新風会(アーツ) 近藤栄次朗 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100716 投稿日:2000年12月11日 09時58分18秒  パスワード
 お名前:服部 明子
彦島12月の雑談 その6

コメントの種類 :その他  パスワード

ポケモン放送禁止処分ってどうして?と思ってましたが詳しい記事がありました。

<トルコ、子供飛び降り事件で”ポケモン”の放送を禁止>

アンカラ 8日 ロイター 
トルコのラジオ・テレビ高等評議会は、
子供2人が超人的能力を持っていると信じてバルコニーから飛び降りた事件を受け、
”ポケモン”シリーズの放送を止めるよう、テレビ局に命じた。

同評議会の広報担当者によると、このほかにも、保健省の苦情を受け、
民放テレビ局のATVに放送禁止1日の罰則を科した。

同国では先月、7歳の少女と4歳の少年が、高層ビルから落ちてけがをする事件が相次いで起きた。
 
ドルムシュ保健相は、事件はポケモン・シリーズと関連がある、と指摘した。

ATVのプログラムディレクター、Zuhtu Sezer氏によると、
ポケモン・シリーズの放送を禁止するのはトルコが初めて。
ポケモンは、世界60カ国で放送されている。

同氏は、「今後どうなるのか?ポケモンの玩具の販売も禁止するつもりか?」
とした上で、「トルコが欧州連合(EU)加盟を目指す中での非常に不幸なケースだと思う」と語った。
 
ATVは、反論中は番組の放送を続けるとしている。

[1]なかにしさんからのコメント(2000年12月11日 21時05分59秒 ) パスワード
  

 私も相変わらず子供の影響を受けてポケモン中毒です。

 昨日、最近が綿棒を買ってきました。そのパッケージに「天然抗菌剤キトサン配合」って書いてあるんですけど、これが、いつみても「天然抗菌剤トサキント配合」に読めてしまう・・・(^^;)。トサキントを配合した綿棒って、なんか、サカナ臭そう・・・。
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年12月12日 00時38分21秒 ) パスワード
  

デパートIT戦争:第3弾

立川駅前の高島屋と伊勢丹の争いで
福袋に高島屋は
プラチナ系のジュエリー3点セット10万円売りを150個用意するそうです。

内訳はネックレス+イアリング+ダイヤ入り指輪の3点セット。
各値段を合計すると37万7000円だそうです。
これを10万円で売り出すそうです。


そうすると高島屋には5〜6万円の持ち出しになるそうです。
15〜16万円で売ってトントン?
だったら。。。37万7000円ー16万円=ハウマッチ!よね。
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年12月12日 05時54分03秒 ) パスワード
  

下記のような記事がありました。

私もジーンズを穿く時に付ける下着持ってますよ。
でも出ぱりが不気味なので着けたことはありません。
不自然なのよね。

∂ 12月8日(金) 14:45


ハリウッドで生き残りをかけて“豊尻手術”を受けたR・マーチン

ステージでセクシーに腰を振ってみせ、女性ファンにため息をつかせて
いる人気歌手のリッキー・マーチン(28)に、豊胸ならぬ“豊尻手術”
疑惑がささやかれている。

ハリウッドには「へん平な尻をした男性スターの銀行残高はすぐにゼロ
になる」という格言があるんだそう。長い下積み生活の末、スターの座を
つかんだだけに、マーチンは現実にそうなりはしないかとずっと悩み続け
ていたという。これまでも、専属トレーナーを雇って、主に尻を鍛える訓
練を行ってきた。それだけでは足りないと、ロッククライミングに挑戦し
たりしてお尻の筋肉の増強に励んできたのだが、いくらやってもデッチリ
にはならない。

「仕方なく、“自衛策”として衣装のパンツの尻の部分にひそかに分厚い
特注のパッドを縫い込んでステージに立っていたといいます。でも、最
近、彼のヒップラインが微妙に変化したらしく、ファンの間で“豊尻手
術”をしたのでは……といわれているんです」(ロス在住の日本人ジャー
ナリスト)

 もっとも、当の本人はこのウワサを躍起になって否定しているが……。
[4]服部 明子さんからのコメント(2000年12月12日 08時57分23秒 ) パスワード
  

レスを頂きました:


明子さん

「三越のお歳暮カタログ」を見ていたら、38万円のルビーの指輪が載っていました。
初めは、ガラス製品で3万8千円かと思いましたよ!
38万円のお歳暮って、お使い物にする人がいるんでしょうかねぇ?

