竹つぼ 株式会社 エミ マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100780 投稿日:2000年12月31日 22時44分23秒  パスワード
 お名前:WEST
2001年のお正月、いかがお過ごしですか?
キーワード:新世紀 平成13年 おせち お屠蘇 酒
コメントの種類 :歴史  パスワード

このまま呑み続けますと、ゆく年くる年が始まるまでに
寝てしまいそうですので、今のうちに新しいスレッドを
立てます。
ピンクレディーとアリスは懐かしいっすね。
アリスのコンサートを観に行って22年か。。。
「今はもう誰も」が聴きたかったなぁ。。。

おっと、お正月はいかがお過ごしですか?

(全2項目)[投票総数:4票]
順位 票数 グラフ  
13
.75.0%
音楽+カキコ三昧
21
.25.0%
テレビ三昧
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月31日 22時53分05秒 ) パスワード
  

まだ年が明けてませんので、0時を過ぎて
あらためてコメントしますね>候文得意のWESTさん(爆)。
[2]剣之介さんからのコメント(2000年12月31日 23時41分17秒 ) パスワード
  

これから初詣に出かけようと思っていたのですが
雨がパラパラ〜
どうしようかなぁ・・・
もうちょっと飲んでよ!
[3]WEST@娘その2さんからのコメント(2000年12月31日 23時57分03秒 ) パスワード
  

↑ちゅうことは今、埼玉は雨ですか?
[4]ACCさんからのコメント(2000年12月31日 23時58分27秒 ) パスワード
  

新世紀おめでとうございま〜す。
今世紀も皆様よろしくお願いします。
(多分途中でいなくなるでしょうが)
来世紀はまさに来世行き?(爆)
[5]ACCさんからのコメント(2000年12月31日 23時59分48秒 ) パスワード
  

あれ?タイムスタンプがずれてる〜
[6]寝る子さんからのコメント(2001年01月01日 00時00分26秒 ) パスワード
  

いよいよ21世紀ですね。

私が一番乗り?

みなさま、あけましておめでとうございます!
[7]ACCさんからのコメント(2001年01月01日 00時01分58秒 ) パスワード
  

フライングでした。(TT)
電少に騙された〜!
[8]寝る子さんからのコメント(2001年01月01日 00時04分40秒 ) パスワード
  

でしょ?

私もおかしいと思ってネットで確かめたんですよ。

・・・どうするんだろ、電少・・・
[9]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 00時07分33秒 ) パスワード
  

ワタクシは「燕」とメール・チャットしてます。
ふふふ
[10]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月01日 00時11分17秒 ) パスワード
  

服部さん:
「燕返〜〜し!!」
むふふ
[11]剣之介さんからのコメント(2001年01月01日 00時41分52秒 ) パスワード
  

初詣から帰ってきました。
みなさん あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

雨はもうやんでました。
[12]ACCさんからのコメント(2001年01月01日 03時09分08秒 ) パスワード
  

>でしょ?
 私もおかしいと思ってネットで確かめたんですよ。

今、初詣から帰ってきました。
そそっかしい私が悪いということで・・・
本年もよろしくお願いします。
[13]ちえぞうさんからのコメント(2001年01月01日 20時42分53秒 ) パスワード
  

彦熱のみなさま、あけおめです。
新世紀も宇部熱から口出ししちゃうちえぞうともどうぞ仲良くしてくださいませ。

この年越しに起こった出来事・・・、
「ちえぞうの両親、氷川きよしにハマる!」

おかんはレコ大の彼の涙にやられ、
おとんは口をきちんと大きく開けてうたうとこがよいそうです。
[14]WESTさんからのコメント(2001年01月01日 21時03分05秒 ) パスワード
  

今日は「宇部護国神社」に3回行きました。
最初は初詣、2回目は娘が遊ぶため、3回目はお迎え・・・
娘たちも楽しかったようでよかったです。

ちゅうことで、元旦なのに朝からお酒が飲めなかったです。
[15]服部 明子さんからのコメント(2001年01月01日 22時52分14秒 ) パスワード
  

ちえぞうさん:

