をとった気になるのは私だけ?

とはいえ最初はやはりレンタルで試されるのがいいと思います。最近は下関でもDVDのレンタルをしている所も増えてきましたし。R&D系は結構置いてますよね。ただ、残念ながら彦島のR&Dには置いてないので、最も近いところで幡生のR&Dあたりになるかと思います。コスパのR&Dにもレンタルがあります。

ついでに便乗質問ですが、シーモールのベストがレンタル止めてから彦島のレンタル事情が悪くなりましたよね。特にCDのレンタルが遠くなってしまったので困っています。
彦島のみなさんはCDのレンタルってどこに行かれてます?

[12]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月29日 23時52分38秒 ) パスワード
  

なかにしさんのDVDコレクションの一部は知ってますよ。
「病院へ行こう」とかのシリーズですよね。
薬師丸ひろ子のコメディタッチの映画、私も好きです。
ほとんど見てますよ。
[13]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月30日 00時00分50秒 ) パスワード
  

>とはいえ最初はやはりレンタルで試されるのがいいと思います。最近は下関でもDVD>のレンタルをしている所も増えてきましたし

お! いいださん、昨夜はお付き合いいただきましてありがとうございました。
下関駅近辺でDVDをレンタルしてる店、ご存知ですか?
今、車ないし、歩きでOKってな店を探してます。
[14]サーパンスさんからのコメント(2001年01月30日 00時01分53秒 ) パスワード
  

>どってことない映画ですよね(これこれ ^^;)。
ええっ・・まだ見てないのに(笑)

>メイキングは結構おもしろかったですが
あ、これだけ見ました(^^)ウサギのマーク、ですね。
某ビールのCMで、雪の玉をトヨエツがすんでのところで交わすシーンがありますが
あれってマトリックスのパクリですよね。大笑いしました。

ウチではONKYOのステレオにPCサウンドカードよりLINE-INさせてますが、結構良い
音してます。でもやっぱり5.1chは、欲しいです。なかにしさんに一票です。
[15]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月30日 00時13分24秒 ) パスワード
  

>が、ついでにDVDドライブ付きのにしたわけです。

そうですね… あたしも何かに付いてるなら
まぁ〜〜DVD付きを買おうかなーくらいの気持ちでした。

>#映画館に2人で観に行ったことを考えると既に元をとった気になるのは私だけ?

あぁ〜なるほどですね…
そう言われるとそうですよね。(笑)
でもわざわざDVD買ってたんじゃぁ〜大赤字だからやっぱ
何かに付いてるのにしようかな〜 (PCちゃん壊れてくれないかなー)


>あっこちゃんも、とりあえず欲しくなくてもプレーヤーを買いましょう。
>でないと、あっこちゃんの名が泣きますよ(なんのこっちゃ ^^;)

え? ええ〜〜っ? そう?そう?
やっぱあたしの名がすたっちゃうー?(謎)
今度の休日下見に行こうかなー? 

[16]なかにしさんからのコメント(2001年01月30日 00時24分55秒 ) パスワード
  

 映画館に二人で行くと・・・

映画代 1800円×2
館内での飲食代 1500円
映画の待ち時間の観覧車代 500円 (^^;)
映画のあとの食事代 4000円

合計 9600円。

 へ? そんなにかかる???(これこれ ^^;)
 じゃ、あとの食事は省略して・・・それでも5600円。
 ガソリン代なんかを考えると、6000円のソフトを買ってもとんとんですね。

 ただ、「二人で映画館に映画を見に行く」という行為そのものが金額には直せないものというところがありますからねぇ〜。あ〜13days、はやく行かないと終わってしまう・・・。
[17]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月30日 00時33分21秒 ) パスワード
  

 
(° ° )ふ〜〜〜ん!? ・・・・・・!?
[18]田山 憲幸さんからのコメント(2001年01月30日 00時33分53秒 ) パスワード
  

DVDのソフトがクイズの応募で当たりました。 わーい。

しかし、肝心のDVDを持ってません。だからまだ見てないのです。

買いたいのですが、ほかにも欲しい物いっぱいあって迷ってます。

誰か、貸してくださいな。
[19]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月30日 00時34分47秒 ) パスワード
  

 >映画館に二人で行くと・・・

悲しいかな相手がいません。ワオ〜〜ン!!
最後に二人で映画館に行ったのは15年前・・・ワオ〜〜ン!!!!!
[20]なかにしさんからのコメント(2001年01月30日 00時40分49秒 ) パスワード
  

サーパンスさん、こんばんは。

>>某ビールのCMで、雪の玉をトヨエツがすんでのところで交わすシーンがありますが
>>あれってマトリックスのパクリですよね。大笑いしました。

 あのCMいいですよね。オチが犬に追いかけられる、ってのがイマイチのような気がしないでもないですが(オチもマトリックスのシーンをパクってほしかった)、チョチ役(失礼)の海老一兄弟もナイスなワンポイントになってますし。

LOVE ME さん、こんばんは。

 書き込みできる程度にはPC回復したんですか?