原価率では、飲食店なんか、手間隙を考えると、材料の原価率は50%を越えると赤字扱いに
なるそうです。
ムチャクチャ安いバーゲン品は、初めから「バーゲン品」として安く仕入れるらしい。
箱テッシュが安いと、順にあっちこっちでも安くなるのは、製造元がバーゲンキャンペーンで
安く出荷しているから(取り引き先へのサービス)という話を聞きました。

原価率では、宝石と化粧品と薬が1番ぼっているそうですよ!(^。^;)
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年12月12日 09時24分54秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年12月12日 10時07分15秒
[6]服部 明子さんからのコメント(2000年12月13日 09時40分11秒 ) パスワード
  

今朝のニュースで3歳の娘を両親が餓死させたというお話で
なんという酷い親なんだと思いましたが
その子は1歳で脳の手術を受けたと聞いて
もう何も言えなくなりました。

子にも親にもむごい3年だったのかな?と。
行政がもう1歩踏み込んでいたら、と木村太郎が解説してましたが

せめて天国で幸せだったらと祈るばかりであります。
[7]服部 明子さんからのコメント(2000年12月13日 11時39分40秒 ) パスワード
  

レスを頂きました:


>服部さん

確かに、デパートの通常価格は高すぎる。
ちょっと儲けすぎかな。あれじゃ売れ残るでしょう。
その売れ残った商品を福袋として再利用、

消費者はいつまでも騙されないでしょう。
[8]服部 明子さんからのコメント(2000年12月14日 00時33分56秒 ) パスワード
  

カリフォルニアは電気不足で
州都のサクラメントではクリスマス・ツリーのイルミネーションを消した
って聞きました。

州民はそう言って電気代を上げるんだろう
と考えてます。

アルミを作っているカイザー・アルミ製造会社はアルミは電気を喰うので
工場は操業停止して
でも従業員はちゃんとお給料を貰っています。

というのは
カイザー・アルミ会社は電気を売って金を儲けているからだそうです。
[9]ハイサイおじさんさんからのコメント(2000年12月14日 01時18分26秒 ) パスワード
  

>ムチャクチャ安いバーゲン品は、初めから「バーゲン品」として安く仕入れるらしい。

かなり昔の学生のときのアルバイトをしていたとき知った原価の秘密。
原価を知ると定価で買うのが馬鹿らしくなります。

また、バーゲン専門の会社のセールスマンが売り込みに来ていたのにも
遭遇しました。

バーゲン用の商品とそうでない商品。僕がしていたアルバイトの職種に
関していえば、見えないところの縫製とかいろいろ。。。。。

日ごろウインドウショッピングで目を養っておくことの大切さも痛感しました。

ところで、来年は新世紀ですから、新年会は新世紀会になるのですかね?>服部さん。

でも、忘年会を忘世紀会というのはちょっと響きが悪いですから、新世紀会と
対になるうまい言葉ないでしょうか?

[10]服部 明子さんからのコメント(2000年12月14日 01時38分21秒 ) パスワード
  

「世紀末忘年会」ならゴロは良いのですが長いでしょうね?
[11]おっちゃんさんからのコメント(2000年12月15日 12時37分42秒 ) パスワード
  

もうすぐサンタさんの来る日です。
噂ではサンタさんチにはFAXがあるらしい(笑)
マンボのバンド(珍しい)があるのですが、
そこの山元さんは、世界公認サンタさんです。
参考に
http://www.fujifilm.co.jp/ammo/cursor/9912/index.html
何年か前には、深夜に山元さんの番組があったのですが、
今はもうないです。
超レアな超オタクの番組だったんだけどな〜
[12]寝る子さんからのコメント(2000年12月15日 13時43分51秒 ) パスワード
  

おびおさんのお話によると、サンタさんちにはファックスがあるらしい、と、
ころんさんの日記にも書いてありましたね。
(ころんさん、過労死一歩手前ではないかと心配しておりました)

世界公認サンタ・・・。

世界は広いですけれど、どこのどなたが公認なさったんでしょう・・・。
[13]服部 明子さんからのコメント(2000年12月15日 23時58分00秒 ) パスワード
  

凄いですねぇ。。。

東京・葛飾の歯科医宅に強盗が押し入って
銃を6丁?現金300万
奪ったって?!

