小川もこ マイホームフォーラム 近藤栄次朗
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100792 投稿日:2001年01月08日 01時34分00秒  パスワード
 お名前:服部 明子
書き放題:「妻と愛人と恋人」の違い

コメントの種類 :雑談  パスワード

「痛い」スレッドの LOVE ME さんのご質問。

「妻」と「愛人」と「恋人」の違いは?

特にK+M+Wの皆さんはゾッとしてるかも?
ふふふ

(全6項目)[投票総数:43票]
順位 票数 グラフ  
114
.32.6%
いつも男(女)を感じさせる人がいいな…
28
.18.6%
愛があれば 何でもいい!
28
.18.6%
いつまでも仲良しならばどんな関係でもいい
28
.18.6%
愛人がいい
54
.9.3%
ずっと 恋人で
61
.2.3%
妻(夫)の座が欲しい
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 01時37分14秒 ) パスワード
  

お料理苦手なワタクシは「愛人」希望でした。

「愛人」だったら「今日は作りたくないの」って言えるじゃない?
「妻」だったら「出てけ!」って言われるかも知れないから。

でも結婚して「最初が肝腎だった」って実証しました。
ふふふ
[2]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月08日 01時47分28秒 ) パスワード
  

そうか。。。
最初が肝心なのね。。。 ちゃんと躾なくては・・・!?
あれ? 私は 誰を躾ればいいのだろう・・・!? (^O^;?
「息子♂2人」はいるから、「旦那」「愛人」「彼氏」「彼女」を急募しなくては。。。 (^O^)ウフ!
あと、「観賞用」も。。。! (^O^)ニャハハハハ・・・

[3]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 01時52分19秒 ) パスワード
  

LOVE ME さんは、せっせと尽くすタイプみたいね。
[4]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月08日 02時01分40秒 ) パスワード
  

>>LOVE ME さんは、せっせと尽くすタイプみたいね。

そうかも! ← 自分で言うな!? (^O^)ウフ!

でも、その分 相手に求めますから・・・! 手がかかりますよ〜〜〜ん! (^O^)ニャハハハハ・・・
時には 体で返して〜〜〜っ!ってね!!!
私 そうとうタフだから 相手は大変でしょうね〜〜〜っ! o(゜^゜)○☆バキッ!
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 03時43分10秒 ) パスワード
  

「妻」と「愛人」と「恋人」の違い:

「妻」。。。。病気になると腹が立つ (^^;→「いつまで寝てるんだ!」
「愛人」。。。病気になると寿司折り持参で通う
「恋人」。。。病気になると居ても立ってもおられない
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 04時06分54秒 ) パスワード
  

「夫」と「愛人」と「恋人」の違い:病気の場合


「夫」。。。。(さっさと会社に行ってよね!)
「愛人」。。。来てくれないから涙の日々←ヤッパ愛人の立場は弱いわね。
「恋人」。。。看病に通う。売り込みのチャンス!
[7]ACCさんからのコメント(2001年01月08日 10時49分58秒 ) パスワード
  

一般論ですが、
妻:気を使います。
愛人:お金使います。
恋人:なにも使わなくても可かな?

[8]なかにしさんからのコメント(2001年01月08日 10時59分08秒 ) パスワード
  

 ACCさんのをまねてみると、私の場合は・・・

妻:何も使いません
愛人:ハートを使います
恋人:お金を使います

 なんだか、「釣った魚にはエサをやらない」みたいで、自分で書いておきながら、なんだかいやですねぇ。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 11時22分30秒 ) パスワード
  

ACCさんとこは奥さまとの力関係がモロに出てますような?
やっぱ軒に吊されない・折檻されないように気を使わなくては。
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 11時30分27秒 ) パスワード
  

なかにしさんとこは
恋人の時はコマメに気もお金も使って
愛人に昇格したら心だけ使って
妻に昇格したら家事だけしとけばゴマかせる?


