式日 竹つぼ 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100801 投稿日:2001年01月10日 00時33分45秒  パスワード
 お名前:なかにし
亭主元気で留守がいい

コメントの種類 :生活  パスワード

 昔、テレビのCMに「亭主元気で留守がいい」ってのがありましたけど、あれって、当時は「旦那がいなかったら、主婦は自由に行動できて楽しいわ」って意味だと思ってました。

#いや、製作サイドもそのつもりだったかも知れませんけど

 でも、最近ふと思いました。「旦那がいなかったら、家庭円満だわ」って意味だったのかな〜なんて。

 あ、私の私生活とこの話題を結びつけないよ〜に

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年01月10日 09時41分56秒 ) パスワード
  

早い話、夫というのは・・・これ以上は遠慮しときます。
[2]Nowhere Manさんからのコメント(2001年01月10日 10時01分59秒 ) パスワード
  

>早い話、夫というのは・・・これ以上は遠慮しときます。

要するに、「金は出しても口出すな」という事でしょう?
あぁ、私の結婚観が崩れて行く・・・(笑)
[3]寝る子さんからのコメント(2001年01月10日 13時40分42秒 ) パスワード
  

・・・失礼?
Nowhere Manさんは、確かご結婚なさってましたよね?

>早い話、夫というのは・・・

これはきっとアキコ姫と私、一緒だわ!

多くを語らないに限るかも知れませんねえ(笑)







[4]Nowhere Manさんからのコメント(2001年01月11日 10時33分29秒 ) パスワード
  

>Nowhere Manさんは、確かご結婚なさってましたよね?

いえ、まだ独身でございます。

>これはきっとアキコ姫と私、一緒だわ!
>多くを語らないに限るかも知れませんねえ(笑)

ということは、私の答えは間違いってこと?
う〜む、謎は深まるばかり・・・
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年01月11日 13時24分38秒 ) パスワード
  

>う〜む、謎は深まるばかり・・・

オトコとオンナはお互い謎の部分があるから良いのですよ。
お互いテキが何を考えているのか分からないから面白い。
テキの次の行動が読めてしまったらツマラナイではありませんか。

ふっふっふ

ねぇ、寝る子さん?!
オトコなんかにコッチのお脳の中が読まれてたまるか!よね?
[6]にしかぜさんからのコメント(2001年01月11日 14時14分22秒 ) パスワード
  

お邪魔したついでにレスして行きます。

世の中と言うのも 複雑ですねー(笑)
それだけかい…!
[7]寝る子さんからのコメント(2001年01月11日 16時00分14秒 ) パスワード
  

>ねぇ、寝る子さん?!
>オトコなんかにコッチのお脳の中が読まれてたまるか!よね?

もちろんですとも!

何年そばにいても、謎・・・。
魅力的な異性とは、いくつになってもそうなんじゃないかしら。

一緒に暮らしていても「おっ?」と思う事が
たまには男性にも女性にもないとね。

やすらぎとはまた別の場所にあるものなのですよ、
それは。

うふふ。
[8]ころんさんからのコメント(2001年01月11日 17時50分25秒 ) パスワード
  

先輩方。。。
しっかり勉強させていただきますぅ(笑)。
[9]寝る子さんからのコメント(2001年01月11日 19時24分56秒 ) パスワード
  

ころんさん、今年は(・・・アワワ)
・・・じゃなかった今年も、可愛いっ!

最近ご無沙汰ですねー。お元気?
色々読ませて頂いてます。
ううん、知性派なんだからあ!

何か進展があったら、セクシー路線の寝る子にまたご連絡下さいまし。

♪すでに酔っ払い−♪
[10]なかにしさんからのコメント(2001年01月11日 23時00分38秒 ) パスワード
  

にしかぜさ〜ん!! おひさしぶりです〜。

 ネットに復活されたんですか?? ・・・って、姿を消したのは私の方かもしれん(これこれ ^^;)。
 お気楽ご気楽なBBSですので、いつでも寄り道してってくださいね〜。

#「なんだ? なんだ?」と思ってる皆さんに解説
 にしかぜさんはですねぇ、もう10年以上前からのネット友達なんですよ〜。昔は、夜中にちゃんちゃんこ着てパソコンたたいておられましたけど、今でも、そのまんまなんですかねぇ(笑)。

 いや〜、なんか、嬉しくなってしまいました。
[11]なかにしさんからのコメント(2001年01月11日 23時01分27秒 ) パスワード
  

 ネット友達、じゃなくて、ネット先輩ですね(これこれ ^^;)>にしかぜさん
[12]にしかぜさんからのコメント(2001年01月12日 00時05分42秒 ) パスワード
  

こんばんわ。
なんか挨拶ばかりしているような気がしますが(笑)
今でも ニューバージョンのどてらを着てパソパソしていますよ〜。
見えたんですか?(笑)

ネット復活は インタネはずっとやっているんですが、違う所に入り浸りで
某掲示板には接続がなんじゃかんじゃ通信費がかさむし 足を洗って以来
行っていません。まぁ、魅力がなくなったというのが正解です。
このHNひさしぶりに使いました。なつかしいったらなつかしい。

と前置きばかり長くなりましたが、先輩だなんて仲間ということにしてくださいよ。
ほんの数ヶ月しか違わないんですからー。
ではまた 風のように来ます。
[13]ころんさんからのコメント(2001年01月12日 02時07分33秒 ) パスワード
  

>最近ご無沙汰ですねー。お元気?

元気ですよぉ。
ちょっと夜集中して書き込み・・・ってことが
最近なかなか出来なくて。
私的にもしょぼぼ〜〜んな状態なのですぅ(なんのことやら)。

>ではまた 風のように来ます。

うわ、にしかぜさんというHNと一緒に読むと、めちゃかっこいぃ〜!
[14]寝る子さんからのコメント(2001年01月12日 07時23分53秒 ) パスワード
  

>私的にもしょぼぼ〜〜んな状態なのですぅ(なんのことやら)。

あ。体調が悪くていらっしゃるんでしたっけ・・・大丈夫?

なんか体調がすぐれない、ってことありますよね。
我が家も割とそういうこと多かったかと思うんですけど、
ビタミンCを多めに取るようになってから、風邪も引かないし、
ストレスにも強くなった、と彼も言っていましたね。
(注:このストレスは私と暮らす、という意味ではありません)

1日1000ミリから2000ミリグラムを取ると即効性があるようです。

1度お試しくださいまし。


 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.