新風会(アーツ) 小川もこ 式日
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
 投稿番号:100680 投稿日:2000年11月30日 10時31分27秒  パスワード
 お名前:寝る子
急いで美人になる方法は?
キーワード:すべすべお肌 はっとする色気 時を越えた美しさ たれ目矯正
コメントの種類 :その他  パスワード

突然ですが、急に美人にならねばならなくなりました。

どうしたら綺麗になる?なんて、考えた事もない鳥頭には、無理難題。

さっぱりわかりませんが、とにかく結婚式のとき位しか意識した事のない
問題であることに変わりありません。

どなたか良いアドバイスを。

あせっております。

理由は聞かないで・・・。

[1]TAMAさんからのコメント(2000年11月30日 10時47分15秒 ) パスワード
  

私も知りたい!
女優さんなんかは良く睡眠時間をた〜っぷり取って…って言いますよね。
…無理かも知れない…^_^;
[2]服部 明子さんからのコメント(2000年11月30日 11時06分20秒 ) パスワード
  

こーゆーのって「おっちゃんさん」が1番ご存じだったりして〜


おっちゃんさぁ〜ん。。。!
[3]おっちゃんさんからのコメント(2000年11月30日 13時56分31秒 ) パスワード
  

ギョ!私しゃ、おすぎじゃないわよ(笑)

事情が分からないし、お会いしたことないし、みんなの意見聞きたいけど
カキコあんまり出来ないし。。。
合コン?仲人?お見合い?1日チーママ?同窓会?表彰式?夫婦同伴忘年会?・・・

マジパターンで行きますね。よろしければ参考に。
急に美人と言われても中山美穂にはなれないですよ。
ただ、もう既に素敵なんじゃないかなあ。寝る子さん。

私は、普段+アルファで十分だと思います。

体調に気をつける・・風邪、やけ食い、その反対、いつもの食事で、
睡眠に気をつける・・体調、吹き出物、肌荒れ
お肌・・自分に合ったものでお手入れしとく、必要のない人はそのまま
    爪は切る、エナメルを付ける人は前日に、お顔のうぶ毛もね
お化粧・・いつものお出かけ用で十分。日頃しないことはしない。
ヘア・・数日前に行きつけの美容院で普段どおりにしてもらう
ファッション・・ノーマルでいい。派手なのは避ける。
        和服を着れる人は和服はどんな場でもOK
        無地系のノーマルなスーツ+ちょっとお洒落なブラウス
        無地系のフォーマルワンピース、プリーツとかデザインとかょっとお洒落なやつ
        新規購入の場合は1回限りにならないようにしお店の人の言いなりにならないよう
靴・・適度なヒールのパンプス、この際新規購入!
バッグ・・小さいの、持たなくてもいい場合は持たない
アクセサリー・・指輪をする人は1コだけ、イアリングをする人は小振りの良いものでキラリ
        ネックレスをする人は服装に合うものでキラリ
        シックな服装ならコサージュもいい(アクセント程度に)
小物・・ハンカチはこの際新規購入、髪留を使う人はこの際新規購入、
    ストッキングはちょっといいのでおニューを。何でも黒じゃなくて肌色濃い目も綺麗
その他・・新しい下着だと気分的にいい。当日は余裕を持って起床する。
     雨の場合もあるので、傘も頭に入れておく。

追伸
彦熱のみなさん、私を誤解しないで!お願いします(^^ゞ
寝る子さんのヨシミですから(笑)
私、普通のうるさくない、どこにでもいるおじさんです。普通じゃないって>明子さん(ーー;)
[4]アスパラGさんからのコメント(2000年11月30日 14時53分51秒 ) パスワード
  

1.インドかアラブの奥方風にターバンを巻く. 結構神秘的でいかったりして.

2.風邪を召しちゃいましてと言い訳をして、マスクを着用しておく.

い、いかん 隠す事ばかりだ.. また寝る子さんに嫌われる!
ぢゃぁ
3.寝る子さんのいろいろな言動、皆さんのコメントに対する気の効く応答など
  普段のままで魅力ある方だと思いますけどね.これはホントに.

4.うちの家内はにわかイメチェンとして髪形を変えます. 本人いわく自分でも
  珍しい見栄えになったので、そっちに気が行って本質を見失う事ができるとか.
  そうかいな?(ここで言う本質とはホントの自分のことじゃよ.)

ここは明子様にしても寝る子様におかれても、教養のあるお方が多く太刀打ち出来
ませんねぇ. ひとりROMと化して拝読するに、良い勉強になります.

[5]寝る子さんからのコメント(2000年11月30日 17時08分42秒 ) パスワード
  

おばちゃんさん・・・じゃなかった、おっちゃんさん、有難うございます!

アキコ姫のご紹介、心から感謝致しております。

私より相当女性の事をお詳しいので、もうすっかり頼っちゃいますけど、
・・・それにしても本当に不思議な方なのね!?

