株式会社 エミ アクアジャンクション 式日
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100766 投稿日:2000年12月30日 00時55分31秒  パスワード
 お名前:服部 明子
明子の男遍歴止どまらず:木村太郎

コメントの種類 :生活  パスワード

最近、木村太郎さんが大好きなのですよ!

可愛い!

私ってデブは嫌いだったのに木村太郎ちゃんは別!

[1]服部 明子さんからのコメント(2000年12月30日 00時59分05秒 ) パスワード
  

他に好きなのは岩見隆夫と内田忠男さん。

内田忠男さんはとても親切な人でニュースはどうやって読むかとか
教えてくれる中々の人物だとお聞きしました。

幅の広い人って好きです。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年12月30日 01時15分10秒 ) パスワード
  

今朝、木村太郎ちゃんが少年法の改正は間に合わなかったけど
(竜野の16歳少年少女アベック殺人の件)
抑止効果が期待される、と。

少女の家庭は1家8人暮らしで
父親は高校の教師、母親は幼稚園の先生、兄も教師だそうで
少女自身は地元の県立高校生で非常に成績の良い生徒だそうです。

16歳で外泊なんてアメリカじゃ親の保護責任がまず問われるけど
彼女自身16にもなって遊ぶ金欲しさの殺人を止めなかったなんて許されない。

この事件、アメリカで起きたら2人とも顔写真も名前も公表になります。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年12月30日 01時57分51秒 ) パスワード
  

木村太郎ちゃんが
昔は川の字で寝てた。
兄弟一杯布団を並べて寝てた。
ああいう時代は17歳の犯罪なんて起きなかったんだろうな
でも
いつもお腹が空いてたとか
住む家が無いとか
そういう問題があった
と。

[4]服部 明子さんからのコメント(2000年12月30日 04時11分48秒 ) パスワード
  

木村太郎ちゃんの笑顔が好き!

思い出す度に私も笑顔になってしまいます。

最近体型も好きになりつつあるし。

木村太郎ちゃん、好き!
[5]さかもとのいズ@ゲゲゲの木村太郎さんからのコメント(2000年12月30日 06時19分58秒 ) パスワード
  

 そ〜いえば、日本語MS-DOSのワープロソフトに「キムラ太郎」という商品が
かつてあったことを思い出してしまった、、、、
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年12月30日 06時42分37秒 ) パスワード
  

じゃ、ちょっと調べて来ます。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年12月30日 06時46分24秒 ) パスワード
  

よく分かりませんがありました。


ワープロ=かなり困難(オーロラエース、キムラ太郎)
いずれもLXではあまり高機能に使えない。
エディタで文章を書き、母艦のワープロで整形・装飾するのが効率的(^-^)/
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年12月30日 07時49分51秒 ) パスワード
  

「木村太郎」で検索したら青森の国会議員さんのHPに行ってしまいました。
ははは
顔が若いからびっくりしてしまいました。
35歳だものね。
私の「木村太郎ちゃん」は確か60歳過ぎてる筈なのに、と。

でもワタクシのフランス語の先生も「木村太郎」とおっしゃる
ヨボヨボ爺さんでしたっけ。

[9]服部 明子さんからのコメント(2000年12月30日 09時47分53秒 ) パスワード
  

今朝、木村太郎ちゃんの子供の時の写真を見ました。

3歳くらいかしら。

目がいい目してた。
今の目とは全然違うしっかりした目をしてた。
[10]かほりさんからのコメント(2000年12月30日 11時26分42秒 ) パスワード
  

ごめん
昨夜のアルコール消毒会では
服部半蔵!肴に 一杯しました
あろうことか
美智子妃殿下と御学友では
というような結論でしたかね

そしてオンナ遍歴へと・・・
延々と夜中まで・・・
今 アルコールが じわっと
浮き出てきます
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年12月30日 12時49分53秒 ) パスワード
  

ん?

ひこかんさんのおばあさんってのバレてました?
[12]コジンマルさんからのコメント(2000年12月30日 20時03分34秒 ) パスワード
  

おふさしぶりです。
木村太郎さんが好きなんですか?ところで木村太郎って誰?
山田太郎ではないでしょう?
僕の遍歴についてですが、服部さんはご存知でしょう。

ところで久しぶりに現れましたが今年のカキコはこれで最後にします。
また来年元気な姿でお会いしましょう。。。といってもネット上では
姿は見えないけど。
みなさん、よい年を。A happy new year.
[13]WESTさんからのコメント(2000年12月30日 20時08分30秒 ) パスワード
  

↑あっ、コ〜ジンマルどの!