私の東京の恋人は(校長の机を叩き割って辞めたという伝説のオトコ)
奥さんを口説いた時に「僕の心を全てあげる」と言って
「モノの方がいい」とキッパリ言われたそうです。


「妻」って敏感だから「気」と「モノ」で常時確保して置かないと
怖いと思いますけどね。

ところでおっちゃんさんはどんなご意見でしょうか?
新年の挨拶回りでお忙しいのでしょうか?
[11]WESTさんからのコメント(2001年01月08日 11時33分21秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年01月08日 11時45分05秒
[12]ぎんちゃんさんからのコメント(2001年01月08日 11時33分29秒 ) パスワード
  

皆様・・・。はじめまして!ぎんちゃんです。

ACCさんのをまねてみると、私の場合は・・・

妻:いません(笑)
愛人:逃げられます(過去の話)
恋人:怒られます・・・・。(進行形)

妻がいないのですから、愛人もいないのですが・・・。(笑)

とにかく私の場合、よく・・いや、沢山!怒られます。(笑)
繋ぎとめる努力もしない私はやっぱり最低みたいです・・・。ははは!
[13]WESTさんからのコメント(2001年01月08日 11時44分42秒 ) パスワード
  

>特にK+M+Wの皆さんはゾッとしてるかも?

この皆さんは恋人より変人かも?(これこれ^^;)
W=渡辺さん?
[14]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 12時38分17秒 ) パスワード
  

ウエストさん:

W=渡辺さん?


Wって渡辺さんですか?
ワタクシの場合?
(自滅?)
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 12時43分01秒 ) パスワード
  

ぎんちゃんさん:

初めまして。

恋人からはいつも叱られているのですか?
「平和的日本人カップル」とお見受け致しました。
将来のぎんちゃんさん宅の家庭は安泰のようですよ。

ふふふ
[16]ACCさんからのコメント(2001年01月08日 15時12分32秒 ) パスワード
  

>将来のぎんちゃんさん宅の家庭は安泰のようですよ。
そうそう!それが一番です。
理想だと
妻:何も使いません
愛人:お金を使ってもらう
恋人:お金を貰う
なんだけど、どこで間違ったのだろうか・・・(遠い目)
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 15時14分39秒 ) パスワード
  

どこに目がいくか?

「妻」には(さっさと飯、作れよな。掃除ぐらいしたらどうだ)と心の中で思うだけ。

「愛人」には(最近、色っぽいけど、まさかオトコ出来ていないよね?)

「恋人」には(ゴックン)生唾。←(^^;身体ばっかり見つめてる
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 15時17分34秒 ) パスワード
  

どこに目が行くか?

「夫」には(何にもしないでゴロゴロしゃちゃって、ったく、ウットォしいんだから)

「愛人」には(いつも可愛いわね)

「恋人」には(ねぇ、早くハッキリしようよ!)
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 15時26分24秒 ) パスワード
  

求めるモノ

「妻」には多芸多才(そんなことぐらい自分でやれよな)

「愛人」には何も求めない(何でも俺に言って!他のオトコには頼まないでよね)

「恋人」には(身体だけあれば充分ですぅ!)
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 15時28分38秒 ) パスワード
  

求めるモノ

「夫」には(何にも無い人だったのね。。。溜め息)

「愛人」には(全てに決まってるジャン!)

「恋人」には(もっといいオトコがいるかも?)
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 15時32分52秒 ) パスワード
  

ACCさん:

ドサクサに紛れて本音が出てません?

もう手遅れなんだから
巣にかかった雄蜘蛛は諦めが肝腎!
[22]ACCさんからのコメント(2001年01月08日 16時03分14秒 ) パスワード
  

>巣にかかった雄蜘蛛は諦めが肝腎!
厳しいっすね。(爆)
でも恋していると長生きするとなれば話しは別。
延命措置ということで、ご勘弁かな。(爆)
[23]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月08日 16時23分32秒 ) パスワード
  

そっか!そっか!

夫いない〜 愛人いない〜
あたしは恋人☆.。.:*・

病気になると居ても立ってもおられなくて
お金も使ってもらえて〜
めっと怒ってればよくて〜
ごっくん生唾〜〜

…な存在なのかー!うひひひひっ
[24]ぎんちゃんさんからのコメント(2001年01月08日 18時39分41秒 ) パスワード
  

どうも・・・。(笑)

理想で言えば。

妻:いりません
愛人:見てるだけ・・。
恋人:少しは怒るな!よな・・・・。(笑)

やっぱり、バーチャル妻とか愛人とか恋人とか、そんなのあったら
いいですね。リセット付きなんて最高じゃないですか?ははは!

それならば、お金の心配しなくてすむし・・・。ね!
[25]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月08日 19時21分35秒 ) パスワード
  

 (° ° )ふみ!?