我が家の母も「氷川きよし」にはまってます。
可愛いんだって。
ふぅ〜ん。。。

あの年で若い男の話を聞くとは思わなかった。

丁度10時に歌ったから、というので待機しました。
23歳なのですねぇ。
私には「郷ひろみのお古を着て来たの?」でした。

歌と衣装が合わないぞ、と思ったけど
あとでじんわり可愛さが感じて来ました。

私も年寄りみたい。。。(自爆)
[16]ちえぞうさんからのコメント(2001年01月01日 23時08分35秒 ) パスワード
  

確かに紅白の衣装は似合ってなかった・・・。
殺陣も「殺陣?」って感じだったし・・・。
普通のスーツのがいいよね・・・。

でも彼なられぼれぼな衣装着てれぼれぼな歌歌ってもイケると思う・・・。
でもまぁ、それじゃ他に埋もれちゃうかぁ・・・。
[17]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月01日 23時22分12秒 ) パスワード
  

> 剣之介さまぁ〜〜
おめでとうございます〜〜〜 
(スレッド違うけどどこだったか?)

「氷川きよし」さんですね〜 
日頃TV見ないので全然知りませんでした。
新人賞にノミネートされてた方を誰一人知らなかったあたし…

今年はもうちょいTV見るように心がけよう!
[18]WEST@УЭСУСТОさんからのコメント(2001年01月02日 16時11分51秒 ) パスワード
  

こんにちは=Здравствуйте( ズドゥラーストゥヴゥィチェ)

マイルストーンさん、舌噛みそうです(^^ゞ

強風のなか、サンパーク阿知須に行ってきました。
駐車場もほぼ一杯、人に酔ってしまいました。
[19]かほりさんからのコメント(2001年01月02日 19時18分21秒 ) パスワード
  

小野田のサンパークも 一杯でござった
スーパー系が早く閉まるので
夕方に掛けてパーキングは満車
この次期に交通整理のおじさん
寒いのに ご苦労さん
[20]WESTさんからのコメント(2001年01月02日 19時37分59秒 ) パスワード
  

こんばんは= Добрый вечер (ドブルィ ヴェーチェル )

かほりさん、Добрый вечер は覚え易そうですね。
寿屋・フジ・シーモールは ごった返しでしょうね。
ひとの集っていない所はどこですか?
[21]服部 明子さんからのコメント(2001年01月02日 22時22分37秒 ) パスワード
  

年末年始はテレビ三昧でした。

12月31日は紅白とレコード大賞を同時に見て(書き込みしながら)

1月1日は午後12時から4時半まで笑点と松嶋菜々子の何とか100年を見てました。

笑点は面白いですね。
私はやっと上方落語と江戸落語があることを知りました。

それにしても出演者が皆さんふけてしまってて
歳月の長きを感じました。
[22]サーパンスさんからのコメント(2001年01月02日 23時23分58秒 ) パスワード
  

天神に買い物に行ってきました。
福岡のローカルネタで申し訳ありません。

天神一帯は朝10時というのに、凄いにぎわいようでした。
特に駐車場待ちの車の行列が、いつもより凄かったですね。ずらーーーっと。
私家族はちょっと離れたコインパーキングに駐車し、てくてく歩いて
行きました。

カミさんは福袋が買いたかったようなのですが、三越なんかは福袋専用
入り口、福袋の整理券の配布なんかも行われていたようです。
彼女は宝石、服系の福袋を3つ買って満足げでした。
私は何故かパルテックにてパソコン電源を購入。
娘は病気が治り、久しぶりにお出かけできてニコニコご機嫌。

明日は香椎宮へ初詣に行く予定です。
[23]サーパンスさんからのコメント(2001年01月03日 01時25分45秒 ) パスワード
  

今日は珍しくしらふです。

今、撮りためた動画の圧縮がやっと完了。
ビール飲みながら寝転がってグレイシー一族vs桜庭のTVを見てました。
桜庭って、強いのね。面白かったです。
[24]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月03日 01時50分19秒 ) パスワード
  

さっきまで新春麻雀大会に参加してました。
パソコン始めてから麻雀は勝てなくなってましたが
案の定コテンパンにやられました。ははは
でもイイのだ、勝負は金杯だから。
[25]WESTさんからのコメント(2001年01月03日 15時46分27秒 ) パスワード
  

