くりらじ アクアジャンクション マイホームフォーラム
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100708 投稿日:2000年12月07日 23時56分59秒  パスワード
 お名前:寝る子
初めてのチュウ♪
キーワード:想い出の場所 味ってありました? 遠ーい目・・・
コメントの種類 :雑談  パスワード

すみません。
(まず謝っとく)

みなさまのお知恵をなんとか拝借できないかと思いまして・・・。

ここんとこちょっとしたモノを書いているんですけど、登場人物たちの初めての
kissの場所がどうも不自然で気に入りません。

あっちゃこっちゃ移動させてたら、なんだか不自然になっちゃって困ってます。

初めてのkiss、どこでしたか?

うーっ、誰も答えてくれないだろうなあ・・・。

[1]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月08日 00時22分39秒 ) パスワード
  

寝る子さんの初めてのチュウを教えてくれたら
書き込んでもイイな〜。^^;
[2]寝る子さんからのコメント(2000年12月08日 00時25分36秒 ) パスワード
  

うう・・・。

本当に書き込んでくださるんですね、マイルストーンさん!

男同士の約束ですよ(・・・違うっちゅーのに・・・)


「横断歩道の上」です。


お。本当に書いちゃったよ・・・。
[3]おっちゃんさんからのコメント(2000年12月08日 00時29分40秒 ) パスワード
  

お久しぶりです(^。^)
で、いきなりお二人の会話に笑ってしまいました。
ウッヒヒヒヒヒ
今夜もチャット彦熱のようで。。
[4]寝る子さんからのコメント(2000年12月08日 00時37分12秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん!

助けて!マイルストーンさんがいじめるんです・・・。

別に「寝る子独占告白」のスレッドじゃないんですから。

おっちゃんさんも書いて行って下さいな。
[5]リトルベアーさんからのコメント(2000年12月08日 00時39分11秒 ) パスワード
  

高校生の時、彼女の家に行って彼女の部屋で
二人っきりになった時「何してもいいよ」って
言われてドキドキしながら1秒間くらいのチュウした。

ああっっっ、バカだったなぁ。
せっかく何してもって言ってくれたのに
ほんの瞬間の、Aだけでしか出来なかったなんて.。

[6]寝る子さんからのコメント(2000年12月08日 00時42分20秒 ) パスワード
  

「何してもいいよ」で、1秒のチュウ。

ふむふむ。こういうの好きです。

なんだかいい感じ。
[7]おっちゃんさんからのコメント(2000年12月08日 00時42分49秒 ) パスワード
  

九州男児たる我等
そんなハシタナイ行為存知ませぬ
本場の米国に聞かれたし
0:38分打電
[8]寝る子さんからのコメント(2000年12月08日 00時44分49秒 ) パスワード
  

・・・お子さんいらっしゃる癖に・・・。

本場はあまりにオープンでしょうから、私の考えるシチュエーションとは少し
違ってくるかもしれませんが・・・。
[9]今だけ匿名さんからのコメント(2000年12月08日 00時48分38秒 ) パスワード
  

下関港で門司の夜景をみてるときでした。
あの恋愛はこの時の思い出だけすっごくきれいに残ってる。
未だにうっとりしてしまう思い出です・・・。

これ、投票BOXつけたほうが書きやすかったかもですよ?


[10]寝る子さんからのコメント(2000年12月08日 00時52分27秒 ) パスワード
  

あ、わかっちゃった。

でも内緒ですね。有難うございました。

海を見ている、夜景を眺めている・・・そういう時は二人は何を考えるんでしょうね。

別にいやらしい意味じゃなくて、気持ちが一段階上るのに、神様がくれた
特別な場所・・・そういう感じがいいですね。
[11]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月08日 01時01分43秒 ) パスワード
  

初めてのキスは・・・あまりにオドロオドロしくて
書き込めません。(T_T)
でも、ちょっとだけ・・・友人の母でした。アル中の。
紅顔の美少年(?)だった頃ですから、ま、奪われたって
感じスかね。こゆことでウソ言えないです。ガックシ
[12]おっちゃんさんからのコメント(2000年12月08日 01時02分12秒 ) パスワード
  

