近藤栄次朗 株式会社 エミ アクアジャンクション
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100809 投稿日:2001年01月13日 00時52分47秒  パスワード
 お名前:なかにし
Nowhere Man さん歓迎オフです

コメントの種類 :生活  パスワード

どうも。なかにし@お世話係です。

http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100770.html  で話が出ていますが、Nowhere Man さんの一時帰国に合わせてオフを開催いたします。皆様、ふるってご参加下さいませ。

日時  1月28日(日曜日) 18:00〜
場所  焼き肉「道風」(彦島桟橋通)
会費  単純割り勘(5000円を超えないようにしたいと思います。子供さんの会費は別途考慮します)

 「道風」は駐車場がありますが、飲酒運転はしないで下さい。

 人数を確認する必要がありますので、参加される方は私宛にメールでご連絡いただくか、このスレッドに意思表示をしてください。それから、オフの情報のやりとりにこのスレッドを使用しますので、脱線話は
 http://bbs.c-studio.net/hikoshima/100770.html  
へお願いしますね。

[1]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月13日 01時02分44秒 ) パスワード
  

ん?その日はデートで参加不能です。
って、ウソぴよ〜ん(笑)。
突然死しない限り「そば粉」&「辛口の純米酒」&「ギター」
持参で参加させていただきます。
[2]Nowhere Manさんからのコメント(2001年01月15日 11時04分11秒 ) パスワード
  

参加します・・・って私が行かなくてど〜する(笑)

>突然死しない限り「そば粉」&「辛口の純米酒」&「ギター」
>持参で参加させていただきます。

当日、「道風」はにわかライブハウス(歌声喫茶?)化することでしょう。
純米酒で潤った私の美声・・・って自分で言うな(爆)
聴きたくなくても聴かせて差し上げます(笑)
「冬の稲妻」でハモリましょう>マイルストーンさま
ちなみにコード進行は、A→Bm→E7→A(オリジナルは2カポ)
であります。簡単でしょ?
[3]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月15日 11時37分26秒 ) パスワード
  

>「冬の稲妻」でハモリましょう>マイルストーンさま
>ちなみにコード進行は、A→Bm→E7→A(オリジナルは2カポ)
>であります。簡単でしょ?

「冬の稲妻」は楽譜を持っています。
去年1年間でギターを手にしたのは、2、3度ですんで
私のテクには期待しないでくださいね。(^。^)
ま、昔取った何とやら・・・で何とかなるでしょう。

Nowhere Manさんのレスを待っていましたが・・・
デジカメであちこち映しすぎて憲兵隊に連行されたのでは?
と案じておりました(笑)。

[4]オランダシシガシラさんからのコメント(2001年01月17日 00時01分20秒 ) パスワード
  

 きれいどころではなく、年増で申し訳ないのですが参加してよろしいでしょうか?
トンちゃん鍋?それに ライブ? 楽しみです。

 その日はきっとジムにまいりますので、大和町から彦島へはちょこっと足を伸ばせば行けますので、、、
 なかにしさま お店の場所くわしく教えて下さい。
 何かのスレッドで駐車し難いと書いてあった??? 
 小さ目の車がいいのでしょうか?

 私の日曜のメニューは5時45分まであり、サウナにもしっかり入っていくので少し遅れると思いますが、、、
 せっかくダイエットしても あ〜あ 美味しいものが、、、
[5]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月17日 08時42分20秒 ) パスワード
  

オランダシシガシラさん:
岡林の「友よ」でも歌いましょうか?(笑)
先輩に参加していただけりゃ私も気楽ってなもんで
大歓迎です。「そばかき」タイムもありますよ。
[6]なかにしさんからのコメント(2001年01月17日 20時52分07秒 ) パスワード
  

 オランダシシガシラさん、こんばんは。
 ご参加ありがとうございます。詳細は、後ほどメールさせていただきます。
[7]なかにしさんからのコメント(2001年01月17日 21時31分28秒 ) パスワード
  

 あ、車の件は、他の方の役に立つかも知れないのでここに書いておきましょう。

 駐車場は大きいです。ただ、取り付け道路が細いので、駐車場に入るルートにコツがいります。最短距離で入ると絶対曲がれない角が一カ所あります (^^;)。ちょっと遠回りして入ると、クラウンまでは大丈夫です。ただ、マーク2以上ですと、溝フタの上を走りますので、踏み抜く可能性があります(ぉぃぉぃ ^^;)。

 ま、それは冗談です。たぶん抜けないと思います。いずれにしても道幅にあまり余裕がないので車の方は気を付けてください。

 店の前に路上駐車される方もいらっしゃるようですが、路線バスのルートで迷惑になりますので、彦熱の皆さんは駐車場を使ってくださいね。お酒を飲まれる方(ほとんど全員と思いますが)バス停も、タクシー会社(キムタクね)も近いので、帰りの心配はないと思います。
[9]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月18日 22時53分48秒 ) パスワード
  

レスなしでスレッドが浮上するとは・・・
隠しワザですか?なかにしさん。(^。^)
[10]なかにしさんからのコメント(2001年01月18日 23時25分55秒 ) パスワード
  

 いちお、管理人ですから、隠しワザはたくさん持ってますよ (^_^)。
[11]ころんさんからのコメント(2001年01月19日 00時06分52秒 ) パスワード
  

遅くなりましたが、私も参加します。
すみませんが家庭の事情により、2匹の怪獣同伴です(泣)。
ついでになかにしさんの助言通り、子守@はんすくんもキープしてます(笑)。
[12]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月19日 00時13分33秒 ) パスワード
  

おんや?そば粉が10人前以上要りそうですね(笑)。
ハンスさんは日本酒は飲まないだろな・・・1升でいいか(ホッ)。
[14]いいださんからのコメント(2001年01月24日 13時10分16秒 ) パスワード
  

私も参加させてもらってよいでしょうか?

