竹つぼ 近藤栄次朗 大阪屋
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100817 投稿日:2001年01月17日 23時07分59秒  パスワード
 お名前:なかにし@お世話係
www.hikoshima.com 些細な更新のお知らせ

コメントの種類 :生活  パスワード

 というスレッドを用意させていただきました。

[1]なかにしさんからのコメント(2001年01月17日 23時10分15秒 ) パスワード
  

◆角倉小学校関連のリンクを追加しました。

  http://www.hikoshima.com/index.htm  から[バーチャル同窓会]→[角倉小学校関連リンク]においてあります。

 「角倉ミニバス」というサイトです。みなさん、是非お立ち寄り下さい。
  http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/5712/

[2]服部 明子さんからのコメント(2001年01月17日 23時14分21秒 ) パスワード
  

あ、こういう「更新のお知らせ」スレッド、
いいですね。

[3]服部 明子さんからのコメント(2001年01月17日 23時17分36秒 ) パスワード
  

行って来ました。

「ミニバス」って「ミニ・バスケット」のことでしたか。

走る「バス」かと思ってしまいました。
(^^;
[4]なかにしさんからのコメント(2001年02月24日 09時41分14秒 ) パスワード
  

◆i-mode用コンテンツに下関駅〜天神バスセンターの高速バス時刻表を追加しました。

 http://www.hikoshima.com/i/

 の「時刻表」をクリックしてください。i-modeでの使用を想定していますが、もちろん、パソコンからでも利用できます。

 ちなみに、運行は2001年(今年)3月1日からです。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年02月24日 10時21分08秒 ) パスワード
  

見て来ましたよ。
ワタシのマシンからでも行けました。

ひびっきーの可愛いイラストやら
管理人さんのポートレートもちゃんと全部拝見して来ました。

(*^^*)
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年02月24日 10時22分59秒 ) パスワード
  

そして「管理人あてメール」からメールさせて頂きました。

本日はあちらで大変お世話になりました。
ぺこり
m(_ _)m
[7]なかにしさんからのコメント(2001年03月22日 17時02分15秒 ) パスワード
  

下関駅発彦島方面行きの i-MODE 用時刻表を作りました。まだ作りかけですが自分が使うところはとりあえず公開しました。

http://www.hikoshima.com/i/jikoku.htm


[8]服部 明子さんからのコメント(2001年03月22日 21時59分12秒 ) パスワード
  

それに合わせれば「なかにしさん」に会えますよ〜>全国のひこかんさんファン

会えるかも知れない???
[9]LOVE MEさんからのコメント(2001年03月22日 23時26分40秒 ) パスワード
  

服部さん こんばんは〜

>>それに合わせれば「なかにしさん」に会えますよ〜>全国のひこかんさんファン
>>会えるかも知れない???

そ・・そうか。。。 (*^O^*)ポ!
電信柱の影から あつ〜〜〜ぃ眼差しを。。。 (*^O^*)ポポポ!
(丸すぎて 隠れられんつ〜〜〜の・・・ (T_T)ウルルン・・・ )

[10]服部 明子さんからのコメント(2001年03月22日 23時41分18秒 ) パスワード
  

女子高生のスカートの中身が見えても「なんともない」なんて
いけませんねぇ〜

とても「恋」をする余裕が無くなってる感じ。

女子高生の頬の丸みにドキドキ
女子高生の髪の艶の輝きにドキドキ

女子高生のおみ足なんぞとても見られない
って感覚でないと
折角の恋の瞬間を見落としてしまうのでは?


春ですよ〜
恋の季節ですよ〜

ぶ厚いコートを脱いだ彼女達のはちきれんばかりのお身体に注目しましょう〜
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.