普段プラスアルファってことなら少し希望の光が見えてきましたが・・・。

美容院は少し前に行って、「思いっきりショートね」
なんて言ってしまったので、今はツクシンボみたいなんです・・・うう。

ワンピースとかスーツとか着ると、風邪引きそうなので、パンツスタイルでも
きれいに見えるかなあ。

あ、ヒールのある靴はいて、光沢のある素材のものを選べば大丈夫かしらん。

睡眠に気をつける・・・彦熱の皆さん、さようなら(笑)

いやっ、でもそのくらいのつもりにならないと!TAMAさんもそう仰ってたし。

うん、下着をゴージャスにするってのも、気持ちをしゃきっとさせるのに精神的にも
いいかもしれませんね。要は気を抜かないと言う事が美しさの秘訣ね。

アスパラGさんは・・・。

もうっ!と言えない自分が悲しい・・・。

非常用として、これもいいかもしんないなあ。
はあ。

それにしても何でこんなに短く髪をカットしちゃったのか・・・寝る子のバカバカ。
イメチェンする事さえ出来ず、ただただ悶絶する私なのでした。

でもでも、みなさん、お馬鹿な質問にちゃんと答えてくださって有難うございます!

なんだか人には聞けないものねえ・・・彦熱は私にとっての救護所でもあることに感謝!


[6]しもさんからのコメント(2000年11月30日 22時34分10秒 ) パスワード
  

即効性は定かではありませんが、食事の時間以外に
水を1日2L以上飲むとお肌ツルツルだそうです。

なんといっても幸せに笑っておられる方は
きれいですね。今の寝る子さんがそうではないかと
勝手に想像しています。
毎日ウキウキを発見しながら暮らしてるでしょ?
いやあ、性格ってほんと得がたい宝ですなあ。
[7]寝る子さんからのコメント(2000年11月30日 22時42分14秒 ) パスワード
  

・・・しもさん、今日も酔ってらっしゃるでしょ。

水を1日2リットルですかあ。
お茶は好きだから結構飲んでますけど、水なんですよねえ・・・。
きっついなあ。

お酒をこれくらい飲むとかなり来ますでしょうね。
(きっとお肌ボロボロ・・・)

毎日楽しいのはいいんですけど、
(顰蹙買うくらい)
美人にならなきゃいけないのは非常に辛いです。

こういうとき、女って面倒くさいなあって思いません?

なんで綺麗じゃなきゃ、イメージを壊す、なんて私は思っちゃってるんでしょうか。

それが哀しい・・・なんて言ってる場合じゃなかった。

早速今日からパックです。緑色のどろどろした奴。

娘・・・絶句。


[8]服部 明子さんからのコメント(2000年11月30日 23時48分53秒 ) パスワード
  

ワタクシは「髭剃り」が最初です。。。
[9]寝る子さんからのコメント(2000年11月30日 23時57分25秒 ) パスワード
  

あっはっは!

アキコ姫からこういうお言葉を聞くなんて・・・だからここは好きですねえ。

うちの娘もほっとくとすぐ眉がつながっちゃうんですよ。

あ。

・・・ひみつだったね ^_^;

ごめんねえ・・・。
[10]ころんさんからのコメント(2000年12月01日 00時03分29秒 ) パスワード
  

>お肌・・自分に合ったものでお手入れしとく、必要のない人はそのまま
    爪は切る、エナメルを付ける人は前日に、お顔のうぶ毛もね

他のスレッドでもいいましたが・・・おっちゃんさんって、いったい???(笑)
うかつにお会いすることも出来ませんね(笑)
[11]服部 明子さんからのコメント(2000年12月01日 01時05分02秒 ) パスワード
  

そうよぉ〜
怖いわよぉ〜

女性より観察が細かいんだからぁ〜
[12]ころんさんからのコメント(2000年12月01日 01時18分18秒 ) パスワード
  

おっちゃんさんは視力はどれくらい?
眼鏡を使用していれば、それでどれくらいまで見えます?
それによって、お会いした時どのくらいの距離まで近づいてもいいものか、計算したいと思います(笑)。
[13]おっちゃんさんからのコメント(2000年12月01日 08時26分24秒 ) パスワード
  

やっぱし、こうなっちゃった(溜息)
のん気なおっさんですヨ。観察なんてしません。
お仕事は、たぶん想像を絶する普通のお堅い+危険?なことしてます(笑)
眼鏡。今年作り変えました。
境目のない遠近両用。まだ若いのに軽い老眼、乱視も(泣)
[14]アスパラGさんからのコメント(2000年12月01日 09時06分59秒 ) パスワード
  

>早速今日からパックです。緑色のどろどろした奴。

はいはい あれね.
厚く塗ってなんぼってやつ.