なんか。。。

現金強奪は分かるけど
銃を奪ったというのが「日本」かな?と。

凄い世の中になってますねぇ。。。
[14]服部 明子さんからのコメント(2000年12月16日 00時37分54秒 ) パスワード
  

今日の「爆安ショッピング・センターご案内」という番組で
主婦が3人買い物をするのですが

予算1万円で(1万 x 3人=3万のはずが)
合計7万1500円も買ってたんだそうです。

私も「安い」というのは大好きですが
最近は乗らなくなりましたね。

最近は「必要だから買う」という理由を維持出来るようになりました。
[15]なかにしさんからのコメント(2000年12月16日 20時42分31秒 ) パスワード
  

 今週頭から、横浜、茨城、大阪と行脚の旅に出ておりまして、先ほど戻ってきました。

ちかれたび〜。

 レポートはまた後ほど・・・。
[16]服部 明子さんからのコメント(2000年12月16日 21時29分22秒 ) パスワード
  

ではでは
写真入りのレポート
よろしくお願いします。
[17]なかにしさんからのコメント(2000年12月16日 22時14分35秒 ) パスワード
  

はいはい。
スクープ写真はありません。
あるけど出しません(これこれ ^^;)
[18]ACCさんからのコメント(2000年12月16日 22時53分14秒 ) パスワード
  

年末の秋葉は凄く混んでいました。
アメ横に替わる風物詩になりますか。


[19]服部 明子さんからのコメント(2000年12月16日 23時21分13秒 ) パスワード
  

おやおや

今時はPC関係のお買い物が歳末風景でしょうか?
(笑)
[20]ACCさんからのコメント(2000年12月16日 23時24分53秒 ) パスワード
  

そうです。新巻は無いのですが(笑)
携帯電話、PC、デジカメ、デジタルBS等々話題は
尽きません。
最近は新製品が多くて店員を泣かせているらしい
です。
[21]なかにしさんからのコメント(2000年12月16日 23時44分03秒 ) パスワード
  

 今回は東京に用事がなかったので秋葉原は通過しました。
 あ、久しぶりに「グランドひかり」の二階に乗りました>ACCさん
 上りは「グランドひかり」、帰りは「銀河」+「レールスター」
 食堂車の入り口が車販用の荷物置き場になってるのがばいばい哀愁で〜とでした。
 いつのまにかV編成の運用って激減してるんですね。年末年始のお客さんの多い時期にはかり出されるみたいですけど。
 それにくらべて、「銀河」はいつ乗っても(と言っても、年に数回しか乗りませんけど)お客さん多いですね。あれ、入線を9時くらいにしてくれるともっと使い勝手いいと思うんですけどねぇ。
[22]なかにしさんからのコメント(2000年12月16日 23時49分25秒 ) パスワード
  

 さっき、ちょっと車で出かけたんですけど、ムッチャ頭くるんですよ〜。

 下関駅西口の交差点で今、道路工事してるじゃないですか。で、西口を通って唐戸の方に走っていこうとしたら、工事で通行止めになってるんですよ。手前の交差点で曲がれば西口を通らずに行けるのに、全然そんな標識も出してないし。すっごい、やることがいぃかげん〜。

 たぶん、通行止めになる時間が短いし、夜中だから通る車も少ないしで、来た車はそのまま待たせておけ、って現場責任者の判断なんでしょうけど、困るよねぇ、走ってていきなり通行止めでUターンするしかない、ってのは。

 ぷんぷん
[23]ACCさんからのコメント(2000年12月16日 23時53分14秒 ) パスワード
  

>あ、久しぶりに「グランドひかり」の二階に乗りました>ACCさん

あらら、随分シートがへたってませんでした?
もう100系自体「こだま」のG編成くらいしか
無いですからね。個室目当てに乗るくらいか。(笑)

うーん、別の部屋になってる!(笑)
[24]なかにしさんからのコメント(2000年12月17日 00時04分24秒 ) パスワード
  


>>あらら、随分シートがへたってませんでした?