Uターンラッシュ、ご苦労様です。
ちょっと、パクってきました。

あす4日の仕事始めを控え、3日、年始年末の帰省や行楽から戻るUターンラッシュが始まった。
高速道路は3日午前、東名高速上り線で富士IC付近を先頭に約14キロの列ができた。日本道路交通情報センターによると、同日夕が渋滞のピークで、東名高速、東北自動車道、関越自動車道の上り線でそれぞれ約30キロの渋滞を予想。

成田空港でも正月を海外で過ごした人の帰国が始まった。新東京国際空港公団の推計によると、同日、同空港に帰国するのは約40000人。帰国ラッシュのピークは7日で、昨年のピークより13000人多い48000となる見込み。

JRの各新幹線は同日午前、目立った混雑はないが、午後にはピークを迎えるという。








[26]なかにしさんからのコメント(2001年01月03日 23時15分53秒 ) パスワード
  

・・・なんか、テレビの画面とか、PCの画面とかを眺めて正月を過ごしてたので、なんとなく体調が悪いぞ(これこれ ^^;)。
[27]マイルストーンさんからのコメント(2001年01月04日 00時15分26秒 ) パスワード
  

NHKの「そして歌は誕生した・神田川編」を見てました。
私が学生時代を過ごした小倉でいえば「紫川」といった
ところですが、なんだか昔々のいろんな出来事を思い出して
しまいました。
今はサブちゃんの「風雪流れ旅編」をやってます。
[28]ころんさんからのコメント(2001年01月04日 00時53分52秒 ) パスワード
  

私も今日から通常通り彦熱参戦!と思っていたのに・・・LOVE MEさんの風邪をもらったような・・・(笑)。
今頃LOVE MEさんは私にうつしたことで体調もよくなって、あっちこっちネットでうろうろしてるのかしら?く〜!!(笑)

薬飲んで寝ますぅ。
[29]TAMAさんからのコメント(2001年01月04日 01時23分27秒 ) パスワード
  

ころんさん、大丈夫ですか?
年末の疲れが出ちゃったのでは?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
[30]LOVE MEさんからのコメント(2001年01月04日 03時04分15秒 ) パスワード
  

ころんさ〜〜〜ん!

大丈夫ですか〜〜〜っ? 
あらあら、私の風邪君 そちらにお邪魔してたんですか。。。
次の人〜〜〜っ!って、熨斗紙付けて 何処ぞに回しちゃいましょう!!! (^O^)

今日、両親が帰ってきてたので 田舎からのおみやを奪ってきました。。。
うわ〜〜〜ぃ! おみやの私用のおせち〜〜〜っ!
バクバク食べています!!! (^O^)ウヒヒヒ・・・
あと、大好きな数の子・・・。 自分でも買ってたけど、奪ってきました。。。
お餅も奪ったし、明日 野菜を奪いに帰って・・・・・・。
明日から、出勤というのに・・・、やっと 正月が来た!感じです。。。

さて、お風呂上りなので そろそろ髪乾かして・・・ お寝むしま〜〜〜す!
 おやすみなさ〜〜〜い!!! 
[31]ころんさんからのコメント(2001年01月04日 09時38分53秒 ) パスワード
  

寝ようと努力したのですが、眠れませんでした。
ど〜もクセになってますよね。遅寝が。。。
(これを明子菌というのよね(笑))
でも早くからベッドに入っているだけでもかなり違うみたいで
今日はなかなか快調です。
TAMAさん、LOVE MEさん、どうもありがとうございました!
[32]寝る子さんからのコメント(2001年01月04日 10時07分00秒 ) パスワード
  

ころんさん、新年早々お気の毒ですね・・・。
風邪は引きはじめが肝心と言いますから、くれぐれも無理をなさいませんよう・・・。

今日もお仕事なんですか?
卵酒、効きますよ〜。
(今年も路線の変わりそうのない寝る子・・・)
[33]おっちゃんさんからのコメント(2001年01月04日 10時14分48秒 ) パスワード
  

