くりらじ 株式会社 エミ 新風会(アーツ)
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100681 投稿日:2000年11月30日 15時25分45秒  パスワード
 お名前:渡辺慶太郎
祝 1000スレッド
キーワード:1000
コメントの種類 :生活  パスワード

1000回スレッド・・・いただきました。!

きっと来年はいい事があるのでしょう!

ラッキー!大穴だ!

(全11項目)[投票総数:4票]
順位 票数 グラフ  
11
.25.0%
1000回目のスレッド立てた方は、皆さんに焼肉を振舞う約束では?
11
.25.0%
1000回目のスレッド立てた方は、皆さんに花束を配って歩かれるのでは?
11
.25.0%
渡辺慶太郎さんって?だれなん?
11
.25.0%
グワッハッハ!!
50
0.0%
1000回目のスレッド立てた方は、皆さんにクリスマスプレゼントを配って下さいネ!
50
0.0%
ホール・イン・ワンと同じだから、皆さんにお小遣いを配ってください!
50
0.0%
おいおい渡辺ってだれだよ? fromしも(゜.゜)
50
0.0%
1000スレッド・・・立てたの?
50
0.0%
もっと、約束はあったぞ!
50
0.0%
あわわ、知〜らない・・・
50
0.0%
コーナーキックで蹴ったボールが渡辺さんに当ってゴールした感じ
投票項目
項目追加 項目を追加するだけで投票しない
項目追加できないようにする(投稿時のパスワード)
[1]服部 明子さんからのコメント(2000年11月30日 23時28分04秒 ) パスワード
  

渡辺さんがゲットでございましたか。

ふふふ

では1001は寝る子さんかマイルストーンさんかな?
サーパンスさんよね、きっと。
[2]ころんさんからのコメント(2000年11月30日 23時40分13秒 ) パスワード
  

渡辺慶太郎様
・・・・・・・狙っていらっしゃいましたね??(笑)

さて次回は1001番すれっどですか?1010番?1111番??
1111番スレッドがいつ作られるか予想する・・・なんていうのはどうでしょう?(笑)
[3]WESTさんからのコメント(2000年11月30日 23時50分25秒 ) パスワード
  

渡辺慶太郎様

年末年始返上で、投票箱の約束を守って下さいね。
約束が少ないっような・・もっとありましたよね!?
[4]マイルストーンさんからのコメント(2000年12月01日 00時00分06秒 ) パスワード
  

グワッハッハ!!って高笑いが聞こえてきそうです>慶太郎さん。
記念に1メガバイトの画像付きメールを送ってあげましょうね。
重たいヨ〜〜〜ン!!!
[5]服部 明子さんからのコメント(2000年12月01日 01時03分11秒 ) パスワード
  

マイルストーンさん:

恐ろしい〜。。。
「開かずの間画像メール「ね。
重すぎて絶対開かない。
う〜。。。
[6]渡辺慶太郎さんからのコメント(2000年12月01日 12時16分34秒 ) パスワード
  


みなさん、すみません。記念になる1000スレッドを見ず知らずの「渡辺慶太郎」
が立てさせていただきましてありがとうございます。

立てた状況を説明しますと、たまたま画面をひらいたところちょうど999のスレッドが立っておりまして何の気なしに立てたのはいいですが、みなさんの前のスレッド
を読みましてこりゃ、悪いことをしたな。と思いました。

みなさんのユーモアあふれ、かつ大人の会話にいつも関心して読んでおります。その
ようなウイットに富んだ会話が出来るように心がけたいと思っております。

今日はさっそく、ともよに出張しホルモンでもぱくつこうかなと思っております。
明日は山陽グリーンでゴルフです。ガッハハハハ!
うまい田酒も入りましたし、この前は新潟の天神ばやしも飲ませていただきました。
ラッキー!


[7]服部 明子さんからのコメント(2000年12月01日 12時30分47秒 ) パスワード
  

クリック・マガジン初の快挙でございますから
良い記念になったと思います。

おめでとうございます。
[8]WESTさんからのコメント(2000年12月26日 22時31分25秒 ) パスワード
  

>記念になる1000スレッドを見ず知らずの「渡辺慶太郎」
>が立てさせていただきましてありがとうございます。

そう言えば、渡辺慶太郎さんが最近出てきませんが・・・
また今夜もどこかに遠征して呑んでいるのかな?
それとも近場で「慎吾ママ」の余興にふけっているのか・・?

肝心な時にいない>慶太郎さんへ
がはははは!と現われて・・・
がはははは!と笑いながら何処かへ去って行く・・・

まるで月光仮面か風車の弥七ですね!
[9]服部 明子さんからのコメント(2000年12月26日 23時32分05秒 ) パスワード
  

>肝心な時にいない>慶太郎さんへ
>がはははは!と現われて・・・
>がはははは!と笑いながら何処かへ去って行く・・・


では、「がははははの慶太郎さん」とお呼びしましょうか?
[10]渡辺慶太郎さんからのコメント(2000年12月28日 12時47分05秒 ) パスワード
  


ガハハの渡辺慶太郎です。

最近は忘年会つづきで、少々バテ気味です。
26日は徳山で天然ふぐのフルコースをいただきました。
今年はじめてのてっさでした。うまい!


ウエストさん、服部さん、今年ふぐ食べられました?
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年12月28日 13時22分06秒 ) パスワード
  

我が家は無理ですね。
毒魚なんて、って事で。

でもハリセンボンの人形は欲しいですね。
あれはアメリカ人に喜ばれると思いますよ。

我が家は日本のマンションにあった筈なのに
いつの間にか父親に処分されてました。
[12]WESTさんからのコメント(2000年12月28日 21時06分38秒 ) パスワード
  

>ウエストさん、服部さん、今年ふぐ食べられました?

がはははは、の慶太郎さん、こんばんは。
わたしのパソコンの調子が悪いです!
いいのを持っていたら(ノート)安く売ってください(これこれ^^;)

ふぐ(ふく)ですか〜、1パック980円のとらふぐを最近2切れ食べました。
直径φ100mmくらいの、スーパーのパックです。
長嶋一茂氏は、箸をユンボのようにすくい上げて食べていたとか(ヤ・現役時代)
昔、聞いたことがあります。
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.