田山 憲幸さん、こんばんは。

 良くありますよね。ソフトがあるばっかりにハードを買ってしまう・・・っていうの。私も、パソコンのゲームソフトを買ってきたものの、ビデオカードの性能が低くて、今度はゲームをするためにビデオカードをその日のうちに買いに行って「エライ高い買い物だった・・・」と自己嫌悪に陥ったりすることが良くあります (^^;)。
[21]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月30日 00時41分45秒 ) パスワード
  

>(° ° )ふ〜〜〜ん!? ・・・・・・!?

LOVE MEさん、パソの調子はどうですか?
「アプティバ」でよければタダでお譲りしますが・・・
要らんでしょうね。失礼しました。^_^;
[22]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月30日 00時44分35秒 ) パスワード
  

>誰か、貸してくださいな。

田山さ〜〜ん、やっぱ花袋(ギャグですよ)。
[23]ころんさんからのコメント(2001年01月30日 00時58分17秒 ) パスワード
  

>#映画館に2人で観に行ったことを考えると既に元をとった気になるのは私だけ?

なるほど。
いいださん的には映画は二人で見るモンだ!ということですね。
ほぉ〜〜〜〜〜〜うらやましぃ〜(笑)。

私も映画は好きな方ですが、レンタルのDVDはまだまだ少ないような気がして、
ハードも買い控えております。・・・とは言う物の、年末テレビが壊れなくて、1月にオーブンレンジが壊れなかったら買っていたかも(泣)。

下関はレンタルショップ自体が減ってきてないですか?ベストのレンタルがなくなって(無いですよね?)結構不便です(泣)。

なかにしさん的には「マトリックス」はイマイチでしたか。
私は結構好きですけどねぇ。もう「マトリックス2」の撮影が始まったんじゃないかな?
面白いの・・・・っていうと、クリラジスタジオにある「ラジオの時間」とか良かったと思います。あと「グラディエーター」はかなりいいらしいですね。

DVDじゃないですが、こないだ「13デイズ」を見に行きました。ケビン・コスナーのキューバ危機ものです。
私そっち系はまったくダメな人なんですが、めちゃくちゃ良かったです。ちょっと寝不足で途中うとうとしてしまいましたが、体が「熟睡して見逃したくないよぉ」と拒否して見ようとするおかげで、最後まで見ることが出来ました(笑)。
アクションもののような派手さはないですが、ラストの最後の最後までハラハラドキドキの連続で面白かったです。
[24]服部 明子さんからのコメント(2001年01月30日 01時22分55秒 ) パスワード
  

映画に行くと1万円が飛ぶのですか?

我が家はマチネ(昼間興行)専門で
5ドル辺りで見ています。

空いてるし
○です。

車も5分くらい歩いた所に止めています。
映画館の駐車場って高いから。
夜高い料金で見る人には駐車場が無料らしいですけど
やったこと無いですから知りません。

我が家は映画上映中に食べるモノと飲むモノは持参です。


あくまでも締まり屋の夫婦です。
そう言えば映画の後に食事に行かないです。
帰宅途中にハンバーガーを買ったりお寿司を買ったりして
安く上げてます。

20ドル札1枚あれば間に合ってます。
[25]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月30日 02時11分56秒 ) パスワード
  


 ひこかんさん こんばんは!

>> 書き込みできる程度にはPC回復したんですか?

夕方 別レスした作業までして、寝てました。。。


でも、今日のPC君のシステムファイルのチェックで
USER.EXE
RNAPH.DLL
ADVAPI32.DLL
WLDAP32.DLL
MSCAT32.DLL
MSSIP32.DLL
MSSIGN32.DLL
SOFTPUB.DLL
CRYPTUI.DLL
CRYPTNE.DLL
CRYPTEXT.DLL
MSOSS.DLL
が、破損しているか壊れてた…!?のには、ビックリしました。(T_T)
いったい、いつになったら PC君のご機嫌治るのかにゃ。。。?
私自身は もう壊れてます。。。! ← この粗大ゴミ 廃棄処分で捨てたいよ〜っ!
[26]いいださんからのコメント(2001年01月30日 02時17分48秒 ) パスワード
  

>お! いいださん、昨夜はお付き合いいただきましてありがとうございました。

こちらこそお世話になりました。

>下関駅近辺でDVDをレンタルしてる店、ご存知ですか?