お子様とは完璧に関係ないんだな〜
しょうがないな、もうおおお

真冬の代々木公園のベンチ

ウブなんですから、私(>_<)
[13]今だけ匿名さんからのコメント(2000年12月08日 01時02分44秒 ) パスワード
  

そういえば、あんまりびっくりして
「もう一回やって」といいながらも目ェかっ開いてたんで、
大笑いされたんだった・・・。
やっぱ、やな思い出だ、あいつむかつく・・・。
[14]寝る子さんからのコメント(2000年12月08日 01時06分44秒 ) パスワード
  

マイルストーンさんの正直なところ、大好きです!

「卒業」の場面をちょっと思い出してしまいました。

みんないろいろあって、それぞれが思い出になっていると思うんですよね。

記憶は思い出すたび塗り替えられて、どんどんオリジナルとは違ってくる、という
話を聞いたことがありますが、
今、心にある思い出が、やっぱり本当の思い出なのかもしれないと、
私は信じて疑わないのですけど・・・。

ときめきこそが大切かな?
[15]寝る子さんからのコメント(2000年12月08日 01時08分47秒 ) パスワード
  

・・・今だけ匿名さん、段々と普段の性格が出てきてますよ。

でもいいなあ。

そんなこと、もう口が裂けても言えないじゃありませんかあ。

やっぱりいいですよねえ。
[16]おっちゃんさんからのコメント(2000年12月08日 01時09分37秒 ) パスワード
  

オドロオドロオドロキ
まるで黒い文庫本のようですね(^^ゞ
「美貌の友人母 奪唇」
[17]寝る子さんからのコメント(2000年12月08日 01時12分31秒 ) パスワード
  

あら?おっちゃんさんが書いて下さってる?

嬉しいな。でもお子さんがいらっしゃる事と全く無関係では・・・(まあいいですけど)

今、外寒いでしょ。

窓開けて夜空でもご覧になりませんか?

あの頃の風が、ふいに入ってくるかもしれませんよ。

素敵です。冬の公園なんて。
[18]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月08日 01時16分21秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん、この記憶あなたにお譲りします。
夢に出てくるかもよ〜。(・_・)
[19]おっちゃんさんからのコメント(2000年12月08日 01時27分58秒 ) パスワード
  

年齢とは関係ないと思いますが、
若い頃から恥ずかしいです。
今はもっと照れてしまいます。ダメですね。

外見てきました。3歩歩いて>寝る子さん
静かな夜です。高層ビルとかがあっちこっちで赤く点滅してます。
明日も富士山が見えるといいなあ。

マイルストーンさんごめんなさい。
実は私も同じ歳のかわいこちゃんに奪われました。
しかも、チュウじゃなかった。ぶちゅ〜〜でした。
どうしたかな〜、かわいこちゃん、今どこにいるんだろ。
[20]寝る子さんからのコメント(2000年12月08日 01時31分36秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん、夜景が見えるんですか?ロマンチックですね。

ここは田舎なので、夜景はちょっと・・・ですけど、そのかわり星がきれいに
見えますよ。

空気がぴしっとして、冬の夜は大好きなんです。

こうして夜更かししてても、いい気持ちですね。

いろんな事が流れていくような気がしませんか・・・?
[21]おっちゃんさんからのコメント(2000年12月08日 01時39分48秒 ) パスワード
  

景色だけは綺麗なんです。とっても。
寝る子さんって、どんなお方なんだろ。←お互いに思ってるヘンな奴かな(笑)
この時間になると、電車とか車とかのそういう音が無くなり
静寂が訪れます。
で、朝になるとちゃんと小鳥がさえずります。
ロマンチックな寝る子さんは、すべてに敏感なんでしょうね。
今、イチョウ並木が綺麗です。すっごく綺麗。
そっちにはありませんか。そういうとこ。
話を逸らしちゃいますが。
[22]寝る子さんからのコメント(2000年12月08日 01時46分10秒 ) パスワード
  