ころんさんチへ、みんなでお見舞いに行こう!(笑)
お大事にネ>元旦からお仕事しているころんさん
[34]服部 明子さんからのコメント(2001年01月04日 10時16分11秒 ) パスワード
  

ころんさん

お気の毒!
風邪はやはり人に早速移しましょう。

ロスは暑いから風邪なんて引きませんが
寒い国からのお客さまはゲホンゲホンと咳をなさっていらっしゃいます。

(やぁ〜ね、私に移さないでよね!)
と内心思ってます。


今こちらではNHK杯のフィギュア・スケートの番組を放送しています。
[35]なかにしさんからのコメント(2001年01月04日 16時07分53秒 ) パスワード
  


>>ころんさんチへ、みんなでお見舞いに行こう!(笑)

 私は、この言葉を真に受けて、さすがに、女性が風邪で寝ているおうちへお見舞いに行くのははばかられましたので、職場にお見舞いに行って来ました。

 いつも通りのころんさんでした。よかった (^_^)。
[36]ころんさんからのコメント(2001年01月04日 17時57分09秒 ) パスワード
  

みなさん、どもありがとうございます。
いつものとおりのころんです(笑)。
なかにしさんが来て下さった時には、ほか弁の「すきやきうどん」食べて
暖まっておりました(笑)。

思えば今日は1日中、ロクに働きもせず、食べてばっかりだったような・・・
これでたっぷり眠れば文句ナシに「こぶたちゃん」の出来上がり!でしょうね(泣)
[37]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月04日 19時04分34秒 ) パスワード
  

ころんさん
お仕事にも行けて すきやきうどんも食べれる程度で
すんで良かったねぇ〜

じゃあ? ころんさんの風邪はお次は何処へいっちゃったんでしょ〜
うちには飛んで来ませんよ〜に!!

この数日間食っちゃ寝〜 食っちゃ寝〜〜を繰り返していたので
あたしって全体的に1.2倍になったかも!? (自爆)
[38]WESTさんからのコメント(2001年01月04日 19時27分33秒 ) パスワード
  

>あたしって全体的に1.2倍になったかも!? (自爆)

テイエムオペラオーの複勝と同じじゃん!
1000円が1200円・・・安い安い!
ん?40キロが48キロか〜・・こっ、これは・・

(((((((((((^^; 大逃げ
[39]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2001年01月04日 23時38分35秒 ) パスワード
  

ご名答〜〜〜 1.2倍の計算は大正解〜

でもね… 40キロなら48キロだけど
50キロなら60キロになってるのよね!? げっ!( |||o|||)

まぁ〜あたしの体重は公表しませんが…

それにしても まぢ!! 顔がでかくなったよ〜【><。】 エーン
これって太ったのか???むくんでるのか???
自分でもよくわかりませ〜〜〜ん。 …と言いつつ手酌…。
[40]しもさんからのコメント(2001年01月05日 21時43分05秒 ) パスワード
  

>明日は香椎宮へ初詣に行く予定です。

サーパンスさん、香椎宮前の通り(路上の大鳥居そば)に
「ケーキハウス アン」というケーキ屋さんがあるのをご存知ですか?
「ショコラブラン」というケーキ(冬季限定)が絶品なんですよ。
機会がありましたらご賞味くださいませ。

え、今ごろ言っても遅い?
すんません。。。

香椎宮って聞いただけで生唾が・・・ああ、めまいまで・・・
しょこらぶらんんんん
[41]匿名希望さんからのコメント(2001年01月05日 21時46分30秒 ) パスワード
  

>げっ!( |||o|||)

あっこちゃん、あと3日も休みが・・・疲れた。。。


[42]しもさんからのコメント(2001年01月05日 21時48分57秒 ) パスワード
  

WESTさん、あまり頻繁に名前を変えていると
まわりの人が混乱しますよ! めっ!

よっぱらい?  