 そうですねぇ。プラス七千円出して座るには・・・って感じですよね。でも、シートよりも床や壁のクロスやカーペットのいたみの方が目立ちますね。

 もう、あとなにほども余命はないんですから、ここらでいっぱつ、270キロでの営業運転をやっていただきたいですね。で、エンジニアとしてのプライドを失ってしまったJR東海の技術者に「あんたが最新型といってる技術はJR西日本の十年以上前の技術と同じなんだよ」って、パンチを食らわせて目を覚まさせてやって欲しいもんです。
[25]ACCさんからのコメント(2000年12月17日 00時08分32秒 ) パスワード
  

>270キロでの営業運転をやっていただきたいですね。

私も東海は嫌いなので、やってほしいですね。
でも自然分解しなければよいのですが・・・(爆)

西日本も「のぞみ」用の弁当の種類が減ったし、
魅力が減って行きますね。寂しい限りです。
[26]なかにしさんからのコメント(2000年12月17日 00時08分41秒 ) パスワード
  

サンタさん情報

 サンタさんは、どうやらクリスマスシーズンに日本にプレゼントを配布に来て、レオパレス21に住んでるらしいです(笑)
[27]服部 明子さんからのコメント(2000年12月17日 00時12分26秒 ) パスワード
  

個室も無くす方向ですってね。

ウチの夫はグランド・ヒカリの大ファンでしたから
ホントがっかりです。

私は車体の低いの嫌いなんですよ・・・
あれではいかにも東京・大阪間の通勤電車です。
[28]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月17日 00時22分01秒 ) パスワード
  

ひこかんさん。。。
 ごめんなちゃい・・・。 m(_ _)m
私が 全て?悪いのです・・・!?
だぶん・・・きっと・・・そうじゃないかな〜〜〜っと! (^O^)
私の小さな・・・いえ 大きな愛でサービス す・る・か・ら !!!
  ヾ( ̄- ̄)(*~。~* )))...
[29]ACCさんからのコメント(2000年12月17日 00時23分58秒 ) パスワード
  

>私は車体の低いの嫌いなんですよ・・・

おっMEGA TOPの2階ですね(笑)

>サンタさんは、どうやらクリスマスシーズンに日本に
 プレゼントを配布に来て、レオパレス21に住んでる
 らしいです(笑)

トナカイの代わりにファンカーゴになったそうです。(笑)
[30]なかにしさんからのコメント(2000年12月17日 12時35分39秒 ) パスワード
  

服部さん、ACCさん、こんにちは。

 ここらで結論が出ましたね。
 サンタクロースはFAXでプレゼントのリクエストを受け付けて、来日後はレオパレス21に住み、ファンカーゴでプレゼントを配達する・・・と。エライ現実的なサンタクロース・・・。

LOVE ME さん、こんにちは。

>>私の小さな・・・いえ 大きな愛でサービス す・る・か・ら !!!

 次の週末は楽しみにしております(これこれ ^^;)。
[31]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月17日 14時26分20秒 ) パスワード
  

ふむふむ・・・。
サイタクロースさんは そうだったのか・・・! (@@)
で、どこにFAXしたらいいのだろう? (^O^;)?
肝心の電話番号が わかんな〜〜〜い! (T_T)シクシク・・・
あと、一週間なのに・・・。 ダメじゃ・・・! (^O^)

ひこかんさん
来週 某オフ会で いじめて・・いえいえ 可愛がってネ! (^O^)/~~
[32]服部 明子さんからのコメント(2000年12月17日 14時52分49秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん

ファックスの番号が分からなかったら「ひこかんさん」とこにリストを送っておけばいいのよ。

ふふふ
[33]なかにしさんからのコメント(2000年12月17日 17時51分44秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん、こんにちは

>>あと、一週間なのに・・・。 ダメじゃ・・・! (^O^)

