竹つぼ アクアジャンクション シャベリン(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100745 投稿日:2000年12月23日 18時31分09秒  パスワード
 お名前:なかにし
「こまち」 Click Times 全コンテンツに対応

コメントの種類 :生活  パスワード

 Click Times を3倍楽しむ統合環境「こまち Ver.2.0」を公開しました。Windows95〜の方のみ。
http://www.hotpc.co.jp/hikoshima/komachi/

 今回のウリはコレ↓

リクエストの多かった Click Times のすべての部屋への対応をしました。読みたい、書きたい部屋の名前のボタンをクリックした後に「リスト」や「新規投稿」のボタンをクリックしてください。

 これも↓

インターネットラジオボタンにCOME ON! FMの「ローリングナイト」を追加しました。「ローリングナイト」をクリックすると番組のリストが表示されますので聴きたい放送日をクリックしてください。

[1]なかにしさんからのコメント(2000年12月23日 18時32分21秒 ) パスワード
  

 2個目の画像のファイル名間違えました (^^;)


これです。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年12月23日 22時12分21秒 ) パスワード
  

ひこかんさんが画像を失敗なさるなんて
そんな事があるのですねぇ。

20世紀最後の珍事に記録させて頂きます。
ふふふ
[3]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年12月25日 00時51分20秒 ) パスワード
  

おぉ!こんなの作ったのね。しばらく参加しないうちに・・・(^^;
ふむ、ベンリだなぁ、コレ。
[4]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月25日 01時14分44秒 ) パスワード
  

お!あるく@さん、お久でんす。(^。^)
しばらくお見かけしなかったので、南洋の孤島あたりで
SOS中かな?なんて案じておりました(笑)。
たまにはカキコしてくんなまし。
[5]ころんさんからのコメント(2000年12月25日 01時18分13秒 ) パスワード
  

私もすべての部屋への対応リクエストした人のひとりなんですが、
これは本当に便利だ!と思います。はい。
リクエストしたときのおびおさんの「全部屋対応は出来るけど、それやっちゃうとせっかく一生懸命にページのデザインをされた方に申し訳ないような・・・」というお話が、またとっても思いやりが感じられて「はぁと」でした(笑)。

こういうのあると、ほんとWindowsで使うべきかなぁ?と思ったりします。
[6]なかにしさんからのコメント(2000年12月25日 20時51分04秒 ) パスワード
  

 あるくさん、ごぶさたです。
 お預かりしているフォトCDをお返しせねばと思いつつ、いったい何年の年月が流れるのでしょうか(これこれ ^^;)。

 公開中の最新版は2.02です。機能は変わってませんが、ボタンの配置を一部変更したものを元に戻しました。自分が使いにくくなったので。あと、右上の画像が、常に彦熱だったものを、部屋のボタンをクリックすると、その部屋のトッブ画像を表示するようにしました。わざわざダウンロードし直すほどの物ではありませんです。
[7]あるく@タビビトさんからのコメント(2000年12月25日 22時26分36秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん、お久しぶりです。
皆さんもお久しぶりです。

>しばらくお見かけしなかったので、南洋の孤島あたりで
>SOS中かな?なんて案じておりました(笑)。

SOSはご勘弁ですが、南洋の孤島で余生を送りたいもんです(笑)

そういえばフォトCDの件はすっかり忘れてます、本人も(^^;
いつか返してください(笑)
[8]なかにしさんからのコメント(2001年01月07日 22時43分59秒 ) パスワード
  

【ユーザー各位】
 
「前回アクセス以降更新分を読み書き対象にする」をチェックしていて、なおかつ、明らかに新規コメントがあるにもかかわらず、リスト表示で「ヒット0件」と表示される障害について。

 ウインドウズの日付設定の西暦が下2ケタの設定になっている場合に上記のような障害が発生することがわかりました。ウインドウズの西暦管理は4ケタで使用してください。

設定の変更方法

 スタートメニュー → 設定 → コントロールパネル
 コントロールパネルの「地域」のアイコンをダブルクリック
 「日付」のタブをクリック

設定内容を下記の通りに変更してください。この変更によってウインドウズの動作に変化は生じません。

・カレンダーの種類・・・・西暦(日本語)
・短い形式・・・・yyyy/MM/dd
・長い形式・・・・yyyy'年'MM'月'dd'日'

 設定を変更した後に「OK」をクリックしてください。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.