うわ〜〜〜〜〜っ〜〜〜〜〜っ〜〜〜〜〜っ! 【∩∩;】
私の師匠が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いらっしゃってる〜〜〜〜〜っ・・・・・・・・・。 (@_@)

ふ〜〜〜ん!? へ〜〜〜っ!? そうだったんだ・・・・・・。 (^O^;?
バーチャルね〜〜〜っ・・・・・・・・・!?

[26]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月08日 19時55分39秒 ) パスワード
  


>>愛があれば 何でもいい! (偽りの愛でも可)

に ついつい 1票しちゃいました。。。


ACCさんのをまねてみると、私の場合は・・・

旦那 。。。 今 何処に?
愛人 。。。 今 何処に?
恋人 。。。 今 何処に?

に なっちゃいますね〜〜〜っ!
いいんだ〜〜〜い!
ちゃんと 心&体を満足させてくれれば 何でも・・・誰でも・・・!? (^O^)あれ!?
( タフな私を遊んでくれれば・・・・・・!? (^O^)ウフフフ・・・ )
誰か 参った〜〜〜っ!って 言わせておくり〜〜〜っ!
 \(^〇^)/ニャハハハハ・・・・・・

[27]なかにしさんからのコメント(2001年01月08日 19時59分00秒 ) パスワード
  

 今、家で慎吾ママ見ながら、彦熱に書き込みしてます


   ・・・って違うか (^^;)
[28]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月08日 20時02分53秒 ) パスワード
  

私は コナンスペシャル〜〜〜〜〜〜っ!

もっと、違う・・・ ・・・ ・・・!? (^O^)ウフフフ・・・ 
[29]なかにしさんからのコメント(2001年01月08日 20時04分48秒 ) パスワード
  

 好みの差が出てますね(笑)
[30]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月08日 20時09分01秒 ) パスワード
  


>>好みの差が出てますね(笑)

いいじゃん!いいじゃん!
違うから 一緒にいて話してて楽しいんだし・・・!
同じ思考だと つまらんぞ〜〜〜っ! な・・な〜〜〜んてね! (^O^)ニャハハハ・・・
[31]続.匿名希望さんからのコメント(2001年01月08日 20時28分45秒 ) パスワード
  

遊びに行って自宅に帰ってきた時の違い


*妻と一緒に遊んだとき
   
着ていた服を脱ぎ捨てて、走り込むように寝室に行き
疲れ果てた体を布団に沈める。

*愛人と一緒に遊んだとき

着ていた服を脱ぎ捨てて洗濯機に入れ、走り込むようにして風呂に身を沈める。

*恋人と一緒に遊んだとき

着ていた服を脱ぎながら、走り込むようにしてパソコンの部屋に行き
恋人の携帯へメールを打ち込むため、イスに身を沈める。


友達の話を参考にしました。
[32]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 22時03分15秒 ) パスワード
  

>友達の話を参考にしました。

ふふふ
ウソウソ
自己体験の告白だったりして。

こういうの書かせると LITTLE BEAR さんを超える人はいませんね。
ふふふ
[33]寝る子さんからのコメント(2001年01月08日 22時16分50秒 ) パスワード
  

・・・結構リトルベアーさんは謎の人物なんですよね。

チャットでお話しましたけど、今いらっしゃる場所しかわかりませんでした・・・。

でもなかなか大人の男性、と、お見受けいたしましたが。

↑のお話、さすがって感じですね。

[34]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 22時29分58秒 ) パスワード
  

ACCさん:


>でも恋していると長生きするとなれば話しは別。

いえいえ、ACCさんのバヤイは妻の目をくすねて「恋」をすることになりますから
結構厳しいんじゃないっすか?


>延命措置ということで、ご勘弁かな。(爆)

いえいえ、バレたら大変。
首絞められそう!!!???!!!


まっ、バレたら、可愛いく謝ってしまいましょう。
[35]おっちゃんさんからのコメント(2001年01月08日 22時32分51秒 ) パスワード
  

私は1人目も妻、2人目も妻、3人目も妻って感じだから。。。^^;

 妻:ディノス
愛人:FOR YOU
恋人:インターネットモール
って感じかなぁ。

 妻:ナチュラルな肌色のPストッキング
愛人:黒のGストッキング
恋人:ペアのGパン 
ってのもあるかな(照)
[36]服部 明子さんからのコメント(2001年01月08日 22時33分44秒 ) パスワード
  

ワタクシが遊んで来た場合:

「夫」と遊んで来た時・・・「さっさとメシの用意せんかい」

「愛人」と遊んで来た時・・・顔がへろへろ笑ってる(バレバレ)