私も探してます(爆)
知ってるのは先に書いた幡生のR&Dぐらいです...

>いいださん的には映画は二人で見るモンだ!ということですね。
>ほぉ〜〜〜〜〜〜うらやましぃ〜(笑)。

行きたいけど、行ってくれる人がいないのでいつも一人...
そのうち一人で行くのも億劫になって、家で観てる...

#タイタニックを観に行って、男子学生とサラリーマンに挟まれたときは悲しかった...

>面白いの・・・・っていうと、クリラジスタジオにある「ラジオの時間」とか良かったと思います。あと「グラディエーター」はかなりいいらしいですね。

「ラジオの時間」はおびおさんの物で、「グラディエーター」はハンス君の物で、両方持って帰ってます。
#「ラジオの時間」は観てみたいな...

インターネット上にはDVDの中古屋さんとかもあってたまに利用しますが、デオデオが1割引で売っていて送料とか考えるとトントンぐらいなので最近はこっちで買うことも増えてます。





[27]寝る子さんからのコメント(2001年01月30日 08時18分29秒 ) パスワード
  

確かに映画はまともに休日なんかに観に行くと高いですよね。

我が家は月に1度は観に行くことにしているんですけど、
家族で見る場合は懸賞葉書で当たった無料チケットを使用。
なぜだか私、もの凄く当たるんですよ。

葉書は月20枚くらい出しますか。
最近はネットの懸賞もよく当たります。

日頃の行いがいいからかな(うふふ)

平日でしたらこちらのシネマスクエア7では朝1番の映画なら全部1000円で
見ることが出来ますし、夜9時以降も1200円?位で観られるのではなかった
かしらん。夫婦で何歳以上ならいくらとか、家の両親くらいの年なら1人1000円とか、色々お得な制度もあるようです。

ビデオもいいんですけど、どうしてもあのスクリーンで観たいんですよね・・・。

感動が10倍以上は違いますよ、絶対!

ああ、「13デイズ」観損ねたなあ・・・。
2月は頑張って色々観に行きたいです!
[28]なかにしさんからのコメント(2001年01月31日 01時00分05秒 ) パスワード
  

ころんさん、こんばんは。

>>クリラジスタジオにある「ラジオの時間」とか良かったと思います

 あれは、私の私物です。いつの間にか、クリラジスタジオの棚にさりげなく並んでました (^^;)。

寝る子さん、こんばんは

>>ああ、「13デイズ」観損ねたなあ・・・。

 小倉のシネプレックス10では2/2までやってますよ。あとわずかですがまだ間に合いますね。
[29]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月31日 01時08分16秒 ) パスワード
  

>あれは、私の私物です。いつの間にか、クリラジスタジオの棚にさりげなく並んで>ました (^^;)。

ども!なかにしさん、お世話様でした。(^o^)
「ラジオの時間」観てます。
それより私的には薬師丸ひろこちゃんの「探偵物語」が
観たいです。実はファンだったりして・・・^_^;

[30]寝る子さんからのコメント(2001年01月31日 13時53分02秒 ) パスワード
  

>小倉のシネプレックス10では2/2までやってますよ。あとわずかですがまだ間に合いますね。

なかにしさん、有難うございます。

・・・でも小倉ですかあ。それもあと2日(泣)

♪行ってみたいな小倉の映画〜館♪

・・・失礼致しました。

[31]なかにしさんからのコメント(2001年01月31日 22時22分40秒 ) パスワード
  

寝る子さん、こんばんは。

>>・・・でも小倉ですかあ。それもあと2日(泣)

 私は金曜日のレイトショーに行って来まんもす。

マイルストーンさん、こんばんは

>>それより私的には薬師丸ひろこちゃんの「探偵物語」が
>>観たいです。実はファンだったりして・・・^_^;

 買ってあげてください。みんなが買えば、高値推移の邦画のDVDも、もっと安くなるかもです。
[32]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月01日 00時23分51秒 ) パスワード
  

なかにしさん、ホン〜〜〜〜トにお世話様でした。
Nowhere Manさんにとって楽しい思い出ができたことと思います。

>買ってあげてください。みんなが買えば、高値推移の邦画のDVDも、もっと安くなる>かもです。

パソ大先輩の助言に従ってデジカメは「オリンパス」にしました。
明日は「探偵物語」のDVDを購入することにいたしましょう。
デオデオにありんすかね?(^^ゞ
[33]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月03日 16時00分04秒 ) パスワード
  