 まだまだ、あと1週間ありますよ。私の勤め先の独身の皆様のうち、まだクリスマスを一緒に過ごすお相手の見つからない方々は、これからラストスパートのようですよ。あ、その話じゃないですね。

服部さん、こんにちは

>>ファックスの番号が分からなかったら「ひこかんさん」とこにリストを送っておけばいいのよ

 入れ知恵しないでください (^^;)。この1週間、横浜で、茨城で、大阪で遊びすぎまして、今、財政難です (^^;)。
[34]服部 明子さんからのコメント(2000年12月17日 21時08分28秒 ) パスワード
  

あ〜、やっぱり言われちゃった。
ふふふ


LOVE ME さん:

ひこかんサンタさんとこは駄目なんですって。
では、金欠病でない資産家サンタさんを捜さなくては。。。

って、いないなぁ。。。

いたらワタクシが「10億円おくれ」とファックスとっくに打ってるもんね〜
[35]なかにしさんからのコメント(2000年12月17日 21時59分10秒 ) パスワード
  


>>では、金欠病でない資産家サンタさんを捜さなくては。。。

 いや・・・そうやってロコツに探されるのもねぇ・・・。男心はフクザツなんですよ(これこれ ^^;)
[36]服部 明子さんからのコメント(2000年12月17日 22時40分25秒 ) パスワード
  

>男心はフクザツなんですよ(これこれ ^^;)


オトコとオンナの関係は実に面白いです。
私の知ってる女性の不倫相手はビンボーなんです。お給料知ってるも〜ん。
ヤツは奥さんに食べさせて貰ってるのにワタクシの知人であるカノジョを食べさせてるの。

オトコってツライね?!


ワタクシの祖父も芸者だった後妻を身受けして
身上潰してます。
戦争もありましたから全て後妻のせいという訳じゃないですが
先妻と娘達からはどーしよーもないオヤジと思われていたのは確かでしょうね。

でもオトコと生まれたらそういうことをやってみたいのでしょうね。



LOVE ME さん:

やっぱりファックス送っていいわよ。
ふふふ
[37]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月18日 00時21分34秒 ) パスワード
  

そうか・・・、ひこかんさんにFAXして 転送してもらえばいいんだ・・・!
よ〜〜〜し、アレと!コレと!ソレを リクエストに書いて 送らなきゃ!!!
 (^O^)ウフフフフ・・・・
ひこかんさん、サンタさんのリクエストの締め切りは いつまでかにゃ?
沢山ありすぎて 決められな〜〜〜い! 困ったにゃ!!! (^O^)
[38]服部 明子さんからのコメント(2000年12月18日 00時28分05秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん:

>沢山ありすぎて 決められな〜〜〜い! 困ったにゃ!!! (^O^)

決めなくていいのよ。
オンナはね全部せしめていいの。
[39]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月18日 00時41分02秒 ) パスワード
  


>>決めなくていいのよ。
>>オンナはね全部せしめていいの。

そしたら〜〜〜っ、ドラエモンのポケットがほし〜〜〜っ! (^O^)/~~
どこでもドアがあれば いつでもオフ会で 会えるし!飲めるし!
便利な道具 いいですね〜〜〜っ!
現実で言えば それこそ「10億円おくれ」になっちゃうし・・・。
う〜〜〜ん、夢がないな〜〜〜っ・・・。 ヤダヤダ・・・
[40]なかにしさんからのコメント(2000年12月18日 00時48分26秒 ) パスワード
  

 どこでもドア・・・

 LOVE ME さんにどこでもドアなんか与えたら、毎日うちの冷蔵庫の中に勝手に入ってビール飲んでるかもですねぇ。

 私がクリスマスに欲しくて、しかも、口に出しても夢があるもの・・・なんだろな。よくわかんないな。けっこう最近、物質的にも精神的にも満たされてるし。あ〜夢がないなぁ〜。欲しいものがわかんないってのは、10億円以上に夢がないねぇ・・・。
[41]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月18日 00時59分26秒 ) パスワード
  


