新風会(アーツ) 竹つぼ 小川もこ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100786 投稿日:2001年01月03日 10時16分30秒  パスワード
 お名前:寝る子
チャット経験おありですか?

コメントの種類 :雑談  パスワード

田山さんのチャットに参加しようと思い立ったのは良いのですが、
・・・はた、と、気づくと私はチャット経験がない!

初心者ですし、彦熱菌に感染中ですから、
せいぜいメールや好みのHPくらいしか知らないんですよね。

失礼があっては・・・と、先に練習に出かけることにしましたら・・・

 絶句

(詳しくは昨日のチャットで告白)

田山さんの所にたどり着けた時は、本当にホッとしました。

チャット経験者の方々、面白いお話をお持ちではありませんか?

[1]剣之介さんからのコメント(2001年01月04日 03時32分33秒 ) パスワード
  

ちょっと帰りに寄り道してしまいました
でも ほとんどが男性お断りでした ハハハッ (ちょっと残念・・・)
あっちこっち様子見でまわってきたのですが
怪しい人生論なんか討論している部屋はなかなか面白かったですよ。
なんだかケンカになってるところもありました。

こんな時間になってしまったので、もう寝ます。(今度はホントに)
[2]寝る子さんからのコメント(2001年01月04日 10時15分48秒 ) パスワード
  

剣乃介さん、遅くまでいってらっしゃったんですね。
でも、寄り道の方が長かったりして・・・。

昨日は田山さんの所で、リトルベアーさん、おっちゃんさん、剣乃介さん、
などなど素敵なメンバーが大集合(殆ど酔っ払いでしたが・・・ははは)して、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

お部屋を探すのにそりゃあもう

「あら」
「こ、こんな」

という文字を目にしますので、
たどり着けない方もいらっしゃるかとは思うんですけど、
さすがに彦熱のチャットはホッとしますね。

田山さんが今度はゴールデンウイークにでも開こうかと仰っていました。
みなさんもまたご参加くださいね。

ところで、おっちゃんさん、お仕事大丈夫かな・・・(心配)

[3]おっちゃんさんからのコメント(2001年01月04日 10時19分05秒 ) パスワード
  

>ところで、おっちゃんさん、お仕事大丈夫かな・・・(心配)

ご心配うれしいです>結構優しいネルさん
ちゃんと朝からお仕事しているフリしてます(笑)
ここも、ほとんどチャットですけどね(大笑)
[4]寝る子さんからのコメント(2001年01月04日 10時24分11秒 ) パスワード
  

ホント、夜は特にね(笑)

でも安心しました。
ご自愛くださいね。
[5]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月06日 21時21分56秒 ) パスワード
  

チャット経験はナシです。
ところで今年初めてホルモン鍋を煮てるんですが
間違えてホルモンが入ってた容器のシートまでグツグツ
煮たててしまったのです。食えるでしょうか?
味は多少落ちるでしょうが、まさか腹をこわしたりなんか
しないでしょうね? 捨てるの勿体無いし・・・どうしよ??
[6]寝る子さんからのコメント(2001年01月06日 21時30分26秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、待って!

まさにそれ、「内分泌撹乱物質」入りのホルモン鍋です。
・・・もう溶けちゃった?

まあ、女性化するかもしれないわけですから・・・
マイルストーンさんがどうしても女性化したいと言う希望が
あるのなら・・・(苦笑)

でもマジでやめた方がいいと思いますよ。
美味しくもないでしょうし。

で、このあいだのチャット、マイルストーンさんが来られるのでは、と、
お待ちしていたんですけど・・・。
[7]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月06日 22時46分32秒 ) パスワード
  



>マイルストーンさん、待って!

>まさにそれ、「内分泌撹乱物質」入りのホルモン鍋です。
>・・・もう溶けちゃった?

もう、すでに「溶〜けて流れての〜え」でんす。ははは
ま、死ぬことはないでしょう。分からんけど。

[8]寝る子さんからのコメント(2001年01月06日 22時50分53秒 ) パスワード
  

・・・万が一の場合は一緒に私の主治医(婦人科でーす)のところに
行きましょね。

診察にはスカートがお薦めよ♪



[9]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月07日 00時35分29秒 ) パスワード
  

スポンジ入りのモルモン鍋(殆ど闇鍋状態?)を食って
1時間経過しましたが異常なし、です。ホッ

☆モツ鍋を 闇鍋にする トン珍漢(スレッド違い?)
[10]田山 憲幸さんからのコメント(2001年01月07日 01時32分41秒 ) パスワード
  

みなさんごめんなさい。
私が、チャットに誘ったばっかりに・・・・
全員チャット中毒にならないようにと心配しています。
でも、これが私の息抜きなので、ごめんなさい。
  