私、もう お寝むの時間?です。。。
最近 家では体きついので ベットにいる事が多くなりました。
で、ベットの正面に置いてあるPC君でDVD見る事が多いです。。。
でも、見ながら寝てしまう事が多いので 1本見るのに何日かかっている事やらですが。。。
はてさて 今日は「THE GREEN MILE」見ながら お寝むしま〜す!
 おやすみなちゃい。。。
[34]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月03日 16時07分34秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年02月03日 23時09分32秒
[35]SAGさんからのコメント(2001年02月03日 18時08分22秒 ) パスワード
  

「13デイズ」いいらしいですね。

最近映画館いってない〜〜。なんか欲求不満だな。
といいつつ、セブンドリームに注文していた"VAN HALEN"のライブのDVDが届いて
近所のセブンイレブンで受け取りしてきましたんで、今日は満足っす。v(^_^)

[36]なかにしさんからのコメント(2001年02月03日 21時55分53秒 ) パスワード
  

 うげ・・・(^^;)

・・・独り言・・・
[37]服部 明子さんからのコメント(2001年02月03日 22時35分36秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん:

私も眠くなったら寝るようにしています。
時々午後6時台に寝たりします。

でないと
頑張って起きてると全く眠れなくなって夫に八つ当たりしてしまうので。

LOVE ME さんは八つ当たりする人いないもんね。
早く見つけてください
って、違うかぁ。。。
[38]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月03日 22時59分33秒 ) パスワード
  

う〜〜ん・・・書き込みたいけど・・・書けね^_^;
>うげ・・・(^^;)

>・・・独り言・・・

が気になって・・・(~_~;)
[39]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月03日 23時14分26秒 ) パスワード
  


>>LOVE ME さんは八つ当たりする人いないもんね。
>>早く見つけてください

そうですよね。。。 見つけなければ・・・。 (T_T)
でも、それで相手が 私の情緒不安定に振り回されるのは 大変だろうな。。。


 〜〜〜 小さな独り言・・・ 〜〜〜

今は 「シテイ・オブ・エンジェル」見てます。。。
[40]寝る子さんからのコメント(2001年02月03日 23時28分22秒 ) パスワード
  

ニコラス・ケイジのあのパチンコのCMだけはなんとかならないか、と
日夜頭を悩ませている寝る子です。

LOVE MEさん、結構いい映画でしょ?ちょっと切ないですけどね・・・。

明日は「ペイ・フォワード(可能の王国)」を観に行く予定です。

るんるん♪

[41]なかにしさんからのコメント(2001年02月03日 23時29分44秒 ) パスワード
  

あ゛ 気が付いたらこんな時間・・・。
う〜・・・・
ごめんなさい、今起きました(これこれ ^^;)。

 ということで、今から「パーフェクトストーム」のDVD見ます。
[42]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月03日 23時34分31秒 ) パスワード
  

ひこかんさ〜〜〜ん!

今日、DJ.9にイジメられました。。。 (T_T)
つい、苦情?FAXしちゃったし・・・。
とうぶん 冬眠かにゃ。。。 悲しいが。。。
[43]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月04日 00時13分44秒 ) パスワード
  

天使って 本当にいるのかな〜〜〜っ?
いたら、私を連れて行ってくれたらいいのに・・・。
[44]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月05日 00時05分46秒 ) パスワード
  

さっきまで「ストリー・オブ・ラブ」見てました。。。

夫婦でも恋人でも友達でも 長い?人生 一緒に過ごすんだから 良い時も悪い時もありますよね。。。
それを乗り越えて 一緒にいれる人に出会いたいな。。。
喧嘩出来る人がいいな〜!
友達としても 喧嘩の1つや2つ出来なければ お互い本音では付き合えないもの。。。
それが出来たら いつまでも仲良しでいられるのかな・・・!?

で、今から「インタビュー・ウイズ・ヴァンパイア」見ながら お寝むしま〜す!
一人 暇な奴です。。。 {だって〜、独り寝は寂しいんだもん!(キッパリ!) } (^O^)あはは!
[45]服部 明子さんからのコメント(2001年02月05日 00時11分41秒 ) パスワード
  

> {だって〜、独り寝は寂しいんだもん!(キッパリ!) } (^O^)あはは!