「恋人」と遊んで来た時・・・機嫌がいいから夫も機嫌がいい。バレてない。
[37]おっちゃんさんからのコメント(2001年01月08日 22時42分31秒 ) パスワード
  

検索したら1発でありました
これでいかがですしょうか

まず、これを見て頂き
http://www.tv-asahi.co.jp/aijin/keyword/index.html

フムフムと思ったて彦熱に戻ってもらい、次に
http://www.tv-asahi.co.jp/aijin/type_test/index.html
これ、みなさんの好きな占いです(笑)
[38]寝る子さんからのコメント(2001年01月08日 22時53分58秒 ) パスワード
  

Dの冷静沈着型愛人・・・と、出ましたけど?

たとえ相手が愛する人でも、自分の本音を見せたり感情的になることが少ないあなた。とくに愛人として彼と付き合う場合は、かなりクールに割り切った考え方をしそう。確かにそれだけ傷つくことも少ないでしょうが、手応えある恋愛にはならない可能性も。※そんなあなたは「愛人の掟」第8条・第19条・第27条に注目!

・・・何かの間違いかと・・・


[39]なかにしさんからのコメント(2001年01月08日 22時57分50秒 ) パスワード
  


>>まず、これを見て頂き
>>http://www.tv-asahi.co.jp/aijin/keyword/index.html

 愛人やるのも大変なんですねぇ>女性の皆様
 出典の「愛人の掟(角川書店)」ってのを読んでみたくなりました。買うのに勇気いりそう (^^;)。

 占いの方は女性が対象ですけど、私だったら・・・ということでやってみたら「日陰の女型愛人」でした。要するには愛人に向いてない性格だと言うことのようですね。
[40]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月08日 23時18分07秒 ) パスワード
  

Bの掠奪願望型愛人・・・と、でました。。。

好きな人に対して、いてもたってもいられず自分からアプローチしがちなあなた。何かとキッカケを作るのはもちろん、彼との共通点も積極的に見いだそうとするでしょう。ただ、積極的になりすぎると失敗も多くなるもの。押すと引くのバランスを考えるのが大切。※そんなあなたは「愛人の掟」第3条・第4条・第18条に注目!

 ふむふむ。。。 当たってるのかにゃ〜〜〜っ!?
[41]ACCさんからのコメント(2001年01月08日 23時26分53秒 ) パスワード
  

>いえいえ、バレたら大変。
 首絞められそう!!!???!!!
顔に出やすいので厳しいですね。
うーむ、ポーカーフェース練習せねば。(おいおい)
[42]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月08日 23時47分50秒 ) パスワード
  

そういえば 私 昔「愛人タイプ」って 言われた事あったけど。。。
なんでだったんだろう。。。!? (^O^;?
[43]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月09日 00時00分17秒 ) パスワード
  

あたしも寝る子さんと同じDの冷静沈着型愛人でした〜〜

・第8条……「写真はたくさん撮ろう」だってよ〜
・第19条…「セックスは会うたびにが理想」 え??毎日会ってる寝る子さんは?^^;
・第27条…「第三の女を許してはいけない」そうだそうだーーー!!
[44]服部 明子さんからのコメント(2001年01月09日 01時08分04秒 ) パスワード
  

「愛人の掟」36ケ条:


第1条
「いつもきれいにしていること」
第2条
「最初の誘いは彼から
第3条
「彼への電話は控えること」
第4条
「毎日会わないこと」
第5条
「デート費用は彼に任せる」
第6条
「自分の生活をすべて彼に明かさない」
第7条
「合い鍵を渡さないこと」
第8条
「写真はたくさん撮ろう」
第9条
「手紙で気持ちを整理する」
第10条
「卑屈にならないこと」
第11条
「彼の安らぎになること」
第12条
「彼の前では泣かないこと」
第13条
「彼を引きとめないこと」
第14条
「一泊するのは年に数回のイベントにすること」
第15条
「自分の不倫難易度を知ること」
第16条
「奥さんや家庭を恨まないこと」
第17条
「彼の家庭にばれても何も期待せずに待つこと」
第18条
「"愛してる"は彼が言うまで待って」
第19条
「セックスは会うたびにが理想」
第20条
「避妊はきちんとすること」
第21条
「日曜日は彼を求めないこと」
第22条
「年末年始や連休は彼のことを考えない」
第23条
「プレゼントは彼の行きつけの店で選ぶ」
第24条
「指輪をねだらないこと」
第25条
「彼の生活に近づかないこと」
第26条
「他の男性ともデートすること」
第27条
「第三の女を許してはいけない」
第28条
「公式の場に二人で出席しないこと」
第29条
「親には打ち明けないこと」
第30条
「相談する友人を選ぶこと」
第31条
「周りの中傷には言い訳しない」
第32条
「夫婦の真似事をしない」
第33条
「結婚の二文字は絶対に口にしないこと」
第34条
「約束を信じて待たないこと」
第35条
「何も望まないこと」
第36条
「不倫を終わらせるのは必ず女性であること」
[45]服部 明子さんからのコメント(2001年01月09日 01時16分57秒 ) パスワード
  