うちにも二名ほど該当者があり、遅く帰ると玄関先や居間の入口で
「バァ〜!」と脅されます.なんてったかなクロロクロロって子供
は言ってるけど... 異様な光景が目に浮かびます..


>ワタクシは「髭剃り」が最初です。。。

うわぁ〜 きたきた すんごいですねぇ〜 
「どこの?」と聞いちゃ退場ですよね.. またやってしもた..



[15]寝る子さんからのコメント(2000年12月01日 13時08分01秒 ) パスワード
  

おっちゃんさん、とてもお忙しい中アドバイスを有難うございました。

「急に美人になるその1」はなんとかなりそうですが、まだ今月は強烈な
「急に美人になるその2」など、控えておりまして、気が抜けません。

・・・でもお仕事、本当に大変そうですね。

うちの同居人も来年まで大きな仕事が続くとの事で、多少バテ気味。

マッサージとあったかい夕食で何とか頑張って貰えれば、と思っていますが。

あまり無理をなさいませんように。
お体を大切にされるのが1番ですよ。

アスパラGさん、私の使ったのは試供品って奴です。

はて、効果があったのでしょうか?
自分でもわからない・・・。

殆ど化粧品にも興味がなくて、何をどの順番で、なんて考えただけで頭痛がして
来る位の化粧オンチ。

これじゃあ色気もへったくれもあったものじゃないですよねえ。
はあ。

昨日も早寝をしようと思ったのですが・・・うう、彦熱の病原菌が・・・。
[16]リトルベアーさんからのコメント(2000年12月02日 00時46分44秒 ) パスワード
  

どうしてこんなに確実で、手っ取り早く美人になる方法を
思いつかなかったのだろう。

つげ義春のマンガ「紅い花」「ねじ式」を読んでいたら
その思考回路の線上に突然浮かび上がったベストアイディア。

1,自分の顔をデジカメで撮る。
2,その写真をフォトショップで加工して超美人に仕上げる。
3,自分の顔と同寸法にカラーでプリントアウトする。
4,写真の目と鼻の部分に穴をあけて顔に貼る。
5,顔と写真の境目は、ヘアーで隠す。

ん、でも食事をする時はどうすりゃいいのか。笑うときどうすりゃいいのか。
人が汗だくになっている時、そうならない自分はどうすりゃいいのか。
集合写真を撮ったとき、自分だけ顔が平面反射するけどどうすりゃ..。
あー もう わからん。ごめんなさい。
[17]寝る子さんからのコメント(2000年12月02日 00時49分04秒 ) パスワード
  

・・・なるだけ顔を出さないように頑張ってみます・・・。
[18]服部 明子さんからのコメント(2000年12月02日 00時56分20秒 ) パスワード
  

リトルベアーさん

いいアイデアですね。
ひょっとすると柔軟な素材で顔にぴったりくっつくようなのに
超美人の顔をコピーして貼り付ける
そういう化粧法が生まれるかもね。
[19]ぼこぼこさんからのコメント(2000年12月02日 01時16分47秒 ) パスワード
  

>1,自分の顔をデジカメで撮る。
>2,その写真をフォトショップで加工して超美人に仕上げる。
>3,自分の顔と同寸法にカラーでプリントアウトする。
>4,写真の目と鼻の部分に穴をあけて顔に貼る。
>5,顔と写真の境目は、ヘアーで隠す。

プロはアドバイスしないはずだが。




[20]リトルベアーさんからのコメント(2000年12月02日 01時28分58秒 ) パスワード
  

>柔軟な素材で顔にぴったりくっつくような

あっ そうか!
しかも通気性の良い素材だったら...。

10年先にはフォト.フェィスと言うソフトと
フェィス.フィトと言うプリント用紙が出来ているかも。

だったら、写真の口の部分をカッターで横一文字に切れ目を入れて..。
(やめなさいって、もう)
はいっ。すみません。
[21]服部 明子さんからのコメント(2000年12月02日 01時41分44秒 ) パスワード
  

リトルベアーさん:

これはいい商売になると思いますよ。
松嶋菜々子顔とか
飯島直子顔とか
売り出したら。

でも彼が買って来て「これからこれでお願い」なんて言ったら
喧嘩が絶えないかな?
 【 彦島を熱く語る!!一覧に戻る
この投稿に対する
コメント
注意  HTMLタグは使えませんが、改行は反映されます。
 http://xxx.xxx/xxx/xxx や xxx@xxx.xxx のように記述すると自動的にリンクがはられます。
お名前 (省略不可)
削除用パスワード (省略不可8文字以内)
メールアドレス (省略不可)
URL
 ホームページをお持ちの方のみURLを記入して下さい
◇Copyright(C) 2000 c-radio.net. All Rights Reserved.◇  DB-BBS-system V1.08 by Rapha. WEB design Rapha.