ヤッパ、ふふふ、でないとぉ〜

私のように巣を張ってオトコ捕まえるタイプじゃないのね> LOVE ME さん
[46]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月05日 00時17分48秒 ) パスワード
  


>>私のように巣を張ってオトコ捕まえるタイプじゃないのね> LOVE ME さん

かもしれないですね!笑
巣を張ってオトコ捕まえるのには 根気が足りないかも!
なんせ短気なB型ですから。。。 襲われるより、襲う方が好きだし。。。(自爆)

[47]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月05日 00時23分26秒 ) パスワード
  

「防熱」でインターネット中毒度ってのをはかってるようすが
どうですか?服部さん。
99とかでるかも?ですね。83くらいかな?
[48]LOVE MEさんからのコメント(2001年02月05日 00時26分32秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年02月05日 00時27分10秒
[49]服部 明子さんからのコメント(2001年02月05日 00時31分23秒 ) パスワード
  

WEST さん:

こちらでもスレッド立ててくださいよ。
ふふふ
[50]TAMAさんからのコメント(2001年02月05日 00時39分21秒 ) パスワード
  

>で、今から「インタビュー・ウイズ・ヴァンパイア」見ながら お寝むしま〜す!

…あれを見ながらですか…^^; 
良い夢が見れますように…
[51]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月05日 00時45分14秒 ) パスワード
  

>WEST さん:

>こちらでもスレッド立ててくださいよ。
>ふふふ

WEST大人はもう夢の中みたいす。
ネット中度テストやってみました?服部さん。
私は79点でしたが・・・90点はいくでしょうね。
期待してます(^○^)
[52]服部 明子さんからのコメント(2001年02月05日 00時52分12秒 ) パスワード
  

90点どころか限りなく100点に近かったですよ。

ふふふ
[53]マイルストーンさんからのコメント(2001年02月05日 21時10分23秒 ) パスワード
  

DVD買いました。
「愛という名の疑惑」
主演:リチャード・ギア
   キム・ベイジンガー

7〜8年前観ましたが、サスペンスものでは傑作だと思っていましたので
テストの意味で買ってみました。
音声をMAXにしても音が小さいですね。
DVDって皆そうなんですか?
2年ぶりにヘッドフォン付けてみたら音声{中}で丁度いいです。
[54]WESTさんからのコメント(2001年02月05日 22時29分33秒 ) パスワード
  

>WEST さん:

>こちらでもスレッド立ててくださいよ。
>ふふふ

同じネタじゃぁなーと思い、他のをさがしましたけど
疲れるのばっかりで・・・諦めました。(^^;)

[55]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月10日 02時17分34秒 ) パスワード
  

わ〜い! 明日は お休みだ〜〜〜!

寝ぼ助出来る日なので、久し振りにDVD見ながら お寝むしま〜〜〜す!笑
う〜〜〜んと!? 今日は「シックス・センス」
見逃していたので・・・、楽しみです。はい!
(^O^)ふふふ・・・
[56]TAMAさんからのコメント(2001年03月10日 14時29分01秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん…
いいですね…『シックス・センス』。
ハーレイ君も可愛いし。
『シックス・センス』のDVDって、ビデオに収録されてない部分が
一杯入ってるんでしたっけ?
気になってるんですよね…ラストの続き?

[57]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月10日 18時00分43秒 ) パスワード
  

TAMAさん、こんにちは〜〜〜!

>>『シックス・センス』のDVDって、ビデオに収録されてない部分が
>>一杯入ってるんでしたっけ?
>>気になってるんですよね…ラストの続き?

ええ・・・。 いろいろありましたよ!笑 (ビデオの方見てないから きっと!?)
未公開シーン(カットシーン2〜3)(もう1つのエンディング)はもとより
インタビューなどいろいろ。。。
寝る前に1度見て、目が覚めて未公開シーンなど隅から隅まで見て 本編を見直してみたら
また、違った感動でした。。。 本当に いい映画でした!!!

もう1つのエンディングの内容 書いてもいいんだけど。。。
この作品は 未公開シーン&インタビューなど 裏ネタ?制作に対してのいろいろな事を
見て知って もう1度見てほしい映画ですね。。。
DVDで、\3980(税抜き)。 ちょっと高いかもしれないけど その価値はありますよ!
おすすめの1品です。。。 (^O^)ふふふ・・・
[58]TAMAさんからのコメント(2001年03月10日 18時13分30秒 ) パスワード
  

>DVDで、\3980(税抜き)。 ちょっと高いかもしれないけど その価値はありますよ!

ですよねぇ…
でも、プレーヤーがないんですよねぇ…;_;
[59]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月10日 18時49分33秒 ) パスワード
  

>>でも、プレーヤーがないんですよねぇ…;_;

うっ・・・・・・!(>_<)
[60]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月11日 03時03分27秒 ) パスワード
  

只今、「フランダースの犬」を 見てます。。。
 (T_T)ウルウルウル・・・・・・
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.