あ、それは僕ですね。(正解!)
[43]サーパンスさんからのコメント(2001年01月05日 23時13分11秒 ) パスワード
  

しもさん、こんばんは。
>「ケーキハウス アン」というケーキ屋さんがあるのをご存知ですか?
初詣、行ってきました。
ケーキ屋があるのは知っていましたが、名前は知りませんでした。
ウチから香椎宮は子供が生まれる前はカミさんとよく散歩したくらい
近くでして、車で道がすいてればフルブーストで3分の距離です。
とても良いところでして、あのへんに住みたいんです。
で、せっかく教えてもらったので、暇があれば行ってきます。

匿名希望さん、バレバレですがこんばんは。
今日のロシア娘はまずいっすよー(笑)
たっぷり楽しみましたけど
[44]ころんさんからのコメント(2001年01月06日 02時22分47秒 ) パスワード
  

ころん重病説でも流れていたのか、今日はし〜姉ちゃんがお見舞いに来て下さいました。
ありがとうございました。>し〜姉ちゃんさん
とっても美味しかったですぅ。これで風邪も全快ねっ。

というわけで、もうほぼ回復しておりますので。。。

ちなみに好みはクリームたっぷり系、チョコレート系などなどです。
・・・いえ、まぁ一応ね・・・(笑)
[45]WESTさんからのコメント(2001年01月06日 11時26分30秒 ) パスワード
  

>今日のロシア娘はまずいっすよー(笑)
>たっぷり楽しみましたけど

わたしも頂いた時にはヤバかったです。
(これこれ^^;;;)

[46]サーパンスさんからのコメント(2001年01月07日 02時14分55秒 ) パスワード
  

こんばんは。
ころんさんが風邪直ったようで良かった・・。
ロシア娘の画像は、カミさんに見つかってしまいました(泣)

今日も天神に行きました。
カミさんはティファニーとかいうネックレスを買ってました。
娘は終始上機嫌で、疲れたのか帰ってからパタッと寝ました。
私は疲れただけです。でも、良かった。

Z-Side横にライオンキングのでかい看板がかかっていました。

明日は妹のパソコンを作ってあげるため、またPCパーツを天神
に買い出しです。
[47]TAMAさんからのコメント(2001年01月07日 02時55分47秒 ) パスワード
  

サーバンスさん、家庭サービスご苦労様です。
やっぱり家族は元気で笑顔が一番ですね。

私は映画から帰ったら下の子がおでこに冷えピタ貼ってました…^^;
[48]サーパンスさんからのコメント(2001年01月07日 03時08分58秒 ) パスワード
  

TAMAさん、こんばんは。
映画が素敵だったようで、なによりです。
ありがとうございます。

#冷えピタ・・・?(笑)
[49]おっちゃんさんからのコメント(2001年01月07日 03時11分38秒 ) パスワード
  

>私は映画から帰ったら下の子がおでこに冷えピタ貼ってました…^^;

クスッ!としてしまいました(あっちでは少年時代だし(^.^))
冷えピタを見て、さぞかしビックリしたでしょうね。
ちゃんとお留守番して頂ける優しい方がいらっしゃるのですね
ご家族はポカポカですね。お子様お大事に。
あぁ、TAMAさんには品良くなっちゃう(^^ゞ
[50]おっちゃんさんからのコメント(2001年01月07日 03時16分45秒 ) パスワード
  

冷えピタってのは、ええと、、
現代版「氷嚢」ってカンジかな。
氷嚢の方が、よっぽど難語ですね(笑)
[51]WESTさんからのコメント(2001年01月07日 11時01分43秒 ) パスワード
  

>ロシア娘の画像は、カミさんに見つかってしまいました(泣)

サーバンスさん、お疲れ様でした。


[52]寝る子さんからのコメント(2001年01月07日 11時37分28秒 ) パスワード
  

「脳の中だけのほかの学問は・・・苦労ばかりの恋の骨折り損だ」
「君たちはあちらへ・・・ 僕たちはこちらへ」

・・・TAMAさん、「恋の骨折り損」ご覧になれてよかったですね。
私もTMAMAさんのお陰で少しづつですがシェークスピアをまた読み始めました。

しかし、この本を書いたのが30歳の時だなんて・・・。

古典なのに言葉がきらめいていますね。
ケネス・ブラナーはこっちでかかるかなあ。

あ、お子さん大丈夫でしたか?
お大事にね。

サーバンスさん、やっぱりハイアットリージェンシーが魅力です。
・・・ライオンキングかかる前に行っちゃおかな・・・?