下着編:


「妻」の場合・・・・3枚1000円のおばさんパンツ
「愛人」の場合・・・紐パンとかスケスケとか各種セクシータイプ
「恋人」の場合・・・ピンクとかレースとか可愛い感じ
[46]服部 明子さんからのコメント(2001年01月09日 01時33分41秒 ) パスワード
  

ストッキング編:

「妻」の場合・・・・破れ難い肌色タイツに白のソックスで膝小僧と足首にシワ

「愛人」の場合・・・黒の網タイツとかブルーのディオール

「恋人」の場合・・・ピンクのソックスとかハイソックス
[47]服部 明子さんからのコメント(2001年01月09日 01時35分30秒 ) パスワード
  

あ〜、スレッドがだんだん妖しくなる。。。 (^^;
[48]寝る子さんからのコメント(2001年01月09日 02時00分36秒 ) パスワード
  

>・第19条…「セックスは会うたびにが理想」 え??毎日会ってる寝る子さんは?^^;

・・・あっこちゃん。厳重注意ね。

[49]服部 明子さんからのコメント(2001年01月09日 10時31分45秒 ) パスワード
  

36歳の東京の恋人から質問が来ました:


明子さん
上の掟、いくつ守れますか?(笑)



答え:第1条にして早やゴウチンと答えました。はっはっは
[50]かほりさんからのコメント(2001年01月10日 08時44分51秒 ) パスワード
  

やはり
K+M+W的には
ドラちゃんに ニンニク
あれ 吉村的には ボディブロー
一番弱い 話題か
正念場    M
安泰     W
トップヘビィ K

せめて メル友
[51]服部 明子さんからのコメント(2001年01月13日 14時40分48秒 ) パスワード
  

>買うのに勇気いりそう (^^;)。

いえいえ、買うのに勇気がいりそう、ではなく
ウッカリ家に持って返ったら、恐ろしい、の誤りではありませんか?


当分、お家に入れて貰えなかったりしてぇ。。。
[52]服部 明子さんからのコメント(2001年01月13日 14時42分24秒 ) パスワード
  

ACCさん宅なんて
やっぱり軒に吊されて折檻だろうなぁ。。。
[53]ACCさんからのコメント(2001年01月13日 21時06分41秒 ) パスワード
  

昔は×××××
危ないので伏字です。
(字数は必ずしも一致しません)
[54]服部 明子さんからのコメント(2001年01月13日 22時42分30秒 ) パスワード
  

昔は「貞淑(な夫)だった」かな?
文字数が必ずしも一致しないってことは。


今はアチコチでよそ見してるの?
ふふふ
[55]服部 明子さんからのコメント(2001年01月13日 22時45分22秒 ) パスワード
  

あぁ、そうか。

ACCさんのバヤイは可愛いから
おばさま攻撃から大変なのよね。

おばさま達の愛人にされたりしてて。

「愛人オトコ版の掟」が必要か?
[56]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月13日 23時37分55秒 ) パスワード
  

>・・・あっこちゃん。厳重注意ね。

ハイ…^^;
ん〜っと よく読んだらこれって「愛人」だったバヤイの事であるからにして
わたくし達は占い結果をあんまり気にしなくていいんでしたね〜。

もしも…そうだった場合って事だもんね…

[57]ACCさんからのコメント(2001年01月13日 23時53分42秒 ) パスワード
  

そういえば昔上司(女性)によく尻をさわられました。
逆セクハラの先駆けでしたね。

今は見る影も無いです。(TT)
[58]服部 明子さんからのコメント(2001年01月14日 00時03分12秒 ) パスワード
  

>今は見る影も無いです。(TT)

こう書き込んで工作してるとか?
それとも
おばさま達が「見る影も無い」かな?