彦熱のオフ会は初参加なのでちょっと緊張気味ですが、楽しみにしてますのでよろしくお願します。
[15]ころんさんからのコメント(2001年01月24日 13時36分55秒 ) パスワード
  

いいださんはお酒強いんでしたっけ?
飲まないって言ってたっけ??

毎週くりらじの収録でイヤでもお目にかかるのに
(いや、別にイヤなわけじゃないですが・・・(笑))
それ以外でゆっくりとお話したことって無かったような気がします。
オフ会のときはじっくりゆっくり毒牙にかけたいと思います(笑)。
[16]いいださんからのコメント(2001年01月24日 14時40分55秒 ) パスワード
  

>いいださんはお酒強いんでしたっけ?
>飲まないって言ってたっけ??

お酒はほとんど飲めません。
お酒を飲まないので車で行く予定です。

>オフ会のときはじっくりゆっくり毒牙にかけたいと思います(笑)。

やばいっ(汗)解毒剤を用意しておかねば...
[17]なかにしさんからのコメント(2001年01月24日 21時04分41秒 ) パスワード
  

 はいはい、いいださん、いらっしゃませです。
「道風」さんは、かなり融通をきかせてくれますので、直前でもOKですよ。
 お店の地図を手書きました。オランダシシガシラさんにはこれからメールに添付して送ります。おそくなってすいません。他に地図の欲しい方おられましたら、言って下さいね。
[18]いいださんからのコメント(2001年01月25日 10時24分15秒 ) パスワード
  

「道風」の住所が彦島江の浦5丁目1−2のようなので、下のHPで調べてみてはどうでしょうか

http://www.isize.com/map/
[19]オランダシシガシラさんからのコメント(2001年01月25日 19時41分21秒 ) パスワード
  

なかにし様
メール有難うございました。
重量で踏み抜くといけないので、小さいほうの車で参りましょう。

ご参加の皆様 お世話になります よろしくお願い致します。
[20]冬眠中@LOVE MEさんからのコメント(2001年01月26日 22時18分49秒 ) パスワード
  

最近、PC君&私自身 不調です。。。

と言う事で 今回のオフ会 大人しく?お留守番しておきます。

参加される皆様 私の分も楽しんで下さい。
[21]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月27日 00時18分54秒 ) パスワード
  

>最近、PC君&私自身 不調です。。。

>と言う事で 今回のオフ会 大人しく?お留守番しておきます。

「そばかき」名人(笑)が不参加とは・・・困ったゾ。
そうか、オランダシシガシラさんなら心得たものでしょうね。
宜しくお願いしま〜す。
[22]WESTさんからのコメント(2001年01月27日 22時53分42秒 ) パスワード
  

>と言う事で 今回のオフ会 大人しく?お留守番しておきます。

えっ!そうなんですか! 寂しいなー!  ΣT)~ 
[23]Nowhere Man@実家さんからのコメント(2001年01月27日 22時54分04秒 ) パスワード
  

>1升でいいか(ホッ)。

どうだか・・・私、帰国してからというもの、毎日2〜4合は飲んでますから(笑)
下手をすると、マイルさんと私の2人だけで1本空いちゃうかも・・・
一応、中国から紹興酒を買って参りましたので、それを持参致します。
明日は大いに飲みましょう!
[24]WESTさんからのコメント(2001年01月27日 23時34分19秒 ) パスワード
  

Nowhere Man@実家さん、こんばんは。

明日はマイルストーンさん持参の写真で参加します。
[25]冬眠中@LOVE MEさんからのコメント(2001年01月27日 23時57分51秒 ) パスワード
  

>>と言う事で 今回のオフ会 大人しく?お留守番しておきます。

>えっ!そうなんですか! 寂しいなー!  ΣT)~

ごめんなさいね。。。
せめて PC君のご機嫌が治ったら 行けそう!なんて考えてたんですが
あいかわらず、ご機嫌斜め・・・。
今日も PC君の子守りしてたんですが 明日も…みたいです。
使うと エラーが出たり PC君止まって強制修了も出来ず・・・なんです。
こんな状態じゃ〜〜〜、遊びにも行けん。 (T_T)
今日も ず〜〜〜と子守りしてて 今 いいかげん発狂中。。。
短気なB型ですので こんな物〜〜〜っ!って 壊したくてしかたがないです。
PC君がいるから イライラする。。。
でも、実際 出来るわけでもなく しかたがないので 自分にアタリそう。。。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.