ええ。

残念ながら今日ですっかりイチョウの葉っぱが落ちてしまったんですよ。
地面いっぱいの黄色い落ち葉が美しいのか哀しいのか、わからない位いっぱいにね。

いよいよ冬の訪れなんでしょうね。

山口の図書館の横に、それは素敵なイチョウの木があって、この季節になると
見に行くんですけど、実際はたいしたことなくて、誰も見物人はなし(笑)
でもそこに立っているだけでなぜか和んでしまうんですよ。
変わってるでしょ?

やっぱりお互い思っている通り、変な奴同士ですかねえ(笑)
[23]リトルベアーさんからのコメント(2000年12月08日 01時51分35秒 )
  

本人によりコメントは削除されました。 2000年12月08日 01時54分22秒
[24]おっちゃんさんからのコメント(2000年12月08日 01時55分18秒 ) パスワード
  

もう。。
似たもの同士って言う違う言い方もありますよ(笑)

ちゅ〜のが、今日?イチョウの葉っぱの形の好いものを数枚拾い
持ってた文庫本のしおりにしました。
ここまではいいのですが、
銀杏ないかな〜と、おばさんもしっかりして来ました。
[25]寝る子さんからのコメント(2000年12月08日 01時55分28秒 ) パスワード
  

あ、懐かしい!

聞いていました、あの番組。

ちょっと大人の夜って感じでしたね。

でも、今日はそういう感じがいっぱいで、嬉しいな。懐かしいだけじゃなくて、
明日にもつながる何かを皆さんに頂いた感じがします。

みなさま、どうも有り難うございました。

[26]リトルベアーさんからのコメント(2000年12月08日 01時58分24秒 ) パスワード
  

おっ、いいぞ

ミスター.ロンリーのBGM番組
「ジェツトストリーム」的雰囲気!

夜の静寂(しじま)の中に 
ふりそそぐ星を仰ぎ
今宵は心優しい 
貴女と語り明かしましょう。
貴女を甘い夢のような 星の世界にお連れする
お供するパイロットは城達也です。

ふふふふっ。リトルベアー黒子的立場


[27]寝る子さんからのコメント(2000年12月08日 02時01分52秒 ) パスワード
  

あれっ?リトルベアーさんは?

おっちゃんさん、変なもの同士でいいじゃありませんか。
(私は自分が十分変な奴だと自覚してますが・・・おっちゃんさんには酷いかな?)

イチョウの黄色かあ・・・黄金色ですよね。

本にはさむと段々乾いてきて、端っこがポロリと取れる頃になると、
ああ、時が経ったなあ・・・と、感慨無量です。

さあて、そろそろ寝ましょうか。

また5時半起きです・・・いつになったら美人になれるのやら・・・。

おやすみなさい。


[28]リトルベアーさんからのコメント(2000年12月08日 02時02分23秒 ) パスワード
  

ごめーーん

タイプミスで削除したら「25」と「26」の順番の
コメントが逆になつちゃった。

[29]寝る子さんからのコメント(2000年12月08日 02時03分15秒 ) パスワード
  

リトルベアーさんも有難うございました。

今日もいい日でありますように。

おやすみなさい・・・。
[30]おっちゃんさんからのコメント(2000年12月08日 02時06分52秒 ) パスワード
  

ああいうFM放送はなくなりましたね。
流行らないのかな。
あの頃、FMNHKで、クロスオーバーイレブンというもあり
結構気に入ってました。
今、なかなか聞けないのですが、NHKの青春アドベンチャーという
ラジオドラマがいいです。
[31]ひみつのあっこちゃんさんからのコメント(2000年12月09日 15時35分24秒 ) パスワード
  