セクハラで騒いでた時
ウチの職場のオトコの子達は
「俺にもセクハラしてくれ〜」と叫んでましたっけ。

ふふふ


やっぱりセクハラされるウチが花なのよね。
[59]服部 明子さんからのコメント(2001年01月14日 00時06分29秒 ) パスワード
  

あっこちゃぁ〜ん:


ワタクシなんざ「第1条」で落伍のクチでありました。

いつもきれいにしてろなんて
来るか来ないか分からないオトコを待って綺麗にしてようなんて
考えたこともなかったよぉ〜

オトコが来ると分かったら
気合入れてシッカリ・バッチリ化粧して化けるんだけどな。
[60]服部 明子さんからのコメント(2001年01月14日 00時09分11秒 ) パスワード
  

ヤッパ私は愛人になるより
愛人を持つ方だな

しみじみ。。。
[61]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月14日 00時28分01秒 ) パスワード
  


>>ヤッパ私は愛人になるより
>>愛人を持つ方だな

>>しみじみ。。。


私もほしいな。。。 愛人 囲おうか。。。 (^O^)あは!
ちゃんと 餌付けするし、世話します。。。
だから 心も体も満足させてよ〜〜〜ん! (コレコレ ^^;)
[62]服部 明子さんからのコメント(2001年01月14日 00時43分19秒 ) パスワード
  

LOVE ME さんのタイプも愛人になるより
愛人を侍らす方ね。

でも、、、遊んでるウチに食べてしまうような。。。
あ、いいか!
新しくて生きのいいのを持てばいいんだから。

私も年取った疲れたのより
若いの、だな。
[63]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月14日 01時01分35秒 ) パスワード
  

(^O^)あははは・・・
活きのいいの 転がってないかな。。。 (コレコレ ^O^;
年取った疲れたのでも、いい仕事すれば OKとしましょう。。。 (コレコレx2 ^O^;
で、お試しがあれば もっと良いです〜〜〜ぅ! (^O^)ウフフ・・・
一口かじって 返品OKながいいな・・・!? (コレコレx10 ^O^;
[64]服部 明子さんからのコメント(2001年01月14日 02時36分50秒 ) パスワード
  

>一口かじって 返品OKなのがいいな・・・!? (コレコレx10 ^O^;

私はどっちかいうと最後まで責任持ってしまう方。
単に未練なだけか?

最近オトコ2匹に逃げられそうなのですよ。
引き止める理由を考慮中 (^^;

ヤッパ去る者は追わずですね。


でも、、、もったいないって思ってしまう。。。
[65]手のかかる@お子ちゃまさんからのコメント(2001年01月14日 05時07分27秒 ) パスワード
  

今 「ぐるぐる」聞いてま〜〜〜す! (^O^)
これで 考えると「愛人の掟」は 女性が本当に男性を愛してる場合に 当てはまりますね。。。
そうじゃなければ おかしいもんな・・・。

私の場合 ・・・ 「愛人の掟」36ケ条:

第 1条 「いつもきれいにしていること」
・・・ 無理やん! 自然体が1番! ・・・
第 2条 「最初の誘いは彼から」
・・・ 確かに・・・。 ・・・
第 3条 「彼への電話は控えること」
・・・ 普通でいいんやう・・・。 ・・・
第 4条 「毎日会わないこと」
・・・ お互い時間があるのなら いいじゃん! 何故ダメなん? ・・・
第 5条 「デート費用は彼に任せる」
・・・ 余裕のある人なら・・・。 ・・・
第 6条 「自分の生活をすべて彼に明かさない」
・・・ 明かしたら・・・ 修羅場・・・!? ・・・
第 7条 「合い鍵を渡さないこと」
・・・ は〜〜〜い! 渡して 物色されたら 詮索が怖いぞ〜〜〜っ! (^O^)
第 8条 「写真はたくさん撮ろう」
・・・ 証拠写真に!? 後で、脅してみるか・・・。 (コレコレ ^^;)
第 9条 「手紙で気持ちを整理する」
・・・ メールで送ると 相手大変そう。。。 (^O^)
第10条 「卑屈にならないこと」
・・・ 愛されてるから? 愛人なんでしょう! 何故 卑屈になる・・・? ・・・
第11条 「彼の安らぎになること」
・・・ 好きな人に対してなんだから 当たり前! ・・・
第12条 「彼の前では泣かないこと」
・・・ 心を許してる人なのに 何故ダメなん? 責めないでしょう! ・・・
第13条 「彼を引きとめないこと」
・・・ あっさりしすぎは 可愛げがない!気がするんだが・・・!? ・・・
第14条 「一泊するのは年に数回のイベントにすること」
・・・ 時と場合で いいんちゃう? ・・・
第15条 「自分の不倫難易度を知ること」
・・・ 相手を知る事は 必要やな〜〜〜っ。 ・・・
第16条 「奥さんや家庭を恨まないこと」
・・・ 何故恨む? 浮気する男が 悪いんやん! ・・・
第17条 「彼の家庭にばれても何も期待せずに待つこと」
・・・ 期待? 浮気者は自分だけになっても繰り返し いつかは自分の番に・・・。 ・・・
第18条 「"愛してる"は彼が言うまで待って」
・・・ 言いたければ いいじゃん! ・・・
第19条 「セックスは会うたびにが理想」
・・・ 逢えない分 肌で感じるスキンシップ大事ですね。。。 ・・・
第20条 「避妊はきちんとすること」
・・・ 泣くのは 女だもんな・・・。 ・・・
第21条 「日曜日は彼を求めないこと」
・・・ 時と場合によりますね。。。 ・・・
第22条 「年末年始や連休は彼のことを考えない」
・・・ 考えるぐらい いいやん!考えなかったら いらない男!って事やん! ・・・
第23条 「プレゼントは彼の行きつけの店で選ぶ」
・・・ そこまで気にする? バレバレな物 選ぶ女はバカやん! ・・・
第24条 「指輪をねだらないこと」
・・・ 何故? ・・・
第25条 「彼の生活に近づかないこと」
・・・ 相手によるな・・・。 ・・・
第26条 「他の男性ともデートすること」
・・・ デート! デート! 男以外のトキメキは必要ですね! ・・・
第27条 「第三の女を許してはいけない」
・・・ 二股 三股・・・。 男はこりないね・・・。 ・・・
第28条 「公式の場に二人で出席しないこと」
・・・ 時と場合による気がするな・・・。 ・・・
第29条 「親には打ち明けないこと」
・・・ 当たり前じゃ〜〜〜っ! ・・・
第30条  「相談する友人を選ぶこと」
・・・ 不倫以外の相談事でも そうでしょう。 ・・・
第31条 「周りの中傷には言い訳しない」
・・・ 中傷されるほど あからさまにやって どうする・・・!? ・・・
第32条 「夫婦の真似事をしない」
・・・ 一緒にいて 食事用意して・・・、真似事!? 無理ちゃう!? ・・・
第33条 「結婚の二文字は絶対に口にしないこと」
・・・ ふ〜〜〜ん・・・。 結婚願望低いから わからんな。。。
第34条 「約束を信じて待たないこと」
・・・ 将来の約束?は別として 守って当たり前な 約束は守れよ・・・。 ・・・
第35条 「何も望まないこと」
・・・ 絶対 無理ですね・・・。 ・・・
第36条 「不倫を終わらせるのは必ず女性であること」
・・・ 一緒にいる事が疲れたら 男女関係なく 終らせるんじゃない・・・。 ・・・


私がすると こう思いましたね。。。
私 占いの結果は 掠奪願望型愛人・・・になったけど・・・・・・。
本当にホレた相手だけでしょうね。。。 ホレた相手なら「愛人の掟」どうりだろうけど・・・。
実際は 違うでしょうね・・・。
我慢できるだけの資質を持った イイ男 いないよね〜〜〜っ! (^O^)
何処か イイ男 いませんか〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜っ? (コレコレ ^^;)
不倫は たまたま好きになった人に 奥さんがいただけ!って事だし・・・。
愛人と言うと 金銭や利害関係の上で!って 思えてならないし・・・。
私は 不倫&愛人には むいてないな〜〜〜っ・・・。 我慢できないもん! (^O^)
ルール決めても守れない!はっきりしない!男は なっちょらん!
不倫&愛人&彼 どれをとっても なさけない男 多いよな・・・。 あっ、いい人〜〜〜っ! 好きだな〜〜〜っ!って思っても いつのまにか自己中になって 俺の女!扱い・・・。 その前に 当たり前な人としての対応してくれよ! そんな男 縁を切りたくなりますね・・・。
だから、男 こりちゃいました。。。 ( ^^;)
う〜〜〜ん!? 私って 男運 悪いな。。。。




