竹つぼ 近藤栄次朗 株式会社 エミ
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100707 投稿日:2000年12月07日 19時58分04秒  パスワード
 お名前:服部 明子
あなたの方向音痴度は?

コメントの種類 :生活  パスワード

3ヵ月ほど前の「おしゃれカンケイ」で鹿賀武史←こんな字?
が方向音痴度ぶりを語っていました。

6年住んでる家から5分の所で飲んでて
家に帰ろうとしたが思いだせない。
20分ほどウロウロしてたら見覚えのある建物があり
(そうかここには車で来たことがあったから逆に辿ればいい)
と気が付き家に戻れたそうです。
40分かかった、って。


あなたの方向音痴ぶりは?

[1]WESTさんからのコメント(2000年12月07日 20時17分20秒 ) パスワード
  

「丈」だった様な気がしますが、自信ありません。

子供の頃、映画館から出て方向音痴になったことがあります。
下りのバス停と思ってバスを待ち続け、帰りたいけど乗りたいバスは来ない。
なんて、ありました。

迷子には、何回かなりました。(今でもですが)
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年12月07日 20時49分53秒 ) パスワード
  

WESTさん:

丈、でしたね。
ありがとうございます。

皆さんの中でパトカーで玄関横付けの方はいらっしゃいますか?
って、そんなことでエバルな>ワタクシ
[3]服部 明子さんからのコメント(2000年12月15日 10時12分50秒 ) パスワード
  

今日は夫とガレージに溜まった清涼飲料水の空き缶をサンタモニカのリサイクル所に売りに行きました。

約16キロで30ドル78セントになりました。


ま、メデタク無事に換金出来ましたから良かったのですが
辿り着く迄サンタモニカ中をウロウロしてしまいました。

私の夫は飛び出してから
それから考えるタイプなのです。
さて、何処だっけ?

確か家から西の方でそれから南に下だって、と
だいたいは覚えているけど
リサイクル所なんて工場のような場所は人目につかない入り口になっています。

それで方向は分かるけど
特定出来なくてしっかり迷ってしまいました。

結局は西でなくて東でした。
東に行ってから南に下だるんでした。

早い時間にリサイクル所に行ったので
ホームレスの人がそんなに売りに来てなかったので
場所が分からなかったのです。


私に相談されたってねぇ・・・?!
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.