>> LOVE ME さんにどこでもドアなんか与えたら、毎日うちの冷蔵庫の中に勝手に入ってビール飲んでるかもですねぇ。

大丈夫ですよ〜〜〜ん!
今 家の在庫に・・・
冷えてるハートランドビール(500) 6本 ・ 冷えてないハートランドビール 12本
    恵比寿ビール(350)    5本 ・      恵比寿ビール     5本
    ワイン 赤        2本 ・      ワイン        3本
    ワイン 白        2本 ・      ワイン        4本
 あと、焼酎&ブランディ&ウイスキーと ありますので・・・。
今だに 冷凍庫の一段にグラス入れてるぐらいだし・・・・・・・・・・。
めっちゃ 飲む事中心に生活してま〜〜〜す! (^O^)ニャハハハハ・・・・
[42]服部 明子さんからのコメント(2000年12月18日 01時05分40秒 ) パスワード
  

>欲しいものがわかんないってのは、10億円以上に夢がないねぇ・・・。

何でしょうね?
クリスマスが終わったら分かるかな?
[43]服部 明子さんからのコメント(2000年12月18日 01時14分37秒 ) パスワード
  

LOVE ME さん:

凄い〜
1人用でしょ〜?
何日分なんですか〜

これって配達?
まとめ払いだと支払い時に真っ青になっちゃうよ〜
[44]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月18日 01時27分02秒 ) パスワード
  

う〜〜〜と、一人用だけど 最近 おうちにいないもんで 減らないの。。。
買う時は お酒のディスカウントに行って 安く沢山買い込みます!
配達にすると 配達料とられたらイヤなもんで 車に積んでお持ち帰り〜〜〜っ!
同じ商品なのに 値段がぜんぜん違う・・・・。 なぜ?なんだろう・・・?
コンビニとか ついついボッタクリだ〜〜〜!って 思うもんね〜〜〜っ!
[45]服部 明子さんからのコメント(2000年12月18日 02時00分15秒 ) パスワード
  

コンビニは確かに高いですね。
私もコンビニで買う時は最低量しか買いません。

車に積んで運ぶ時は腰を痛めないようにね〜
よっこらしょっ!とビール瓶のケースの箱を持ち上げてグキッ!ってならないように。

我が家のように奴隷がいると便利よ〜!
ふふふ
[46]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月18日 02時19分30秒 ) パスワード
  


>>車に積んで運ぶ時は腰を痛めないようにね〜
>>よっこらしょっ!とビール瓶のケースの箱を持ち上げてグキッ!ってならないように。

は〜〜〜い! 気をつけま〜す! (^O^)
でも、この間 お仕事(納品)で 3箱(合計150kgあったかな?) 台車に積んで運んでる時
重さに台車が負けて・・・転んで・・・まだ 足の青血が消えません。。。
痛かったよ〜〜〜ん! (T_T)ウルウル・・・
それに比べたら 1箱としてビールケースは軽い軽い!!!
箱の中身 1箱あたり 4ロールのペーパーなんだけど・・・。なんであんなに 重いんだろう・・・!?
前 腰を痛めた時は それを運んだだけで 痛〜〜〜〜〜い!って、うなってました・・・。 (T_T)

明日もお仕事だ〜〜〜っ! 頑張るゾ〜〜〜っ!
と言う事で みなさん おやすみなさ〜〜〜い!!! (_ _)...zzzZZZZZ・・・・・・
[47]服部 明子さんからのコメント(2000年12月18日 02時32分21秒 ) パスワード
  

げ〜・・・
重みで台車が負けた。。。???
1箱50キロ?
それを3箱?

そりゃあ腰が痛みますよ〜

お大事に〜
そして
お休みなさい。

不眠姫にならないように!
[48]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年12月18日 02時40分23秒 ) パスワード
  

 部屋の蛍光灯2個のうち1個切れてたけど
な〜〜〜に!生活に支障はないっ!と放置状態でしたが
とうとうもうひとつがこれる寸前で チカチカ点滅し出しました。^^;

この時間に部屋の灯りがチカチカ点滅してると
なんだか妖しい趣味みたいで(笑) …消しました〜。(;^_^A

あぁ〜きょうはまだ眠たくないのに 灯りがないっ!!(T-T)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.