[66]手のかかる@お子ちゃまさんからのコメント(2001年01月14日 05時52分54秒 ) パスワード
  

不倫&愛人&彼氏彼女の関係にかぎらないけど・・・
浮気は ちょせん浮気ですね。。。
だって どんなに好きでも 妻(夫)にはかないませんから・・・。
私は まだ未婚ですから 夫婦ってもの わからないけど・・・。
社会的には 良くない事だし・・・。
もし、自分に(相手に)何かあっても相手は連絡しないがぎり 伝わらないんだし・・・。
事故でも病気でも瀕死の状態でも 連絡はなし・・・。
知らない間に すべて終ってる事もあるし・・・。
本当に 愛し合ってるのなら そんな状態辛いでしょうね。
浮気は するものじゃないですよ〜〜〜っ!
妻に 安らぎが求められない・・・。
= 女じゃなく、子供の母親と 見る目が変わってしまった・・・。
  毎日 側にいて 空気の存在になってしまった!?     って、事なんでししょうし!
忙しさや思いやりに欠けて 稼ぎが少なくて?妻に女としての余裕を与えなかったから!?
そう、変えてしまったのは旦那じゃん!!!
浮気するなら 誰も悲しませない自信!ばれて離婚して慰謝料払う覚悟!ありますか?
「愛人の掟」みたいに 男の都合のいい我がまま?を 通すのは・・・。 いけ〜ん! (\ /メ)
結婚に夢 見れなくなっちゃう。。。 (T_T)




[67]手のかかる@お子ちゃまさんからのコメント(2001年01月14日 05時56分22秒 ) パスワード
  

今 ちょっと虫の居所が悪い。私であった。。。
[68]服部 明子さんからのコメント(2001年01月14日 07時43分27秒 ) パスワード
  

私も愛人にはなれないタイプ。

だから1度体験愛人やってみたい。
その前に顔直して来なきゃ?
心も愛人モードに切り替えなきゃ。

やっぱ面倒で愛人にはなれそうにもない。


オトコ愛人にする方が早いなぁ。。。
[69]ACCさんからのコメント(2001年01月14日 09時11分59秒 ) パスワード
  

>やっぱりセクハラされるウチが花なのよね。

そうそう!(笑)
最近実感しています。
最近は女性より秋葉原優先です。
うーん?これって健康?不健康?
私は欲が強いので、恋愛には向かないんですよ。

そのうち動かないものが趣味になりそう。(植木等)
[70]服部 明子さんからのコメント(2001年01月14日 11時45分20秒 ) パスワード
  

>そのうち動かないものが趣味になりそう。(植木等)

文句いわないし。。。
[71]WESTさんからのコメント(2001年01月14日 11時51分30秒 ) パスワード
  

>そのうち動かないものが趣味になりそう。(植木等)

「日本一の無責任男 」と勘違いしてました。(^^ゞ
[72]ACCさんからのコメント(2001年01月14日 12時31分07秒 ) パスワード
  

うーん、今見たら無責任男と勘違いしました。
すみません。動かない物です。(笑)
[73]寝る子さんからのコメント(2001年01月14日 12時32分05秒 ) パスワード
  

>ハイ…^^;

あらら。あっこちゃん、気にしちゃ駄目よ。
冗談なんだから・・・。

愛人ねえ・・・。
愛人って言うのは恋人と・・・どう違うのかしらね?
既婚・未婚の差なのかな?

この間、心療内科の知人と話していたら、
「体の不倫と、心の不倫、どっちが許せない?」
って話になって、
「そりゃあ・・・」と答えかけて沈黙してしまいました。

「心の不倫の方が圧倒的に許さない、って人が多いんだよ」
と言われ、納得。

でも心の不倫って、表に出ないでしょうにね・・・。

[74]服部 明子さんからのコメント(2001年01月14日 21時03分18秒 ) パスワード
  

それ、いいですね。
新しいスレッド立ててくださいよ。

「心の不倫・身体の不倫」どっちがいけない?
なんての。

ここも重くなって来たので新しいスレッドがいいです。
[75]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月14日 21時24分11秒 ) パスワード
  

>あらら。あっこちゃん、気にしちゃ駄目よ。

わかってますってば!
 寝る子<ふぉんと太字>おねぇさま〜!</ふぉんと太字>

あたしはそんなに繊細に出来てませんので
どしどし言ってやってください。
(↑やっぱイヤ!)

ではお次のスレッドへ〜〜ですね。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.