 すっかり忘れ去ってましたが 過去を振り絞って思い出してみました。

あたしの始めての(*^・^)は同級生の女の子とです。
小学校4年生だったなー
なんだか遊びでだれそれ試して(?)ましたよ。(笑)

名古屋の小学校でしたが
明子さんも名古屋時代女の子と試さなかった?(謎)

でもこれじゃあ寝る子さんの手助けにはなりませんので
もうひとつ…

パパちゃんとの始めての(^з^)は
某デートスポットの駐車場に止めた車の中でありました。r(^^ )
[32]寝る子さんからのコメント(2000年12月09日 15時55分06秒 ) パスワード
  

なるほどね・・・若手の意見はまた違った意味で参考になりますね。
(あっこちゃん、若手よね?)

「車の中で」って耳にする事が多いんだけど、
体勢に無理が・・・あ、いらん心配でしたね。

失礼しました。
[33]寝る子さんからのコメント(2000年12月10日 22時44分25秒 ) パスワード
  

今まで「エントラップメント」という映画を観ておりました。

去年の映画がこうやってうちで観られる、というのは嬉しいですね。

それにしてもショーン・コネリーは色っぽい。

同居人によると第二次世界大戦には出ていたそうなので、この映画の設定では60歳
ということですけど、もっと年が上だということですね。
この辺はTAMAさんがお詳しいかな。

もっと色っぽかったのはキャサリン・セダ・ジョーンズ。

彼女はあの若さですでにマイケル・ダグラスの妻であり、子供の母親でもある訳です
けど、防犯の為のあの赤い線・・・映画の中では毛糸を何本も引っ張ってあって、
それを目隠しして、しなやかな肢体をくねらせながらそれに触れないように移動する
練習をするシーンがあったのですけど、これはなかなか。

このコネリーと、ジョーンズが映画の中で、プラトニックなんですね。

だけど、彼女がついに彼にキスする場面が・・・うん、なんかいい感じで。

どんな男でも落ちる、という彼女のおそるおそるのキスシーンはいけてました!


[34]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月11日 00時01分47秒 ) パスワード
  

>どんな男でも落ちる、という彼女のおそるおそるのキスシーンはいけてました!

いいな〜〜〜っ!
私もそんなキスしきったらいいのに・・・。 (−。 −)
そしたら そしたら〜〜〜〜っ! あの御方を・・・・・・!?
それか〜っ、されたいよ〜〜〜っ! (° ° )遠い目・・・
 \(^〇^)/ニャハハハハ・・・・・・

明日、昨夜の2次会?のスクープ写真が出来るんだな・・・・・・。
私と同じ〇〇魔を発見!には 嬉しかったよ〜〜〜っ!? (^O^;)?
久しぶりに人前で〇〇しちゃった・・・。 (^O^;)V
      ↑
○○は 皆さんのご想像におまかせしま〜〜〜す!
 ......\(><)シ スタコラサッサ
[35]TAMAさんからのコメント(2000年12月11日 00時06分52秒 ) パスワード
  

寝る子さん、こんばんは。
…だから詳しくないですってばぁ^_^;
いつも寝る子さんのお話を読んで(へ〜、そうなんだぁ…)と、勉強させて頂いてます。
「エントラップメント」…よかったようですね。
私はまた見れず…です。再放送待ちですね、また。
今日は京都の伏見に行ってました。
大蔵記念館(月桂冠ですが、昔のままのたたずまいを今に留めています)辺りをぶらぶらして四条辺りをちょこっと歩いて
帰ってきました。
雨のぱらつく伏見もなかなか良かったです。
弁天橋から雨に濡れる柳越しに見る大蔵記念館はしっとりと色っぽく、
三条近くの高瀬川は相変わらずさらさらと流れていました。
川原町辺りは雨にも関わらず、相変わらず凄い人出でした。
[36]寝る子さんからのコメント(2000年12月11日 00時27分16秒 ) パスワード
  

LOVE MEさんはまた、思いっきり凄いコトでもなさったようで・・・。

逃げ足も速くていらして、残念。
今度ゆっくり具体的に詳細に(しつこい?)お話聞かせてくださいね。

TAMAさんは例のドラマの方をご覧になっていらしたんでしょ?