その時はまた福岡情報、よろしくお願いしますね。
[53]TAMAさんからのコメント(2001年01月07日 13時50分17秒 ) パスワード
  

こんにちは。
すみませ〜ん…冷えピタ…マイナーでしたっ…^^; 
= 熱さまシート…なら解ります?…サーバンスさん?
お陰様で下の子も元気でゲームボーイしてます。
熱も下がった様だし…
母いない病だったのかしら?

寝る子さん、『恋の骨折り損』よかったですよ〜!
映画評も書く人によって結構賛否両論なんですけど私は○・◎!
ブラナーが演出するとシェイクスピアがほんとに身近になるんですよ。
“舞台や映画なんかに興味のない人々を観劇家にするためには大衆演劇の存在が重要”…って言うのが彼の思想の根底にはあるようです。
ミュージカルなんですけどもう信じられないような人が歌ったり踊ったりしてるんですよ、とっても楽しそうに…。
それがたどたどしいんですけど(これが許せない方は否のようです)
とっても微笑ましくて暖かいんです。
『雨に歌えば』…みたいなちょっと古めのミュージカルって感じでしょうか。
音楽も良かったし(これも歌が下手でダメって方は否のようです)。
独白シーンは流石ですよっ!(生で聞ける共演者が羨ましいくらい)
彼の映画はとっても優しくて暖かいので私は大好きなのですけど…(^.^)
一度ご覧になってみません?

[54]寝る子さんからのコメント(2001年01月07日 14時04分28秒 ) パスワード
  

・・・いいですねえ、TAMAさんのおっしゃる事がなぜかびんびん伝わってきます。

今回はミュージカルというとこで、確かに批評は辛口のが多いですけれど、
シェイクスピアがこんなに素敵!って思わせてしまうのは、
ブラナーの情熱と深い理解ですね・・・。

本を理解するという事は(解釈は人それぞれでまた素敵ですけれど)
人を理解するという事にも通じるんですねえ

時代を超えて魅了する言葉たち。
・・・文字を得て人間たちは何て幸せなんて幸せなのでしょう。

K・ブラナーは確かにシェイクスピアを親友と・・・うーんと・・・
かけがえのない人にしてしまえた凄い俳優さんだと思いますね。

>舞台や映画なんかに興味のない人々を観劇家にするためには大衆演劇の存在が重要

・・・いい言葉ですね。
自分の世界につい人はこもりがちですけれど、
一歩踏み出すところに素晴らしい世界が見渡せるチャンスがある気がしますもの。

こちらに来るのなら是非観てみたいです!

あ、福岡に来たら、行ってみようかな?

宇部は来るかなあ・・・。
[55]TAMAさんからのコメント(2001年01月07日 14時32分41秒 ) パスワード
  

寝る子さん、
* 福岡:KBCシネマ (TEL:092(751)4268)
で上映される様です。名古屋が一月下旬だからもっと後かも…
後に『リトル・ダンサー』が控えているので期間は短いかも。

上の文はブラナー著『私のはじまり Beginning』(白水社 ¥3200)です。
ミーハー精神で購入しましたが385頁のとてもタレント本とは思えない代物です。
まるで本全体が1本の映画のようです。
ベルファストの昔の様子などもかかれていて、
ファンでない方でも十分楽しめると思います。
気が向かれたら是非…?

雪が降ってきました。
初雪です…
[56]寝る子さんからのコメント(2001年01月07日 16時35分34秒 ) パスワード
  

・・・初雪ですか。

・・・思わず空を見上げてしまいました。

こちらは朝からずっと雨。それもかなり激しい雨です。
木々が大きく揺れています。

福岡情報、ありがとうございました。
「リトル・ダンサー」
うーむ。こちらも観たいと・・・(笑)

>まるで本全体が1本の映画のようです。

早速BOLブックショップに・・・(また本の虫が・・・)

いつもいいものばかりご紹介くださってありがとうございます。
お陰でもっと今年は貧乏になりそうです(笑)>TAMAさん。


 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.