シャベリン(アーツ) 株式会社 エミ 竹つぼ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100782 投稿日:2001年01月01日 14時00分45秒  パスワード
 お名前:服部 明子
松島菜々子の「やまとなでしこ」最終回

コメントの種類 :生活  パスワード

終わりました。
泣きました。

ナミちゃん、良かった。
若葉ちゃん、合コンの女王、目指すの?恐ろしい

欧介さん、良かったね。
今度は逃げ出さなくって。

良かった!良かった!

[1]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時02分19秒 ) パスワード
  

それにしても、今回もワーディングにはびっくりの連続!
よく、あんな台詞を思い付くもんだと感心!
[2]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時04分52秒 ) パスワード
  

東十条司と破談になって

「透視まで出来るようになった!」
「バージョン・アップした!」

より一層お金持ちが好きになりました。
一段と理想が高くなりました。

だって。。。
[3]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時06分00秒 ) パスワード
  

合コンの女王、復活!
[4]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時08分22秒 ) パスワード
  

KINKO'S COPY って日本にもあるのですねぇ。
今や国境がどんどん無くなっているのですねぇ。


欧介さんがアメリカの大学に提出する論文をコピーして製本してました。
[5]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時16分42秒 ) パスワード
  

柴 俊夫は英語が上手です。
というより、センスが良い。
非常に英語っぽく発音してました。

<er>の音が下手くそだから日本人だって分かるけど
もうちょっと教える人が上手だったら私はアメリカ人の吹き替えだと思った。


それぐらい上手に英語の台詞をこなしてました。
[6]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時19分27秒 ) パスワード
  

<桜子せりふ>


失恋?
この私が失恋?
恋を失うって書く?


自分の場合は「お金にするものなの」と言ってましたね。
[7]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時22分03秒 ) パスワード
  

立ち直った?桜子は同僚の質問にこう答えてました:


質問:「ビンボーな若者と100歳のお金持ち、どっちを選ぶ?」

桜子:「100歳!」
[8]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時24分39秒 ) パスワード
  

粕谷さんは

「男がこの世からみんな消えて自分1人だけになって
周りは女だらけになっても
自分はナミちゃん1人を愛する!」


いいわねぇ。
今日の粕谷さんの押さえた演技がとっても良かった。
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時27分14秒 ) パスワード
  

桜子さんも凄かった!


欧介のことを
「こんな人に走ったなんて
この人はビンボーが趣味なの

この人だって歪んでるわ」

だから歪んでることに於いては対等なんだ、って。
[10]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時29分05秒 ) パスワード
  

晴れてニューヨークの大学で研究出来ることになった欧介


酔った桜子は「今度は絶対逃げるなよ!」
[11]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時32分21秒 ) パスワード
  

「さっきはありがとう」
ナミちゃんは粕谷さんにそう言います。


嫌いなタイプの男でも
しつこく諦めない男にでも
女って心が動くのよね。

粕谷さんは絶対自分だけを愛してくれるから。
女ってやっぱり愛されたいものね。

うん。。。
[12]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時33分45秒 ) パスワード
  

塩田若菜ちゃん

かわいそうだった
[13]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時38分05秒 ) パスワード
  

桜子は正直に東十条さんに告白します。

「本当の私はビンボーが大嫌いで
お金持ちと結婚したかった

結婚したかったのは東十条さんとでなく
お金持ちと結婚したかっただけ」


東十条さんは復縁を迫ります。

「無理です。
私、また、嘘つくもん」

[14]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時42分40秒 ) パスワード
  

桜子は正直に全て告白します:

「最大の嘘は
私は東十条さんのこと
愛していませんでした。
ごめんなさい」

「僕、今、どんな顔してる?」

「すっごく怒ってると思います。
育ちのいい人って
顔に出さないんですね」

「ちゃんと振ってくれてありがとう」

こうして2人は別れます。
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時44分26秒 ) パスワード
  

この日は桜子の28歳のお誕生日でした。
[16]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時50分04秒 ) パスワード
  

自分が28歳になったのを思い出した桜子の台詞が面白い!

「今日から値崩れが始まってたんだ」

「27歳の内に結婚したかった
その最後の日に東十条さんにお別れをした
これで全てを失ってゼロになっちゃいました

こんなマヌケ
笑っちゃいますよね
何も掴めなかった」
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 14時52分12秒 ) パスワード
  

佐久間先生の奥さまの真理子さんが言います。

「あの時、私も欧介に走れば良かったと思ってる」
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 15時00分04秒 ) パスワード
  

佐久間先生夫妻にニューヨーク行きの航空券を頂いて
桜子は成田へ

そこへ東十条さんが車でやって来ます。

「早く、乗って」

そして桜子はニューヨーク行きのフライトに間に合います。

「僕は世界1のアッシーでしょ?」

「東十条さんはいい人だから、私みたいなのに、また捕まっちゃいますよ」
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 15時16分13秒 ) パスワード
  

搭乗カウンターに向かう桜子はクルーメンバーに出合います。

若葉ちゃんが、欧介さんに会ったら伝えて下さい、と言います。

「塩田若葉はもっといい男を捕まえます。
最高の男を捕む為、合コンの女王になります」


そうよ、若葉ちゃん、いい男を捕まえて!


って、書きながら、彼女って「若菜」だっけ?と。。。ま、どっちでもいいや。
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 15時19分17秒 ) パスワード
  

そして桜子はニューヨークへ。
欧介に言います:

「この世にはお金よりも大切なモノがある。
どうしてもあなたに会いたくて

私には見えるんです
10年後も20年後もあなたと一緒にいるって

あなたといると私は幸せなんです」
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 15時26分03秒 ) パスワード
  

でも浪費家の奥さんで欧介さん、大変だと思うな。
早速 5th Avenue で買いまくってたし。
ま、いいか。
欧介さんはお給料頂いてるから。

それにクレジットカードでの買い物だろうし。
愛してれば借金も楽しいかも?
[22]コジンマルさんからのコメント(2001年01月01日 15時31分11秒 ) パスワード
  

服部さん、ほかの皆さん。
新年明けましておめでとうございます。
僕はそのドラマは見ていないので内容はわかりません。がっ、
松島奈々子ですかぁ。。。いいなぁ。。。ほしいなぁ。。。

ところでこのスレッド、服部さんの書き込みしかないじゃないですか。
僕が割って入ることにしました。
でもすごいですね。短い時間で。
ではまた。次いつ来るかわからいけどぉ。
[23]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 16時01分33秒 ) パスワード
  

コージンマルどの:

男の人は見ないでしょうね。
見てたら「女って怖い」ってなると思います。

女性はキャーキャー大騒ぎだったと思います。
私も松島菜々子の台詞に笑ってますもの。

本音丸出しで
だから面白い

面白かったですよ。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.