[11]寝る子さんからのコメント(2001年01月07日 13時36分26秒 ) パスワード
  

田山さんが謝られる事ないですよお。

私もチャットであれ以来お話する事がよくあります。

最初、ちょっと怖いな、という気持ちがあったんですけど、
元々好奇心の強い方なんで、H・N付けられますでしょ、
ちょっと思うことがあって参加してみたんですよね。

俗にいう出会いの部屋なんですけど、
凄い数の人たちがその部屋に出入りしては異性を探し、
裏で「ささやき」というボックスで・・・うんまあ、いろいろあるわけです。

とても人気のあるお部屋のホストさんたちとお話をして、
私だけ強力に特別に守って頂いて、彼らと直接色々な話をしているので、
他の人たちとはチャットの状況は全く違うんですけれど、

・・・なんて言えばいいのでしょう・・・
色々な事を考えさせられてしまいます。

ホストである彼らは大体20台後半。
かなり頭のいいひとたちで、表の顔と違ってかなりクールにバーチャルの世界を
見つめています。

最初は初心者の私に沢山気をつけなければいけないことを教えてくださって、
今ではごくごく普通の会話をかなり長い時間その「ささやき」部屋という
2人だけで話せるボックスで話すんですけれど・・・

まるで真っ白なページの本を読んでいて胸が痛くなるというか・・・
短い普通の言葉の中に数百の意味が潜んでいて、それがあふれて来るというか・・・。
・・・若いのに、結構凄い人たちだったりします。

下のほうで川の流れのように動いてゆく、結構卑猥な会話も、冗談なども、
一晩できっと数百人が出入りしている、その部屋の移ろいを眺めながら
その部屋のホストの彼らと話をしていると、とても切なくなってきてしまいます。

なんなんでしょうね。
まだ考え中です。

ひとつわかったことは、人は(私も含めて)
みんな淋しい生き物なんだな・・・っていうことでしょうか。

不思議なお友達が出来ました。

田山さんとはお話する機会はそこではないでしょうけれど(笑)
いい経験をさせて頂きました。

感謝、です。

[12]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月07日 20時07分50秒 ) パスワード
  

昨日のチャットは 本当に楽しかったな〜〜〜っ!
(^O^)ムフフフ・・・・

私が行くのは 某COME ON!FMのローリングナイトで チャットしてます。。。
(こまち2.0以降のに 右下にボタンがある所・・・)
おバカな事ば〜〜〜かり 会話してました。。。 (^O^)ルンルン。。。
これで 愛は深まったかしら。。。!?  ← 意味不明・・・!?
[13]WESTさんからのコメント(2001年01月07日 20時11分38秒 ) パスワード
  

LOVE MEさん、こんばんは。

わたしにも詳しく教えて下さい。(これこれ^^;)
[14]なかにしさんからのコメント(2001年01月07日 20時48分10秒 ) パスワード
  

 LOVE ME さん、こんばんは〜。
 昨日はチャットでどうもお世話になりました。
 ローリングナイトのチャットって、終わる時間が決まってるから結構安心して参加できるんですよね〜。やり始めると止まらないタチなもんで。
[15]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月07日 20時54分19秒 ) パスワード
  

WESTさん

私が説明するより、まち2.0以降のに 右下にボタンのローリングナイトを覗いた方が わかりよいかも。。。
[16]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月07日 21時00分27秒 ) パスワード
  

ひこかんさん、こんばんは〜〜〜っ! (*^O^*)ポ!

昨日は約2時間 お疲れ様でした。。。 楽しかったね!・ね!・ね! (^O^)

あとでBBS見たら チャトランが21:10ぐらいに修正しててくれたみたいで・・・。
だから、エラーが消えて チャットの結界が外れてたみたいでした。。。
よかった!よかった!!! (^O^)
[17]なかにしさんからのコメント(2001年01月07日 21時11分19秒 ) パスワード
  

 あ、そうですか。ちゃとらんも大変だねぇ。番組の直前になって修正作業なんてのは。

 LOVE ME さんは常連さんだから、「意地でも番組に間に合わせよう」って頑張ってくれたのかもですね。昔はそんながんばりやではなかったような・・・(これこれ ^^;)。

 来週までには、キーを打つ指のやけどの跡が無くなってるといいですね。

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.