よいお年をお迎え下さい。
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年12月30日 21時34分17秒 ) パスワード
  

コージンマルどの:

お久し振り!

コージンマルどのの女遍歴はよ〜く存じ上げてますよぉ〜。ふふふ

木村太郎ってジャーナリストです。
今年62か63歳です。

可愛いんですよ。
体型は熊さんみたい。月の輪熊かひ熊かな?グリズリーほどじゃない。

なんか清貧な人って感じでこれまた好きなのですよ。

私って人に何か言われると反発が先なんですが
木村太郎ちゃんの場合は全面降伏って感じ。
彼の言葉の一言ヒトコトが嬉しいって感じですね。



ま、私の男好きは20世紀最後まで発症してましたね。
ここんとこ「好きでたまらない」って男性は現われなかったんですが
木村太郎ちゃんですね〜。デレデレ。。。(^^)
21世紀は「木村太郎ちゃん」で始まりそう。


では良いお年を!
[15]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年12月30日 22時24分08秒 ) パスワード
  

つにでたかぁ〜〜〜 
明子さんが男遍歴を綴るスレッドがぁ!!
…と思ったら 木村太郎さんですか!? ふへっ

今回は競わなくてすみそうです。(笑)

コジンマルさまぁ〜〜〜
良いお年を〜
あたしもなぜだかコジンマルさんの女性遍歴知ってまーす。
ははは〜 なぜだろ!?
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年12月30日 22時42分44秒 ) パスワード
  

あっこちゃん

コージンマルどのの女遍歴は知る人ぞ知るですもん。

木村太郎ちゃんの骨は。。。難しいわね。。。だいぶ肉が厚いから。

指は。。。見たことない。
普段指見せないからころんさんとも争わなくて済みそう。

私だけの木村太郎ちゃんでいて欲しい!
[17]服部 明子さんからのコメント(2001年01月22日 11時27分54秒 ) パスワード
  

木村太郎が一昨日のニュースでこう言ってました:

クリントンの8年間の経済が前代未聞の好景気だったのは
レーガンノミックスのお蔭。

外交駄目。

倫理はゼロ。

ふふふ
[18]服部 明子さんからのコメント(2001年01月22日 21時25分20秒 ) パスワード
  

昨日ソニーの会長の出井さんがお話しになる番組を見ていました。

賢いオトコっていいですね。

今まで
元日経連の桜田 武
シンガポール首相のリー・クアン・ユー
が好きでしたが

ソニーの出井さんも好き。

明子の好きなオトコが増えました!の巻であります。
[19]服部 明子さんからのコメント(2001年01月23日 00時29分00秒 ) パスワード
  

今朝も木村の太郎ちゃんが出てました。

可愛いですね〜!(はぁと)
笑顔がいいです。
オトコって愛敬ね。
[20]服部 明子さんからのコメント(2001年01月24日 22時37分10秒 ) パスワード
  

先日、ワタクシのお気に入りの検疫の男の子が
「明子さん、これ見て」
と言ってお財布から何やら取り出して見せてくれたのです。

若くて可愛い女の子の写真シール。

思わず「キャワイィ〜イ!」と言いそうになって
はたと気がつきました。

ワタクシの昔の写真でありました。
あははは
[21]はんほっぺんさんからのコメント(2001年01月26日 22時10分51秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2001年01月26日 22時11分59秒
[22]服部 明子さんからのコメント(2001年01月27日 21時08分02秒 ) パスワード
  

一昨日のフジテレビの木村太郎ちゃん。
外務省の機密費流用事件で「これは省ぐるみ、もっと出る筈」と言ってましたが

昨日のニュースでは実は総額16億を超える不正資金がどーたらこーたら
でも
それでは外務省内にもっと累が及ぶということで
あの疑惑のエライ人個人の5億いくらやらの事件に押さえて発表した
と。


木村太郎って素敵ですね。(はぁと)
[23]服部 明子さんからのコメント(2001年01月27日 21時11分27秒 ) パスワード
  

ワタクシの好みのオトコの基準って「可愛い」だけじゃなかったのね。
「脳味噌」も詰まってなくちゃ。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.