シャベリン(アーツ) 近藤栄次朗 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100727 投稿日:2000年12月17日 22時41分41秒  パスワード
 お名前:WEST
新水「海響館」で会いましょう!
キーワード:2001年 4月 1日 開館
コメントの種類 :雑談  パスワード

し〜姉ちゃんの「すなめり」さんから、半年以上経過しましたね。

新水族館が開館する日に、ひこかんさん幹事長で、オフ会ができれば
いいですね。




(全0項目)[投票総数:0票]
順位 票数 グラフ  
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]WESTさんからのコメント(2000年12月17日 22時45分01秒 ) パスワード
  

実現できれば、副幹事長をします。

ところで、その日は何曜日でしたっけ?(これこれ^^;)
[2]し〜姉ちゃんさんからのコメント(2000年12月17日 23時03分34秒 ) パスワード
  

こんばんわぁ〜。
4月1日は日曜日ですよん。

あたしがすなめりを叫んでから半年以上だったんですねぇ。
わからんやったです。^^;
今でも追っかけやってますよん。

4月1日はやっぱり水族館に行かないといけないです!
今から新水楽しみにゃん。
昨日はお引越しって行ってたような気がします。
いよいよ動き出すもようです!
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年12月17日 23時10分36秒 ) パスワード
  

4月1日は日曜日ですから丁度良いではありませんか。
[4]WESTさんからのコメント(2000年12月17日 23時35分44秒 ) パスワード
  

>4月1日はやっぱり水族館に行かないといけないです!

>4月1日は日曜日ですから丁度良いではありませんか。

そうですね!

でも、エイプリル フール?ですね。



[5]WESTさんからのコメント(2000年12月17日 23時40分42秒 ) パスワード
  

LOVE MEさんは、今夜も忘年会でしたよね。。(^^ゞ

[6]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月18日 01時18分49秒 ) パスワード
  

WESTさん こんばんは!

はい!
先週も 今週(今日)も 来週も 忘年会です・・・。
だから 週末は毎週 酔いちるれモードでありんす! (^O^)ニャハ!

そういえば 彦熱の忘年会は ないのかにゃ? (^O^;)?
お〜〜〜〜〜〜い! ひこかんさ〜〜〜ん!? (^O^)/~~
[7]ころんさんからのコメント(2000年12月18日 01時56分49秒 ) パスワード
  

今日久しぶりに夜の街を徘徊しましたら、海響館がなにやら明るかった。。。というか、イルミネーションがついてました。
キレイでしたよ。
[8]WESTさんからのコメント(2000年12月18日 23時58分43秒 ) パスワード
  


ころんさん発見!

>海響館がなにやら明るかった。。。

3月11日?でしたか、宇部⇔下関 山陽自動車道が開通すれば
幸いにも新設インターから近い、わたしにとって好都合。。。

でも車がボロでは、「意味無いじゃん、ダメダメ」か。。ふ〜
[9]WESTさんからのコメント(2000年12月19日 10時54分03秒 ) パスワード
  

↑意味不明でした。

4月1日オープンだったら、山陽自動車道が開通
してますので、楽々行けそうです。

でも、わたしの車はボロですので、高速に入っても
スピードが出ないので「意味無いじゃん、ダメダメ」か。。
ふ〜

と書く筈だったのでした。(^^ゞ

 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.