「エントラップ」自体はまあまあでした。
ま、機会があればどうぞ、というところでしょうか。

私、TAMAさんのHPから「真夏の・・・」のページに行きまして、今は毎週送って頂く
TBSさんの情報を心待ちにしております。

ああ、ハッピーエンドにはならないんだろうなあ・・・。

また京都にいらしたとか。羨ましい!

雨の京都、またいいですよね。
伏見辺りは人も割と少ないし、そぞろ歩きで「月桂冠大倉記念館」や、
「黄桜カッパカントリー」なんかをほろ酔い気分で回るといいでしょうね。
御香宮神社とかね。

河原町は、さすがに雨の日はカップルは座ってなかったでしょ?

夏は凄いですよね・・・具体的には描写を避けますが・・・。


[37]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月11日 00時34分23秒 ) パスワード
  


>>LOVE MEさんはまた、思いっきり凄いコトでもなさったようで・・・。

>>逃げ足も速くていらして、残念。
>>今度ゆっくり具体的に詳細に(しつこい?)お話聞かせてくださいね。

いえいえ そんな〜〜〜っ? 凄い事なんてしてないですよ〜〜〜っ! (^O^;アセアセ・・・
ちょ〜っと、カラオケで 写真を撮る時に ステキな女性と・・・なだけですから・・・!?
 (^〇^)アハハハハ・・・・・・
[38]寝る子さんからのコメント(2000年12月11日 00時40分36秒 ) パスワード
  

・・・新しい展開ですね・・・。

じょ、女性と。
それもありでしょう。(すぐ納得する寝る子)

人生色々 女も色々♪

あれっ?ちょっと違ったかな?
[39]TAMAさんからのコメント(2000年12月11日 00時40分49秒 ) パスワード
  

>私、TAMAさんのHPから「真夏の・・・」のページに行きまして、
今は毎週送って頂くTBSさんの情報を心待ちにしております。

覗いてくださったんですね。ありがとうございます。

>TAMAさんは例のドラマの方をご覧になっていらしたんでしょ?

今日はこれも見れずです。(あとでビデオですね)
今日は朝電話があって、急に出かけたので
京都から帰ってそのままうちで宴会になってしまい
さっきやっと片付いた所です。

[40]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月11日 00時41分01秒 ) パスワード
  

 (° ° ) あっ・・・、書いちゃった!?
ついつい、お酒飲んでの事ですから〜〜〜っ! (^O^)
すぐ横に ステキな男性もいたんですが・・・。 チャンスがなかったの〜〜〜っ!?
悔しいぃ・・・ ・・・ ・・・!? な〜〜〜んてね!
 (^O^)アハハハハ・・・・・・   ← 笑って誤魔化す わ・た・し!
[41]寝る子さんからのコメント(2000年12月11日 00時44分04秒 ) パスワード
  

・・・いいなあ、お2人とも楽しい休日だったみたいで。

私は一仕事済んだ、と言ったところでしょうか。

明日雨だったら、年賀状書きが・・・。

エーン、遊びに行きたいよお!
[42]LOVE MEさんからのコメント(2000年12月11日 00時48分40秒 ) パスワード
  

寝る子さん、頑張って下さいネ!

でも、12月は 遊びすぎなのか ひそかに忙しいです。
今日は 朝帰りだったし・・・・・・。
休みの方が 生活がハードなのは気のせいかしら・・・・・・。 (T_T)
[43]寝る子さんからのコメント(2000年12月11日 00時58分00秒 ) パスワード
  

有難うございます。

年のせいか涙もろくて・・・(うう)

年のせいか最近誰も優しくしてくれなくて・・・(愚痴っぽくなってきた)

朝帰りっ!

やってみたいなあ・・・(やったら半殺しだ。特に母から・・・)

LOVE MEさんも、お体気をつけて下さいねっ。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.